さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
皆さんお久しぶりです・・・
またまた更新が・・・(-ω-;)

皆さんお久しぶりです♡(。→ˇ艸←)

前回の更新からいろいろありましたが

忘れてしまったので昨日の事でもヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

昨日はこちら↓

IMG_0600.jpg

さくらの幼稚園の運動会(^-^)

年長さんですので幼稚園最後の運動会(ToT)

一生懸命頑張ってました♪

IMG_0874.jpg 

年長さんにもなると組体操も↓

IMG_0656.jpg 

親が知らない間に大きくなってました(。→ˇܫˇ←。) 

最後には年長さん皆で↓

IMG_0717.jpg 

2クラスで80人かなりの人数です(>_<)

さくらは真ん中の一番下です(*^_^*)


未就園児の競技には↓

IMG_0809.jpg  

ゆずも参加しました♡(。→ˇ艸←)

アンパンマンの

イチ・ニ・サン体操をバッチリ踊ってましたよv(@∀@)vィェ~ィ !

プレゼント目指してのかけっこもスタスタ走ってました♡(。→ˇ艸←)

IMG_0825.jpg 

朝から15時過ぎまでありましたが

まだまだ暑かった(-ω-;)


で、今日は運動会のお土産のシャボン玉で

IMG_0928.jpg 

2人仲良く遊んでました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




最後にえび写真↓

IMG_0094.jpg 

最近えび写真撮ってません|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

設定たぶん忘れてます・・・(-ω-;)

えびはボチボチに殖えてます♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡




最後まで読んで頂きありがとうございます♪

ぜひ皆さん最後にココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ お願いします♪

押して頂けると嬉しいです♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

それからぜひ気軽にコメントして下さい♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
申込開始♪

祭りの申し込みが開始されました♡(。→ˇ艸←)



今回で10回目Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

我が家も参加致しますv(@∀@)vィェ~ィ !

あとは良いえびを見つけるだけ・・・・デモドコニモイナイ(ーー;)

なのでどこかで拾ってきます(;一_一)

皆さんも参加されて見ては(?_?)

詳細は↓をクリック(^u^)





今日のえび写真

IMG_7635.jpg 



順調にランキングアップしています♪

まだまだ頑張りますので

ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ お願いします♪

押して頂けると嬉しいです♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

それからぜひ気軽にコメントして下さい♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

新しい方も来て頂きありがとうございます♡(。→ˇ艸←)

未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
楽しみな個体♪

前回の記事の続き・・・

行ってきた先は

IMG_3486.jpg

IMG_3490.jpg

『Heat Wave』です♪

相変わらずここのえびさんは

物凄く元気に泳いでますΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

見た事無い人は

ぜひ自分の目で見て下さい(。→ˇܫˇ←。)

そしてこの水槽↓

IMG_3489.jpg 

まだ立ち上げて間もないですので

水草は生い茂っていませんでしたが

かなり良かった♡(。→ˇ艸←)

我が家もこんな風にしたいんですけど・・・・

センスが無いので無理です(-_-;)



ここを後に向かった先は

コストコです(^u^)

ここでも出費が((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


時間も遅くなったので夜ご飯を近くで食べて

温泉に行って帰ってきました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

帰りついたのは23時・・・|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

朝7時から出発して16時間(-ω-;)

すぐに寝付く事ができました(-_-)zzz


今回自分の買い物は↓

IMG_3491.jpg 

秘密の草500gです♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

丁度無くなったので(^u^)

前回同じ500gを購入したのが2012年4月だったので

約1年持ちました(*^_^*)

結構お買い得ですよv(@∀@)vィェ~ィ !


ママノ プレゼントヨリ タカカッタナンテ イエマセン・・・(>_<)




タイトルの楽しみな個体とは↓

IMG_9519.jpg 

バンド個体です(^u^)

まだまだ小さいですが

髭まで色がのってて成長が楽しみですv(@∀@)vィェ~ィ !




最後に♪

ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ お願いします♪

押して頂けると嬉しいです♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

それからぜひ気軽にコメントして下さい♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

目指せ10件のコメント(笑)

未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
日曜は♪

日曜日は、先日1歳を迎えたゆずのために

パパの両親&妹と

ママの両親&祖母が集まって

お祝いをして頂きました♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

早速餅踏みの準備↓

IMG_7990.jpg 

ばぁばとさくらがゆずにわらじを履かせてくれてます(^v^)

履き終わって餅踏み開始↓

IMG_7993.jpg 

どんどん顔つきがヤバくなってきましたね(*- -)σ ツンツン ♪↓

IMG_8000.jpg  

はい!やっぱりこうなっちゃいました↓

IMG_8004.jpg 

もちを踏んだ時の感触が嫌みたいです(-ω-;)

なぜかこの方も餅踏みをしちゃってますヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

IMG_8031.jpg 

姉妹で一緒に↓

IMG_8036.jpg 

ゆずは号泣ですね(;一_一)

餅踏みの後は選び取りをしたんですが(;一_一)

前準備していなかったので適当にあるもので↓

IMG_8040.jpg 

最初にゆずは鍵を取って

その後↓

IMG_8041.jpg 

食べかけの餅を取りました♡(。→ˇ艸←)

その後食事会へヽ(*´▽`)-{}@{}@{}- 焼き鳥でも召し上がって♪

皆にお祝いされて

素敵な誕生会になりました♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡




今日のえび写真↓

IMG_7667.jpg 



おめでと~って祝って頂ける方

ぜひココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ お願いします♪


それからぜひ気軽にコメントして下さい♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

コメント少ないと寂しいので(ボソッ

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
またまた久々です♪
正月の更新から久々の更新です(;一_一)

更新頑張んないといけないですね(>_<)


と言う事で

正月からの我が家の行動は・・・

何したっけ!?



・・

・・・

近くの神社に初詣!!

いつもは人があまりいないんですが

やっぱり初詣となると

沢山の人がいました(。→ˇܫˇ←。)

出店もあってビックリΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

さくらはリンゴアメを喜んで食べてました↓

26-5.jpg 

結構大きかったんですが

全部食べちゃいました(-ω-;)

もちろんゆずも一緒にお宮参りに↓

26-3.jpg 

ちゃんと参ってきました♡(。→ˇ艸←)

(綺麗なえびが殖えますように・・・)



他にはさくらのイトコも大阪から里帰りで来ていました↓

26-4.jpg 

こっちにいる間は毎日のようにずっと一緒に遊んでいました(^v^)

大阪へ帰る頃には寂しそうにしてました(ToT)/~~~

今度はお盆ぐらいに帰ってくるのかな(?_?)

その頃にはゆずも一緒に遊べるようになるかな(^-^)


他は先週に

さくらが幼稚園で

39℃以上の熱が・・・(;一_一)

すぐに迎えに行ってそのまま病院へ!!

熱が出てすぐだったのでインフルエンザの検査をしても

反応が出ないとの事だったので

翌日にまだ熱がある様だったら来て下さいとのこと。

薬を飲ませて夜には熱が大分下がったので安心していたら

翌日の朝も熱が高くなりすぐに病院へ(>_<)

インフルエンザの検査してみたら

感染はしていないとの事(>_<)

喉が炎症を起こしているのでそれが原因との事でした!

次の日には熱も下がっていつもの元気な姿へ(。→ˇܫˇ←。)

・・・しかし今度はママが(-ω-;)

今は大分良くなってきました♪

パパとゆずは今の所元気です  照ッ(〃ノ∇ノ)
 


えびは・・・

そろそろリセットしたい水槽があるんですが(--〆)

まだ稚えびが出てきてるし・・・

どうしよう(?_?)




でも来月にでもリセットしようかな(-。-)y-゜゜゜


最後にえび写真です(///ω///)テレテレ♪

26-1.jpg

26-2.jpg 

黒も殖えてきたので

まとめてオークションにでも出そうかな♪


最後にぜひ・・・
ココ(o’ω’o)σにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
お願いします

初めての方もぜひ遠慮なくコメントお願い致しますm(__)m
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
