さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
ブームは・・・・・(・-・*)ヌフフ


我が家の(ママのかな・・・)焼きドーナツブームは

まだ続いてま~す♪

今日のおやつは↓コチラ♡(。→ˇ艸←)

今日のおやつ♪1 

ココア生地で刻んだチョコ入り♪

それではいつものさくらの

おいしい顔を♡♥(。´▽`。)♥♡

今日のおやつ♪2 今日のおやつ♪3

そしてお約束の

クッキーとのツーショット♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

今日のおやつ♪4

お砂糖は入ってませんが、チョコと粉砂糖で

良い感じ((美´~`味))モグモグ♪ 

レシピはこちら↓
Cpicon マフィン生地でしっとり焼きドーナッツ♡ by すとろべりぃな

だんだんと理想の焼きドーナツに

近づいてきてま~す♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

~今日の夕食~

3月31夕食 

          ☆アボガドのパスタ☆

・あさりとキャベツの酒蒸し
・野菜スープ
・竹の子と菜の花のサラダ
・キウイフルーツ

パスタはアボガドがクリーミーで美味しい~♪

しかも簡単d(≧∀≦)bグーグー!!

レシピはこちら↓
Cpicon うんまぁぁぁ!簡単アボカドのパスタ~♪ by ミユッペ

~今日のえび写真~

えび31  

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 

家族】 | top↑
ハイ♪(*´▽`)ノ△たけのこ~♪


昨日はママとさくらで実家へ遊びに行って

今年もじぃじと一緒に

近所へたけのこ堀りに行ってきました☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ♪

(ちなみに♪去年のたけのこ堀りの様子は→こちらをクリック

ママはなかなか見つけれませんが・・・・

じぃじがすぐにたけのこを(*`・ω・σ)はっレナω!!!

3月29日たけのこ堀り♪1 

今年は、さくらもたけのこ掘りにチャレンジ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 3月29日たけのこ堀り♪2

腰が引けてます( ´艸`)ムププ♪

この後さくらは逃走・・・・・笑

結局、さくらは応援担当で♪※ヽ(*≧∇)ノ※ ファイトォ♪

1269868933.gif

さっそく、夕食にばぁばが調理してくれて

美味しく頂いてきました♪

調理前のたけのこもお持ち帰りしてきたので

我が家でもたけのこ料理を

楽しもうと思いま~す♪ぐつぐつぐつ・・・( ̄  ̄)ノ|小鍋|~~

~今日のえび写真~

えび30

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 

家族】 | top↑
エイッ☆(*゚▽゚)ノ--○●○-


昨日はのんびり過ごしてたさくのえびふぁみり~♪

パパは水槽のリセット作業を(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!♪↓

IMG_7212.jpg 

左の2個をリセットしました~♪

そしてお昼ご飯に再販中の

テキサスバーガーを((美´~`味))モグモグ♪

IMG_7191.jpg 

パパがテキサスバーガーセットを♪

さくらとママがハッピーセットを♪
(ママはあまりお腹がすいてなかったので('ω'*)アハ♪ )

で♪ 今、ハッピーセットについてる

気になってたオモチャをゲットv(@∀@)vィェ~ィ ↓

だんごけん    
※車は停車中です☆

ひっさつだんごけん』&『ぜんまいざむらい』で~すヾ(@^▽^@)ノ
  ひっしょう
(でした・・・・笑)

ぜんまいざむらい・・・分かりづらいですが、手に握りしめてます♪

だんごけんは想像してたより大きくって

振るとぜんまいざむらいの声が聞けま~す!

。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。

それとシールもゲット♡(。→ˇ艸←)

IMG_7196.jpg

さくらも気に入ってくれたので

良かったで~す♪(●^U^●)にこにこ ♪

さらに♪夜はパパ方の両親が

お惣菜バイキングのお店へ連れて行ってくれました~♪

バイキング 

( ´З`)=3 満腹♪

オークション出品情報

昨日ビッターズに出品しました♪  

     詳しくは↓コチラをクリックマウス(左クリック)
ビッダーズ 

どーぞヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

~今日のえび写真~

  えび28  

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 

家族トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
遅くなりました.+゚*。(o´∇`*).+゚*。:゚+

 
先週の3連休の2日目(3月21日)の

お出かけの様子で~す(*'-'*)エヘヘ ♪

ママ方の両親&さくのえびふぁみり~が

まず向かったのはこちら↓

3月21-1 

        ☆姫シダレザクラ☆

佐賀県神埼市の宝珠寺にある推定樹齢100年の名木です♪

のどかな田園地帯にみごたえのある一本桜・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

宝珠寺境内に入り近くで見ると・・・・

3月21-2-1 3月21-2-2

めじろがたくさん蜜を吸いに来てる姿が♥♥(o→ܫ←o)♫

綺麗な桜とかわいいめじろを見たら

近くにある↓

 3月21-3-1 3月21-3-2

(左)水車の里や

(右)お豆腐を使ったお菓子やパンやおみやげを置いてる『おしとり』を

散策゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪

そして、じぃじが下調べしておいた

お昼御飯を食べに移動!

 

3月21-4 

山を登って・・・・・

お店が何件もある中、目的のお店へ入り

出てきたお料理が(σ*>∀<)σ コチラ↓

3月21-5
↑氷が上に乗ってるので分かりづらいですが・・・・

          ☆鯉のあらい☆

佐賀県小城町清水にある『滝見屋』さんで

鯉料理を頂いてきました~o(*^▽^*)o♪ ♪

最低一ヶ月は泳がせて身を引き締めた活きの良い

鯉を使用してあるので臭みもなく美味しい!

秘伝の酢みそで食べる鯉のあらいに

あったかいご飯と一緒に味わう鯉こくを

お腹いっぱい食べてきました( ´З`)=3 満腹

この後はお店を出て

歩いて階段を登ったり降りたりして

 °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ←運動不足・・・

見に行ったのが↓

3月21-6   

          ☆清水の滝☆

全国名水百選に指定されてるらしく

とっても水が綺麗(*´艸`*)

3月21-7

みんなで水遊び♡(。→ˇ艸←)

帰り道は↓推定樹齢500年のスギも発見♪

3月21-8

そして、佐賀を後にしてママの実家へ帰り

夜は先日記事にした焼き肉を食べて

この日はそのままお泊りしてました♪(* ̄ω ̄)v

こんな感じで

自然を満喫し・美味しい物を沢山食べて

と~っても楽しい1日でした☆

ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪

~今日のえび写真~

  えび28  

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 

家族トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ♪


今日は、パパのアクア用品を買いに

みんなで熊本へお出かけしてま~す♪

ブログはお休みします・・・・

1269593568.gif 

~今日のえび写真~

えび27   

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 

家族】 | top↑
アタヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/フタ


今日は久しぶりに良いお天気でした♪

で・・・ブログ記事作る時間がなかったのでo(^◇^;)o

こんな時は

我が家の専属モデルをパチリ (*・_[[◎]]o

  3月26

あとは・・・・

昨日の夕食でも('ω'*)アハ♪

3月25夕食

・十六雑穀米入ご飯
・牛肉カレー味噌炒め
・かきたま汁
・カリフラワーと油揚げの煮もの
・トマトとしらすの和風サラダ

牛肉カレー味噌炒めはレシピ本を見て

初チャレンジ♪
パパに好評でした(*^□^*)♪ルン②♪

◎レシピ♪(2~3人分)
・しょうが、にんにく、牛肉(250g)を炒めて軽く塩、コショウ
・大ネギとレンジで火を通しておいたじゃがいもを加える
・カレー粉(大さじ1弱)、味噌・酒・醤油・砂糖(各大さじ2)を加えて
 さっと炒めたら出来上がり~v(@∀@)v♪

それでは今日はこの辺で・・・・ヾ( ̄(●●) ̄)ノバイバァイ !

~今日のえび写真~

えび26  

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 

家族】 | top↑
フライパン→"●━ヾ(*ΦωΦ)ノ チョウリカイシー♪

 
今日のお昼はさくらと一緒に

フライパンで出来る肉まん作りにチャレンジ

ヾ(o´д)乂(д`o)ノ゛ガンバ☆

詳しいレシピはこちら↓
Cpicon ◆フライパンでお手軽 肉まん◆ by 優輝ママ

111.gif 

材料を合わせて捏ねたら

生地を15分ほど寝かせる♪

その間は・・・・(。´-ω・)ン?

肉まん作り♪1 

生地に指を突き刺したりして遊んで待つさくら(^m^ )クスッ

15分たったら8等分にカット♪

肉まん作り♪2

そして♪

肉まん作り♪2-1 

さくらが広げてくれた生地に、具を包んだら

フライパンで焼くだけ~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク ♪

222.gif 

具はぎょうざ・あんこ・焼きプリン☆

えっ!?プリン?

これはとっすぃぃぃさんがちょっと前に紹介して下さってた

なんちゃってカスタードのような。。『プリン蒸しパン♪』

紹介されてた素敵なアイデアを参考に

冷凍庫に眠ってたプリンをカットして使いましたv(@∀@)v

出来上がりは↓コチラ♪

肉まん作り♪3
↑(-.-)ボソッ・・・プリン(右上)が飛び出した・・・

     ☆ぎょうざまん・あんまん・プリンまん☆

ちょうどお昼に出来上がったので

出来たてを┳┳ m(・ω・o) イタダキマス♪

333.gif 

底はカリッ☆生地はふわふわ~♪

どの具もいける♪オィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!

クッキーもいつもの様にさくらの足元で

肉まん作り♪4

ジ~ッと熱い視線を送ってました('ω'*)アハ♪

また具をいろいろと変えて作ろう~♪

(*´ノ0)<<<とっすぃぃぃさ~ん!

素晴らしいアイデアをいつもありがとうございま~す☆

~オマケ~

お約束の・・・・(*´pq`)クスッ

肉まん作り♪オマケ

           つまみ食い♡(。→ˇ艸←)

~今日のえび写真~

えび25

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 

家族トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
雨_@ノ¨_@ノ¨ ; ; ;(*・ω・)o个; ; ;


昨日から雨・・・・

明日も雨みたいです・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

部屋で大暴れした後の子供達↓

3月24日1 

今日も仲良くお昼寝中♡(。→ˇ艸←)

3月24日2

今日はこの辺で・・・・│*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・

~今日のえび写真~

えび24   

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 

家族】 | top↑
3連休。+゚(*´∀`*)。+


3月20日~22日の3連休

あっと言う間に終わってしまいました・・・

まずは連休1日目は

パパの車の車検・・・オゥ( ̄▽ ̄ll)ノ

普通車は高いですね~涙

痛い出費で終わりました( ̄_ ̄|||)どよ~ん

そして連休2日目は

家族でママ方の実家へ♪

みんなでお出かけして、夜は

焼肉~ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪

3月21日1 

( ´З`)=3 満腹♪

3月21日2

そのままこの日は実家にお泊りして

連休3日目は・・・・・

パパお仕事~||実家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシイッテキマース!

こんな感じで我が家の3連休は終わりました☆

2日目のお出かけの様子は

また後日記事にしま~す♪□_((ヾ(・ω・*)カタカタ♪

今日からまた1週間

頑張りましょ~!(・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥ!!

~今日のえび写真~

えび23  

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 

家族】 | top↑
ハイ、(*・.・)ノ◎ドーナツ。

先日の金曜日は

パパの妹とママとさくらでお買い物へ♪o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
(パパはお仕事で~す♪)

おやつにドーナツ~☆

3月19日1 

さくらはミルクとフレンチクルーラを♡(。→ˇ艸←)

3月19日2

ドラエモンカートに乗って

ずっとご機嫌でさくらは付き合ってくれたし

欲しかった春物のコートもゲットして(←ママのです♪)

ルンルンで帰ってきたママでした♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚ 

~今日のえび写真~

えび22

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 

家族】 | top↑
。゚+.゚o(#)^●^(#)/゚+.゚。タッタラタタッタッター♪


先日、お友達家族と遊んでた時に

お友達のパパがさくらに

クレーンゲームで↓これを取ってくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ♪

アンパンマンランチ皿♪1 

    ☆アンパンマンのフェイスランチ皿☆

開けると↓こんな感じ♪ヽ(*´∀`)ノ

アンパンマンランチ皿♪2 
左におもちゃ写ってますけど・・・・笑

電子レンジOKのかわいいランチ皿☆

なんと2回(400円)でゲットしてくれました∑d(*゚∀゚*)

すっごく喜んださくらは

この日車を降りるたびに、このアンパンマンのランチ皿を

持って移動(^ー^* )フフ♪

さっそく先日の夕食の時に♪

アンパンマンランチ皿♪3

メニューは☆
 ・雑穀米入ご飯
 ・ニラレバ炒め
 ・マーボー春雨
 ・もずくと山芋の酢の物
 ・中華スープ

アンパンマンランチ皿♪4

とっても嬉しそうに食べてました( ´艸`)ムププ♪

沢山食べて

元気100倍~♪*+゚。o(〇^○^〇)o゚+*。゚

~今日のえび写真~

えび21     

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 

家族】 | top↑
今日は○o。.(´c_` *)zZZ.....


お休みしま~す♪

お休み 

~今日のえび写真~

えび20    

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 

家族】 | top↑
インスタントラーメンで( *´艸`)ムフッ♪


ちょっと前に見つけて

美味しかった

インスタントラーメンを使ったレシピを♪

九州ではおなじみ↓コレを使ってv(@∀@)vィェ~ィ

インスタントラーメンで♪1 

焼きラーメン作りで~すo(*^▽^*)o~♪

作り方はこんな感じ♪↓

1268892282.gif 

最後に入れる付属のスープの素は入れ過ぎに要注意で~す♪

最後にブラックペッパーをふるのが

我が家のお気に入り♡(。→ˇ艸←)

これで♪簡単にランチが出来上がり~♪↓

インスタントラーメンで♪2

          ☆焼きラーメン☆

((美´~`味))モグモグ♪

お昼御飯何にしよう・・・と思った時にでもいかがでしょう♪

参考にさせて頂いたレシピは↓コチラ
Cpicon 【博多焼きラーメン】即席袋麺でかんたん! by にゃーままん

~今日のクッキー~

さくらのお気に入りのおもちゃのアンパンマン人形が

気になってたらしく

さくらがお昼寝中

口にくわえて逃走してたのでヽ(´ω`*)ノ あ!!

『ダメ!!!!』と言うと・・・・↓

今日のクッキー♪ 

ひたすらアンパンマンを見つめ続ける

クッキーでした('ω'*)アハ♪

~今日のえび写真~

えび19   

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 

家族】 | top↑
昨日の続き□_((ヾ(・ω・*)カタカタ


初の焼きドーナツ作り♪

オーブンで焼き始めてから( ̄┰ ̄ゝ))))ヤッチャッタ…

型にバターを塗って無い事に気付いたママ

ちゃんと綺麗にドーナツは

型からはずれるのか???

焼けたドーナツを(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪しながら

型からはずしてみると

          ジャ~ン!!!

焼きドーナツ作り♪続き1 
思ったより膨らんで無かった…(-∀-)ボソッ

綺麗に型からはずれました♪

シリコン製だったので

クリンとひっくり返すと

コロンと綺麗に飛び出してくれました(ノ*´▽)ノワーイ♪

シリコン製の型で良かった♪

これを♪デコd(*´ω`*)b♪

iti.gif 

出来上がりはこんな感じ♡(。→ˇ艸←) ↓

焼きドーナツ作り♪続き2 

さくらは早く食べたくって

ドーナツから離れないトコを

急いでパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)あ・・手が写った・・・・

揚げないヘルシーな焼きドーナツに

チョコをデコしたらヘルシーじゃなくなりますが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

焼きドーナツ作り♪続き3 

さくらはと~っても喜んで食べてました(*^□^*)♪ルン②♪

美味しかったけど・・・・でも、お店で買ったような

ふわふわの焼きドーナツでは無かったので( ̄~ ̄;)ウーン・・・

後日また焼いてみました☆↓

焼きドーナツ1-1 焼きドーナツ1-2

左↑が牛乳を野菜ジュースに変えてホットケーキミックスを使って♪

これも美味しかったけど・・・やっぱりふわふわでは・・・・まだこだわる(笑

ホットケーキミックスではお店の様な

焼きドーナツは無理???って事で3回目は

右↑薄力粉&ベーキングパウダーを使ったバージョンも♪

これが一番膨らんで、ドーナツっぽかったけど

やっぱりふわふわでは無い(´Д`)ハァ・・・

お気に入りの焼きドーナツはケーキ屋さんで買ったので

ケーキのスポンジみたいな感じで作られてる???

ふわふわ焼きドーナツを求めて

レシピ探しは続きます・・・・・

どなたかふわふわの焼きドーナツレシピご存じでしたら

教えて下さ~い!!!!ヾ(´;◇;`)っ尸″Help!!

~今日のえび写真~

えび18

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 

家族】 | top↑
【オーブン】<チーン♪・・・・(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ


先日購入した

焼きドーナツ型を使って

焼きドーナツ作りの様子で~すv(*´∪`*)v

今回は、さくらが作れるように

ホットケーキミックスを使った

簡単なレシピでクッキングスタート! ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ !

① 

卵が横に落ちた・・・・(●´艸`)ムフフッ♪

ドン。(*・ω・)oマーイ!! o(*>ω<)○

続けて・・・さらに材料を合わせたら♪

1.jpg 

あとは混ぜるだけヽ( ̄▼ ̄*)b

② 

混ざったら型に入れて、オーブンへ(σ。-ω-)σ゛Go!!

2.jpg

もうすぐ出来上がり~♪

【オーブン】♪o(´∇`*o)(o*´∇`)oワク ♪

と思った時に、思いだしました!あヽ(゜Д゜;)ノ!!

ドーナツ型に油かバターを塗るのを忘れてた!!!!

そのまま生地流しこんじゃった~Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

さて・・・

ドーナツは綺麗に型から

外れるのでしょうか?(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ

3もしかして  

続くヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 

家族トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
(。´・ω・)ん?


クッキーのおでこに・・・・

 3月16-1

( ´艸`)ムププ♪シールが(笑

取ってあげて、しばらくすると・・・・・

 3月16-2

今度は頭に~(ノω`*)んふふ♪

クッキーも

付いたまま寝てるし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

何のシール???頭を・・・・

      ズームアップ!!!!

3月16-3 

アンパンマンでおなじみの♪

『ロールパンナちゃん』のシールだ('ω'*)アハ♪

もちろんクッキーにシールを付けた

犯人は↓この方 (・∀・)σ

3月16-4 

さくらで~す(´∀`*)ウフフ ♪

クッキー!さくらの近くで寝てると

またいたずらされちゃうよ~(ノ∇^〃)アハハ~♪

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 

家族】 | top↑
今日はZzz...(-ω-`*).゚。.


お休みしま~す♪

今日は・・・1 

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

ヽ(´ω`*)ノ あ!!

今日は・・・2

起きちゃった,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノニゲロ~

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 

家族】 | top↑
ゲット☆(((((  ̄_ ̄)_◎

 
先日の記事で

ママが欲しい製菓用の道具を探しに行き

ゲットしてきました~♪と書いてましたが(*^□^*)♪ルン②♪

さくらと一緒に見つけた道具♪

お買い物♪1 

あっ!正確には・・・

さくらとうさちゃん(さくらのお気に入りのぬいぐるみ↑)と一緒に

見つけたのはコチラ♡(。→ˇ艸←) ↓

5.jpg

       ☆焼きドーナツの型☆

ママの誕生日に食べたケーキに焼きドーナツが写ってたの

覚えてますか?。゚+.(○ゝω・)b+.゚。??

そんなの記憶にないよ~って方は→過去記事へGo!

その時に食べた焼きドーナツが美味しくって

『揚げないヘルシーな焼きドーナツを

     家でも作れたらな~♪型ほしいな~♪』って言ってたら

パパが『ホワイトデーに型買ってあげるよ♪』

嬉しいお言葉を頂いたので

見つけに行ってきましたε=(/*~▽)/

電気式の焼きドーナツメーカーと悩みましたが

飽きるともったいないので・・・・

とりあえずこのシリコン製の型をゲット☆
                       (とりあえずね♪(。-∀-)ニヒッ )

パパありがと~♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

さっそく翌日さくらと一緒に焼きドーナツ作りました♪

その様子は。。。。(*'-'*)エヘヘ

また今度~!

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

~今日のえび写真~

えび14 

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 

家族】 | top↑
~~~~~(/*~▽)/うわ~♪


昨日、ママの欲しい製菓用の道具を探しに

さくらと二人でお買い物へ出かけてて

その途中で(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ

ピンク好きのママが見つけて

~~~~~(/*~▽)/うわ~♪

吸い寄せられるように

お店に入り

思わず買ってしまった

('ω'*)アハ♪

こちら↓

ピンクのブタさん♪1 

 ☆ピンクのブタさんパン´(´(●●)`)`ノぶひ♪☆

中に桃と桃クリームが入ってて

さくらと一緒に美味しく頂きました~♪

ピンクのブタさん♪2

いつもの様に

クッキーの熱い視線を浴びながら(*´pq`)クスッ

で♪ママが欲しかった製菓用の道具って????

見つけてゲットしました~v(*´∪`*)v

それはまた今度~!

(◎皿◎)ノノ"バイバイキーン ♪

~今日のえび写真~

えび13  

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 

家族】 | top↑
先日のお休みは・・・・ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


3月7日(日)のお出かけの様子で~す♪

この日はアクアスペースKⅡさんが

『毎月恒例の第一日曜日KⅡえび友の日』でしたので

行って参りました~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ♪

IMG_0529.jpg 

↑飲み物を頂いて、くつろぐさくら(笑

3時間程度いましたが

いろいろお話ができて勉強になりました.+:。(´∀`)

そして♪こちらではコレ↓を頂きました♪(* ̄ω ̄)v

IMG_6298.jpg 

良い感じでしょう♪o(*^▽^*)o~♪

他にも店内には色んな大きさや

形の物がたくさんありましたよ~♪

部屋のインテリアに気にいってま~すv(@∀@)vィェ~ィ !

(*´ノ0)<<<社長~!

いろいろとありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ♪

そして、ここで合流した九十九えび夫妻&パヨさんと

次の目的地Heat waveさんへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

男性軍がえび話をしている間

九十九えびおかぁ~チャンとママは

店内にお子様連れ様に置いて頂いてる

コレ↓で遊んでもらおうと苦戦してました('ω'*)アハ♪

IMG_0531.jpg

お馬さ~ん♪o(・ω・。)o---∈・^ミ┬┬~ ヒヒィーン♪

本物の馬の動きをするらしいこのお馬さんの遊具♪

怖がりのさくら、なかなか近づくどころか

触ろうともしないんです((o(´Д`;)o)) ヤダ!

でもその後♪

九十九えびおかぁ~チャンが

上手く誘導してくれたので(。-∀-)ニヒッ♪

1268365880.gif 

↑やっと乗れた~!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

慣れると、一人でよじ登って

体を動かしながら自分で進めるようになってました♪

そして・・・・かなりお気に入りになって

なかなか降りない(笑

(*´pq`)クスッ ♪この余裕の↓ポーズ!

IMG_0543.jpg 
(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・
体重制限は無いとの事でママも乗りました(笑

そして♪こちらではコレ↓を頂きました♪(* ̄ω ̄)v

IMG_6304.jpg 

我が家はえびを発送する時は酸素石を入れているんですが

なんと!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

この袋はO2が外から入ってきてCO2を出す袋なんです!!

かなり良さそうな感じですΣd(ゝ∀・)

まだちょっと値段が高いですが

数が出ればそのうち安くGETできるかも!?

(*´ノ0)<<<古賀さ~ん!

いろいろとありがとうございましたヾ(^Д^*)ノ♪

そして、Heat waveさんを後にして♪

おかぁ~チャン&ママが楽しみにしてた

ショップへ移動!(100円ショップです(´▽`*)アハハー♪ )

そこでお買い物をして

帰ってきました~♪(*^□^*)♪ルン②楽しかった~♪

~今日のえび写真~

えび12 

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 

えび】 | top↑
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!


Wii Fitが我が家に来て

約一か月゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

毎晩さくらが寝静まった後

↓トレーナーのお兄さんの言葉を信じて

Wii Fit1 

たまにお休みする日もありますが

毎日約30分運動を続けてるママd(゚▽+゚)

(,,-`ノ。´-)コッソリ...パパは最近さぼってます。。。

途中で疲れてやめようかなぁって思った時は

足元で眠る↓

Wii Fit2

クッキーの寝顔に癒されながら(炎∇炎)ごぉぉ!!

見た目的に効果が出てるのか

分かりませんが・・・・

でも!バランス年齢は↓

Wii Fit3

若くなってる~v(´Д`*v)ピースピース(v*´Д`)v

ちなみに、初めて測った時の

バランス年齢は実年齢の

+10歳でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この結果に

ヤルキゲージ■■■■■メラメラ{{{"(9炎o炎)9"}}}のママ♪

昨晩もいつものようにWiiの電源をρ(ー`*)ON♪にすると

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

起動しな~い!!!!!

どうなってるの?????

Wii~!!!!!!

□ ☆((\( ̄  ̄;;)バシッ!バシッ!

~オマケ~

今日の昼食後

気付くとソファーで(*´pq`)クスッ

オマケ 

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

~今日のえび写真~

えび11

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 

家族】 | top↑
iiii つくし♪(*´∀`*)っ【iii】。+゚ iiiii


昨日、さくらとママで実家へ遊びに行ってると

じぃじがいつもお散歩するコースに

『 つくしが出てるよ~♪』って事で

つくしを採りに行ってきましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ

       ジャ~ン!!!

IMG_0547.jpg

つくしがいっぱ~い゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

この日はすっごく寒かったので

手が痛くて短時間で終了しましたが

↓こんなに採れました !

IMG_0553.jpg

帰り道には無人の野菜売り場で

1袋50円の菜の花もゲット(*´∀`*)

つくしは卵とじに

菜の花は茶碗蒸しに入れて

ばぁばがお料理してくれ

美味しく頂いてきました((美´~`味))モグモグ♪

つくしの下処理はこちらを参考に↓下処理♪
Cpicon 春う。ら。ら♪土筆(つくし)の下処理♪ by ゆぅ~たん

↑このおかげかな(?)苦味もなく食べやすかったで~す(*^-゚)v♪

菜の花はと~っても栄養価の高い緑黄色野菜♪

詳しくは→こちらを見てね

待ちに待った春が来た感じ~・:*:・(*´▽`*)・:*:・

と思ったら今朝、窓を開けると

雪がチラチラと彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

早く暖かくなってほしい~!!!

春は・・・? 

~オマケ~

実家のレタスが↓食べごろ~(´▽`*)

IMG_0555.jpg

1つ収穫してきたので

さっそく今日の夕食に(*’∪’*)ルン♪

3月10夕食 

レタスはサラダで♪

昨日ゲットした菜の花は

スープに入れて美味しく頂きました♪ ( ´З`)=3 満腹

~今日のえび写真~

えび10

帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 

家族トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ドウシタンダーイ?( #)'●'(#)ノ"(つ_・、)オナカスイタヨー

 
ちょっと前に

杏大ママさんのブログでヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ

アンパンマンのお顔のパンが登場してました!

その画面を見てる時

さくらが後ろで『アンパンマンだよ~!!!!!』

大興奮!イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ!

お顔を作ったりするのは苦手なママですが

 ピンクのチョコペンがあったのでチャレンジ☆

 アンパンマンパン1

う・・・・ん・・・・・やっぱり微妙・・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

左から、さつま芋入りあんパン(アンパンマンのお顔バージョン)

     ひじきマヨパン(夕食の残りのひじきの煮物で)

     レーズンパン(レーズンとグラニュー糖を乗せて)

小さいパン2つは中途半端に余ってしまったので

チロルチョコ入れました♪

でも、ママの微妙なアンパンマンでもさくらは♥(。→v←。)♥

 アンパンマンパン2

すっごく喜んでくれました~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター ♪

にっこにこ嬉しそうなお顔のさくらと一緒に

出来たてアツアツを食べました♪

1267766210.gif 

またアンパンマンのお顔のパン焼こうね♥♥(o→ܫ←o)♫

アンパンマン♪3  

~今日のえび写真~

えび9

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 

家族】 | top↑
ε= o(´~`;)o タベスギー!

 
先日、ママとさくらで実家へ遊びに行った時に

じぃじがママのお誕生日お祝いに

ランチに連れて行ってくれました(>∀<人)♪♪ ♪

3月2日1 

テーブル席が満席で

個室に案内してもらったので

のんびり食べる事ができました(*′艸`*)

1267705026.gif 

ランチでお腹いっぱ~い*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

その後は、ちょっとしたお祭りが

近所で開催中だったので

そちらへ♪o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

出店でいろいろ食べましたが

さくらがすごく気に入って離さなかったのがコチラ↓

3月2日2

         ☆チョコバナナ☆

下から食べてるしぃ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

他にも↓こんなの食べました♪

1267705081.gif 

色んな物をちょこっとずつ食べたいばぁばとママは

ドラエモンのカステラ以外はじぃじ・ばぁば・ママ・さくらで

1個を分けながら食べました(。-∀-)ニヒッ

でもお腹いっぱ~いε= o(´~`;)o タベスギー!

そして♪ばぁばからは❤

出店で売られてた↓コレをプレゼントしてもらいました♡(。→ˇ艸←)

 3月2日3

分かりにくいですが・・・・・

手書きで書かれたわんこの絵のお箸で~すU・ω・U ワン!

ピンクで消してる部分はママの名前入り☆

お箸700円を購入すると、+100円で

その場で名前を入れてくれる出店があったんですヾ(*・ω・*)ノ

こんな感じで、ママのお誕生日を

じぃじ&ばぁばにもお祝いしてもらいました

じぃじ&ばぁばヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

そして♪ 妹からも❤

1267706387.gif 

       ☆My Birthday Book☆

とても素敵な本を頂きました☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆

この本をご存じない方は→こちらをクリック 

~今日のえび写真~

えび8   

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 

家族】 | top↑
オークション出品情報d(・ω・b。)


昨日、Yahoo!オークションに1品出品しました♪ 
 

詳しくはコチラ↓をクリックマウス(左クリック)
Yahoo

ドーゾヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

 ~今日のえび写真~

えび7

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

クッキー1 

ブログ記事作る時間が無かったので

またまた魚眼風クッキーで・・・・

クッキー2    

マタキテネ |^▽^*)ノ|Ю |  ||Ю  |パタン。。。。

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 

 
家族】 | top↑
□_ρ( ̄ω ̄=)ポチッ♪


さくのえびパパ宛てに

今朝、荷物が届きました(。´-ω・)ン?

IMG_6102.jpg 

おとぉ~チャンから暴走感染中!?

~今日のえび写真~

えび6 

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

   たくさん採ったよ~.:*ヾ(′∀`o)ノ

先日、庭になってるきんかんを

じぃじとさくらで収穫(´▽`*)

3月2日4

こ~んなに沢山収穫できました(ノ´▽`)ノオオオオッ!

次の収穫も楽しみだね~♪

~オマケ~

以前、日本一辛い『黄金一味』をご紹介しましたが

(ご存じない方は→過去記事へGO!

またまた辛い物シリーズΣd(ゝ∀・)

今回は↓コチラ☆

痛い! 

黄金一味は辛い!!!ですが・・・・・

これは痛い!!!!ですw((´ω`))wワオッ!!

ご興味のある方は→こちらをクリック

またまた罰ゲームにオススメの

商品ご紹介でしたd(= ̄ω ̄=)★ゞ( ̄ω ̄;=)ぉぃぉぃ

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 

えび】 | top↑
ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

 
今日は短めに・・・・

かわいいクッキー(。→∀←。) ♪

クッキー♪1

パパやママが寝っ転がってると

トコトコやってきて、腕にゴロン♪

腕枕でスヤスヤと眠ってしまうクッキーでした♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

~今日のえび写真

えび5  

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 

家族】 | top↑
゚・:*Ψ:*:・゚ (・∀・)人(・∀・) ゚・:*Ψ:*:・゚ ひな祭り♪


昨日のひな祭り♪

我が家の夕食はひな祭りバージョンでした♪(*´▽`)ノ

まずは、さくらのプレート❤↓

桃の節句♪1 

そして、パパ&ママの分+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬ ↓

桃の節句♪2 

☆デコちらし寿司→錦糸卵・ちらし寿司・きぬさや・ちらし寿司の順に
            器に入れてひっくり返したら、えびといくらでデコ♪
☆蛤のお吸い物
☆和風ハンバーグ→レシピは↓に☆
☆ポテトサラダ
☆白和え→前日実家へ遊びに行って、
        
ばぁばのお手製白和えを頂きました♪
☆ゼリーのお菓子→これも実家のばぁばから買って貰いました☆

和風ハンバーグレシピ
オーブントースターにアルミホイルを敷いて油を薄く塗っておく♪
①挽肉150~200gに玉ねぎ・人参・ピーマンの
  みじん切りと卵一個に塩コショウを入れて良く混ぜる
②味噌大さじ2・砂糖小さじ2・ごまを混ぜて、ホイルの上に
  平たく伸ばして約8分焼いたら、適当な大きさに切って出来上がり☆
フライパンを使わないので、ちょっとだけ片付けが楽にv(*´∪`*)v

さくらの分は・・・・別に、丸く焼いてアンパンマンの顔を書いてあげる
つもりでしたが、小さくて顔が書けなくなっちゃいました(´-ω-`;)ゞポリポリ

それでは・・・・・イタダキマース(* ̄~ ̄)Ψ┳┳

桃の節句♪3

さくらもパパも喜んで食べてくれました(>∀<人)♪♪

IMG_6045 (2)  

さくらにはこのまま
元気で笑顔の素敵な女の子に成長しくれると良いな♡♥(。´▽`。)♥♡

そして♪今日は九州、雨の予報がでてたので

昨日の夜、お雛様を・・・・・

桃の節句♪4

後ろ向きに♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

3月3日を過ぎて飾っておくとお嫁にいきおくれると言われ

すぐに片づけれない場合は

お雛様を後ろ向きにして飾ると良いらしいので♡(。→ˇ艸←)

(いきおくれるというのは
     親への戒めのための迷信だとも言うらしいですけど・・・笑)

さくらが見て無い時に後ろ向けてたら

後から気付いたさくら、慌ててましたけど(●´艸`)フ゛ハッ

近いうち、天気のいい日に片付けようと思いま~す(。→∀←。) ♪

~お知らせ~

先日、みさよさんから回ってきたお料理バトン♪

恐れ多くも受け取り、記事にしました

最後に香織さん・のんきぃさん・74tamaさんに

バトンを回しました☆

なんと!皆さんお忙しい中~!!!!

受け取って頂き

記事にして頂きました!ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

(*´ノ0)<<<香織さ~んのんきぃさ~ん74tamaさ~ん

どうもアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

↑お名前をクリックすると皆さんの所へ飛びま~す!

ぜひ♪覗いて見て下さ~いv(*´∪`*)v

~今日のえび写真

えび4 

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 

家族】 | top↑
昨日の続き♪□_((ヾ(・ω・*)カタカタ


九十九えびさんのお宅へお邪魔して

美味しいお寿司を食べた後は♡(。→ˇ艸←)

この日予約しておいた

弓張りの丘ホテルまで

九十九えびご夫妻に送って頂き
(もぉ~お世話になりっぱなしの
さくのえびふぁみり~☆)

チェックイン!ぁりがとぅ(◎´Д`)ノ彡 ござぃます(◎=Д=)m

ここのホテルは『日本夜景遺産』101か所に選ばれた

弓張りからの夜景が見れるんです!

綺麗な夜景を

お部屋からも見る事ができました(☆艸)。o.゚。・*

コチラ~!!!!↓

といつものように写真を載せたかったんですが

写真が上手く撮れてませんでした~!!!!!

ヾ(lll;´□)人(□`;lll)ノ ガーン!!!

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・スミマセン・・・・

( ̄ε ̄;)ヒューーー♪・・・・

気を取り直して・・・・

綺麗な夜景を見て、お風呂に入って

当初、明日はそのまま美味しい物を食べて変える予定でしたが

せっかくだからc( ̄▽ ̄)

『佐世保市亜熱帯動植物園』に寄って帰ろう!と

計画を立てて就寝♪{[(-_-)(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪

翌朝起きて、楽しみにしてたのはやっぱり♪

窓から見れる景色~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
(前日は夜にホテルに入ったので)

     カーテンオープン!!!!

2月29日1 

Σw(*゚(エ)゚*)wウガッ!・・・・・雨です(涙

なんとゴロゴロと雷まで~!!!!

景色も見えず、イジイジ(σT_T)σ|壁|

しかも、動物園はこんな天気じゃ楽しめない~Σ<(゚□゚||)>Nooo!

ショックを受けながらとりあえず朝食☆

2月29日2

バイキングを食べながら

この日の予定を考えますが

室内で観光できる場所(ー'`ー;)う~ん・・・・

水族館はこの前行ったしσ(;´Д`)エート。。。

結局予定が決まらないまま

チョックアウトしてホテルを出発~\(_ _;)/~ オテアケ

ホテルは高台にあるので長い山道を下るんですが↓

2月29日3

霧がすごいヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

ノロノロと下って

佐世保市内ウロウロしながら

雨でも関係なく行けるトコ発見ヽ( ´▽`)ノ ハハン↓

2月29日4

    『海上自衛隊 佐世保資料館

残念ながら、館内撮影禁止( ̄~ ̄;)むぅ

↑唯一、入口でだけ撮る事ができたので

記念に・・・・パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)

この後、気になるスイーツがあったので

そのお店に立ち寄り

買い物を済ませ、佐世保を後にしました(*^-^*)/~~

帰り道、立ち寄ったショッピングモール

たまたまタイムサービス中で30分無料で

子供が遊べる場所があったので♪

2月29日5

思いっきり遊んだら(。-∀-)ニヒッ♪

夜は、我が家の大好きなお店で夕食❤

2月29日6

            ☆焼肉☆

お腹い~っぱい食べて帰りました( ´З`)=3 満腹

こんな感じで1泊2日佐世保を楽しんできました♪

あぁ2日目も晴れてたらなぁ・・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、

~気になるスイーツ~

佐世保で購入して帰った

気になるスイーツとはコチラ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚ ↓

2月29日7

     ☆蜂の家のジャンボシュ~☆

上のシュー皮をはずれるようになってて

ひょうたん型容器に入ってるスカッチソースをかけて

イタダキマ~ス♪ (。・ω・。)o―∈~

カスタードたっぷりで

さらにバナナ・煮リンゴ・キウイも入ってました

大きいので4人で一個美味しく頂きました((美´~`味))モグモグ♪

ちなみにこのジャンボシュ~

昔はもっと大きかったらしいです!(By九十九えび・おか~ちゃん)

~オマケ~

新しいデジカメに付いてる

『ジオラマ撮影』で佐世保市内や船を撮ってみましたv(*´∪`*)v

↓左が普通に、右が『ジオラマ撮影』で撮ってます♪
 (写真の上で右クリックすると大きくなります☆)

風景1 ジオラマ風景1

風景2 ジオラマ風景2

風景3 ジオラマ風景3

面白い写真が出来上がりました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

~今日のえび写真~

えび3

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 

家族トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
またまた行ってきたよ~♪ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ♪

 
先日の日曜日(28日)は

あさ9時に出~発!o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

いつものように、下道での~んびり進んで

12時ごろ到着したのがコチラ(。-∀-)ニヒッ ♪↓

2月28日1 

           天井高!!!

広くて綺麗な新築のお宅。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。

ここは?

ヒント~♪やっぱりここに来たらコレ((*´ω`))ウキョキョ !

2月28日2

        ☆佐世保バーガー☆

① 

さくのえびふぁみり~なんと♪

またまた佐世保に来ちゃいました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆ !

今回の目的は↓

2月28日3

九十九えびさんのお宅拝~見v( ̄∇ ̄)ニヤッ

九十九えび・おとぉ~ちゃんが暴走中とウワサの

えび部屋もあると聞いて

さっそくお邪魔しに行っちゃいましたヽ(´▽`)/~♪

えび部屋でパパが目を輝かせて

九十九えび・おとぉ~ちゃんとお話ししてる間

さくらは(。´-ω・)ン?

2月28日4

広~い廊下やリビングを走り回ってましたε=ε=(/*~▽)/キャー

ちなみに↑九十九えび・おかぁ~ちゃんも一緒に

走ってくれてます(笑

そして!なんと~!先日誕生日だったママに

プレゼント頂いちゃいました♪

ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!

2月28日5

さらに!さらに、さくらの分も∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚

② 

かわいいくまを見た時のさくら『くまださん☆』って一言(ノ*´Д)ノエッ!?

熊田さん?   クマ・・・だ・・・・・さん?

なんでぇー?(○´・c_・`○)??

良く分かりませんが~(●´艸`)フ゛ハッ

クマダサンと名付けましたv(@∀@)vィェ~ィ!

ところが~!これで終わりません!!!!

次に出てきたのが(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ!

     ジャ~ン!!!!

2月28日6

我が家の大好物のケーキが~!!!!

ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪

③ 

あぁ+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

ポテトをかなりの量食べたさくらも

ケーキは別腹(ノ∇^〃)アハハ~♪

その後、九十九えびさん行きつけのアクアショップへ!

2月28日7

何やらパパ・・・・ここで・・・・購入してました・・・・

┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・それは?

で!で!で~!!!

なんと夕食は~!!!!ヾ(@>▽<@)ノヒャッホーイ♪♪

2月28日8

         ☆お寿司☆

九十九えびさんオススメの

お寿司屋さんへ連れて行ってくれました♪

わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!

④ 

新鮮なお魚にデザートまで・・・・サイコ~!!!!

マイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!

お腹い~っぱいになったら

また佐世保→福岡へ帰る・・・・

( ̄ε ̄)b" チッチッチ♪

なんとこの日は♪さくのえびふぁみり~は

期限切れ間近の宿泊券があったのに

一週間前に気付き・・・・

慌ててホテルを探して予約してたので♪うふ♪(* ̄ω ̄)v

夜景が綺麗な佐世保のホテルに一泊☆

その様子は・・・・・

長くなったので、明日に続きま~す(◎皿◎)ノノ"バイバイキーン !

(*´ノ0)<<<九十九えび・おとぉ~ちゃん&おかぁ~ちゃんへ

と~~~~っても楽しくって

美味しい一日を過ごさせて頂きました!

ご馳走様でした~!!!!!

ヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

どうもありがとうございました(@´・ω・`)@´_ _))ペコッ♪

~オマケ~

魚眼風で撮ったクッキーパート2❤

クッキー♪2 

(●´艸`)フ゛ハッ♪ かわいい~❤

魚眼風撮影のクッキーが

とってもお気に入りのママで~す(笑

~今日のえび写真~

えび2   

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 

家族】 | top↑
| ホーム |次ページ
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
