さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
疲れました

今日はさくらの幼稚園の運動会でしたv(@∀@)vィェ~ィ !

本当は先週の予定だったんですが

台風の影響で延期にΣ(゚Д゚ノ)ノ えぇぇぇぇぇ~


今日は天気も良く

ほどよい涼しさでした(。→ˇܫˇ←。)

25-1.jpg 

前日の夕方よりテント張りへ行き

その後に場所の抽選会v(@∀@)vィェ~ィ !

目指すは1列目!!!!!!!!

我が家のグループの1列目は10席程度!!

いざ抽選!!!!!!!!




・・

・・・

・・・・




期待通りの結果・・・。




クジ運が無い我が家は一番前はもちろんゲット出来ず(-ω-;)

6列あるうちの3列目(-。-)y-゜゜゜

まぁまぁかな!?

(5、6列目は今日も空いてました・・・・。)



さ~~~~気分を変えて

いよいよ運動会スタート♪



さくらが出たのは障害物リレーと親子競技そしてダンス↓

25-2.jpg 

途中バンダナがとれてしまい踊りどころじゃ無かったみたい(-ω-;)

先生が直してくれてやっと踊り出しました♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

子供の成長は早いですね!!

踊りもバッチリで感動しちゃいました(ToT)

どの家族もそうと思いますが我が子が一番可愛かった 照ッ(〃ノ∇ノ)



お昼御飯は↓

25-4.jpg 

ママが朝から一生懸命作ってくれました<m(__)m>

両親も来ていたので

この他にあと3箱ありましたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

もちろん美味しく頂きました♡(。→ˇ艸←)


運動会は15時前ぐらいに終わりましたが

疲れました(-ω-;)

ブログ作ってる今も眠い(-_-)zzz



運動会記事は終わりヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー

次はえびΣ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

黒水槽の写真↓

25-3.jpg 

選別してない黒水槽です(-ω-;)

選別しようと思うと水槽いくつあっても足りません(-_-;)


これ以上水槽も増やせません((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

25-5.jpg 

黒えびをオークションに出品しています!

詳しくはコチラ↓をクリックマウス(左クリック)
Yahoo



昔みたいに上位目指してみますので
ココ(o’ω’o)σにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ ぜひお願いします

トップになったら何か企画あるかも!?
家族トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
