さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з


パパの職場の方が、我が家と同じハウスメーカーで

しかも、我が家と同じ二世帯でお家を建てると言う事でhouse

土曜日、見学&話を聞きに来られましたファンカーゴ

そして・・・・

かわいいお客様も一緒に↓

いらっしゃい1

さくらより2ヶ月お姉ちゃんの「ななこちゃん」ハート

学年は一つ上になっちゃいますが

さくらの周りでは少ない年の近い女の子グッ

かわいいお顔を見せれないのが残念ですが

二人気付いたら、こんな風にちょこんと座ってたんですアップロードファイル

ママ、キャ~!かわいい~ハート顔っと思わず2008080712パシャッです(笑

今度、お家が完成したら今度はさくのえびふぁみり~が

遊びに行こう~グーyeah


そして・・・日曜日キター

大阪よりさくのえびふぁみり~の妹のライトママ&ライト君が帰省キラキラ(ピンク)

ライト君6/10は産まれ、さくら5/19産まれの同級生↓

ライト&サクラ1 

ライト君はまた身長がグ~ンと伸びてるみたいjumee☆surprise11

さくらは・・・パパ&ママは身長低いので・・・・

ミニモニに入れるかな絵文字名を入力してください(あれっ!?ミニモニってもう解散したよね焦る

その日は、すれ違ってなかなか遊びませんでしたが

翌朝、さくらがライト君の寝起きを訪問絵文字名を入力してください

ライト&サクラ2 

朝から二人+1匹でなにやら会議中jumee☆monkey3

あっ!手前に写ってるわんちゃんダックス

初登場、親が飼ってるミニチュアダックスフンドの「マロン」♂で~すニクキュウ

クッキーより毛色が濃く、ちょっぴり太め笑

ライト&サクラ3 

朝の会議で意気投合したのか、だんだんと近づいてルン♪

遊ぶようになりましたグー

ライト&サクラ4

と言ってもまだまだ単独遊びが多いですね~ァンはーと

こっちにいる間、たくさん遊んでもらおう~オンプ

P.S 

 火曜日~木曜日までパパ出張の為不在となります通勤

 ブログは不在の間も予約更新しますが、コメントのお返事が金曜日に

 なっちゃいますが、必ずお返事しますのでよろしくお願いしま~すお願い

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<悩み中ε=(・д・`*)ハァ… | ホーム | 連結水槽>>
こんばんわ、ライト君は久々の登場ですね。ダックスフントはクッキーちゃんかと思いました。
そうそうダッチョの話ですがダックスフントが吠えるからなりやすいわけではなくて、年をとるとホルモンの異常(?)からなるそうです。病名もダッチョじゃなくてなんとかヘルニアだそうで訂正して訂正印押しときま~す
【2008/11/04 23:18】URL | ビーズ #-[ 編集]
わはは 私も低身長で~す。ミニモニ入れますよ~。年齢でd(●`ω´●)/アウト!!ですけど(笑)
さくらちゃ~ん。ぽんぽんお腹が幼児体型でめっちゃ可愛い~考えてみたら~さくのさくらちゃんってさくが一杯、続きますね~i-237自分の親と一緒の二世帯住宅でしょうか~何か、それって密かに夢かも~。
【2008/11/06 07:51】URL | aco #-[ 編集]
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
お返事遅くなりましたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

e-278ビーズさん

ライト君は夏以来の再会です♪
けど今日、今度はライトパパの実家へ行ってしまい
寂しくなっちゃいましたヾ(*'-'*)マタネー♪

きっとマロンだけ載せてたらクッキーに間違えられるかな~
と思いました(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

ダックスにはヘルニアが多いと聞くので、クッキーも前足を持って立たせたり等
腰に負担になる事はなるべくしないように注意してます!
クッキーには健康で長生きしてもらいたいです(*'ー'*)ふふっ♪


e-278acoさん

みんなで新ミニモニ結成しましょうか~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
もちろん年齢制限は無しで(笑

さくらのメタボ腹!気付かれてしまいましたか~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
娘は年中食欲の秋でマジやばいです(汗

「さくのえび」の名前は「さくらのえび」から来てます♪
エビはパパのなんですけどね(*'ω'*)......ん?

我が家はパパの両親と二世帯住宅です!
でも完全に別々なので、お互い気兼ねなく生活できてますよ~v(*'-'*)oォヶォヶ♪
【2008/11/07 20:46】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/108-64af84cd

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
