さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
寒い・・・。

昨日から気温が下がってますね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

さくらも先週から風邪気味。

昨日も幼稚園から連絡が・・・

また熱が出たみたいです(-ω-;)

3-5.jpg 

熱はそんなに高くないので

本人は元気です(*^_^*)

インフルエンザではなかったのでよかったです(>_<)

今日はゆっくり家で過ごしています。

おかげで治ったみたい(?_?)

3-6.jpg 

ゆずはめちゃ元気です♡(。→ˇ艸←)



今日のお昼ご飯はこちらでした↓

3-7.jpg 

こちらはさくらのご飯でしたけどねヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ






話しは変わって( *´∇`)_旦


最近えび写真を撮っていないため

久々撮ってみるとムズイ・・・(--〆)

昔はブログを毎日更新していたため

写真撮りまくり♡(。→ˇ艸←)

家族でどこに出掛けるにも

一眼カメラを持ち歩いていました(^v^)

今は・・・。

ママは携帯電話のカメラで撮っているため

一眼の使用がかなり減りました(;一_一)

一眼で撮るのはえびの時だけかな(*- -)σ 

時々は使用しないと上手く撮れませんね(>_<)

もともと上手くは撮れませんでしたけど・・・・(ボソッ

今日は頑張って撮りましたので

さっそく↓




























3-4.jpg 

ワンピースフィギュア♡(。→ˇ艸←)

結構集まってきました(^v^)

飾り棚は自分で作ったので

ゆがんでますねヽ(;゚;∀;゚; )ノブッ





ちゃんとえびの写真も撮りましたよ(*^_^*)

3-1.jpg

3-2.jpg 

3-3.jpg 

黒の選別落ち水槽です(゜o゜)

なかなか良い個体も産まれてきてます♬

もうすぐリセット時期ですので

この水槽よりオークションへ出品しています♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

出品個体は↓

1-1_20120203111052.jpg 

この水槽の選別落ち40匹程度です(^v^)

若個体がメインとなります。

ケース内での写真は難しいですね(-ω-;)

皆さん宜しくお願いします♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡


最後にぜひ・・・
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ お願いします♪

初めての方もぜひ遠慮なくコメントお願い致しますm(__)m
えびトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
