さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
遅くなりましたが「GENKI」九州大会行ってきました
7月24日(日)に行きました♬

今回もふぁみり~で行ってきましたよ(。→ˇܫˇ←。)

もちろん
この方と一緒に↓

28-1.jpg 

我が家も隠し撮りされてましたが

こちらも隠し撮りしてましたヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

11時30分ぐらいにHeat Waveへ到着♪

すでにチャリティ商品も販売されていました(^-^)

写真は撮り忘れ(-ω-;)

もちろん我が家も購入させて頂きました♪

何を買ったかは内緒♡(。→ˇ艸←)


そして今回の目的の1つである↓

28-2.jpg

28-3.jpg 

バ~ベキュ~♪

ピースされている おちゃめなこの方


お肉かなり美味しかった   くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い

本当に美味しかったのでこの方は山盛り↓

28-4.jpg 

「モザイク入れてね」と言う事なのでモザイク入れてますが・・・

顔の方?

それとも皿の方?

どちらか分からなかったので

両方モザイクにしてみました(^v^)

(これで宜しいでしょうか?)


我が家も食べてばっかり↓

28-5.jpg 

もちろん生ビールも美味しく飲んじゃいましたv(@∀@)vィェ~ィ !

ハンバーグはかなり美味しかった!

さくらが一人で1個をほとんど食べてしまったので

1口しか食べれなかった(-ω-;)

いつかお店に食べに行かないと・・・場所はこちら



その後はオークションが始まり

かなりお安い金額Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

商品によっては長い列が出来るほどに!!

内気な我が家はその中に入る事が出来ませんでした(>_<)


オークションが終わった後は

「シャドー3匹争奪戦ジャンケンバトル!」

参加費500円で古賀さんとじゃんけんして

勝ち残った1名の方にシャドー3匹ゲット!!!

我が家はクジ運などまったくないので

参加しませんでしたが

心の中でじゃんけんしてみると

なんと!!!!!!

1回で負けてました(-ω-;)

やっぱり運が無い我が家です(ToT)/~~~


あっという間に時間が過ぎてイベント終了。

今回イベントに参加していろんな方とお話しするj事もでき

本当に楽しい1日でしたv(@∀@)vィェ~ィ !


この様な楽しいイベントを開催された古賀さん

本当に毎回毎回お疲れ様でした♪

参加されました皆さんもお疲れさまでした♬




我が家のえび写真撮ってませんので

現在ヤフーオークションに2品出品してます♪

出品個体は↓

えび3-4 

えび4-1 

えび4-3



マウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く頑張れます
えびトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
グランドオープンに行ってきました

前回の記事に載せていましたように

16日(土)に
『Atelier Stream』グランドオープンへ行きました♪

今回は我が家のえびも直売すると言う事でしたので

極上(我が家で)えびを持って行きましたよv(@∀@)vィェ~ィ !

そしてオープンと言う事ですので

九十九エビさんと↓

IMG_2891.jpg 

ちゃんとさくのえびと書いてあります( ..)φ

でもよくみると(@_@;)??

さくのえび

九十九えび

オランダの花やさん

ん??

オランダの花やさんって(笑

購入先のお花屋さんの名前も宣伝で入ってました(爆

他の方の花も↓

IMG_2890.jpg 

花は綺麗ですね(。→ˇܫˇ←。)


今回の直売では他に

九十九えびさんえび伝さんも一緒にΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉ~

直売の状況写真が↓







・・・・

撮り忘れてました(汗

最近カメラ持ち歩く事が少なくなっちゃった(-ω-;)

お手伝いには海老蔵さんが来られてました(^-^)

途中、奥さん(ですよね?)と奥さんの妹さん(ですよね?)が来られ

妹さんがセット販売している水槽に興味深々!!

後日購入されたか気になります(ボソッ

アニメが好きと言う妹さん!

我が家には

ワンピースのフィギュアあると言ったらv(@∀@)vィェ~ィ !

なんと!!!!!!!!

ナルト派ですって(-ω-;)

いつかワンピースのPOPフィギュア実物見て下さい♪

きっと欲しくなるはずです(爆

そして水槽買ったとしても

いつかフィギュアケースへと♡(。→ˇ艸←)



ショップでは久々にponさんとも会いました!

ブログ更新が止まっていますが

きっと更新されるでしょう(笑


お客さんは土曜日と言う事なので

あまり来られませんでした(-_-;)

仕事が入ってると言う方も結構いました(涙

なので(!?)

我が家のえびは売れませんでしたので

家へと持ち帰りました(ToT)/~~~

我が家のえびを沢山の方に見てもらえず残念でした(>_<)

次回開催時には微力ですが我が家ももっと頑張ります!!

(その為にはブログのランキングアップせねば(汗))

昔みたいに毎日更新!!!

・・・・・間違いなく無理ですヽ(;゚;∀;゚; )ノ


ショップにはもちろん↓

IMG_2892.jpg 

ふぁみり~で行きました♪

今回はさくらも元気に最後まで遊んでました!!

(プレオープン時にさくらは熱性痙攣を起こしました(汗))

と言う事でショップにウィルスはありませんので大丈夫ですよ♪

前回の懇親会で

ショップにはウィルスや何かあると言う話しが

あったみたいです(笑



時間も18時過ぎたので

念願の懇親会へ♪

アルコールも入っていろんな話も聞けました( ..)φメモメモ

楽しそうな状況写真をママが隠し撮りしてました↓

NEC_0111.jpg 

3時間ぐらい楽しませて頂きましたが

その後問題が!!

皆さんで2次会の話題がΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

内容聞いてたらめちゃ楽しそう♪

でも我が家は時間も遅かったので帰る事に(涙

・・・九十九えびさんは懇親会前に宿泊の予約されました(ボソッ

次回は我が家も泊る準備してきます(ボソッ

『赤足』『黒足』どちらでも構いません(笑

でも選別で弾かれそうですが(爆



来週24日は我が家は元気があれば福岡行きます♪

もちろん日帰りですが(*- -)σ ツンツン ♪



最後に我が家のえび↓

IMG_8837.jpg 

マウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く頑張れます
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
グランドオープン

今週16日(土)に
『Atelier Stream』がグランドオープンです♪

もちろんその日は予定を空けていますので

ふぁみり~で参加致します♡(。→ˇ艸←)

今回はグランドオープンと言う事で

ブリーダーの方の直売も開催との事Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

なんとそこで!!

我が家のえびも初めての直売を

させて頂く事になりましたヽ(;゚;∀;゚; )ノ(内心ドキドキ)




なので毎日のように水槽をガン見です(*- -)σ ツンツン ♪

持って行くからには恥ずかしくない様な個体を!!!!

と思いつつもなかなか見当たらないヽ(;゚;∀;゚;)ノ



今までオークションに出して来ましたが

今回はオークションに出した事が無い水槽より

選びたいと思っています(-ω-;)

でも最近どんな柄が人気あるのかな~( ..)φメモメモ





沢山えび写真撮りましたので載せちゃいます♪

初めて載せるえび水槽も撮っちゃいました(-ω-;)


我が家の水槽にいるえび達↓

えび1 



えび2



えび3 

バンドやタイガーもお気に入りなんですが

なかなか濃い個体がいません(ToT)/~~~

えび4



えび5 



えび6 



えび7



えび8

日の丸個体達は日の丸が小さくなってきた(--〆)

大きい日の丸が良いのにな~(;一_一)


一応このような個体達を持って行こうと思っています・・・今は(笑



あとは選別落ち水槽↓

えび9



えび10 

選別落ち水槽・・・・見栄張って言ってみました(汗




今回はケース売りでの直売です(*^_^*)

数的には我が家のえびは5ケース程度かな♪(今の所)

ケースには2匹以上入れます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

数が少ないのでぜひ皆さんお早めに(^-^)

売れ残ったら持ち帰ります(ボソッ



もちろん他のブリーダーの方のえびや

ショップのえびなど沢山いますので

見に来られるだけでもすごく勉強になると思いますよ( ..)φメモメモ

飼育環境など悩んでいる方、選別方法など

聞きたい事があればぜひ他のブリーダーの方

聞いて下さい♪

(我が家に聞いても参考になりませんので(汗)



それでは皆さん16日にお会いしましょうv(@∀@)vィェ~ィ !







~~~~最後にさくらは現在凄く元気に過ごしています。~~~

      いろいろ皆さんにはご心配をお掛け致しました。

         この場を借りて御礼申し上げます。



マウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く頑張れます
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
