さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

 

本日我が家の大切な家族のクッキーのキター

4歳の誕生日~グー

1歳の誕生日の時は↓コチラ

クッキーおめでとう1

こんな感じでお祝いしましたheart03

2歳の時は・・・・・ママ体調を崩してダウン献血

3歳の時は・・・・・すっかり忘れてたがちょーん

ごめんえふよん クッキー今回はちゃんとお祝いしようねきらきら

と、言う事で本日クッキーの誕生日パーティーグーyeah

     ママお手製 クッキー用ケーキの出来上がり~たんじょうび!

クッキーおめでとう2 

                さっそくプレゼント  

  ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚ クッキ~クラッカー拍手 パチパチ

クッキーおめでとう3 

これからも元気で長生きしてねお願い

そして・・・・。

このブログを見ていただいてる中で、本日誕生日の方もアップロードファイル

                              (きっといるはず笑

オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

 ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ひさびさ( ̄~; ̄) ムシャムシャ | ホーム | えび元気でした~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター >>
おめでとう!
4才ですかぁ^^
こんなに可愛らしくお祝いしてもらえて、
クッキーちゃんは幸せ者ですね!
【2008/11/08 22:08】URL | たまごエビ #-[ 編集]
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
e-313たまごエビさん

4才ですよぉ~オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
2才&3才はお祝いしてあげてなかったので
今回は皆で盛大にお祝いしました~♪
【2008/11/08 22:25】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんばんは、クッキーたんおめでとう~\(〃◇〃)/*(^_^)/▼☆▼\(^_^)*大人しく被り物着たりするんですね~とっても可愛いです
【2008/11/08 23:12】URL | ビーズ #-[ 編集]
くっきーちゃんおめでとぉ
ヽ(´ー`)ノ

元気に長生きするんだよ~。
【2008/11/09 00:17】URL | pon #-[ 編集]
可愛いね!!

そして賢そう。
ちゃんと「待て!!」してるし・・・。



【2008/11/09 00:24】URL | 鶴瓶 #-[ 編集]
クッキーお誕生日オメデトウございます。愛情一杯でクッキーも幸せでしょうね!
我が家の愛犬は年が明けると12歳になります。長生きして欲しいなといつも思ってます。誕生祝いのポチ!
【2008/11/09 01:45】URL | myuta #-[ 編集]
こんばんみ♪
さっき書いちゃったけどまたまたおめでとうクッキーちゃんi-179

これからも元気で、いっぱい可愛がってもらうんだよ~i-178

あ、ポスティラ購入してまいりましたi-220

ピンクと水色と黄色を買いましたi-236

マリモと2人で水槽に落書きをして楽しんでおりますi-237i-194
【2008/11/09 01:46】URL | ちーやん #-[ 編集]
☀皆様ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノデス♪☀
はじめに♪
たくさんの「おめでとう」コメント人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ ございます!
クッキーも皆様に祝っていただき幸せですね~♪

e-313ビーズさん

被り物は・・・
目の前にケーキで、そっちがと~っても気になってるので
被ってるのも忘れてるんです(●´艸`)フ゛ハッ
ケーキを食べたい為に、必死に「待て!!」してます♪


e-313ponさん

愛犬は家族の一員なので、健康で長生きしてくれる事を願いますね~♪
ponさん宅のコーンちゃんは元気になったかな!?ε=(/*~▽)/


e-313鶴瓶さん

「待て!!」がクッキーの唯一の芸なんです(笑
食べ物を前にすると、よだれたらしながら待ってますよ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


e-313myutaさん

クッキー幸せって思ってくれてると良いな~▽・ェ・▽ノ""

myutaさん愛犬はもうすぐ12歳ですか♪
愛犬はかけがえのない家族の一員なので、できるだけ長生きして
ほしいですよね∑d(≧▽≦*)

ヽ(。・ω・)ノ゛☆祝いのポチありがとぉ ☆ヾ(・ω・。)ノ


e-313ちーやんさん

人より寿命が短い分、たくさん可愛がってあげたいで~す!
スリスリ((((( *~∇~)(^・^* )チュッ♪

おっ!ポスティラ購入ですか(笑
しかも3色o(*^▽^*)oあはっ♪
なんだか、水槽がカラフルになってるみたいですね~!!
【2008/11/09 10:28】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/115-0473ae93

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
