さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【Wネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ

 
本日5月31日は

パパのヽ(o’Д’o)ノ(バースデー)○o。..:*

       &

パパ&ママの結婚記念日

         で~す❤

   ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

では、我が家の歴史でも・・・・

2001年5月にパパ&ママ出会う(〃´▽`)☆(´▽`*)

そして❤

 5月31日1

2003年5月31日結婚※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪

2004年10月マイホーム完成♪

5月31日2

2004年12月愛息子クッキーが家族に仲間入り⊆^U)┬┬~

5月31日3

2007年5月19日愛娘さくらが家族に仲間入りo(・"・)o バブゥ

そして現在❤

5月31日4 5月31日5

4歳のクッキー&2歳のさくらと楽しく生活中・:*:・(*´ー`*人)。

あ!忘れてはいけませんでした♪

我が家の家族↓

えび7-3 

えびさん達も一緒に生活中♪(* ̄ー ̄)v

とちょっと時間が無かったので軽くご紹介♪

これからも夫婦仲良く、愛する息子&娘&エビさんと

楽しく笑顔の絶えない家庭でいたいと思いま~す♪

ぃぇ~ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ~ぃ♪

そんな訳で(どんな訳?・・笑)

本日我が家は朝から出かけてま~すε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ

昨日の記事に頂いたコメントのお返事まだですが

ゆっくり読ませて頂いてからお返事したいので

遅れると思いますがご了承くださいヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

 最後にコチラを↓□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ嬉しいです❤

家族トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
かぼちゃの食パン・:*:・(*´ー`*人)。


久しぶりに、パン焼機でかぼちゃの食パン作り♪

材料入れてスイッチON!で焼きあがり~(ノ*´▽)ノワーイ♪

さっそくカットして♪

出来立てパン1 

あれあれ?・・・・普通の食パン・・・・↑

あヽ(゜Д゜;)ノ!! かぼちゃ入れるの

すっかり忘れてました~!!!(lll ̄□ ̄)ガーン!!

焼きあがってから気づくなんてヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

そんな訳で、蒸しておいたかぼちゃはディップにして

もう一つ♪冷凍庫にいちごを保存してたので

いちご+レモン汁+砂糖を入れてレンジでチン!(↑写真左)

簡単イチゴジャムも作って、さっそくお昼ご飯にm(・ω・o) イタダキマス♪

出来立てパン2

さくら「う~ん❤出来たてパンはフッワフワ~で

              美味しいですね~φ(c・ω・ )ψ モグモグ 」

出来立てパン3

さくら「カボチャのディップのせも

              美味しいですね~((美^~^味))モグモグ♪ 」

そして最近お約束になってきた・・・・

出来立てパン4

クッキー「ぼっ・ぼくにも早くちょうだい∪o・ェ・o∪クゥーン」

出来立てパン5

クッキー「さくらありがと~❤」

さくらにおすそ分けしてもらっていたクッキーでした⊆^U)┬┬~

皆さんも忘れ物にはご注意を(・v・*)ムフ♪

最後にコチラを↓□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ嬉しいです❤

家族トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
リセット作業(。+・`д・。)キラーン


昨日夕方に30センチ水槽のリセットを行いました♪

えびの調子が良くなかったので[壁](エ)゚)ハッ !

30センチ水槽のリセットは楽ですね♪

90センチ水槽だと1日掛っちゃいますけど

今回は3時間程度で終了しましたv(´∇^*)

作業の様子は毎回変わりませんので

写真はありません(〃´・ω・`)ゞェヘ

(リセットの様子をご覧になりたい方は→コチラをクリックマウス(左クリック)

↓一日経過した水槽で~すd(d。ゝω・´)

水槽2 

今回もアマゾニア使用してますので1カ月以上水作りです ρ(′▽`o)ノ゙

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

☆僕、怖いんですけど・・・ε~ε~ε~ ゛(ノ*-*)ノ☆

先日、掃除後の雑巾モップを片づけるのを忘れてると・・・・

お掃除1 

さくら「ウヒョヒョ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

      面白そうなのみつけちゃいましたよ~(๑→ܫ←)ノ♫♬」

さくらがすかさず見つけて

ビュンビュンと雑巾モップを持って走る走るε=ε=(/*~▽)/キャー

写真に撮れない位・・・・↓

お掃除2-1 

(。´-ω・)ン?よ~く見ると・・・・↓

お掃除2-2

↑ココに注目の部分に何かが・・・・

実はココにはこの方↓

お掃除3

あまりにも勢いよく雑巾モップを持って走るさくらに

おびえるクッキーが・・・Σ(゚д゚lll)

そんなのお構いなしで、ハイテンションでモップを握り走り回るさくら↓

お掃除4

それに怯えるクッキー↓(・ω・;)(;・ω・)オロオロ

お掃除5

こんなにモップ持って走ってくれたら床が綺麗になるし

今度からたまにはさくらに床掃除お願いしようかな♪

もちろんその時はクッキーは

ママが抱っこしておきます(´▽`;)ゞぽりぽり

最後にコチラを↓□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ嬉しいです❤

えびトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
おやつ作り~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


さくらと一緒におやつ作り♪

今回は☆フワフワ簡単・人参ケーキ☆ 

妹に教えてもらった、鍋で焼く

人参たっぷりのレシピです♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン ♪

人参ケーキ1 

さくら「まずは人参1本すりおろしま~す♪」

その間に、マーガリン60gはレンジで溶かす(*′▽`)b

砂糖50g・ベーキングパウダー5g・卵2個・薄力粉100g準備しま~す♪

人参ケーキ2

さくら「すりおろした人参にバター(分量外)をちょっと入れて

         ラップをしてレンジで2分チ~ン!d(d。ゝω・´)

            これで人参の臭みがとれちゃいますよ~♪」

人参ケーキ3

さくら「鍋を温めながら、全部の材料混ぜ混ぜ~♪

    鍋に薄く油(分量外)を引いて、生地を入れま~す(人´∀`)」   

人参ケーキ4

さくら「弱火でフタをして両面焼きますよ~♪

       焼ける間にお片づけしましょうね~□ヾ(・ω・`。) フキフキ♪」  

人参ケーキ5

さくら「ちょっとひっくり返すのに失敗しましたけど・・・

        ふっくら美味しそうに出来上がりました~(^ー^* )フフ♪ 」

鍋はひっくり返しにくいので、次はフライパンでやってみよう♪

人参ケーキ6

さくら「う~ん❤ ~~(´^_`。)ぃぃニオイ♪」

人参ケーキ7

さくら「それでは❤ Ψ(・ω・`)ィタダキマ~ス!

   ふっくら美味しく出来上がりましたね~φ(c・ω・ )ψ モグモグ ♪」

人参ケーキ8

さくら「もちろん♪クッキー兄ちゃんにもおすそ分け(っ・ω・)っ))ドゾ♪」

さくらがお手伝いしてくれたので、楽しく

そしてとっても美味しく出来上がりました~。・:*:・(*´ー`*人)。

また一緒に作ろうね~♪

最後にコチラを↓□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へとっても嬉しいです

家族トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
お掃除の時間(*^□^*)♪ルン②♪


さくらのお部屋の全体像を見てみたいとリクエスト頂いたので
今日は、お部屋の様子を交えながらの、内容にしてみました♪
□_((ヾ(・ω・*)カタカタ
ではど~ぞ~↓↓↓↓↓


毎朝、2階のお掃除済ませると□ヾ('▽'*)フキフキ

次に1階のお掃除をする為

さくらは2階の子供部屋で遊んでてもらいます♪

子ども部屋1 

「下のお掃除終わるまで待っててね~❤」って言うと

最近は「うん❤」と笑顔でうなずいてくれます(^ー^* )フフ♪

子供部屋には、色んな所にオモチャが収納されてます↓

子ども部屋2

オモチャが入ってる所に番号を付けてみました(・v・*)ムフ♪

1の棚は本や、こまごましたおもちゃ入れ♪

2・3のシステムキッチンの棚も結構収納できるようになってます♪

4のボールハウスには大きなオモチャも一緒に入れちゃってます♪

どれもさくらが自分で自由に、取り出し出来るようにしてます♡(。→ˇ艸←)

そして、掃除済ませ2階へ戻ってくると毎回・・・・オットォ!(・ω・ノ)ノ

子ども部屋3

1~4の至る所から、おもちゃがあふれてま~す('ω'*)アハ♪

でもいつもより、ちょっと2階に上がってくるのが

遅くなると階段からいろんな物が・・・・過去記事マウス(左クリック)

予定が無い日は、掃除後に↑こんな感じで

おもちゃを出しまくって遊んでるさくらを見ながら

子ども部屋4

↑反対側に置いてるテーブルでお茶を飲むのが

ママの日課~~匸Pヽ(・ω・`)

ちなみに↑右側にチラッと写ってる本棚にはパパのマンガ本が入ってますが
以前、取り出して本とカバーをバラバラにされちゃって
片づけるのに一苦労だったので
100円の網をつなげて取り出し出来ないように柵をしてます♪

しばらくすると・・・・

子ども部屋5

さくらがおもちゃのデザートを持ってきてくれます(。・m・)クス

さらに・・・・

子ども部屋6-1 子ども部屋6-2

お茶も入れてくれるんです(*^艸^*)クスクス・・。

こうやってのんびりと午前中は過ぎるのでした~♪

子ども部屋7 

クッキー「ふ~ん・・・

        さくらの部屋楽しそうだな~( -_-)遠い目」

最後いにコチラを↓□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ明日の更新の励みになります

家族トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
オークション出品ヽ(´▽`)/~♪


今日もオークションに出品いたしました♪

Yahoo!オークションへ出品していますが

今回の出品個体は記念日のため特別出品です( ̄∀ ̄)ウシシシシ♪

えび9-1 

えび9-2

今月31日はパパの誕生日&結婚記念日゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

なので我が家のトップレベルの個体!!

しかも!抱卵個体です∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚

肌理も細かく卵も見えません♪

さらに!足も赤足ですv(´∇^*)

皆さんヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ お願い致します!

Yahoo

実は偶然にも、さくらの出産予定日もパパの誕生日と同じ

5月31日だったのですが、19日に誕生*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

逆に良かった!?

一緒だったらパパの誕生日の祝いが無くなってたかも(;´Д`)ア゙・・

なんて思うパパでした(笑

♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**

     ☆久しぶりにクッキー登場☆

今日はクッキー♪

どうぞ~↓

久しぶりにクッキー登場1 

    Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 頭に大量のご飯が~!!!

犯人はコチラ↓

久しぶりにクッキー登場2

最近おやつを仲良く分けて食べるようになったと

先日記事にしてましたがφ(@゚∀`@)ノ

(おやつの記事をご存じ無い方は→こちらをクリックマウス(左クリック)

ちょっと目を離したスキに、とうとうご飯まで・・・・

いつもクッキーはさくらの足元で落ちてくるご飯を待ってますが

そこにさくらが、ご飯を分けようと落とすのでクッキーの頭に!

クッキーもよけずに待ってるし(~▽~;)

さて、どうしましょ~う('(ェ)';)ヾ マイッタナァ

久しぶりの登場が、ご飯粒載せた写真だけってあんまり(?)

なので・・・・ご飯粒取って、綺麗になったクッキーを❤

久しぶりにクッキー登場3 久しぶりにクッキー登場4 久しぶりにクッキー登場5

最後にコチラを↓□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ嬉しいです❤

えびトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
昨日は||ω・*)ノ はぉ♪

 
土曜日に続き、日曜日も朝からお天気♪

なので、みんなでママの実家に遊びに行ってました~ヾ(*´д`)ノ゙

庭で砂遊び中のさくら♪

5月24日実家で1 

遊んだ後はお掃除ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

5月24日実家で2

さくら「♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛♪  お掃除♪お掃除♪ 楽しいな~♪」

5月24日実家で3

さくら「("▽"*)アヒョ~調子が出てきましたよ~!」

5月24日実家で4

さくら「ほうきさんを持ち上げて~ヽ(*´з`)ノ フフー♪」

5月24日実家で5

さくら「ママの車もキレイキレイ♪ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ♪」

Σ|ョω゜il|)Σ(|li゜Д゜ノ)ノんヵ゙ぁっ!!!

ママの愛車に傷がついちゃうからそれは止めて~!!!

慌てて止めに入りましたε-(;´ω`A フゥ…

こんな感じで庭で楽しく遊んでたさくら♪

そんなさくらのお顔を・・・・・

         ズームアップ!

5月24日実家で6 

数日前に腕を蚊にたくさん刺され、昨日はほっぺたまで(涙

痒そう・・・・(´▽`;)ゞぽりぽり

これから蚊の対策も、ちゃんとしないといけないですね(汗

最後に、庭に咲いてたサボテンの花が綺麗だったので

パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)

5月24日実家で7 

最後にコチラを↓□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へとっても嬉しいです

家族トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
新発見∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚

 
昨日は良いお天気♪

こんな日はお出かけしたいけど

人込みはあんまり行きたくないし・・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

それじゃあ公園にでも行こうか!って事で

花が綺麗に咲いてるいつもの公園へ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

5月23日公園へ1 

お散歩してると、毎回来るたびに気になってた建物↓

5月23日公園へ2

何の建物だろう??って思ってたので今回近づいてみると

資料館??(。`・з´・)ゞ。o○(ナンダロゥ???)

観覧無料って事で入ってみました~♪

すると施設内は人と川の歴史が紹介されてたり

防災資料展示(水害に関する資料や展示)など見る事ができて

こんなのも置いてありました↓

5月23日公園へ3

          カヌー  だよね・・・・?

そしてさくらが一番喜んだのが散策型水槽(ミニ水族館)

どんなのかと言うとコチラ ↓

5月23日公園へ4-1 5月23日公園へ4-2

日本では有明(ありあけ)海と八代(やつしろ)海の

一部のみに産する魚(↑写真右)むつごろうもいました♪

5月23日公園へ5-1 5月23日公園へ5-2

↑写真(右)よく見えるように近づくと、さくら怖がってます(笑

5月23日公園へ6

↑こんな感じでミニトンネル水槽も♪

これが一番さくらが嬉しそうに見てました

想像以上に施設内を

楽しんできちゃいました~ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪

またお散歩に来たら、ミニ水族館にも来ようね~と施設を出て

公園に戻り、お弁当タイム♪イタダキマ━(・c_,・人)━ス☆

5月23日公園へ7 

今回は時間が無くおにぎりメインの、ちょっとしたおかずだけだったので

お弁当の写真遠いです。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ♪

5月23日公園へ8

お腹いっぱいになって

また少しだけお散歩して帰りました~ルン(*’∪’*)ルン♪

新発見!楽しそうな所見つけて良かったねって思って頂けたら
コチラを
↓□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して
頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ嬉しいです❤

家族トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
えび写真(-p■)q☆パシャッパシャ!


今回も水槽内の様子でも♪

えび8-1 

えび8-2 

えび8-3

稚えび早く大きくならないかな~("▽"*)アヒョ

それからYahoo!オークションへ3品出品しています♪

ぜひ、覗いて見てくださいヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

Yahoo 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆

    ☆2個目のおもちゃ☆

昨日に続きまして、じぃじから買ってもらったおもちゃ

第2弾はコチラ~↓☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

ケーキのおもちゃ1 

        おうちごっこシリーズ

自分でケーキを作っちゃおうって感じのおもちゃです(*′▽`)b

ケーキのスポンジと、上に飾れる果物等に

マジックテープが付いていて、ペタペタ貼れるようになってます♪

さっそく、実際にさくらに遊んでもらいました~v(´∇^*)

ケーキのおもちゃ2-1 ケーキのおもちゃ2-2

上手に貼り付けて、オリジナルケーキ作り♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

途中、お約束の・・・・

ケーキのおもちゃ3

味見も忘れません(*^艸^*)クスクス・・。

上手に出来た、オリジナルケーキの試食タイム~♪

ケーキのおもちゃ4-1 ケーキのおもちゃ4-2

ちゃんと食べてる(マネ)でしょ~(・v・*)ムフ♪

とっても興味津々で楽しそうに遊んでます♪

これも梅雨の時期のお部屋遊びに、活躍間違いなしです!

以上、じぃじに買ってもらったおもちゃ紹介でした(^ー^* )フフ♪

ちなみに、こまごましてるおもちゃは

全て2階の子供部屋にあるんですが

2階へはクッキーは登れません(;^ω^)

なので、さくらと子供部屋で遊んでる間のクッキー・・・・

ケーキのおもちゃ5

いつも階段下で、何をしてるのか気になる様子で

待ってます♪壁]ω・)ニャ

最後にコチラを↓□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ嬉しいです❤

えびトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
忘れるところでした・・・イッケネー(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ

 
5月5日のこどもの日にじぃじに買ってもらったおもちゃ♪

何を買ってもらったかは、また後日ご紹介します❤

と言いつつ、そのまま忘れる所でしたヾ(-v-`;)オイオイ

(5月5日の様子、ご存知ない方は→こちらをクリックマウス(左クリック)

それでは、お待たせしました~!!!

さくらがルンルンと手に持って、ト○ザラスを出たおもちゃは

コチラで~す☆^(oゝ∀・)v

ブロック1

ん?よく見えませんか?(;^ω^)

ではズームアップ!!

ブロック2 

    ~レゴブロック~キティちゃんバージョン❤

☆追記☆

良く見るとレゴ社の製品じゃなかったみたいです(笑

失礼いたしました(*'-'*)エヘヘ なので、正しくは・・・

~レゴ社風?レゴブロック~キティちゃんバージョン❤

↑さくらがキティちゃんを滑り台で滑らせて遊んでるの分かるかな♪

ではここで、レゴでいろんなバージョンを

作ってみましたΣd(ゝω・o)イェイ☆

ブロック3-1 ブロック3-2

   ☆学校☆                   ☆お店☆

ブロック4-1 ブロック4-2

   ☆キティちゃんのお部屋☆         ☆馬車☆

ブロック5-1 ブロック5-2

   ☆カンガルー☆               ☆ロケット☆

などなど、まだまだいろいろ作れそうo(●´ω`●)oわくわく♪

ですが、今のところさくらはパパやママが作った作品を・・・

ブロック6

豪快に壊して遊んでくれますヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

これから梅雨になって外で遊べない日が多くなると

活躍してれそうで~す♪

そして、覚えてますか?(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

実はおもちゃは2個買ってもらったんです!

もう一つは明日ご紹介(*´・д・`)ノ~マタ明日ネ☆

もう一つのおもちゃが気になる~って思って頂けたら
コチラを
↓□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して
頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ明日の更新の励みになります

家族トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
変化なし( ̄皿 ̄)うしししし♪


えびの話題がありません(汗

何も無いって言う事は良い事?かな((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

なので親子での食事風景でも♪

えび7-1 

えび7-2

えび7-3

稚えびが大きくなるともっと賑やかになるかな♪

ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

   ~今日は美味しいもの満載~

先日、ミスドに行って発見ヽ(・ω・*)ノ あ!!

ポテド1 ポテド2 

      ドーナツバーガー&ポテド

一目みて小さくてミニチュアっぽくて

とってもかわいいくて思わずコレに釘付けになり

「ドーナツバーガーセット」を購入しちゃいました(・v・*)ムフ♪

(ドーナツバーガー2個+ポテド+ドリンク)

さくら、ポテドのお味は(*´-ω・)? 

ポテド3

さくら「あれ(*-ω-*)んー… ?

      フライドポテトと、何か違いますよね?」

ちゃんとケチャップも付いてて

ケチャップをつけたほうが美味しかったですΣd(ゝω・o)

ドーナツバーガーもドーナツと言うより

駄菓子っぽい感じかな(。・ε・`。)ゞぅーん

期間限定、本物そっくりのドーナツバーガー&ポテド

皆さんもいかがですか~♪(○´∇`*)σ

そして、先日社員旅行に行ってたパパからのお土産のコチラ↓

ぷりんどら1-1 ぷりんどら1-2

          ぷりんどら

名前のまんま、どらやきの中にプリンが(○・`v´・○)bォゥィェ!!

それでは、さくらお味はどうかなヾ(゚ー゚ヾ)?

ぷりんどら2

さくら「う~ん❤ ふんわりとしたどらやきの皮に

     カラメルソースのついた固めのプリンが良い感じです♪」

とっても美味しく頂きましたv(。・ω・。)ィェィ♪

さらに・・・お知り合いの方からちょっと前に送って頂いたコチラ↓

コーヒー&半熟チーズケーキ1-1 コーヒー&半熟チーズケーキ1-2

         半熟チーズケーキ&コーヒー

ふわふわで濃厚なチーズケーキは口の中でとろけるようで

ペロッと食べちゃう美味しさv(。・ω・。)ィェィ♪

オススメのコーヒーも封を開けた時、挽きたてのすっごく良い香りで

味もまろやかで甘みがあり飲みやすい味でした♪~~匸Pヽ(・ω・*)♪

今度アイスコーヒー用の豆も購入してみようかな♪って

思ってます(-ω☆)キラーン!

さらにさらに・・こちらも頂き物の冷凍みかん↓

冷凍みかん1 

クッキー「へぇ~!これが冷凍みかんですか!くんくん( ̄ ^_ ̄*)...」

さくのえびふぁみり~、冷凍みかん初めて食べました♪

さて♪もちろんさくらも初めての冷凍みかん("▽"*)アヒョ

どうかな?

 冷凍みかん2-1 冷凍みかん2-2

さくら「つめた~い∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚ 」

いつもの大好きな普通のみかんと思って、おもいっきりパクリ(笑

で↑写真(右)のお顔になってました(´艸`)クスクス

冷凍みかん3

でもこの後、すっごく気に入ったらしく喜んで食べてました♪

冷凍みかんはクッキーにもおすそ分け♪コッチオイデェ~(o・ω・)ツ))

冷凍みかん4

クッキー「やっと僕のお口にも入りましたφ(c・ω・ )ψ モグモグ 」

冷凍ミカンさっぱりしてて、夏の食欲が無いときには

すっごく進みそうです~♪

以上今日ご紹介したぷりんどらチーズケーキコーヒー冷凍みかん

ネットで販売されてるのを発見しました~-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

気になる方は↑の名前をクリックしてごらんくださ~い♪ 

最後に↓□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して帰って頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へすっごく嬉しいです❤

えびトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
今日は家でヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪


昨日の2歳のさくらの誕生日♪

パパがバイキングへ連れて行ってくれたので

今日の夜は、家でHappy♪(*^-^)ノ” Birthday ♪

まずはディナ~を頂きま~す♪

お誕生日会1 

↑左下のお花のニンジンやインゲンが刺さってる真ん中の丸いのは

とっすぃぃぃさんマウス(左クリック)のブログで紹介されていた

丸ごと☆カマンベールチーズのチーズフォンデュマウス(左クリック)

参考にさせて頂きました(-ω☆)キラーン♪

なんと!3分で美味しいチーズフォンデュが出来るんです♪

パーティーやおつまみにサイコ~!ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

(*´ノ0)<<<<とぃすぃぃぃさ~ん!!!

いつも素晴らしアイデア料理に、我が家は助かってます♪

アリガト━((*´д`爻´д`*))━ゴザイマス!!!!

お誕生日会2 

       φ(c・ω・ )ψ モグモグ ♪

そして❤

一番ママが力を注いだのがケーキ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

さくらの好きなキャラクタ~のケーキを作ってあげたい!と思い

キティちゃん・・・アンパンマン・・・ワンワン&うーたん・・・・

どれにしよう・・・・・σ(´ x `;*)ンート・・・

やっぱりさくらが最初に言えるようになったキャラクタ~に♪

       ジャ~ン!!!

5.20お誕生日ケーキ 

     キティちゃん❤・・・にみえるかな(笑

左側に見えているのはいちようアンパンマン(汗

顔作るのって難しいですが・・・

ヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ♪

さくらの反応は?

お誕生日会3-1 お誕生日会3-2

          うわぁ~!!!

とっても喜んでくれました~ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!

(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユぅー♪

お誕生日会4 

           ふぅ~♪

上手にローソクも消したら❤

頂きま~すφ(c・ω・ )ψ モグモグ ♪

お誕生日会5 

アンパンマンは一口で食べてました~∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚

こんな感じで我が家での誕生日会も終了♪

来年はもっと上手に作るからねd(・∀・*)(たぶん・・・)

最後にコチラを↓□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へとっても嬉しいです

家族トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
ヾ(☆^Д’)o*★*─たんじょぅび おめでとぅ─*☆*o(’Д^★)ノ゙

 
我が家の愛娘さくら❤

今日で2歳になりました~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

5月19日-0歳5月20日 5月19日-0歳5月23日

↑生まれてすぐのさくら❤

小さくって、泣いて・寝るだけだったさくらも・・・・

5月19日-1歳誕生日1 5月19日-1歳誕生日2

↑1歳の誕生日❤

笑ったり、怒ったりそして行動範囲も増え・・・・

2歳お誕生日1-1 2歳お誕生日2-2  

↑今日のさくら❤

あっと言う間に2歳*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

2歳お誕生日6-1 2歳お誕生日6-2

これからもクッキー兄ちゃんと仲良く元気に

大きくなってね♪

さて、今日の誕生日(●´・~・)ぅ~ム…

ケーキを作って~ご馳走作って~なんて思いながら

悩んでいたママ・・・どっ、どーしよー(@д@人@д@)ノ

でも今日、急遽パパがお休みが取れたので

ランチに連れて行ってくれました~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

あのチョコレートフォンデュのあるバイキングのお店へ♪

(以前行った時の様子は→コチラをクリックマウス(左クリック)

2歳お誕生日3 

お腹いっぱいになって、店内を見て回る事に♪

すると突然さくらがε=ε=(/*~▽)/キャー

と言いながら走り出した先がコチラ↓

2歳お誕生日4-1 2歳お誕生日4-2

ゲームセンターのアンパンマンの乗り物に一直線(笑

なかなかココから離れないさくらを、なんとか連れだして

店内を(・ω・`。)キョロキョロ(。´・ω・)

実は夏用のサンダルが欲しかったので靴屋さんを・・・・

発~見!!!

以前も買ったのことのある靴の専門店 ♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

2歳お誕生日5-1 2歳お誕生日5-2

(左)足の長さ・幅を機械で測ってもらい

さくらの足に合うサンダル(右)に決定♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

すると、じゃあパパが・・・・と

パパからさくらへプレゼント~*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

パパ(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

帰宅後、ランチをお腹いっぱい食べて

夜はあまりお腹が空かなかったので

ケーキは明日作ることにしました♪

と言うことで・・・さくらの2歳のお誕生日は

2日間お祝いしま~す♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン 

最後にコチラを↓□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ嬉しいです❤

家族トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
ポピー畑+。:.゚(人〃∇〃)*+。:.゚*゚.:。+゚゚.:。+

 
16日・17日とパパが会社旅行の間

実家に帰ってたママ&さくらε=ε=(o-ω-)oブーン

16日は、じぃじ・ばぁばとお買い物♪

帽子や夏服やレインコートに傘等々た~くさんの

さくらへのお誕生日プレゼンを買ってくれました*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

じぃじ・ばぁば❤ ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

その後、さっそく買ってもらった帽子をかぶって

近所のポピー畑にいってきました♪

一面に咲いたポピーで~す↓

5月16日1 

 ヾ( o・ω)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(ω・o )ノ゙ 
            ワ━━イ!!

5月16日2-1 5月16日2-2

ポピーに囲まれて、さくら得意の「可愛い~❤」のポーズ♪↓

5月16日3

   かわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん❤

ばぁばと一緒にお花摘み♪

5月16日4-1 5月16日4-2 5月16日5-1 5月16日5-2

途中さくらが探してるのは・・・・↓

5月16日6 

見つけました~!ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

コチラ↓ジャ~ン!!!

5月16日7 

       4つ葉のクローバー♪

何か良いことがありそうな予感ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪

たくさん遊んで、この日の夜は布団に入るとすぐに

ぐっすり夢の中へ(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

翌日の17日はじぃじは朝からお仕事ヾ(・´ω`・寂)゚・*○バイバイ○*゚・

しかも、残念ながら朝から雨(涙

大好きなじぃじを見送った後さくらは・・・・

5月17日1-1  5月17日1-2

ベランダで、布団叩きをブンブン振りまわして

踊ってました(笑

そして夕方無事に帰ってきたパパから

美味しいお土産を(^ー^* )フフ♪ それはまた後日❤

最後にコチラを↓□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へとっても嬉しいです

家族トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
本日予約更新v(´∇^*)

 
     ~コメントが・・・~

コメントのお返事遅れてますが、落ち着いてからゆっくりと

読ませていただいて、じっくりとお返事させて頂きたいので

待っててくださいね~ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

      ~記念出品~

只今ビッダーズに抱卵個体を出品しています♪

今回、愛娘の2歳の誕生日間近ということで(´∪`○)フフ♪

なんと我が家の上位水槽より出品しました(。-∀-)ニヒ♪

その名もさくら祝2歳おめでとう出品個体で~す!↓

えび6-1 

えび6-2 

えび6-3

本当はまだこの上槽は数が少ないので出品するか迷ったのですが

記念個体として出しちゃいました-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

皆様、どうぞよろしくお願いします(o´・∀・)o))

ポチ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

    ~仲良∪Uo-ェ-八=´∇`=⊇ょ∪ ~

皆さんご存知のように、さくらは生まれた時から

クッキーと一緒にいて大の仲良し。+.Love v(*´U`*)v Love.+。

いつもの様に、さくらがおやつを食べてるのを横で

見守ってる(狙ってる?)クッキー←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

11.jpg 

さくら「うんうん♪美味しいですね~((美´~`味))モグモグ」

クッキー「さくら?美味しい?

         少し落としても大丈夫だよd(・∀・*)」

クッキーはさくらがこぼした物はすごい勢いで食べます(笑

ただし、手に持って食べてる物は絶対に取ったりしません(*′▽`)b

12.jpg

さくら「お口の中に

    甘~いのが広がってますよ~ォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!」

クッキー「そっ・そうなんだ・・・

    さくら今日はなかなか落とさないな・・・( ̄¬ ̄)ジュル・・・」

といつもこんな感じで、さくらの落とすの食べ終わるまで

ジッ~と見てるクッキー兄ちゃん(笑

ところが!最近ちょっと変化が!

13.jpg 

さくら「ちょっと待ってね~♪

         ここをちょっと、ちぎって(・v・*)ムフ♪ 」

IMG_3318.jpg  

 さくら「はい(っ・ω・)っ))ド~ゾ!」

クッキー「おっ!待ってましたヾ(@>▽<@)ノヒャッホーイ♪」

なんと!最近さくらは食べてる途中で少しちぎっては

クッキー兄ちゃんにおすそ分けする様になりました!

∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚

スクスクと素晴らしい兄妹愛も育ってるみたいで

嬉しいな❤

ちなみに↑の最後の良い瞬間

ブレてさくらが変な目つきになっちゃいました~!!

写真を見たパパがさくらの眼がヤバイ・・・

怖すぎる~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー

なんて言ったので目隠しになっちゃいました(笑

良かったねクッキ~!って思って頂いたら
コチラを
↓□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して
頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へクッキーも嬉しさ倍増です❤

 

えびトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪


今日は朝から、パパは1泊2日の

社員旅行へ(´c_,`)ノ))☆゚+.ィッテキマス゚+.☆

なのでママ&さくらも実家に1泊してきま~す♪

そんな訳で、今日はコメント欄

閉じさせてもらってますゴメンm(。・ω・。)mチャィ

明日からはいつものようにコメント欄OPENの記事に戻りますので

お時間ある方は、明日も

遊びに来てくださいね~ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

それでは行ってきま~す。+.バィヾ(*゚v゚*)ノバィ。+.

5月17日1 

さくら「私に任せてください<(*'-'*)>エッヘン」

えっと・・・・

さくらはまだ免許持ってないから後ろね(*;^-^)ゞポリポリ

5月17日2

さくら「( ̄∀ ̄*)エヘヘ~そうでした

      それでは行ってきま~す(´・ω・`*)ノシ」

ちなみに、クッキーはママの母親がわんこ苦手なため

お留守番・・・(お隣に住む両親にクッキーの事はお願いしてます)

5月17日3 

クッキー明日帰ってくるから待っててね(;´・人・`)ゴメンネ*。゚o

コメントの代わりに↓□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して帰って頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へすっごく嬉しいです❤

家族】 | top↑
"●━ヾ(*ΦωΦ)ノ イマカラ チョウリカイシー


先日親戚から頂いた自家製えんどう♪

5月14-1 

昨日の夕食はこれでグリンピースご飯を

さくらと一緒に作ることにしました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

まずはさやの中から豆を出す作業↓

5月14-2 

さくら「なるほど~v(´∇^*)さやを開けて豆を出せばいんですね!

                     なかなか面白いですね~♪」

5月14-3 

クッキー「さくら?それ食べれる??(o¬∀¬)o----☆ジ~」

5月14-4 

さくら「クッキー兄ちゃんこれはまだ生だから

               ママが美味しくないってd(´▽`*)」

クッキー「えっ・・・そうなの?で、でも

        ちょ・ちょっとでいいから食べたいな( ̄ *)クンクン・・・」

クッキーから豆を守りつつ

さくらは上手に取り出してお手伝いしてくれましたd(*^ェ^)b

5月14-4-1 5月14-4-2

すべての豆を取り出し終了( ´艸`)ムププ

5月14-5 

さくら「次は綺麗に洗いましょうね~.+゚d(゚ω´*)*」

炊飯器にさくらが洗ってくれた豆と調味量を入れて♪

5月14-6

さくら「それではスイッチオンです_ρ(ー`*)ポチッ♪」

そして❤出来上がり~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

5月14-7 

自分で作ったグリンピースご飯のお味はどうかな?

5月14-8 

さくら「サイコ~に美味しいです((美^~^味))モグモグ♪ 」

(*´-ω・)ン? よく見てると・・・・

5月14-9 

自分で取り出した豆がわかったのかな?(。・m・)クス

グリンピースを探しては取り出して食べてました(笑

取り出した後のグリンピースの入ってないグリンピースご飯も

パクパクとちゃんと完食しました~(。-∀-)ニヒ♪

また一緒に作ろうね(^ー^* )フフ♪

美味しそうに出来上がりましたね~って思っていただいたら
コチラを↓□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して
頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ嬉しいです❤

家族トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
順調ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!


だいぶん45センチ水槽も賑やかになってきました♪

そこでエサを投入↓ ソリ~ャ!!(ノ´□`)ノ :・'∵:.

えび5-1 

えび5-2 

えび5-3

稚えび団子の完成です(≧∇≦)v イェェ~イ♪

やっぱ調子が良い水槽は稚えびが多く育ちますね♪

あとは爆殖を願うのみです(T人T) オネガイ!

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

   ~┃鏡///( ̄▼(   )似合ってる?~

最近暑くなって、汗をかいて遊ぶことが

多くなったさくら(;-д-)ゞ アチィー!!

緊急企画~!

さくらのヘア~アレンジを考えよう☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

ヘアースタイル1 

まずは、何もしてない状態です↑

それではド~ンとご覧ください(*´U`*)v
(写真をクリックして頂くと、全て大きくなります♪)

ヘアースタイル2 ヘアースタイル3

    いつもの「二つ結び」      すっきりと「アップヘア~」

ヘアースタイル4 ヘアースタイル5

   「横だけ三つ網ヘア~」         「おさげ」

ヘアースタイル6 ヘアースタイル7

   「二つのお団子ヘア~」     「八個のお団子ヘア~」

そして、ブログを訪問しててやってみたかった♡(。→ˇ艸←)

ヘアースタイル8 ヘアースタイル9

↑左はひまちょ☆さんトコのひまっぷちゃんの「サザエさんヘア~マウス(左クリック)」 

↑右はshizukunさんトコの「ナッチちゃんヘア~マウス(左クリック)

どうでしょう~(^ー^* )フフ♪

もうこれ以上は思いつきませんでした(笑

あっ!そうだ!クッキーも(●^曲^●)

IMG_3329.jpg 

クッキー「ど・どう?」

他にもかわいいヘア~スタイルを

ご存知の方・思いついた方m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆

ぜひ教えてくださいね。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。

ママ楽しんでるね(笑)って思った方
↓□_
ρ(д・`。)ポチッ♪
 して
頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ嬉しいです❤

えびトラックバック(0) | コメント(18) | top↑
えび画像d(*ゝ∀・*)b


最近えびの話題がありませんね~(汗

なので本日初公開d(・∀<)

我が家が趣味で描いたイラストです((φ( ̄Д ̄ )♪

まずは、鉛筆画d(*´ェ`*)

えび4-2 

続いては油絵(*゜-^)ゞ↓

えび4-1  

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

((^┰^))ゞ テヘヘ ♪皆さんもうお気づきと思いますが

手書きイラストではなく、写真を加工しています♪

残念ながら我が家に絵心はないので~すヾ(・ω・`;)ノ

えび4-3  

額縁の中に入ろうとしているえびで~す(≧ω≦。)プププ

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

     ☆母の日のプレゼント☆

母の日ランチの帰りに

携帯の料金無料診断に立ち寄ることになり

携帯ショップに寄ったさくのえびふぁみり~(*^-^*)

診断結果を待ってる間、新しい携帯電話に思わず

見入ってしまってたママ('-'*)フフ♪

するとパパが、欲しいのがあったら

変えていいよ♪と言ってくれたんです!・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫

そういう訳で、新しい携帯を買ってもらいました♪

まず最初にするのはやっぱり!待受画面をクッキーとさくらに❤

携帯1  

う~ん♪ 開くたびに愛しの息子と娘が❤

それに新しい携帯は画面が綺麗です(pq′▽`*)ぅふっ♪

 そして、以前使ってた携帯は・・・

携帯2  

さくら「え?これ触ってもいいんですか(@・д・@)??

        いつも気になってたんですよね~うふふッ♪」

携帯3  

さくら「もしもし~?私さくらですよ~ヾ(*´▽`*)ノキャハハハハ♪」

さくらのおもちゃに。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ

でも問題が・・・

いつも携帯を買い換えるときはパパと一緒に

同じ携帯にしてたんですが

今回はパパは今の携帯で十分だからと

ママの携帯だけ変えましたd(。ゝд・)

が・・・そうなるといつも使い方をパパから教わってたママ

購入して4日目になりますが

イマイチ操作が分かりませ~ん(o;ω;o)ウゥ・・・

クッキーお願~いヽ(´・∀・`)ノ♪

母の日のプレゼント4 

クッキー「リョウカイ☆(・ω・*)ゞママの為に僕が何とかしましょう

       あ・・・でも僕字が読めませんけどΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 」

クッキーならできる!って応援の↓□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へクッキーのやる気UPです❤

えびトラックバック(0) | コメント(21) | top↑
母の日♪゚o。・*q(゚ω`母*)(*祝´ω゚)p *・。o゚♪


5月10日の母の日❤

今年はパパとさくらがママを

食事に連れて行ってくれました☆★:;+。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+:;★☆

5月10日母の日1 

さくら「ママ~付きましたよ(^ー^* )フフ♪」
※さくらはチャイルドシートから離れてますが
駐車場で停止中の撮影ですのでご心配なく♪

行き先は・・・・

5月10日母の日2

さくら「キャベツ2杯目です((美^~^味))モグモグ♪

             美味しくって、手がとまりませんね~♪」

ご飯・お味噌汁・キャベツが

お代わり自由な所♪(つc_,`●)_Uオカワリ♪

お腹一杯食べて、ちょっと寄り道♪

なんとココでパパから嬉しい贈り物が∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚

それは明日の記事にしちゃおう❤

嬉しい贈り物を片手に、ルンルンで家に帰ると↓(o゚Д゚o)マッ!!!

5月10日母の日3

クッキーから1本のカーネション*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

・・・・って言うのは冗談ですが(笑

実はご飯を食べたお店を出るとき

「今日は母の日ですので、どうぞ」と頂きました♪

予想してない突然のサービスですっごく嬉しかったです(*^艸^*)

今年はステキな母の日を

すごさせてもらいました*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

パパ・さくら・クッキーd(o′ω`◎.+゚*ホントぁりがとぉ。:゚+

そしてさくのえびパパ・ママの母達にも

ささやかな物だけど感謝の気持ちをたっぷり込めて

プレゼントを渡しに行きましたpq(u‿ฺu✿ฺ)+゚*・。.☆

どこに食事に行ったか分かっちゃった~って思われた方
↓コチラを□_ρ(д・`。)ポチッ♪ してコメント残して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ正解しても何も出ませんが嬉しいです

家族トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
お別れの日・・・フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

 
昨日の5月10日、妹とライト君がとうとう帰る日・・・

ライト君とお別れの日1 

イケメン・ライト君とお別れです(・ω・`寂)...........

3ショットを見たいと言うコメントを頂いていたので

帰る日の朝なんとか3ショット撮ることができました♪

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

ライト君とお別れの日2

帰省中は毎日一緒に遊んでたので

すごく寂しいですo゚+(ノε;。)+゚o グスン

ライト君とお別れの日3

みんな正面をむいた写真は、残念ながら撮れませんでした(汗

今度会えるのは8月の予定o(●´ω`●)oわくわく♪

また会える日を楽しみにしてま~すヾ(´∀`*)ノ

~オマケ~

九州限定チロルチョコGET!

地元TV局の深夜番組で企画・開発されたチョコらしく

味はめんたいあられ&めんたいチーズの2種類が入ってました↓

ライト君とお別れの日4-1 ライト君とお別れの日4-2

チョコレート大好き♪ 明太子大好き♪ なんだけど・・・

チョコ+めんたいあられ?・・・・ Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ

チョコ+めんたいチーズ?・・・・Σ(゚д゚lll)アブナッ !

恐る恐る食べてみると

辛~い!!!!!

辛い後の甘ったるさ・・・・

普通のチロルチョコが良いです(|||-ω-)

限定物って書いてあると弱いさくのえびふぁみり~でした[壁](エ)゚)ハッ

限定物に惹かれる気持ちわかる♪わかる♪って共感して頂けたら
↓コチラを□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ嬉しいです❤ 

家族トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
昨日は・・・(^ー^* )フフ♪

 
パパがお休みの昨日は、帰省中の妹&ライト君を誘って

パパ・ママ・さくらの5人でお出かけ♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

行き先は???

5月9日公園1 

ライト君&さくら「公園に来ましたよ~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆ 」

5月9日公園2

ライト君「それではみなさま、アチラをご覧くださ~い♪(・∀・)σ」

5月9日公園3-1 5月9日公園3-2

綺麗でしょ~.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

ここはいつも綺麗な花が咲いてるし、とっても広く

のんびりお散歩できるので大好きな公園です♪

5月9日公園4

さくら「う~ん❤うっとり( *uωu)p||○o。キレィ。o○||q」

5月5日から帰省してるライト君とさくらは毎日遊んでるので

お互い気になる存在に❤

5月9日公園5 

ライト君が移動すると

さくらも後ろをついて行きますε=ε=(/*~▽)/キャー

でもなぜか・・・

5月9日公園6-1 5月9日公園6-2

ライト君「さくら捕まえたε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ~」

さくら「キャ~逃げろ~εεΞ(^~^*)/」

ライト君がさくらの方にくると、逃げるさくら(;^ω^)

どうやらさくらは、追っかけるほうが好きなタイプみたいです(笑

こんな感じでお互い追いかけ合ったり♪

5月9日公園7 

散歩に来てるわんちゃんを一緒に追いかけたり♪

5月9日公園8-1 5月9日公園8-2 5月9日公園9-1 5月9日公園9-2

常に近くにいて(正確にはさくらがついて回って)

とっても仲良し♪(p´・ω・)乂(・ω・ `q)♪

たくさん遊んだ後はランチタイム♪イタダキマ━(・c_,・人)━ス☆

5月9日公園10-1 5月9日公園10-2

今日はロールパンのサンドイッチにしました♪

ちょっと目を放した隙に焦げたロールパンも・・・(lll ̄□ ̄)ガーン!!

ドンマイ(´∀`*ノノ”チャチャチャヽ(´口`)ノウーロン茶!!(Byママの心の中)

ちょっと焦げたサンドイッチも、お弁当も

全部完食してくれました~☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

たくさん遊んでお腹も一杯になったので

帰宅ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪

5月9日公園11

クッキー「次は僕も連れていてほしいな・・・Uo・ェ・oU/ク~ン」

ウッ!!Σ(・ω・;) そうだね(汗

今度はクッキーも一緒にお出かけしようね(σ´∀`*)σ ♪

クッキーまた置いて行かれたの!?
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ⊆^U)┬┬~って思われた方
最後に↓コチラを□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へきっとクッキーも喜びます

家族トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
本日のえさ((美´~`味))モグモグ


今日は冷凍保存している、ケールをあげました♪

エイッ!!(ノ´▽`)ノ :・'∵:.:

相変わらず食い付き良いですね♪

結構な数を冷凍してましたので数ヶ月は大丈夫かな(*^m^*) ムフッ♪

えび3-1

えび3-2 

えび3-3 

最近えびの話題が少ないですが

でも相変わらず順調にいってます(*^-゚)v

お気に入り水槽も稚えびがかなり出てきて

楽しみで~すヾ(´ε`●)ノルンルン♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

  ☆連休最終日♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン ☆

5月2日~6日までのパパの5連休の最終日の5月6日

我が家+パパ方のじぃじ・ばぁば・妹+帰省中の妹とライト君

総勢8名で動物園に行って来ました~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

当日の朝、動物園行きが決まりばぁばはじぃじや妹達の分を

ママはさくのえび家の分お弁当を

せっせと準備しました((ヾ(*´Д`*)シ))ジタバタ

そして我が家は!あのお弁当箱マウス(左クリック)の出番で~す〔壁〕ω・)ニャ

5月6日動物園1 

出来上がり~♪v(・ω´・。)vブィ♪

太巻きは節分の時マウス(左クリック)に作って大好評だった、出し巻き卵・おかか醤油

クリームチーズ・きゅうり・かにかま・レタスを巻いた物♪
(太巻きのレシピをお知りになりたい方は→コチラをクリックマウス(左クリック)

細巻きはとっすぃぃぃさんマウス(左クリック)のブログで見て以来、食べてみたかった

ツナ☆ワサビ海苔巻き+柚子胡椒入り♪
(レシピをお知りになりたい方は→コチラをクリックマウス(左クリック)

ワサビがツ~ンと鼻に来る美味しい海苔巻きでした♪

さっそくお弁当を持って、動物園へGO!

到着したのが丁度お昼♪

動物園前の公園でまずは

昼食タ~イム┳┳ ヾ(´ω`ゞ)=з=з ゴハンゴハン♪

イタダキマ~ス♪(*・∀・)o─∈~

5月6日動物園2-1 5月6日動物園2-2

さくらもライト君もたくさん食べてました~♪

お腹いっぱいになったら、動物園へ …..(((((ヾ( o・д)っ ゴチソウサマ♪

5月6日動物園3

ライト君「さくらあれ何かしってる~(;´・ω・)σ?」

さくら「(*-ω-*)んー…ニャンニャンですか?」

とでも言ってるのでしょうか(笑

さらに進むと、さくらの天敵やぎさんコーナーが!!!!
(さくらVSやぎさんの記事は→コチラをクリックマウス(左クリック)

丁度ヤギさんのいる柵の中に入って

直接ふれあいが出来る時間(・v・*)ムフ♪

ライト君がチャレンジ!↓

5月6日動物園4

ライト君「ヤギさん大好きです~♪

           全然怖くないですよ~(。-∀-)ニヒ♪ 」

∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚ ライト君は全く怖がる事なく

ヤギさんに近づきこの笑顔!

あまりにもヤギさんに近づき過ぎるためΣ(゚д゚lll)アブナッ !

ライトママから外へ強制連行(*^艸^*)クスクス・・。

柵の外から今度はエサやり↓

5月6日動物園5-1 5月6日動物園5-2

ライト君「ヤギさんこれ小さいから

              ちゃんと食べてくださいね~(っ´∀`)っ))ドゾォ」

小さいエサでも、ヤギさんの口へ手を近づけて(左)あげたり

余裕のポーズ(右)でエサをあげるライト君(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

で・・・・その頃さくらは????

5月6日動物園6 

さくら「ヤギさんは怖いんですぅ~((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ 」

じぃじに助けを求めてました(汗

でも!ライト君がすごく楽しそうに

ヤギさんにエサをあげてるのを見てるうちに↓

5月6日動物園7

さくらも一人でヤギさんにここまで

近づくことができました~*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

微妙な距離がありますけど(´艸`)クスクス

5月6日動物園8-1 5月6日動物園8-2

さくら「私だってこの位離れてたら

     動物さん達を安心して見れるんです~(^ー^* )フフ♪ 」

ヤギさんは怖がってますが他の距離が離れた所にいる動物は

安心して見るさくらでした♪

と、ここで二人の前からの2ショットが無い!!!ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!

この2人自由に動き回るので、なかなか写真を撮るのも難しい(汗

最後に唯一撮れた写真がコチラ↓

5月6日動物園9

水分補給中の二人で~すo口(・∀・ ) ゴクゴク ♪

とこんな感じで、動物園を楽しんできました~♪

あれ?動物の写真がヤギしか無い・・・・

最後に、かわいいレッサーパンダでもd(・∀・*)

5月6日動物園10-1 5月6日動物園10-2

もう一枚v(´∇^*)

5月9日クッキー 

(・v・o)ン?(o・v・)ン?(o・w・o)ン?

クッキーでした♪

最近出番が無いので無理やり載せちゃいました("▽"*)アヒョ

以上で5連休の記事終了で~す♪

今年は、とっても楽しいGWを過ごした

さくのえびふぁみり~でした:*(´ω`*人)

長い記事にお付き合い頂きありがとうございます♪
最後に↓コチラを□_
ρ(д・`。)ポチッ♪
 して
頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へすっごく嬉しいです

えびトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
連休4日目は*+:。.。:+*ヒサ(〃゚д゚人゚д゚〃)シブリ*+:。.。:+*

 
5月5日は大阪から帰省した、さくらのいとこ❤ライト君と再会♪

ライト君久しぶりの登場で~すv(。・ω・。)ィェィ♪

コチラで~す↓

5月5日ライト君帰省1 

ライト君「ジーー (*・д・)―→□」

あれれ?ライト君真剣ですね~(・v・*)ムフ♪

さて、なぜライト君がこうなってるかと言うと・・・・・

帰省したライト君とライトママ・パパ方のじぃじとばぁば・妹

そして我が家の8名で、夕食を食べに出かけた時

じぃじ「今日はこどもの日だから

       好きなおもちゃ買って良いよ(*′▽`)b」

と嬉しいお声が掛かり、食後ト○ザラスへGO!

店内に入ってライト君&さくらが夢中になったのがコチラ↓

5月5日ライト君帰省2

       ☆LEGO☆

うわ~!!2人で仲良く遊ぶようになったの~???

成長したね~*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

と、思っ見てたら・・・・

5月5日ライト君帰省3

ライト君「僕はこっちで・・・♪」

さくら「私はこっちで広々遊びますよ~♪」

やっぱりまだ単独行動です(笑

でもお互い気になるらしく 〔壁〕ω・)ニャ

ライト君が移動すると、さくらも移動,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

5月5日ライト君帰省4

こんな感じで、店内のおもちゃに夢中で

おもちゃ選びがなかなか進みませんでしたが(´▽`;)ゞぽりぽり

やっと男の子ゾ~ン、女の子ゾ~ンに別れて

おもちゃ選び開始♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

5月5日ライト君帰省5

ライト君「あ~!!見つけちゃいましたよ~(☆口~)キラーン♪」

実はライト君、電車が大大好き~

男の子ですね~♪

大好きな電車を見つけて、もうこの場から離れません(^m^ )クスッ

そして・・・

5月5日ライト君帰省6

ライト君「(*゜∀゜)=3ムッハー♪ やっぱ電車は

  かっこいいな~!サイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!! 」

と、こんな感じでまったりと

大好きな電車を見つめていたのでした~♪

そして、さくらもお目当てのおもちゃを持ってルン(*’∪’*)ルン♪

5月5日ライト君帰省7

さくら「私はコレに決めました~☆(*´ェ`pq))) 」

こんな感じで、ライト君は電車のおもちゃを2個

さくらも2個おもちゃをGET♪

じぃじありがと~❤

さて、さくらは何を買って貰ったかは

その内ご紹介します(^ー^* )フフ♪

そして翌日5月6日は、この8名である所へ♪

それはまた明日♪ジャネッ ( ̄  ̄*)ノ"

二人共おもちゃ2個もGETしたの~!?って思った方
↓コチラを□_
ρ(д・`。)ポチッ♪
 して
頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へすっごく嬉しいです

家族トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
水槽経過(*⌒ー⌒)v ニマッ♪


90cm水槽を立ち上げて、もうすぐ2週間が経ちます♪

休みが多かったので時間経過が早く感じますヽ(´▽`)/~♪

今回の水槽もアマゾニア使用してるので

頻繁に水換えしました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

本命えびの投入はまだまだ先かな(笑

水草も順調に伸びてきたのでトリミングして

切った水草を再度植えましたv(ゝc_,・。)o

茂ると水槽の雰囲気が変わるので楽しみです♪

現在の様子はコチラ↓

水槽1-1    

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*

     ☆5月4日のお出かけ☆

我が家の連休3日目は

ママ方のじぃじ・ばぁば・伯父・伯母

総勢7名で一緒にお出かけε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ

残念ながら朝から雨(涙

そんな中、心配していた渋滞もなく到着ε-(*´ω`*) ホッ

じぃじに手を引かれ、さくらが向かった先は↓

5月4日1 

波佐見陶器まつりマウス(左クリック)(長崎県波佐見町) &

               有田陶器市マウス(左クリック)(佐賀県西松浦郡有田町)

波佐見焼マウス(左クリック)」「有田焼マウス(左クリック)」のお皿や器が通常より安く購入できます♪

詳しく知りたい方は↑マウス(左クリック)の前をクリックして頂けると

詳しいページへ飛びま~す□_((ヾ(・ω・*)カタカタ

まず最初に行った波佐見陶器祭りでは

大型テントの中にたくさんのお店があり

雨に濡れることなく買い物できましたヾ(´ε`●)ノルンルン♪

みんなが買い物に夢中の間、さくらは・・・・

5月4日2

あれ?さくらは何してるの(●´・Д・)ン??

5月4日3

さくら「水溜りをバシャバシャ楽しいな~o(●´Д`●)oルンタッター♪ 」

小雨の中テントからじぃじをひっぱり出し

ひたすら水溜りで遊んでました゚・*:ヾ(oゝ∀・)ノルンタッター ゚+。:゚.。.:*・゜

雨に濡れっぱなしで風邪を引くといけないので

露天で、キティちゃんのビニールの風船(?)みたいなのを

買ってもらって、夢中でみてる間にテントへ誘導(*^艸^*)

5月4日4

さくら「お顔がまん丸のキティちゃんですね~ジー(,,´・ω・)」

こんな感じで、ようやくテント内へ(・v・*)ムフ♪

十分買い物を楽しんだ後、昼食を食べ、モヒ( ・ω・c)モヒ

次の目的地、有田陶器市へGo!

波佐見陶器祭り会場から車で10分くらいで

有田陶器市の場所へ到着☆(ゝω・)v

ここでは、コーヒー1杯300円(↓左)を飲むと

 5月4日5-1 5月4日5-2

好きなコップをもらえると言うことで、いろんな柄の中から

↑写真右のコップをゲットv(´∀`)v

有田陶器市でもばぁばや伯母がたくさんお皿や茶碗をゲットして

この日の予定は終了(人´ω`*)

帰りは高速道路で↓

5月4日6

         渋滞

と言っても、ピタッと動かなくなるくらいの渋滞ではなく

ノロノロと進み、無事高速を降り

夕食は家の近くのお店へヽ(´エ`)ノ

さくらの夕食は↓

5月4日7

      ☆お子様ランチ☆

たっくさん歩いて回ったので

た~っくさん食べてたさくらでした((美^~^味))モグモグ♪

夕食後、解散♪

あまり陶器には興味のない我が家も

夢中で見て回って、楽しい一日でしたΣd(ゝω・o)イェイ☆

ところで・・・・

我が家は陶器市で何を買ったかと言うと

         ジャ~ン

5月4日8

   ☆醤油が垂れない醤油瓶☆

お値段なんと100円☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

いろいろと悩んで結局買ったのはコレだけでした(笑

でも!これ本当に醤油をお皿に入れた後

垂れないんですよ~♪

これはばぁばも伯母も買ってて

みんな大満足の品でした(*´艸)( 艸`*)ププッ♪

そして、翌日5月5日は大阪から妹とライト君が帰省♪

それはまた明日(*′ω`*)ノ゙sёё чoμ.。.・゚

(妹?ライト君?ご存知ない方は

         以前の帰省の様子→コチラをクリックマウス(左クリック)

~コメント欄OPEN~

3日間ほどコメント欄閉じさせてもらいましたが

やっぱり皆様のコメントがないと寂しい~(ノω・`o)ショボーン・・・・・

今日からまたドンドン!コメントお待ちしてま~す♪

そして、昨日はブログ訪問します!と宣言してたものの

ママはさくらを寝かしつけながら一緒に就寝・・・・

ネームレーネームレー♪(* ̄0 ̄*)~♪^♪( ̄_ゞ( ̄. ̄(_ _ スゥ・・・・

パパも疲れて早めに就寝・・・

なので今夜から皆様のブログへ訪問も復活しま~す!

 お帰りになる前に ↓コチラを□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へすっごく嬉しいです

えびトラックバック(0) | コメント(19) | top↑
GWはお出かけ続きε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ


連休初日(5月2日)はパパが二日酔いでダウン・・・・

5月3日は無事に復活したパパ(・`ω´・) シャキーン!!

皆で近くのショッピングモールでショッピング♪

帰りにKANAさんオススメの

アレを求めて(・ω・`。)キョロキョロ(。´・ω・)

【+゚*。:゚+発見+゚*。:゚+】σ・ω・)σ

          ジャ~ン

5月6日1 

   ☆塩キャラメルシェーキ☆(右)

ちなみに左はイチゴミルクです❤ฺ

さてさて、お味は?o(●´ω`●)oわくわく♪

5月6日2 

さくら「これはとまらなくなる

          美味しさですね~o口(・ω・ ) ゴクゴク 」

今は半額と言うことでロッテリアで105円♪

なかなかさくらがストローを離そうとしないのを

必死に取ってパパ&ママも美味しく頂きましたo口(・∀・ ) ゴクゴク

5月6日3  

クッキー「僕も飲みたかったな~U・エ・U わう・・・」

そして5月4日・5日・6日もお出かけのさくのえびふぁみり~

明日からの記事でご紹介します□_((ヾ(・ω・*)カタカタ

・・・・・忙しさのあまり皆様のブログへ遊びにいけずに

ウズウズしてますので・・・ゥズ(・ω・`*))((*´・ω・)ゥズ

今日までコメント欄は閉じさせてもらって

今夜は、ブログ訪問を楽しみたいと思いま~す!

皆様待っててね~ヾ(@>▽<@)ノヒャッホーイ♪♪

 今日までコメントの変わりに ↓コチラを□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へすっごく嬉しいです

家族】 | top↑
こいのぼりだー♪ ヽ( ´囗`。)ノ┣>・)BBB≪"

GW皆様いかがお過ごしでしょうかヾ(゚ー゚ヾ)。。。ン?

5月5日の今日はこどもの日ですね♪

我が家の愛息子「クッキー」

鯉のぼりと一緒に記念撮影で~す(/[○]^)ハイチーズ☆

さくら&クッキー

懐かしい~♪

ブログを始めて一番最初に載せた、さくら&クッキー❤ฺ

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・あれ?クッキーと鯉のぼりは???

実は写真をパソコンへ落とそうと思ったら

インターネットがつながらな~い!!!!Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン

なのでこの記事はママのミニパソコンで書いてますが

なんせ、ママのミニパソコンには

写真が落とせません(ノω・`o)ショボーン・・・・・

なので、以前の写真で・・・・・・

インターネットがつながり次第上の写真は差し替えますが

明日の記事更新できるのか!?ΣΣ(・ω´・lll) ドキッ

さくのえびふぁみり~ピ~ンチ!!!

そんなこんなで

パソコンと格闘中のパパです(キ`・ω)乂(ω・´メ)いざ、勝負!

今日こそは頂いているコメントに

お返事をゆっくりしたいと思ってますので

コメント欄お休みさせてください□_((ヾ(・ω・*)カタカタ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

☆追記☆(22時30分)

パソコン無事復活ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

改めまして・・・・・

我が家の愛息子「クッキー」

鯉のぼりと一緒に記念撮影で~す(/[○]^)ハイチーズ☆

鯉のぼりとクッキー 

。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。 

 今日もコメントの変わりに ↓コチラを□_ρ(д・`。)ポチッ♪ 
 
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へして頂けると              
                                              すっごく嬉しいです

家族】 | top↑
======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪

 
今日は朝からお出かけしてま~す♪

5月4日は 

さくら「クッキー兄ちゃん

           何処に行くか知ってますかヾ(゚ー゚ヾ)。。。ン? 」

クッキー「さぁ知らないな~(。-(ェ)-。)ん・・・ 

             僕はどうやらお留守番みたいです(li-ω´-)」

5月4日は1

さくら「そぅヵヽぁ(。-д-。)ゞ クッキー兄ちゃん

             良い子にお留守番しててくださいねd(*´д゚*)」

クッキー「ふぁ~寝て待つことにします+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚ 」

と言うことで本日帰りが遅くなるため

コメント欄、お休みさせて頂きます・・・ゴメンョ....._〆(-ω-`。))

コメントの変わりに ↓コチラを□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へすっごく嬉しいです

家族】 | top↑
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

 
今日は数日前の様子を・・・・

夕食後、通販のカタログを見てるさくら↓

4月30日食後1 

さくら「どれが良いかな~ルンルン((´I `*))♪ 」

(*´-ω・)ン? 良く見ると

みんなのヒーローアンパンマンが

つぶされてるぅ~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

さくらのお尻の下に頭があるのわかりますか!?(汗

そこで、アンパンマンを心配したクッキー兄ちゃん↓

4月30日食後2

クッキー「さくら・・・

       アンパンマンきっと苦しいぞ・・・ヾ(-v-`;)オイオイ」

救出に向かってました(笑

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

そして❤ฺ昨日作ったおやつのご紹介♪

トマトママさんの美味しそうなレシピ満載のブログの

過去記事をじっくりと読ませて頂いてる時に

発見!*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

思わず((φ(・Д´・ *)ホォホォとメモして、作ったのがコチラ↓

大学芋

           ☆大学芋 ☆

簡単ですっごく美味しいd(d。ゝω・´)

あんまり美味しくて、そろそろダイエットしないと・・・

なんて事はすっかり忘れて(;´Д`)ア゙・・・

パパ&ママで一日で全部食べちゃいました~((美^~^味))モグモグ♪

レシピを知りたい方は→コチラをクリック(とまとママさんの大学芋マウス(左クリック)

(*´ノ0)<<<トマトママさ~ん❤

簡単で美味しいレシピを紹介していただき

☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪

頑張れアンパンマン・・・って思って下さった方 
 ↓コチラを□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して
頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へアンパンマンが喜びます

家族トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

 
昨日飲みすぎて、本日二日酔いのパパです(涙

お返事コメントをやっと書き終えて、力尽きてま~す(*×m×)

最後の力を振り絞って・・・・今日の写真↓

えび1-1 

今日はこれで・・・・・・・・ (ノ;_ _)ノ=3バタ

◇∞━***━***━***━***━***━***━***━∞◇

    ☆お買い物の続き☆

パパが二日酔いですが、ママ&さくら&クッキーは元気で~す❤

さて昨日何件もお店巡りをして、やっと見つけた物(^ー^* )フフ♪

それは↓コチラd(・∀・*)

お買い物・続き1 

さくら「これで~す♪何か分かりますか~Σd(ゝω・o)イェ~イ☆

                 それでは中身を出してみますね~♪ 」

お買い物・続き2

さくら「ジャ~ン♪保冷バック付きの2段ランチBOXで~す*(´∀`,,人)*

    開けると、保冷剤を入れる場所があって

     一個は取り外しのできる仕切りも付いてますよ!!(v>д<)v」

実はKANAさんのブログ

こんな感じのかわいいランチBOXを発見!

いつも美味しそうなお弁当を持ってお出かけをされてるのを

見てて∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚

ず~っと欲しいと思ってたんです♪

お買い物・続き3

さくら「このランチBOX持って、早くピクニックへ

     行きたいですね~ラン♪ヽ(エ` *)ノヽ(*′エ`*)ノヽ(*′エ)ノ ラン♪ 」

お買い物・続き4

クッキー「僕も連れて行ってね!!!U・ω・U ワン!」

これで、ますますピクニックが楽しめそうです("▽"*)アヒョ

~オマケ~

ちょっと目を離したら・・・・

お買い物・続き5

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!

ランチBOXが椅子にされてました~!!!!

 さくらがそれは椅子じゃないよ~って思った方
 ↓コチラを□_ρ(д・`。)ポチッ♪ してください・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ・アタヾ(´∀`;)ノヾ(;´∀`)ノフタ

えびトラックバック(0) | コメント(15) | top↑
| ホーム |次ページ
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
