さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
連休♪


③連休 







①日目は ↓



③連休1 




動物園に行ってきましたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~





まだまだ歩いてると暑いです (-ω-;)







③連休2 









②日目





午前中は家でまったり(-。-)y-゜゜゜





そして午後からは↓




③連休3 



我が家でえび談義した後は一緒にお出かけ♪





向かった先は・・・・







えび専門ショップの「天后のえび」





我が家から車で20分ぐらいの距離にあります(^-^)





店内でさくらは走り回って遊んでました(汗





そして↓



③連休4 



九十九おかぁ~ちゃんにすっかりなついたさくらv(@∀@)vィェ~ィ !





お昼寝もしないで走り回っていたので





夜はすぐに寝ちゃいました(-_-)zzz
 








そして最終日の③日目!!!




何事もなく家でのんびり( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ



完全休養いたしました♪







何もないのでえび写真↓



えび20 





あっ!!





実は!!!





黙って?



オークションYahooで出品しています♪


 
詳しくはコチラ↓をクリックマウス(左クリック)




Yahoo




オークション終了は9月23日(木)です♪




ドーゾヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ





お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪

未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
なかなか難しい

選別最近して無いなぁ~(;一_一)




選別しなくても全部がゴツイえびにならないかな(-_-;)




地道に頑張るしかないか(-ω-;)




良いえび落ちてないかな(-。-)y-゜゜゜




そろそろ選別しないと(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




えび11-1 

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
行ってきました

土曜日に行ってきましたよ♪




ん?

どこか分かります?

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?




もちろん家族(さくら?)サービスですよ(^O^)







まだまだ暑いので


海へ行ってきました・・・くコ:彡♪



・・・・が!?

さくらは入ろうとしません(;一_一) 「せっかくの海・・・」




・・・なんとか手を引いてここまで↓

5-1.jpg 


臆病なさくらは↑が精一杯の頑張りです(ーー;)



しばらくして慣れると、走り回って遊んでましたよ(^-^)






暑かったので帰ろうとしても今度は




「まだ遊ぶ~~~~~(`´)!!」




最後は何とかアイスで誘惑(-。-)y-゜゜゜




それから帰ってる途中に


偶然にもあの店の前に↓

5-2.jpg 


そう!!


「Heat  Wave



えびの杜、古賀さんのショップ♪



もちろん偶然通りかかったんですよ(^u^)(爆


いろいろ話も聞けて勉強になりました( ..)φメモメモ



今回の購入品↓

5-3.jpg 

めちゃ安かったので2個GET(^-^)


さっそくセットしましたが

なかなか良かったです!


これならあと数個購入すべきだったと後悔(-_-;)


また購入しよっと(^v^)

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
まだまだ

暑いですね(ーー;)

えび部屋(リビングですけど(-。-)y-゜゜゜)は

エアコンで快適です♪

えびも何とか減りもせず・・・・(爆殖もせず(;一_一))

地道に頑張っております!!

更なる向上を目指して選別しなければ(@_@;)

えび2 

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
昨日は♡(。→ˇ艸←)

パパがお仕事中に・・・・ごめん(。・人・`。))ゴメンネ !


ママ&さくらはじぃじ&ばぁばと


カレーバイキングに行ってきました♪


最後にケーキまで頂いてきちゃったε= o(´~`;)o タベスギー

1.jpg 

そして♪

お腹いっぱいになった帰りに

じぃじが海へ寄ってくれました!ワーイε=ヾ(*・∀・)/

2.jpg 

貝殻を拾ったりと

さくらはすっごく喜んで

とっても楽しい時間を過ごせましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ !

水着持っていけば良かったなぁ~残念☆

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪
家族トラックバック(0) | top↑
| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
