さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
Zzz...o(-∀-`*o).゚。.


29日(金)~30日(土)で

仲良しのまなと君ふぁみり~と

旅行に行ってたさくのえびふぁみり~(*´▼`*人)

旅行の様子はまた後日記事にしま~す!

とりあえず・・・・

今日までコメント欄お休みしま~す!ゴメンネ(o_ _)o))ペコリ

1月31日 

~今日のえび写真~

えび31 

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪

家族】 | top↑
(◎´・ω・)σ゙ツンツンッ♪


昨日に続き、さくら&クッキー☆

寝てるクッキーに

ちょっかいをだすさくらの様子を♡(。→ˇ艸←)

 
クッキー&さくら

この日の、クッキー

『好きにして~』って感じで動かず

最後には寝てました♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

1264584045.gif 

~今日のえび写真~

えび30 

今日もコメント欄お休みしま~す☆
お帰りになる前に
マウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪

家族】 | top↑
(*・ω・)_■D~~ お茶飲む?▽・_・;▽ わん..。


数日前のさくら&クッキーの様子を☆

ポッカポカの窓辺で

ウトウトしてたクッキーに(。´-ω・)ン?

お茶どうぞ~♪1 

ティーカップを持って近寄るさくら♡(。→ˇ艸←)

お茶どうぞ~♪2

お茶を持ってきてくれたみたい♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

お茶どうぞ~♪3

そしてさくらは去って行きました~笑

クッキーせっかく気持ちよく寝てたのにね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

~今日のえび写真~

えび29 

今日はコメント欄お休みしま~す☆
お帰りになる前に
マウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪

家族】 | top↑
パパのお買いもの♪そして♪o(^ω^ )o--------♪⊆'U)┬┬~...


遅くなりましたが16日のお出かけの様子で~す♪

この日はパパのお買い物のお付き合い...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

家族みんなでお出かけしました!

1月16日お出かけ1 
※車は停車中で~す!

クッキーも一緒☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八U^ェ^U八(・ω・。)ノ-ィ!!!

アクアショップで買い物終えた後は

お天気を確認して・・・・

1月16日お出かけ2

*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚* 

公園を見つけて、みんなでお散歩~!

1月16日お出かけ3

クッキー&さくらは走る走る~(*・ω・)o"ヘU。・ェ・。U♪

1264581690.gif

↑たまにこんな事もありますが(笑

クッキーのリードは

必ずさくらが持ちたがります( ´艸`)ムププ♪

1月16日お出かけ4

クッキーが進む方へ

さくらも一緒に進みま~す♪

もしかしたら・・・・・σ(´∪`〃) ェットォ…

クッキーがさくらのお散歩をしてくれてる!?(*´pq`)クスクスッ♪

1月16日お出かけ5

クッキーが止まると

以前は、コッチ!コッチ!って

リードを引っ張ってたさくらも

最近はちゃんと一緒に止まってあげれるようになりました(^ー^* )フフ♪

1264581727.gif 

↑こんな感じでv(´∇^*)

1月16日お出かけ6

と~っても楽しそうに、走り回る2人でした(*^艸^*)

1月16日お出かけ7

沢山運動した後は、水分補給(*′▽`)b

1月16日お出かけ8

水分補給もさくらの担当♪

た~くさん走ってたので、帰りの車では

爆睡のクッキー&さくらでしたZzz...o(-∀-`*o).゚。.Zzz...U-∀-`U

あっ!そうそう最後に♪

パパが最初に行ったアクアシップで購入した物は

コチラ(・∀・)σ ↓

1月16日お出かけ9

           ☆ソイル6袋☆

大人買いしてきました~ヽ(´∀`)ノハハハッ ♪

~今日のおやつ~

練乳パウンドケーキ 

        ☆練乳パウンドケーキ☆

レシピはこちらをクリック→Cpicon 練乳パウンドケーキ by みにまめ

レシピの材料+いちごジャムを入れてみました(ノ*'‐')ノ ミ エイッ♪

ワンボールで混ぜるだけでとっても簡単(´▽`*)

練乳が入ってふっくら、しっとりと焼き上がりました♪

((美´~`味))モグモグ♪

~今日のえび写真~

えび28 

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪

家族トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
懐かしい・・・♡(。→ˇ艸←)


もうすぐ節分ですね~♪

今日は記事を作る時間が無かったので

2年前の節分の写真を♡(。→ˇ艸←)

2008年2月節分 

   ☆クッキー&さくら(9か月の頃)☆

さくらの初豆まきの様子で~す♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

~今日の夕食~

この時期、時間が無い時の夕食と言えば・・・・

お鍋♪ 今日は市販の出しで~ヽ(´▽`)/~♪

チーズ鍋 

            ☆チーズ鍋☆

チーズのコクが美味しいお鍋でした~♪

最後にご飯を入れた、チーズリゾットがマイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!

今日もコメント欄お休みします☆
お帰りになる前に
マウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪

家族】 | top↑
パパの旅行中は,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ ((((/*~▽)/


パパが留守の間

ママとさくらは実家へお泊りに行ってました♪

(*´・ω・`)*´з`)ノ |Ю ィッテキマス・・・☆

実家では

一日目の夜、お風呂から上がると・・・・

パパの旅行中1日目1 

おやつにケーキが♪(o´艸`)

1264379643.gif 

イチゴがたっぷり乗ったプリン((美´~`味))モグモグ♪

パパの旅行中1日目2

そして2日目は♪

みんなで夕食を食べにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

お客さんが多くて、待ち時間の間

近くのお店で、ブラブラ~(((((((っ´Ι`)ノ  

パパの旅行中2日目1  

この日、一緒にお泊りしてた

ママのいとこのみきちゃんと一緒に♡(。→ˇ艸←)

みきちゃんとすっかり仲良くなったさくらは

2日間、た~くさん遊んでもらいました♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

そして30分後、やっと夕食♪

1264380045.gif 

回転寿司でお腹いっぱい食べて

帰りました( ´З`)=3 満腹

こんな感じで

パパが留守の間は実家で楽しんできたママとさくらでした♪

それにしても・・・・いつもの事ですが実家では

なんだか、食べてばっかりでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ♪

~オマケ~

今日のさくら&クッキーをパチリ! (*・_[[◎]]o

パパの旅行中オマケ 

↑夕食の待ち時間の間

ちゃっかりこのうさぎのクッション(ぬいぐるみ?)を

さくらはばぁばから買って貰いました('ω'*)アハ♪

いろいろとお世話になりました~(*´Å`)ノ【アリガトゥ♪】+.☆゚+.☆

今日はコメント欄お休みします☆
お帰りになる前に
マウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪

家族】 | top↑
ε=(ノ。・`д・)ノトゥッ♪o(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪


1月23(土)~24日(日)はパパの職場旅行でした♪

本日は旅行の様子をv( ̄∇ ̄)ニヤッ!

今回は新幹線で遠出!

乗った新幹線はd(´∀`o)☆

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

( ̄O ̄;アッ!新幹線の写真撮るの忘れてました!

でも車内の様子は撮りましたよ~♪

3時間以上も乗るのでもちろん(-_★)キラーン!!↓

IMG_4991.jpg 

  (  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

やっぱビールでしょう♪

今回は幹事をしていたのでお金を管理していましたが

みんな飲む飲む(-`ω´-;Aフキフキ

目的地に到着する前に結構お金¥が・・・・

<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

・・・・追加でお金徴収しようかなぁ

( ̄ー ̄;)フッ・・・なんて焦りつつ

なんとか目的地に到着!

今回は奮発して名古屋に来ちゃいました (v^ー゚)♪

名古屋駅の写真は撮ってませんが

到着後、早速お昼ご飯♪イタダキマース(* ̄~ ̄)Ψ┳┳

名古屋と言えば~こちら~♪

       ド~ン!!!

IMG_4992.jpg

            ☆味噌カツ☆

矢場とん』の味噌カツで~す(=^>ω<^)o

肉の大きさにビックリ!!

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ~!!!

昼ごはんを食べると夕食まで自由行動!

皆は名古屋城へ行きましたが(*>Å<)ノイッテラッシャーィ!!

パパは一人別行動♪

実はすご~く行きたかった場所があったんです(# ̄m ̄)ウププ

前日、場所をしっかり調べておいたので

スムーズに到着(*^m^*) ムフッ

それがコチラ↓

IMG_4994.jpg

☆愛・地球博記念公園☆

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ♪

ここで一人で楽しく遊んで来ました~!

・・・・・冗談です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

愛・地球博記念公園を横目に

通り過ぎて本当の目的地に到着!

コチラで~すo(*^▽^*)o~♪↓

IMG_4995.jpg 

              そう!!

      エビを飼ってらっしゃる方はご存じd(>ω<*)!

        『CRIMSON』さん!

IMG_4997.jpg

沢山写真を撮らせて頂いたので

少しだけ店内の様子を( ̄▽+ ̄*)

IMG_4998.jpg

いや~参りました.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

綺麗なえびはもちろんの事!どの水槽にも稚えびが沢山!!

いろいろとお話も聞かせて頂き、とても勉強になりました♪

どうもありがとう(◎´Д`)ノ彡 ございました(◎=Д=)m

ボソっ・・・・掬って帰りたかった・・・・笑

ずっと行きたかったCRIMSONさん

行く事ができ、大満足d(ゝc_,・*)

ギリギリまで楽しみ、まだまだ名残惜しかったですが

夕食会場の集合時間へ行き皆と合流!

遅刻すること無くなんとか間に合いましたv(´∇^*)♪

夕食のご馳走写真・・・・

もちろん撮ってませんd(= ̄ω ̄=)★ゞ( ̄ω ̄;=)ぉぃぉぃ

(-∇-)ボソ...でも「「手羽先うまかった~!」

そして翌日は8:00に出発!

貸切バスで移動し、着いた所はコチラ(●≧ェ≦)σ ↓

IMG_5001.jpg

           ☆伊勢神宮☆

まずは『豊受大神宮(外宮)』へd(・∀・*)

ちゃんと参拝してきましたよ~♪

(´-ω-)ノ⌒◎┃賽銭箱┃

(*-ω人).。oO【えびが元気に・・・・・・・

           家族皆が元気に過ごせますように・・・笑】

IMG_5007.jpg

それにしても凄い数の人が!ウッ!!Σ(・ω・;)

参拝するのも大変でした(汗

その後バスに乗り『皇大神宮(内宮)』へ移動(σ。-ω-)σ゛Go!!

しか~し!!!

大渋滞!!!!

一向に進まないバス・・・・・

結局・・・・龠 λλλλλλλλλλλλλλゾロゾロ・・・・・

皆バスから降りて2kmほど歩きました(^_^; アハハ…

やっと『おはらい町通り』へ到着

ここも凄い人の数ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア・・・↓

IMG_5014.jpg

ここでも参拝♪( *´ω)ノ~゚■チャリーン (*´人`).。oO

IMG_5022.jpg

えびが・・・」\(◎o◎)/ヤバッ!

頭突き!!===(((((">ω<)*o*)☆ガツーン!!!(o_ _)oドテッ

(o- -)oムクッヽ(´▽`)/ヘヘッ

しか~し!参拝を終えた時点で

集合時間まであまり時間が無い!!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

イソイソとお店の方へ行き、なんとかお土産を購入!

ギリギリセーフでバスに乗りこみましたε-(;-ω-`A) フゥ…

その後無事に家まで帰りつく事が出来ました♪

今回の旅行はかなりの距離を歩いたような・・・(;´▽`A`` 疲れた~

でも、思い出に残る旅行となりました♪

~オマケ~

パパのお土産☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

オマケ 

             ☆赤福☆

ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

(○^ω^)_旦~~♪ イタダキマス♪(*・∀・)o─∈~

長~い記事にお付き合い頂きd(d′ェ`o)oO(*+:。.。THANKS。.。:+*)
お帰りになる前に
マウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪

家族トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
(*>Å<)ノイッテラッシャーィ!! εε==(*・Å・)ノイッテクル♪


昨日から社員旅行で名古屋へ行ってるパパが

もうすぐ帰ってきます♪

1月24-1 

さくら、お土産の催促してるつもり?(^m^ )クスッ

1月24-2

お土産何だろうね~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク ♪ 

今日もコメント欄お休みします☆
お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪

家族】 | top↑
囲⊃ヽ8(*^_^*)8 お買い物♪


ちょっと前になりますが

ママのお買い物にお付き合い中のさくら(^m^ )クスッ ↓

お付き合い♪1 

とってもご機嫌にお付き合いしてくれました♪

この日は、お昼御飯┏ご飯┓φ(ω・@)イタダキマス

お付き合い♪2

そして、おやつ付き♪ _⊿_(-。・)Ψ 

お付き合い♪3

ケーキをテーブルに置いた瞬間

凄いスピードでフォークを握って

食べ始めるさくらでしたΣ(・ω・ノ)ノ!w

お付き合い♪4 

~今日のえび写真~

えび23 

今日はコメント欄お休みします☆
お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪

家族】 | top↑
パンダ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


先日、ママとさくらで実家に遊びに行ったときに

じぃじ&ばぁばと、またまたパン屋さんへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

(ばぁばは一日一回はパンを食べないと気が済まないと言う
                     かなりのパン好きなんです♪)

この日はさくらが大好きなカメさんパンマウス(左クリック)がある

いつも行くパン屋さんではなく

別のパン屋さんへ(σ。-ω-)σ゛Go!!

残念ながらカメさんのパンはここには無かったんですが

代わりに↓コチラ(○ゝд・´)σ

パンダのパン♪1 

        パンダパン♪ヾ(●ω●)ノ”

でもかわいいパンダのおでこに割れ目が・・・・

ママがパンをトングで挟んだときに

割れちゃいました(;´Д`)ア゙・・・

まぁ細かい事は♪

ヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ♪

1264074995.gif 

カメさんパンと同様、パンダパンもお顔から思いっきり

ガブッと食べるさくらでした~♪

ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ♪

~オマケ~

皆さん辛いのはお好きですか?炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!

じぃじは辛いの大好き、一味を大量にかけまくるタイプ!

今まで辛そうな調味料を何度か渡しましたが

(〃-`ω´-)ンー辛くないな・・・・イマイチ・・・・

そんなじぃじにやっと『これは辛い!』と言わせた物をご紹介♪

鷹の爪(赤唐辛子)の10倍の辛味成分を持つ

日本一辛い唐辛子を使ってるらしい↓コチラv( ̄∇ ̄)

黄金一味 

        ☆日本一辛い黄金一味☆

たまたま寄ったショッピングモールで

開催されてた京都展で見つけちゃいました(○ゝд・´)σ

辛いのがお好きな方

バツゲームに使いたい方d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

ご興味のある方はぜひ→こちらをクリックマウス(左クリック)

黄金一味-1 

~今日のえび写真~

えび22  

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪

家族トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
イチゴタベタベル?(*・ρ・)Ψ★∵>


昨日の記事で、さくらとイチゴを使った

素敵なドリンクを作る様子をUPしましたが□_((ヾ(・ω・*)カタカタ♪

実はこの時、足元ではイチゴに大興奮のクッキー・・・・

途中でクッキーにもいちごをおすそ分けしました♡(。→ˇ艸←)  

ふわふわ・いちごみるく7 

『待て!』でジッと待ってます( --) ・・・・・・ジィ-・・・★∵>

そして『よし!』と言った瞬間・・・・

1-5.gif

すごい勢いで食べるクッキーでした( ´艸`)ムププ

~今日のえび写真~

えび21  

今日はコメント欄お休みします☆
お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪

家族】 | top↑
イチゴ大好き❤(o´ω`o)ノΨ★∵>


本日はつくレポ2つ~すv(。・ω・。)

どちらも素敵な食育指導士・とっすぃぃぃさんマウス(左クリック)

紹介されたレシピです☆

今回は休日にさくらと作ったので

パパがた~くさん写真を撮ってくれました(-p■)q☆パシャッパシャ☆

そんな訳で写真た~っぷりでお伝えしたいと思いま~す♪

それでは一品目は簡単ドリンク♪「ふわふわ♡いちごみるく」で~す!

ヾ(*ΦωΦ)ノチョウリカイシー!

ふわふわ・いちごみるく1 

材料は3つ!v(*´∪`*)v

1-1.gif  

続きまして練乳入りま~す(。→∀←。)

ふわふわ・いちごみるく2

 練乳は以前紹介しました、自家製の物です☆-(^ー'*)b

練乳の作り方は過去記事へGo!→こちらをクリックマウス(左クリック)

1-2.gif 

写真のさくらの笑顔を見れば伝わると思いますが

以前は怖がってたミキサーやフードプレセッサーのスイッチも

今では、全然怖がらずに

押せるようになりましたよ~+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬♪

ふわふわ・いちごみるく3

あっという間に出来上がり!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ふわふわ・いちごみるく4

        ~ふわふわ♡いちごみるく~

見た目もネーミングも。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。

と~っても簡単にふわふわでキュ~トなドリンクが

出来上がりました♥♥(o→ܫ←o)♫

ではさっそく∪( ゚▽゚ ) ψイタダキマ~ス

ふわふわ・いちごみるく5

           ォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!

1-3.gif 

と~っても優しい気持ちにしてくれる

素敵なドリンクです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

そして、ふわふわ♡いちごみるくの横にある

白いハートは、練乳と刻んだいちごを製氷皿に入れて

冷凍庫で固めた物です。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

とぃすぃぃぃさんのレシピでは真ん中をくりぬいたいちごに

練乳を入れて紹介されてましたが

いちごの真ん中をくりぬく作業・・・手を抜きました(笑

ふわふわ・いちごみるく6

練乳といちご、とっても美味しい

サイコ~の組み合わせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

1-4.gif 

こちらの素敵なレシピの

詳しい分量などはとっすぃぃぃさんのブログへGo!→コチラをクリックマウス(左クリック)

そして2品目はコチラ(๑→ܫ←)ノ♫♬  ↓ 

なんちゃってランチパック1-1 なんちゃってランチパック1-2 

       ☆なんちゃってランチパック☆

これはすでに何度か我が家の朝食に登場してます♪

↑右はアンパンマンバージョンで。゚+.゚o(#)^●^(#)/゚+.゚。タッタラタタッタッター♪

顔のパーツはパンの耳で出来てます♪

以前ランチパック作りにチャレンジした事ありますが

パンをそのままギュ~っと押しても、くっつかないんですよね(;´艸`)ぁぁぁ

ですが、バッチリくっついてくれるポイントが紹介されてます!

それは・・・・

とっすぃぃぃさんのランチパックレシピの記事へGo!→こちらをクリックマウス(左クリック)

2品ともと~っても美味しく頂きましたo(>▽▽<)o

なんちゃってランチパック2  

子供と楽しくお料理できる簡単・美味しいレシピが

たくさんのとぃすぃぃぃさんのブログ

ぜひ皆さんも遊びに行かれてみてくださ~いε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ♪

~オマケ~

先日100円ショップで見つけた

お気に入りのキッチングッズ(*^□^*)♪ルン②♪

イチゴの三角コーナー 

        ☆いちごの三角コーナー☆

ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

~今日のえび写真~

えび20  

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪

家族トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


先日、家族ぐるみで仲良しの

まなと君ふぁみり~のお宅へお邪魔した

さくのえびふぁみり~[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪♪

この日はみんなで、会議!

旅行♪1 

実は♪一緒に旅行に行こう!

ヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ

と言う事で( ̄▽+ ̄)キラーン!

この日はホテルを決めたり日程を決めたりしました♪

旅行♪2

子供達も楽しめる所♪((ヾ(′ω`* )人( *′ω`)ノ))

旅行♪3

美味しい物もた~くさん食べたい( ̄¬ ̄)ジュル・・・

なんて盛り上がりながら

いろいろと決めてきました♪

みんなで旅行♪楽しみ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい!

旅行♪4 

(´-ω-`;)ゞポリポリ

~今日のえび写真~

えび19

今日はコメント欄お休みします☆
お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪

家族】 | top↑
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


今日もクッキーはさくらにお付き合い♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

よくクッキーのベットをリビングの真ん中に

引っ張ってくるさくらヘ(-′д`-)ゝ

しょうがなくリビングの真ん中でクッキーが寝てると・・・・

さくら&クッキー1 

色んな物がベットの中に入れられていきます(´・艸・`;)ぁぁぁ

さくら&クッキー2 

たくさん入れたまま、さくらは立ち去り・・・・

さくら&クッキー3

クッキーはそのまま寝るのでした~(●´艸`)フ゛ハッ

クッキーの洋服棚にしまっておいた

クリスマスの帽子までいつのまにか持ってきて、かぶせられてる・・・・

~今日の晩御飯~

鮭の味噌鍋~石狩鍋~

       ☆鮭の味噌鍋~石狩鍋~☆

北海道気分になりながら美味しく頂きました~♪

バターが入ったスープがd(≧∀≦)bグーグー!!

参考にさせて頂いたレシピはコチラ↓
Cpicon ☆鮭の味噌鍋☆~石狩鍋~ by ジブリカフェ

~今日のえび写真~

えび18 

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪

家族トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
o(^ω^ )o--------⊆'U)┬┬~...


昨日はみんなでお出かけ♪

運転はこの方達・・・・( ´艸`)ムププ↓

1月16 
↑さくら半目でした・・・(>3<)=3 プッ         ※車は停車中です☆

この日のお出かけの様子は

また後日、記事にしたいと思いま~す!

今日は日曜日、家族でのんびり過ごしたいと思いますので

本日の記事はこの辺で・・・・・・

ヾ(*^▽^*)oヾU^ェ^Uoヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバ~イ♪

~今日のえび写真~

えび17  

今日もコメント欄お休みします☆
お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪

家族】 | top↑
オークション出品情報v(ゝc_,・。)


昨日ビッターズに出品しました♪

今回は2つ出品ですv(´∇^*)

    詳しくは↓コチラをクリックマウス(左クリック)
ビッダーズ 

どーぞヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

~今日のえび写真~

 えび16

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

     ☆許す!w(*´∀`*)w ハハハァ ☆

クッキーが一人でリビングにいる時は

決まってこうなってます(´ヘ`;)とほほ・・ ↓

ぐちゃぐちゃ~1 

下に敷いてるカーペットを寄せて

枕にして寝てま~す(´-ω-`;)ゞポリポリ

ちょっと離れて( -_[◎]oパチリ!

ぐちゃぐちゃ~2

↑カーペットぐちゃぐちゃにして枕を作って

気持ちよさそうに寝てるでしょ~(・m・*)クス

ぐちゃぐちゃ~3

可愛いから許す!w(*´∀`*)w ハハハァ    

今日はコメント欄お休みで~す☆
お帰りになる前に
マウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪

えび】 | top↑
ォメデ━ヽ(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)ノ━隊!!!

 
1月2日はさくら(ママ方)のじぃじお誕生日☆

今年でじぃじは60歳v( ̄∇ ̄)

還暦を迎えました♪( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )

と言う事で♪

10日に親戚が集まってお祝いをしましたε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ

さくのえびふぁみり~会場に一番のりで到着♪

1月10日1 

美味しそうなご馳走がイソイソと運ばれてる中

さくらの前にもご馳走が( ´艸`)ムププ

1月10日2

さくらの目の前に来たのはコチラ♪↓

1月10日3 

お子様用♪美味しそ~( ̄¬ ̄)ジュル・・・

誰も来てないのに、そそくさとお箸を出して

食べようとするさくらを止めてました((*乂*))ダメ~

しばらくすると、みんな到着♪

1月10日4

カンパ━━━━(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)━━━━イの後

兄と我が家から、花束&赤いベスト&じぃじの名入り焼酎をプレゼント♪

そしてやっとご馳走を食べれた

↓さくら&ママのイトコの子のキヨラちゃん(2歳)イタダキマース(* ̄~ ̄)Ψ┳┳

1月10日5-1 1月10日5-2

お腹いっぱいになったさくらは

人がたくさんいるのでママから離れられずr(・~・*)ポリポリ

1月10日6

ようやく↑ばぁばのトコまで来た所(笑

その後キヨラちゃんが近づいてきてくれてるのに

固まってたさくら(~▽~;)

叔母がさくらとキヨラちゃんが遊ぶように

必死に間に入ってくれてます(*∇)アハハ~↓

1月10日7

その甲斐あって゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

1263298839.gif 

最後の方にやっとさくらにも笑顔が出ました~ε-(*´ω`*) ホッ

男性軍には最後まで固まってましたけど(汗

この後2次はカラオケへと移動...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

とっても盛り上がった還暦祝いでした~♪

☆最後にじぃじへ☆

(O‘∀≦b【o・。*還暦オメデトゥ*。・o】ョ

これからも健康に気をつけて

ずっとずっと元気でいてくださいね!

そして♪ばぁばと仲良くね+。*d(*・ω・)人(´∀`*)b*。+

~昨日の晩御飯~

昨日の夕食は唐揚げの予定でしたが

揚げたてを味見すると(-ω-;)ウーン

ちょっと味が薄い・・・・

そこで♪\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ

唐揚げ丼 

           ☆唐揚げ丼☆

醤油と酒、各大さじ1と1/2・砂糖とみりん、大さじ1・だし汁50ccを

鍋の中で煮たてて、その中に唐揚げを入れてからめる♪

キャベツ・唐揚げ・トマト・温卵のせて

たれとマヨネーズをかけて出来上がり("▽"*)アヒョ♪

味が薄い唐揚げも美味しく変身しました((美´~`味))モグモグ♪

~今日のえび写真~

えび15 

お帰りになる前に↓マウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 嬉しいです♪

家族トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
(*ノ∀`*)σ||*★*イ憂しいね*★*||


今日も朝、ベランダには少しだけ雪が

積もってました(  ̄∇[◎]oパチリ!

1月14日1 

サブッ((((-v-o)))カタカタカタ

寒くても元気な我が家の子供達♪

今日の様子を↓(^ー^* )フフ♪

1月14日2

(。´-ω・)ン? さくらどうしたのかな?

1月14日3

ソファ~の下にオモチャが入っちゃったみたい・・・・・

1月14日4

クッキーが応援に♡(。→ˇ艸←)

1月14日5

長いこと頑張ってくれてたクッキーですが

無理みたいなので、ママが最後は取りました(*´pq`)クスッ

1月14日6

クッキーはホントに優しいね♡♥(。´▽`。)♥♡

~今日のえび写真~

えび14     

今日はコメント欄お休みします☆ゴミン...φ(u_u*)
コメントの代わりに
マウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪

家族】 | top↑
*※*※*※わぁ┐(’ー’*)┌雪だぁ※*※*※*


今日は朝起きたら

雪が少し積もってました~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

朝食後、パパを見送って~~ヾ(´ω`●)イッテラッシャーイU^◇^U(●´ω`)ノ~~

キラ~ン!d(-_☆)人(☆_-)bさっそく雪が残ってるベランダで

さくらと雪遊び☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

ちなみに、クッキーは嫌な予感がしたのか『ベランダ行こうか?』って

言ったら逃げて行きました~▽・_・;▽ わん..。

1月13日雪遊び1 

ベランダに出ようとして・・・・ここで問題が

さくらの長靴が小さくなって入らなくなってました(*ノω<*) アチャ~

冷たいかもしれないけど、スリッパで行っちゃえ~♪

o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

そして♪雪だるま完成o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ♪

1月13日雪遊び2 

ベランダに置いてあった、パパの水槽用の

木と石をお借りして、雪だるまの目と手に♪

手が長~い雪だるまになっちゃいました( ´艸`)ムププ

そして、もう一個♪

小っちゃい雪だるまも完成v(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ♪

1月13日雪遊び3  

↑壊れたジョウロの先を見つけてきたさくら(。ノω`。)ンププ

仕上げは、さくらが♪

1月13日雪遊び4  

小っちゃい雪だるまにも手を付けて、出来上がり~♪

さぁ~雪だるまも完成したから

そろそろお家に入ろうか♪((((~~▽~~ ;)))ブルブルブルと言うと・・・・・

1月13日雪遊び5  

まだまだ遊びたいさくら泣きだしました・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

これって・・・去年と同じだぁ~(笑  去年の様子は→こちらをクリックマウス(左クリック)

もう少しだけ付きあって

最後は暖かい飲み物で、部屋の中へ誘導しました♪~~匸Pヽ(・ω・`)

1月13日雪遊び6

暖かいココアで、ポッカポカになったかな♡(。→ˇ艸←)

1263341201.gif

また雪が積もったら遊ぼうね~♪ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

あっ!長靴買わなきゃね♪

~オマケ~

ハートハッピ~み~つけた♡(。→ˇ艸←)

ハートハッピー

♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪

ハートハッピー1

♪( 〃∇〃)ノHAPPY~♪

~今日のえび写真~

えび2

帰りになる前に↓マウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 嬉しいです♪

 
家族トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
U・ェ・U       "ヘ(^ー^*)オイデオイデ♪


今日の二人の様子でも♪((o(*^∇^)XU^ェ^Uo))

1月12日 

二人ともソファ~の上がお気に入りで

良く遊んでます(*´pq`)クスッ

1263270552.gif 

~今日のえび写真~

えび1    

今日もコメント欄お休みします☆ゴミン...φ(u_u*)
コメントの代わりに
マウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪

家族】 | top↑
ノヾ―ィ―ヽ(;ω_;`*)ノ―ノヾ―ィ


一週間帰省してた、さくらのイトコのライト君が

昨日大阪へ帰ってしまいました(ノωヾ*)ウゥ…

毎日一緒にお買い物にいったり❤

1月10日らいちゃんバイバイ・・・1 

遊んだり❤

1月10日らいちゃんバイバイ・・・2

と~っても仲良くなったライト君とさくらヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

1月10日らいちゃんバイバイ・・・3

ライト君はよくさくらに『スキスキ~♪』って

よく抱きつきにきてくれました❤↓ε=ε=(ノ^∇^)ノ

1月10日らいちゃんバイバイ・・・4  

さくらも買い物へ行くと『ライちゃ~ん♪』って言いながら

ライト君の後を追いかけて、付いて回ってました ε=ε=(/*~▽)/キャー

1月10日らいちゃんバイバイ・・・5 

次会えるのは5月のゴールデンウィークかな♪

ライちゃんまた遊んでね~!♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

~今日のえび写真~

 えび11  

今日はコメント欄お休みします☆
コメントの代わりに
マウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪

家族】 | top↑
オークション出品情報v(ゝc_,・。)


昨日ビッターズに出品しました♪

今回は2つ出品ですv(´∇^*)

    詳しくは↓コチラをクリックマウス(左クリック)
ビッダーズ 

どーぞヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

~今日のえび写真~

えび10

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

       。゚+.゚o(#)^●^(#)/゚+.゚。タッタラタタッタッター♪

1月4日のお出かけの様子で~す♪

この日は近くのショッピングモールで

アンパンマンショ~があると言う事で

さくらとママで行く事に♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン ♪
(残念ながら、パパはこの日はお仕事でした・・・涙)

11時30分からと言う事で

早めに家をでて到着~!o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

が!!!!

ここでママ大失敗!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!

なんと!勘違いして

別のショッピングモールへ来てたんです~ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー

店内で『アンパンマンは~?』と笑顔でママに問いかけるさくらに

とりあえず・・・・.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

1月4日アンパンマンショ~1 

アンパンマンビスケットを買って

帰ってきましたd(= ̄ω ̄=)★ゞ( ̄ω ̄;=)ぉぃぉぃ

でも、家に帰ってからも『アンパンマンは~?』

言ってるさくら・・・・(〃-`ω´-)ンー

せっかく楽しみにしてるみたいなので

もう一回開催される、午後の部に行く事に♪

今度は間違えずに

ショッピングモールに到着☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

ですが車を停めて振り返ると・・・・

1月4日アンパンマンショ~2

いつもお昼寝してる時間なので

スヤスヤ眠るさくら Zzz...o(-∀-`*o).

ショ~の始まるギリギリまで寝かせて

連れていく事に♪起きてぇ"( *´д)/o(_ _)ozzZZ…

眠そうなさくらを連れて、会場へ♪

1月4日アンパンマンショ~3

やっとアンパンマンとご対面できました~♪o(#)'●'(#)ノ

ママとさくらの二人なので

舞台前にひいてあるビニールシートに入り込んで

けっこう近くで座って見る事ができました゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚♪

1月4日アンパンマンショ~4

ママのひざの上に座って

一緒に手を叩いたりして、嬉しそうに見てたさくら(^ー^* )フフ♪

1月4日アンパンマンショ~5

↑ブレブレですが、アンパンマンになりすました

バイキンマンも登場( ´艸`)ムププ

着ぐるみ系は苦手なさくらなので、怖がらないかな?と

思ってましたが、さすがアンパンマンですね☆

怖がる事無く興味津々で見てました(*ゝ▽・)b

最後にショ~が終わって

駐車場へ向かう途中に♪パチリ (*・_[[◎]]o

1月4日アンパンマンショ~6

アンパンマンに会えて嬉しかったみたいで

とっても笑顔のさくらでした♡(。→ˇ艸←)

またアンパンマンショ~があったら、見に行こうね☆

帰りになる前に↓マウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 嬉しいです♪

えびトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
~~ヾ(*´Å`*)イッテラッシャイ(*´Å`*)ノ~~ U・ω・Uノ~~


今日も時間が無かったので

先日、朝パパを送った時の様子をパチリ (*・_[[◎]]o

撮ってたので↓2枚ほど♪

雨の日は♪1

いつも自転車で駅まで行くパパ

お天気が悪い日は

みんなで駅までお見送り♪(´ー`)/~~ 

雨の日は♪2  

最近はパパとバイバイした後

『あ~あ・・・パパ行っちゃったね~(*´ο`*)=3 』

毎回つぶやく様になったさくらです(^m^ )クスッ

~今日のえび写真~

えび9 

寂しいですが、今日もコメント欄お休みします(涙
コメントの代わりに
マウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪

家族】 | top↑
チチンプイプイ♪(≧∇≦)ノ☆(#+。+)痛いの飛んでけ~!


今日はさくらのインフルエンザ予防接種2回目でした♪

注射嫌いのさくら、1回目の時は

名前を呼ばれると診察室と反対方向にダッシュ!

(;´д`)ノ マッテェェェ     ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

でも今日はすんなりと手をつないで

診察室へ進んでくれました♪

注射の時は前回同様、今回も大泣きでしたが

先生とバイバイして

待合室へ戻ると・・・・↓ ('ω'*)アハ♪

1月8日 

すぐに泣きやみま~す♪

立ち直りは早いタイプかも(*´pq`)クスッ

1月8日-1 

(*^‐^*)ヾ(´▽` )ガンバッタネー❤

~今日のえび写真~

えび8    

今日もコメント欄お休みしま~す☆
お帰りになる前に
マウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 嬉しいです♪

家族】 | top↑
(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))


今日は時間が無かったので

さくらが1歳の頃のクッキーとの写真を♡(。→ˇ艸←) ↓

1月7 

今と同じように、クッキーのご飯の時には

さくらが横で見てます(^m^ )クスッ

もちろん♪

さくらが食べてる時にも、そばには・・・・

1月7-1 

クッキーが♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

今と変らない二人です♪

~今日のえび写真~

えび7   

今日はコメント欄お休みしま~す☆
お帰りになる前に
マウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 嬉しいです♪

家族】 | top↑
Zzz‥o(_ _*)❤U^◇^U


クッキーとさくらのお昼寝の様子を♪パチリ (*・_[[◎]]o↓

1月5日 

さくらがリビングでスヤスヤと寝ちゃったので、この後(。´-ω・)ン?

1月5日1 

二人で仲良くお昼寝してました~♡(。→ˇ艸←)

さらに数分後には・・・・・

1月5日2 

クッキーはどこでしょう?(。ノω`。)ンププ 

さらにさらに数分後には・・・・

1月5日3 

さくらの足を枕にして寝るクッキーでした(●´艸`)フ゛ハッ

~オマケ~

明日は1月7日ですね~♪

と言う事で(o^^o)ふふっ♪ ↓コチラ

明日は七草がゆ♪ 

七草が入ったセットを買ってきました~♪

明日の朝は七草粥にして食べよう思いま~す.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

~今日のえび写真~

えび6 

帰りになる前に↓マウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 嬉しいです♪

家族トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
□_((ヾ(・ω・*)カタカタ♪


年明けてから、なかなか時間がとれず

まだ皆さんのブログへの新年の挨拶周りに行けてないので

今日はブログ回りを楽しみたいと思いま~すo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

と言う事で本日の我が家のブログは

今日のクッキーとさくらの様子を一枚♪パチリ (*・_[[◎]]o↓

 ライト君帰省中♪1

ブレブレ~(笑

(。´-ω・)ン? 何か変?  1人多いでしょ~♪

実は3日から、大阪に住む

パパの妹とその子供ライト君が帰省中♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

(前回、帰省してた時の二人の様子は→こちらをクリックマウス(左クリック)

毎日、楽しそうに遊んで賑わってま~す♪

あまりにもはしゃいで遊ぶので

上手く写真を撮れないママ(;´Д`)ア゙・・・

ちゃんとした写真をパパに撮ってもらわなきゃ♪

1262682372.gif 

イトコで同じ年のライト君と気が合うのかな♪

ライト君が大~好きなさくらでした♡(。→ˇ艸←)

では、では♪今日はコメント欄お休みして

さくらが寝静まったら皆様の所へお邪魔しに行きま~す!

待っててね~εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ

~今日のえび写真~

えび5  

コメントの代わりにマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 嬉しいです♪

家族】 | top↑
我が家の年越し♪(〃'▽')_中☆{{{Д}}} ゴーン!!


新年になりましたが

さくのえびふぁみり~の年越しの様子をd(´∀`★)♪

大晦日と言えば・・・・

大晦日1 

          ☆年越しそば☆

23時40分頃過ぎに食べたので

さくらはもう夢の中・・・・Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

そのかわりバッチリ起きてたこの方↓

大晦日2

クッキーに年越しそばを少しだけおすそ分け♡(。→ˇ艸←)

その後はEXILEと一緒にカウントダウン!

大晦日3 

EXILEに釘づけのクッキーでした( *´艸`)クスッ♪

大晦日4

こんな感じで、さくらがスヤスヤと眠る中

パパとママとクッキーで

静かに年を越しました(。´∇`)ノ ぁヶぉめっ★

~オマケ~

去年の仕事納めの日

パパが会社の方から『大きな福が来ますように♪』と

頂いた↓コチラ(。-∀-)ニヒ♪

いちご大福

        ☆ジャンボ大福☆

パパがバックに入れて持ち帰ったので

まん丸の形がちょっと変形してます(笑

熊本県荒尾市のグリーンランドの近くにある

おまんじゅう屋さんの物ですΣd(ゝ∀・)

げんこつより大きなこの大福の中には

福岡名産の巨大イチゴ『甘王』2つv(@∀@)vィェ~ィ !

大福と一緒に赤い糸が一緒に入ってて

このように↓カット♪

1262524970.gif 

とっても柔らかいのですっと切れます♪ 

中身はイチゴに黒あんに白あんにピンクのオモチ♪(* ̄ω ̄)v

ちなみにイチゴの季節が終わると

キウイが丸ごと入ってるらしいです!

美味しく頂いて

大きな福が訪れそうな予感~♪ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク♪

~今日のえび写真~

えび4

お帰りになる前に↓今年最初のマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 嬉しいです♪

家族トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
連休終わり・・・o(。TдT。)o


今日でパパのお正月休みも終わり(涙

本日は家族でのんびり過ごしたいので短めに♪

ヽ(´ε`*)ノヽ(*´ε`*)ノヽ(*´з`)ノ ⊆^U)┬┬~

クッキーの夕食の様子でも♪↓

1月3日 

コメント欄お休みしま~す☆
お帰りになる前に↓マウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 嬉しいです♪

~今日のえび写真~

えび3 

家族】 | top↑
...((((*・ω・)ノゴーゴー♪


今日は親戚のお宅へ

新年の挨拶にでかけてま~す(((((((っ・ω・)っ ブーン

1月2日

そんな訳で今日はブログお休みです!ゴメンm(。・ω・。)mチャィ

コメント欄もお休みしま~す☆
お帰りになる前に↓マウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 嬉しいです♪

家族】 | top↑
| ホーム |次ページ
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
