さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
えび元気でした~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

 

2泊3日の出張からパパ戻り、えび達はぱんだのなぞ

エビは元気  

久しぶりのえさで、えび団子~絵文字名を入力してください

今日も
癒されました~絵文字名を入力してください

そして、パパの出張のお土産通勤が~

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

            ジャ~ンきらきら

お土産1 

左から ロールケーキャy、f、

     月島もんじゃ焼きjumee☆surprise11

     東京バナナオンプ

     ダックスの形の時計きらはーと←ママに絵文字名を入力してください

     パンダのスタイハート顔←さくらにjumee☆monkey3

忙しい中、こ~んなにたくさん買ってきてくれましたアップロードファイル

パパありがとうウサギたん

さっそくパンダのスタイを↓

お土産2 

かわいい~グー さくらもパンダ見てますぱんだ 喜ぶ

良かったねさくらcute

あっ・・・・・がちょーん

お土産3 

クッキーには・・・・・jumee☆sweat2Rr

パパ探したらしいけど、見つからなかったんだって><

いじけないでクッキーjumee☆Feel Depressed3

そして、パパの旅行カバンを片付けてると↓

お土産4 

カメラのパンフレットがどっさり2008080712

これはもしかして、以前えび之助さんのブログで読んだ

えび之助アルファー作戦エエェッ!?!?

えび之助アルファー作戦とは・・・・

①デジイチのカタログをもらって来て部屋のあちこちに置いてあります。

②「買うかもしれないよ」というニュアンスをかもしだすようにする。

③そして妻がとても機嫌がいい時を見計らって一気に落とし込む。

もしかして、たくさんのお土産も・・・罠!?

見なかった事にしよ~てんてん(Byママ)

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    

えびトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<(人’∀’)<“Happy birthday to you♪” | ホーム | 点検ヾ(*・ω・*)。+*+。なのだぁ♪。+*+。 >>
爆笑!おねだり作戦?それ使えますね~良いかも!今度機会があれば、うちの家族に試してみます(笑)さくらちゃn、パンダのスタイ超似合ってるv-238
【2008/11/07 23:42】URL | aco #-[ 編集]
クッキー・・・
代りに、我が家からお土産贈ってあげようかな^^
世界NO1と呼ばれている物を・・・
お楽しみに(爆
【2008/11/08 01:05】URL | シューリンプ #CjlWd7YA[ 編集]
こんばんは!
あれっ!!
お土産届いてないっすよ(o^-^o)

なんか・・
見たことあるカタログが・・。
1番上の買っちゃえ(*^0^*)ノ
【2008/11/08 01:14】URL | KUREBI #-[ 編集]
えび正です!
ご無沙汰してます!出張お疲れさまでした。
本日オクデビューするのでブログ名を、変更しました。
これからも宜しくです。
仕事の方も落ち着いてきたのでコメント
入れますね~
【2008/11/08 03:57】URL | ΩRed LineΩ #-[ 編集]
カメラ高いですもんね、ママさんさくのえびさんに負けないで~ママさんの隠れファンの私はママさんを応援しま~す\(〃◇〃)/
今日はめっちゃ寒いです
ポットカーペットで18度しかなく…夏のクーラーなしは耐えれるけど寒さは駄目です。ストーブの登場ですね、そろそろ味噌を作ろうかしら…
【2008/11/08 08:27】URL | ビーズ #-[ 編集]
(o´ノωノ`o)皆様、こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
e-278acoさん

今度試してみてください!キラーン d(-_☆)
ただ成功者はまだいないですが(笑
さくら&スタイ可愛いでしょう。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 ←親バカでゴメンヨ~


e-278シューリンプさん

え~!?o(*^▽^*)o~♪
クッキーにお土産送ってくれるんですか!?
世界NO1気になりますね~(((o(^。^")o)))ワクワク
楽しみにしてます(爆


e-278KUREBIさん

お土産届いてないですか!?
広島上空でお土産投げたのになぁ(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ!
きっと家の周辺を探したらありますよ(笑

カタログはタダだから貰って来ちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
間違えなく買えませんけど(涙


e-278ΩRed LineΩさん

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサーシブリデス♪
仕事忙しかったみたいですね!

オクデビューおめでとうございます♪
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
えび狙っちゃおうかなΣd(ゝ∀・)
我が家のオクデビューは何時になる事やら(汗


e-278ビーズさん

ママの隠れファンだなんて(//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・
応援ありがとうございます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

我が家のリビングはまだ暖かいですよ!
外気温は低くなってきましたけど、室内は23℃ぐらいですねv('▽^*)ォッヶー♪
暖房器具まだ稼動してません(笑

【2008/11/08 15:46】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんにちは!!
クッキーちゃん、4歳のお誕生日おめでとうi-269

そして、パパさん、出張お疲れ様でしたi-179週末はゆっくり疲れを癒されて下さいねi-189

お土産いいなぁ(笑)

エビ団子癒されますね~i-237とっても綺麗なビーさん達ですぅi-175
【2008/11/08 16:05】URL | ちーやん #-[ 編集]
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
e-278ちーやんさん

ありがとうございます♪
とうとうクッキーも4才になりました~(人´∀`).☆.。.:*・

出張疲れました~(汗
でも、今日はえび達の為に水汲みに行ってきましたよヾ(´▽`*;)ゝ"

えび団子で癒されて疲れをとりま~す♪
【2008/11/08 22:21】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
寂しそうな顔のクッキーwww
クッキーには悪いけど、爆笑しちゃいましたよ~(笑)

それにしても家族思いの優しいパパさんですねφ(゚ω^* )♪
【2008/11/11 01:50】URL | ちぃくん #4B4a9q5A[ 編集]
(・ω・)ノシやぁやぁww
e-278ちぃくん

クッキーなかなかのベストショットでしょう!
寂しそうに見えましたヾ(;→㉨←)ノ !?

毎回出張の時はお土産かかせません(笑
決して脅されたり、催促された訳ではないですから( *´艸`)クスッ♪
お土産買って来て喜んで貰えるのが嬉しいのです♪
【2008/11/11 19:01】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/113-fd311ed3

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
