さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
秋o(^∇^)o ワクワク~冬


もうすっかり秋ですね~きのこ2   

・・・・・・・・・・・・・・の出だしで始まる内容の

記事を書いてて、更新せずに忘れてた記事を発見jumee☆surprise5

もう寒くなり、冬ですよねぇ~・・・焦る と思いつつ

せっかく作ってたので、更新しました~↓コチラ

いつもの散歩道もお米の収穫が終わり、

きれいに丸くなった、物体(何かな!?)ゴロゴロ転がってますjumee☆surprise11

秋1 

さくらは、せっせとゴミ拾いきらきら

「も~ぱんだ 怒る 誰~!? ゴミ捨てたらダメです~びっくり

結構空き缶やペットボトルが落ちてますjumee☆surprise5

とりあえず、ママとさくらが持てる分だけ拾って近くにあったゴミ箱へきらきら

今度からゴミ袋持参しておくと良いね~グッ

それにしても、どこにでも

平気でポイッする人信じられませんね~

そして、秋といえば食欲の秋ニg

(イヤッもう冬だってばえっ  でも続けちゃいます笑

先日、秋を感じる物を頂きました~これ

秋2

yeah

さっそく食べようと思いテーブルに置くと・・・・・キター

秋3

さくら登場jumee☆monkey1

遊んでるうちに食べちゃえっと思ったんですが、見つかっちゃいましたえっ

と言うことで、さくらと一緒にオンプ

秋4

おいし~アップロードファイル

むいてる間にさくらが食べて、すぐに「ちょ~だいハート

てんてん これじゃ~いつまでたってもこっちは食べれないよ~えふよん

そして、この方も下からじ~っと熱い視線で見つめられてたので

すこ~しだけ、おすそ分け↓

秋5

一瞬にして、ペロリjumee☆surprise7

クッキー、ちゃんと味わったの~困った(照)!?

P.S 季節はずれの記事にお付き合い頂き、ありがとうございました

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

家族トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<立ち上げ水槽経過報告(ノ*´>ω | ホーム | ひさびさ( ̄~; ̄) ムシャムシャ >>
こんばんは!
さくらちゃん、ゴミ拾い、えらいですね~。

捨てる人の気持ちってづなんだろう・・・て思いますよね。

寒くなりましたが、まだまだ秋ですよ。
私も食欲の秋、継続中です・・・。
なので、ぽちっと!!
【2008/11/10 23:06】URL | 21 #-[ 編集]
こんばんは、ゴミを捨てるなんてマナー違反!ですが捨ててるのを見ても注意が出来ずにいる私です(>_<)怖い、浮浪者の方より恐ろしいです。さくらちゃんはえらいですね!
ケール二株植えたんですが一株要りませんか?上手く移植出来るかどうか解りませんがプランター1つに2つは植えすぎたみたいです。1つ貰ってくれる方募集中です。食いつきはよいですよ
【2008/11/10 23:37】URL | ビーズ #-[ 編集]
さくらちゃんゴミ拾い偉いね~e-266クッキーちゃんのお洋服すごい鮮やかな色でカックイ~イe-343
はっ・・・甘栗は今年まだ食べてない!v-12食べないと!(←豚の素)
【2008/11/11 01:01】URL | aco #-[ 編集]
平気でポイ捨てする人ってどんな神経なんだろう!
我が家の近くでは引ったくりがあったり、マイカーが荒らされたりなんと先月にはほんの近くでタクシー強盗があったりと物騒です。
いつかは自然に囲まれて暮らしたいなと思ってます。ごみ拾いにポチ!
【2008/11/11 01:47】URL | myuta #-[ 編集]
こんにちは♪
平気でゴミを捨てる人いますよ~i-180我がの実家の近辺なんか特にそうですi-231

人の家の花壇の花を持って行っちゃったりとか信じられんやつばっかりですよ…i-232

と、いいつつ私もコンビニのゴミ箱で先日ボーっとしてたので、分別を間違えて凹みましたi-182i-202

クリニックの帰りで疲れていたのですが、自分がそこまでボーっとしてしまっている事にショックを受けてしばらく運転できませんでしたi-230


あの田んぼにある丸ぁるいの、こっちにもいっぱいありますよi-179

可愛いですよねi-198

牛のご飯とかになるのかなぁv-529

宮崎は南国なのでいまだ秋なので全然大丈夫です(笑)i-266

さくらちゃんとママのゴミ拾いにポチッi-175
【2008/11/11 10:42】URL | ちーやん #-[ 編集]
こんにちは
さくのえびさんのブログはタイトルの
通り家族やえびの事や普段の事を書いてある良いブログですね。
僕の方は、ほぼえびの事?か仕事の事
なので、じょじょに家族の事やその日の出来事の事を書こうと思ってます。
いつも参考にさせてもらってますよ
ポチっはしてますので!
【2008/11/11 12:11】URL | ΩRed LineΩ #-[ 編集]
皆様(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
e-27821さん

さくらは、とりあえず落ちてる物は何でも拾って持ってきてくれます(´-ω-`;)ゞポリポリ

子供の前で平気でポイッする人もいるし、悲しいですね・・・。

21さんもまだ食欲秋ですか♪
我が家は年中食欲の秋で困ってます( ̄~; ̄) ムシャムシャ

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ポチありがとぉ ☆ヾ(・ω・。)ノ


e-278ビーズさん

わかります!!
世の中いろんな事件があってるし、ゴミを捨てる人を見ても直接には、なかなか言えないです(´Д`;)/ヽァ・・・

さくらは何でも拾いますよ~(笑

えっ!! ケールいいんですか!?
めちゃめちゃ欲しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


e-278acoさん

ゴミに限らず何でも拾うさくらで~す♪

クッキー服似合ってますかv(。・ω・。)ィェィ♪
冬になると寒くないように着せてます!

栗・・・美味しかったので、数日間ちびちび大切に食べてたら硬くなって最後食べれなくなりました・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


e-278myutaさん

車の中からポイッしてる人もいますよね~信じられないですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

myutaさんのご近所、物騒な事件があってますね(涙
どうか、お気をつけてくださいねo(TヘTo) くぅ

我が家はご覧の通り畑や山に囲まれてます(笑

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ゴミ拾いにポチありがとぉ ☆ヾ(・ω・。)ノ



e-278ちーやんさん

ゴミを捨てる人も許せませんが、勝手にお花持って行っちゃうですか!!
大切に育てたお花を取られたら悲しいですね。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

ちーやんさんは、分別わざと間違えた訳ではないのでそんなに凹まないでください(汗
ちゃんと自分の状態を把握して、運転を控えててエライですよ°+(*´∀`)b°+°

たんぼの丸いの、なんか見とれてしまいました(笑

宮崎はまだ秋ですか~(人´∀`).☆.。.:*・
急に寒くなるので気をつけてくださいね!

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ゴミ拾いにポチありがとぉ ☆ヾ(・ω・。)ノ



e-278ΩRed LineΩさん

我が家のまだ少ないえびだけでは、ネタがないので色んな事書いちゃってます(笑
良いブログって言ってもらえて嬉しいです(*ゝω・)ノ ァリガトウゴザイマス♪

ΩRed LineΩさんのブログはえびがとっても綺麗で見るたびに癒されますよ~♪
さらに内容が増えるんですか!?
ますます、楽しみですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

ヽ(。・ω・)ノ゛☆いつもポチありがとぉ ☆ヾ(・ω・。)ノ
【2008/11/11 18:17】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/11 21:58】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/112-174f0b81

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
