さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今日は♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン


(*´∀`)ヽ<◆-◆>→(*◆T◆)変身!!!

お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!!

ハロウィンパーティ1 

と言うことで、週始めから風邪でダウンしたママが復活オンプ

ダウン中は、パパ&さくらにご迷惑をおかけしたので

今日は、親子三人+一匹でハロウィンパーティ~グーyeah

          ジャ~ン!!

ハロウィンパーティ2

一番のママの力作はこれ

ハロウィンパーティ3

さくらのプレートのかぼちゃで出来た、

ジャックオーランタン(おばけカボチャ)で~すアップロードファイル

ハロウィンパーティ4

おもいっきり潰されてましたが、全部食べてくれたので良かったです絵文字名を入力してください

来年は、ジャックオーランタン(おばけカボチャ)にもう少し

興味持ってくれるかな~キラキラ(ピンク)

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<キタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!! | ホーム | 明日は・・・(*´∀`)ヽ<◆-◆>→(*◆T◆)変身!!! >>
おはようございます
うぁ~美味しそうです~
わが家はハロウィンに関係ない茸ごはんでした。もちろんどんこ椎茸はかかせず舞いたけもご飯の色が汚くなりますが必ず入れます(この舞いたけの汁が癌予防にきくそうで…椎茸もきくそうです)メインはチーズを挟んだささみフライです高カロリーが気になりビデンスピローサというお茶を買って飲み初めました。糖尿に効果が高いらしいです。予備軍です!さくのえびママさんが羨ましい~
前記の件オッケーです、来月が試験なのでクリスマスプレゼントです(*^^*)
【2008/11/01 08:15】URL | ビーズ #-[ 編集]
ママ復活おめでとうございます!
よかったです!

それにしてもおいしそうです!
うちの食卓はいつも蒼然としていますよ・・・

私はママの作った「ジャックオーランタン」がとても食べてみたいです!
【2008/11/01 13:23】URL | えび之助 #tHX44QXM[ 編集]
イベントにこれだけ気合入れる奥様に脱帽です^^;
うちなんて、誕生日とかその位ですねぇ・・
昨日もつ煮を作りましたが(本日用)
子供達は嫌いなようです^^;
ポチッと
【2008/11/01 14:04】URL | シューリンプ #CjlWd7YA[ 編集]
こんにちは♪
すごぉいi-199

本当にさくらままさんってお料理も縫い物(言い方古いし)も上手ですねi-237

私もさくらちゃんと一緒にさくらママさんのご飯食べたいです(笑)i-175

でも、こういう幸せそうなさくのふぁみり~を見てると自分も将来こういう家庭を築けたらいいなって目標になりますi-178
【2008/11/01 16:31】URL | ちーやん #-[ 編集]
(pωq)皆様、こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪
e-278ビーズさん

椎茸&舞茸ごはんいいですね~♪
汁は癌予防になるんですかφ(^∇^ ) メモナノラ!
チーズを挟んだささ身フライ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ビデンスピローサというお茶初めて聞きました!
我が家も糖尿家系なので気をつけないといけないのですd(-_☆)

何か勉強されてらっしゃるんですか!?
試験頑張ってくださいね\(>0<)/ がんば~

クリスマスプレゼント楽しみ~o(●´ω`●)oわくわく♪


e-278えび之助さん

ありがとうございます♪
今回3日間寝込んでました(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
家族に菌を移してないみたいなので安心してます(笑

ジャックオーランタン!!ママの一番の力作を食べてみたいですか(o´ω`o)ぅふふ
さくら用なのでかぼちゃそのままの味です♪


e-278シューリンプさん

ママは何かイベントがあると料理も張り切るので、食卓が楽しくなって良いですよ♪

シューリンプさんのもつ煮美味しそう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
我が家だったら、ご飯が進んでしょうがないかも♪
子供さんも、もう少し成長したらきっと食べてくれる様になるはず!!・・・かな?

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ポチありがとぉ ☆ヾ(・ω・。)ノ


e-278ちーやんさん

ママは勉強できなかったけど、家庭科は大好き人間でした(笑

我が家も、ちいやんさんを招いてわいわいご飯食べたいです(人・㉨・)♡

目標だなんて・・・もぅ~(●´▽`●)照れるょ~♪
我が家はだたのお気楽ふぁみり~ですよ~(●´艸`)ヾ
【2008/11/01 21:18】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/106-cd727dde

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
