さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
今日は凄い日!?

その前に

ブログ更新頻度がまた落ちちゃいました(-_-;)

なので

先週の日曜日行った所を記事にヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

IMG_3644.jpg 

我が家から車で15分ぐらいの所で

バラ園が開催されていましたので

家族皆で(^-^)

綺麗にバラが咲いていましたよ

IMG_3656.jpg 

かなりの種類があってビックリ!!

バラってかなりの種類があるんですねΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


バラの前でパシャリ↓

IMG_3649.jpg 

IMG_3654.jpg 

IMG_3658.jpg 

IMG_3660.jpg 

時間もお昼になってきましたので

ここで昼食ですv(@∀@)vィェ~ィ !

お昼御飯は持参してきました(。→ˇܫˇ←。) 


そして気になる物を発見↓

IMG_3662.jpg  

バラサイダーとバラアイス♡(。→ˇ艸←)

バラの味がして美味しかったです(^u^)



この人たちも↓

IMG_3665.jpg 

美味しそうに食べてました(^v^)


バラ園には2時間以上いましたが

楽しかったです(。→ˇܫˇ←。)

このバラ園では

バラの苗も販売されていましたので

購入してきました♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

花などに関してはまったくの無知ですので

どうなるか心配です((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

でも頑張ります(^-^)


さてタイトルの今日は凄い日とは(?_?)

IMG_3669.jpg 

さて何の日でしょうかね?????


今日のえび写真↓

IMG_0099.jpg

もう少しバンドが太い方が良いなぁ~(-ω-;)



最後まで読んで頂きありがとうございます♪

ぜひ皆さん最後にココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ お願いします♪

押して頂けると嬉しいです♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

それからぜひ気軽にコメントして下さい♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡


家族トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<特別な日なので特別出品♪ | ホーム | プレゼント♪>>
お誕生日おめでとうございます^^
どうも( ̄^ ̄ゞ
おっ!今日はさくらちゃんの誕生日ですね(笑)
おめでとうございますv-314
子供が大きくなるのって早いですね^^
私も花や植物については全く無知なのでアドバイスはできませんが頑張ってくださいね!
【2013/05/19 15:58】URL | タフBee #-[ 編集]
こんにちは。
遅れましたがv-315さくらちゃんお誕生日v-300おめでとうです

もしやパパかママと誕生日が同じですか?
いやv-509おじいちゃんかv-510おばあちゃん?

今日は凄い日?は何でしょうか?次回発表楽しみにしてますね
【2013/05/21 17:41】URL |  nobo-bee #-[ 編集]
e-278タフBeeさん

どうもです♪
さくらの誕生日でした♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

ほんと大きくなるの早いです(汗

花や植物は難しいですね!!
ただ今勉強してます♪(ネットですけどね)


e-278nobo-beeさん

こんばんわ♪

ありがとうございます♪

凄い日とは、さくらが我が家に産まれてきた事です(笑

本当は、予定日がパパと一緒の誕生日だったんですが、早く産まれて来ちゃいました♪
【2013/05/21 20:00】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
そ・・そこは!
おいどんも行ったことありますよ。

おいどんガーデニングも趣味なんですよ。
私の容姿からしたら意外でしょ?

おいどんのおすすめバラはピエール・ドゥ・ロンサール
【2013/06/05 07:27】URL | うなぎ #-[ 編集]
e-278うなぎさん

お返事遅くなりました(汗

行った事ありますか?
秋にもバラ園が開催されますので
また行くつもりです♪

ガーデニング趣味なんですね!!
我が家も頑張ってますよ(笑

ピエール・ドゥ・ロンサール持ってますよ♪
【2013/07/21 21:55】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/841-3496f805

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
