さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
今日はクッキーがメイン!?

我が家の愛犬クッキー♡(。→ˇ艸←)

お気に入りのベット!?があります照ッ(〃ノ∇ノ)

最近寒くなってきたので

毎日のように使ってますv(@∀@)vィェ~ィ !

今日も使用していたのでパシャリ↓

4-1.jpg 

ちゃんとカメラ目線Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

我が家のクッキーはカメラ慣れしています。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ



でもしばらくすると・・・

4-2.jpg 

ちょっと飽きてきたみたい(-ω-;)




とうとう・・・

4-3.jpg 

あくびまでしちゃいました(-ω-;)




今度は寝るモードに突入Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

4-4.jpg 



最後には寝ちゃいました(-_-)zzz

4-5.jpg 

寝る姿も可愛い♡(。→ˇ艸←)



皆さんに寝顔公開↓

4-6.jpg

器用に丸まってます♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

ちなみにこのベットはママに買ってあげたクッションです(-_-;)

ソファーに置いていても自分で下に落として使用してます(ー_ー)!!



今日のえび写真は黒ビー↓

4-7.jpg 

麻呂を落してきたみたいです(-ω-;)


なかなかランクが上がらないので

クッキーメインにしてポイント狙ってみました♡(。→ˇ艸←)
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ ぜひお願いします
トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ


さくらが寝てる間のクッキーは・・・(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪ 

8月11日1 

しっぽふりふり♪近づいてきて「あそんで~❤

得意な「おめめキラキラ攻撃~☆」

8月11日2  

 レイザァ!⊂(ノ☆(工)☆)⊃‥‥…☆☆☆☆ビビビィ!

足元でこんなお顔されたら

遊ばない訳にはいかないね❤ぉぃで~!(*/>∀<)/

コメント欄お休みです♪
お帰りになる前に↓コチラをポチッマウス(左クリック)と↓押してもらえると
ココ(o’ω’o)σにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 嬉しいです♪ 

】 | top↑
☎プルプルプル~ (-д-)Zzz・・・


今日は特に用もなく、朝食後我が家はみんなで寝てました~zzz...

昼前に目が覚めて、ふとママの携帯を見るとぱんだもびっくり

(((W51CA)))着信&メールがきてる!? Σ(゚Д゚ノ)ノハッ!?

九十九えび・おか~ちゃんからだ~音符

さっそく(〃^∇^)】ヽもしもし!寝てました ~~~~~~~(・ω・`)】ヽ

九十九えび夫妻も今日は予定がないらい!

と言うことで・・・・・・グッ

長崎からはるばる、福岡のさくのえびふぁみり~宅へ

遊びに来てくれることになりましたファンカーゴアップロードファイル

電話から約二時間後、我が家に到着house

さっそく九十九えびおと~ちゃん(左)とパパは水槽前へ下!

来客1-1 

ここで話し合いの結果、パパは決断しました!!!

何をはてな

ふふふっオンプ 何か知りたい方は、最後まで読んでねOK

九十九えび・おか~ちゃん(左)は、さくらとたくさん遊んでくれましたdown

来客1-2

さくらは人見知りがひどかったけど

すっかり九十九えび夫妻になついてました~ハートdown

来客1-3

時期が来れば人見知り、自然と治るんですね~?

良かったちな♪  良かったちな♪

もちろんクッキーもたくさん遊んでもらって大喜びきらきら

今は遊び疲れてぐっすりです↓

来客1-4 

そんな感じで、今日はいろいろとお話して

楽しい一日を過ごせました~ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

九十九えび・おと~ちゃん&おか~ちゃん

遠い所、遊びに来てくれてありがとうございました

また遊んで下さいね~アップロードファイル

そして、帰られた後夕食が出来るまでパパはデジイチ片手に2008080712

今日もパシャパシャとデジイチの練習これ

えび6-1 えび6-2 えび6-3

今日のモデルは派手系モスラ固体で~すキラキラ(ピンク)

                                      以上





・・・・

・・・・・

・・・・・・・

あっ絵文字名を入力してください

忘れてましたかお

パパの決断ぱんだのなぞ

それは・・・・・一つ水槽を緊急リセットしま~すグーyeah 

ブログランキングに参加してます。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

 

本日我が家の大切な家族のクッキーのキター

4歳の誕生日~グー

1歳の誕生日の時は↓コチラ

クッキーおめでとう1

こんな感じでお祝いしましたheart03

2歳の時は・・・・・ママ体調を崩してダウン献血

3歳の時は・・・・・すっかり忘れてたがちょーん

ごめんえふよん クッキー今回はちゃんとお祝いしようねきらきら

と、言う事で本日クッキーの誕生日パーティーグーyeah

     ママお手製 クッキー用ケーキの出来上がり~たんじょうび!

クッキーおめでとう2 

                さっそくプレゼント  

  ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚ クッキ~クラッカー拍手 パチパチ

クッキーおめでとう3 

これからも元気で長生きしてねお願い

そして・・・・。

このブログを見ていただいてる中で、本日誕生日の方もアップロードファイル

                              (きっといるはず笑

オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

 ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
フワ♪フワ♪

さくのえびふぁみり~の『フワフワクッキ~』の作り方cute

(クッキーダックスのコメント付き笑

まずはクッキ~を洗い場へ誘導ニクキュウ

ダックス「なに♪なに♪ 何するのオンプ

クッキーお風呂1 

ブラッシング後、クッキーバスにヒョイ

ダックス「ガーン
ぱんだもびっくり 苦手なお風呂だ絵文字名を入力してください

クッキーお風呂2 

まずは、シャワーでよ~く汚れを洗い流して風呂

シャンプ~ひよこ×2

クッキーお風呂3 

隅々まで洗ったら、肛門絞って、よ~くシャンプーを洗い流して終了骨

クッキーお風呂4 

さっぱり~yeah

ドライヤーで乾かしてフワフワクッキ~の出来上がり~キラキラ

ダックス「どう!? いい感hello

クッキーお風呂5 

通るたびにフワッとシャンプ~の香りがテレテレ

そして、手触りの良さに、用も無くクッキーを呼んで、ヨシヨシ絵文字名を入力してください

 お風呂嫌いのクッキ~以前はあばれてましたが

最近はジッとしてくれるので洗いやすくなりましたグー

それにしても、ライオンカットから毛がだいぶん伸びたな~

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
| ホーム |次ページ
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
