さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
悩み中ε=(・д・`*)ハァ…


30cm連結水槽立ち上げて、
飼育水は立ち上がってる水を使用オンプ

パイロットえび入れて問題なければ、えびを入れるのですが

この水槽にどのえびを入れるか悩み中jumee☆whyL

我が家のトップ水槽(30cm)には

トップ水槽と連結している60cmに選別落ちを入れてますBrilliant

このえび達を細かく選別するのも良いだけど

ある血統えびが最近すごく欲しいのでキラキラ

そのえびを新たに飼って楽しもうかと悩み中ですてんてん

今すぐ決断とは思ってないんですが、飼いたいえびは直接販売のみ・・・

買い行くのに結構遠いしな~えふよん

家族旅行兼ねて行くのも良いかな~zoomzoom001

えび1-1 

えび1-2

えび1-3

 

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

えびトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<点検ヾ(*・ω・*)。+*+。なのだぁ♪。+*+。 | ホーム | ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з >>
久しぶりでーす(笑)

立ち上げた水槽にどの固体入れるか本当に困りますよね!僕も今週の日曜日に立ち上げなんですけど、僕は入れるえびが居ません(爆)あっ 新たな血統はもしかするとム?チ?さんの日の丸の赤足ですね、正解ですか?僕もまだ行けるか際どいですけどね。
【2008/11/05 20:44】URL | あい君パパ #-[ 編集]
こんばんは、むっむ!そりはひょっとして広島のム…ですか?私としては伝説のブリーダーさんを探してきてほしいです。今度情報源の方にお会いしたらもう少し詳しく聞いてみます。
地元の方にお願いするのは駄目ですか?私が近ければ行ってみたい所ですが新幹線代が恐ろしいです
【2008/11/05 21:55】URL | ビーズ #-[ 編集]
新血統
水槽がたくさんあって
いろんな血統を個々に
見て見たいものです。
僕もムのえび見に行きたいですが
時間とお金がありません。
行かれるときはお声をかけて下さいね
それでは
【2008/11/06 02:14】URL | えび酔 #-[ 編集]
もし
広島まで行かれるなら、高速代が1000円になってからの方が良いのでは?

15000円も、もらえるみたいだし。

行く時は、「うちのも!」って頼んでもいいですか?
私も来年あたりって考えてました。
【2008/11/06 07:30】URL | Yamato #g/m/mujI[ 編集]
皆さんも気付かれたようですが、直ぐ
M、、、って思いました。
大阪から広島と福岡から広島ってどっちが近いのかな?
行かれる時は教えてね!M、、、でお会いしましょう???なんて!
【2008/11/06 14:09】URL | myuta #-[ 編集]
どこの血統かはみなさんにバレバレ過ぎて笑ってしまいました(#^.^#)失敬♪

私も欲しいですが、なんせ距離がなぁ… 困ったもんですね(>_<)
【2008/11/06 15:07】URL | キア #-[ 編集]
(*`・∀・)ノ☆.。.皆様、こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
コメント遅くなって(人;´Д`)ゴメンナサイ!

e-278あい君パパさん

ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)

新しく水槽立ち上げ頑張ってください!
えびは何を入れるのかな(笑
欲しい個体正解で~す((^ー^)) マル!

あい君パパさん行かれないんですか!?
行くなら頼もうって思ってたんですけどv( ̄∇ ̄)ニヤッ


e-278ビーズさん

伝説のブリーダーさんですか~ぉお(゚ロ゚屮)屮
分かったら教えてください♪

地元の方にお願いするのも良いんですが迷惑かけちゃうんでε=(・д・`*)ハァ…
いつかは行ってみたいですね!


e-278えび酔さん

新温室で血統別に飼育されてみてはo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
きっと楽しいでしょうね♪
その時は見に伺います(o≧▽゚)oニパッ

ムえび欲しいんですが、やっぱ遠いですね(汗
旅費考えると高くついちゃいますねΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


e-278Yamatoさん

広島行くなら確かに高速代安くなって行った方が良いですね(*・ω・)(。。*)ぅん
でも、宿泊とガソリン代考えると意外と高くついちゃいますね(汗
Yamatoさん行かれる時は、我が家の分も良いですか?(=v=)ムフフ♪


e-278myutaさん

すぐ分かっちゃいました!?(爆
バレバレでしたねヾ(;´▽`A``アセアセ
大阪からと福岡からでは、広島は丁度中間ぐらいでしょうね!
行くときは報告します(*'-')ゞリョウカイ♪
その時はMで会いましょう(笑


e-278キアさん

そんなに簡単に分かりました!?
実は違う個体なんですよ~柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
なんてね(笑
やっぱ皆さん欲しいですよね!!
5匹程度で良いんだけどな~((o(> <)o))うずうずっ
【2008/11/07 20:50】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/111-3eb2d903

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
