さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
出品個体が抱卵しちゃいました!!

現在ヤフーオークションで

紅白祭りが開催されていますΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

気になる方は↓をポチっと(^v^)

sinki.jpg

我が家も出品させて頂いてるのですが

なんと!!!!

出品個体が抱卵しましたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

このまま出品致しますので

皆さんぜひ入札お願い致します♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡



出品抱卵個体↓


IMG_8289.jpg

IMG_8293.jpg 

IMG_8300.jpg 

IMG_8305.jpg 


頑張れって応援して頂ける方♪

ぜひココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ お願いします♪


それからぜひ気軽にコメントして下さい♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
えびトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
オークション祭り開催中!!

現在ヤフーオークションで

紅白祭りが開催されていますΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

皆さん気合が入っていますね(。→ˇܫˇ←。)

気になる方は↓をポチっと(^v^)

sinki.jpg

ついでにこちらもポチっとお願いします↓ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 

もちろん我が家も出品してますよ|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

出品する個体は↓

2-4_20121125153322.jpg 

ちなみにこの個体の水槽は↓

IMG_7632.jpg 

こんな感じです(。→ˇܫˇ←。)

これがいっぱいいっぱいです(;一_一)

次回にはもっと頑張ります((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


まだポチっとされていない方

ぜひココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ お願いします♪


それからぜひ気軽にコメントして下さい♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

前回の記事コメント0件でした=( =`д´= ;)⇒グサッ

コメント来ないならコメント欄閉じようかな(>_<)寂しいので・・・
えびトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
日曜は♪

日曜日は、先日1歳を迎えたゆずのために

パパの両親&妹と

ママの両親&祖母が集まって

お祝いをして頂きました♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

早速餅踏みの準備↓

IMG_7990.jpg 

ばぁばとさくらがゆずにわらじを履かせてくれてます(^v^)

履き終わって餅踏み開始↓

IMG_7993.jpg 

どんどん顔つきがヤバくなってきましたね(*- -)σ ツンツン ♪↓

IMG_8000.jpg  

はい!やっぱりこうなっちゃいました↓

IMG_8004.jpg 

もちを踏んだ時の感触が嫌みたいです(-ω-;)

なぜかこの方も餅踏みをしちゃってますヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

IMG_8031.jpg 

姉妹で一緒に↓

IMG_8036.jpg 

ゆずは号泣ですね(;一_一)

餅踏みの後は選び取りをしたんですが(;一_一)

前準備していなかったので適当にあるもので↓

IMG_8040.jpg 

最初にゆずは鍵を取って

その後↓

IMG_8041.jpg 

食べかけの餅を取りました♡(。→ˇ艸←)

その後食事会へヽ(*´▽`)-{}@{}@{}- 焼き鳥でも召し上がって♪

皆にお祝いされて

素敵な誕生会になりました♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡




今日のえび写真↓

IMG_7667.jpg 



おめでと~って祝って頂ける方

ぜひココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ お願いします♪


それからぜひ気軽にコメントして下さい♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

コメント少ないと寂しいので(ボソッ

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
さくひんてん♪

今日はさくらの幼稚園で

さくひんてんが開催されました(^v^)

園児さんが作った作品を展示されていますので

もちろん皆で作品を見に(^u^)

IMG_3463.jpg 

今回さくらはひとを作っていましたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

ちなみに去年の作品は↓

12-5-1.jpg 

一年でだいぶん成長しました♡(。→ˇ艸←)

続いての作品は↓

IMG_3464.jpg 

作品名「おやまであそんでるところ」だそうです!照ッ(〃ノ∇ノ)

またまた去年は↓

12-6.jpg 

こっちも人らしくなってきました(^v^)


他の園児さんの作品を見ていると

さくらの絵とめちゃ似ている絵が(?_?)

IMG_3465.jpg
 

かなり似ていますねΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

間違いなくさくらが真似て描いたんだと思いますヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

ちなみにこの絵を描いたのは((φ(・д・。)ホォホォ

さくらと大の仲良し友達さんです♡(。→ˇ艸←)

今日も一緒に遊んでいました(^-^)

そして最後の作品は↓

IMG_3461.jpg 

これは縦割り授業で作った作品です(。→ˇܫˇ←。) 

ゆずと一緒に パシャリ(〃ノ∇ノ) 


 
以上がさくらの作品でした(^v^)

来年はもっと上手に作っているかな(^u^)



今日のえび写真↓

IMG_7404.jpg 


ランキングが少しずつアップています(^v^)

皆さんありがとうございます照ッ(〃ノ∇ノ)

まだまだ上位には及びませんが
ぜひココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ お願いします♪

そしたらブログ更新ももっと頑張れると思います(^u^)

それと気軽にコメントもお願い致します♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

家族トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
おめでとう♪

今日11月14日は

ゆずのHAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ

1歳になりました(。→ˇܫˇ←。)

ママが小さいながらも作りました↓

IMG_7885.jpg 

誕生日ケーキ(。→ˇܫˇ←。)

ゆずが食べれるようにヨーグルトでコーティング(^v^)

そのケーキをじっと見つめるゆず↓

IMG_7936.jpg 

手を伸ばして取ろうとしていたので

早々とローソクに火を↓

IMG_7939.jpg 

皆でハッピーバースディーを歌い(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

さくらが火を消してましたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

その後ゆずは美味しそうに頂いてました↓

IMG_7968.jpg 

ちなみに・・・手掴みです|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー


☆注意☆

   ゆずは女の子ですので(ーー;)

   よく男の子と間違われてしまいます|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

   それからパパにソックリってみなさん言います(*- -)σ ツンツン ♪

   ママに似るとよかったのに・・・(>_<)



今日のえび写真↓

IMG_7364.jpg 


誕生日おめでと~って祝って頂ける方

ぜひココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ お願いします♪


それからぜひ気軽にコメントして下さい♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

コメント少ないと寂しいので(ボソッ


家族トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お気に入り♪

今回お気に入りの水草を紹介します↓

IMG_7854.jpg 

少しアップ写真(。→ˇܫˇ←。)

IMG_7851.jpg 

モスなんですが

良い感じに枝垂れています♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

たぶんモスspスマトラだと思いますが(;一_一)

たくさんの種類があって分かりません(?_?)

ちゃんと覚えておかないといけませんね(ToT)

あとは水草レイアウトが上手になると良いな~(ーー;)


今日のえび写真↓

IMG_7455.jpg 



最後に
皆さんぜひココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ お願いします♪

そしたらブログ更新ももっと頑張れると思います(^u^)

それと気軽にコメントして下さい♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
えびトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
祭り参加者募集中!!

いよいよ紅白祭りが(。→ˇܫˇ←。)

気になる方は↓をポチっと

sinki.jpg

現在参加者募集中ですね(^u^)

我が家も参加するつもりですが・・・

今回はレベルが高い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

我が家には良いえびが・・・・(;一_一)見当たらない・・・

でも頑張りますΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

皆さんも自慢のえびで参加されてみては!?

IMG_7665.jpg 

そういえば11月14日は

ゆずの1歳のHAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ

ぜひプレゼントに極上えびをお願いします 照ッ(〃ノ∇ノ)

ちなみにクッキーは気付いたら誕生日過ぎてた |壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー



誕生日おめでと~って祝って頂ける方

ぜひココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ お願いします♪ 


それからぜひ気軽にコメントして下さい♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

えびトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
