さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
うふふふ(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪





とうとうやっちゃいました汗;




まさに感染者!?




自分でも止められません(笑




そうbikkuri01




水槽購入しちゃいましたグッ




今回はレヨンベールア〇アで購入絵文字名を入力してください




チャー〇で毎回買ってたんですが、




トータル金額で若干安かった方を選びましたアップロードファイル




まだ商品は来てませんがウキウキですテレテレ




今度の休みで立ち上げ予定ャy、f、




これで鬼選別出来るかも(笑プッ


えび4-1 

えび4-2

えび4-3

えび4-4

 


ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

えびトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<明日は・・・(*´∀`)ヽ<◆-◆>→(*◆T◆)変身!!! | ホーム | 電気屋さんで( *´艸)( 艸`*)ププッ>>
こんばんわ、ついに水槽を増やすのですね\(〃◇〃)/羨ましい~です
またセットされたら載せて見せて下さいね、楽しみに待ってます
【2008/10/29 21:48】URL | ビーズ #-[ 編集]
サイズは??
外部とか必要だからお金飛びますね^^;
がんばって~><
【2008/10/29 22:14】URL | シューリンプ #CjlWd7YA[ 編集]
やっちゃいましたね~!
サイズが気になるところですが(*´ω`)

私は水槽増やすよりエビ増やせって感じです。。。。(しくしく
【2008/10/29 23:13】URL | キア #-[ 編集]
こんばんは!
ついに買っちゃったんですね!!

さくのえびさん、やっぱり病気ですよ~。

でも、とてもうらやましい病気です!!

うちは1Kの部屋なので、もう増やせないんです・・・。
【2008/10/29 23:14】URL | 21 #-[ 編集]
暴走モード??
暴走モードかなぁ??

おいらは毎日チャームで少しずつ購入してます。
何故かって??

それはおまけのカメさんが欲しいから・・
だいぶ集まりました(大汗

昔はチョコエッグに嵌り・・
そこら中の店で買い占めました。
今、はゴミとなってますが(大涙
【2008/10/30 00:06】URL | 鶴瓶 #-[ 編集]
どんどん殖える・・・♪
エビの数とともに水槽の数が(笑)
もうアクア地獄から抜け出すことは
できないと思いま~す♪
【2008/10/30 10:04】URL | たまごエビ #-[ 編集]
ふく選別
そうですか鬼選別ですね!

やってみたいな!

そうそう僕のとこも鬼選別までは

行きませんが福選別でいきます。笑

そろそろ水槽の立ち上がりを

見て居ます。結構早々に

立ち上がりそうです。\(^o^)/

水槽購入っすか?

いつか見に行きますね。

それでは
【2008/10/30 13:06】URL | えび酔 #-[ 編集]
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚皆様、こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
e-278ビーズさん

ついに水槽増やします♪
今度はビーズさんの番ですよ (*´I`)σ”
到着した記事と立ち上げ記事で2回分のブログが出来ます(笑

ビーズさん宅のえびさん達も見てみたいですね~d(^□^)|


e-278シューリンプさん

サイズは内緒です(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
到着した時、ブログで発表です(笑
今回の注文でライト以外は全部購入しちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ♪
立ち上げ頑張ります♪


e-278キアさん

とうとうやっちゃいましたよ~笑顔v(*´∪`*)v満開
サイズ秘密です♪
我が家もえび少ないんですが、我慢できず買っちゃいましたよ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

e-27821さん

ついに水槽購入です+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
ほんとある意味病気ですね(笑
21さん宅にも、まだまだ水槽を置くスペース作れば残ってますよ(。・艸・)ウフフ
この際、一緒に感染してみては(爆


e-278鶴瓶さん

暴走モードです(笑
でも鶴瓶さんには負けますよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 
運送車貸しきった伝説!!は抜けません(爆
おまけのカメさん我が家も数個ありますよ♪
さくらのおもちゃになってます(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

チョコエッグいいですよね~!
自分も好きなんですが、買ったことないんですよ(◕ฺー≦)ノ
一度買ってしまうと集めたくなっちゃうので(笑
そのゴミ我が家へ送ってもらってもいいですよ~♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
ちゃんと飾っておきますから(爆


e-278たまごエビさん

えびの数と共に増えますよね!
我が家はえび少ないんですが増えてますψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
これからえび殖えたらどうなるんだろうと思います!
アクア地獄にドップリ浸かってます(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
アクア地獄に終わりはあるのか!?
                ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)コワァー


e-278えび酔さん

そうです気持ちは鬼選別Σd(゚∀゚。)デス!!
実際は福選別だと思いますよ(笑
えび酔新温室完成楽しみです!ルンルン((´I `*))♪
見に行きますね♪

水槽購入っす(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
やっぱ集会での温室見学といい、周りの方の水槽立ち上げといい毒素!?いっぱい貰っちゃいました(*^ー゚)v ブイ♪

いつでも遊びに来てください♪
あまりえびいないですが(o´д`o)=3
【2008/10/30 19:10】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんにちわわ(・ω・)/
ついに水槽買ったんですねi-189

私が購入を検討しているのもさくのエビさんが購入なさったのと同じレヨンベールア○アですよi-179

今まではチャー○でしか買ったことなかったんですが、これからはレヨンさんも気になりまくりですi-236

いいなぁいいなぁi-233私は水槽を購入しなきゃ本当に過密なのに何を思ったか生体を購入してしまいましたi-210

もう病気ですねi-230お互い諦めましょう…(笑)i-229
【2008/10/31 13:48】URL | ちーやん #-[ 編集]
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
e-278ちーやんさん

買っちゃいましたよ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
ちーやんさんも検討中!?
早くポチッしちゃえ~(笑

この病気いろんな所で感染するので、特効薬はないですね(屮゜Д゜)屮
【2008/10/31 19:50】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/102-c646dc1e

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
