さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
ひさびさ( ̄~; ̄) ムシャムシャ

ほうれん草を与えましたonpu

食い付きバッチリですjumee☆surprise11

すぐにえび団子ができましたキラキラ

トップ水槽の様子です絵文字名を入力してください

えび2-1 

次もトップ水槽の写真ですが

撮る角度によって写る明るさが違いますね汗;

なかなか難しいですorz

えび2-2 

続いてはトップ水槽からの選別落ち水槽ですBrilliant

だいぶん賑やかになってきましたうふ

えび2-3

最近選別してるのですが

いざ選別すると甘くなっちゃいますねあみ

鬼選別するのは何時になる事やら笑

 

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

えびトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<秋o(^∇^)o ワクワク~冬 | ホーム | (人’∀’)<“Happy birthday to you♪” >>
いいねぇ♪エビ団子
素敵~!
気持ちいいエビだんごですね♪
みんなお野菜大好きなんだよね。
グレードも素晴らしい!!
【2008/11/10 10:00】URL | たまごエビ #-[ 編集]
こんにちは
ホウレン草は、やはりいいですよね~
食いつきがちがいますもんね!
家は、1週間に1回位あげてますよ。
写真のいたるところに稚えびいますね
爆殖モードですね・・
家は今はイマイチです。
【2008/11/10 12:13】URL | ΩRed LineΩ #-[ 編集]
こんにちは!!
選別…私も選別してると何が基準なんだか段々分からなくなってきますよi-230

何か完璧に選別するのって多分無理ですね(笑)i-182i-201

マリモにも完璧を目指すのは悪い癖だといわれているので、ゆる選別にしております…(笑)i-239

大体、我が家には鬼選別できるような個体がいませんのでi-229

でもさくのえびさんのお宅の綺麗なビーさん達を見ていたらまたお店に行きたくなってしまいましたi-201

重度の中毒患者ですi-240
【2008/11/10 14:34】URL | ちーやん #-[ 編集]
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★皆様、⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜
e-278たまごエビさん

えび団子良いですね°+(*´∀`)b°+°
野菜大好きですよね!
飼い主に似ていやしいだけかも((●≧艸≦)プププッ
グレード褒めてもらって、きっとえびも喜んでます♪


e-278ΩRed LineΩさん

ほうれん草食い付き良いですね♪
いつかケールやってみたいんですが、ベランダ栽培収穫できませんでした(ノд`@)アイター

稚えび結構でてきました♪
爆殖目指し頑張りますρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
えび正さんえびはほんと綺麗ですよね!
今度5匹くらい掬いに伺います( ̄▼ ̄*)ニヤッ


e-278ちーやんさん

選別難しいですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
どれも似た感じの固体なんで甘く選別しちゃいます(汗
綺麗なビーさんって言ってもらえて人´Д`*)ありがとぉ
重度の中毒患者・・・一緒ですね(笑

ちーやんさん宅にも綺麗な固体いるじゃないですかv(@∀@)vィェ~ィ
購入した個体めっちゃ綺麗でしたよ!
思わず「スゲ~」って言っちゃいました('ω'*)アハ♪
爆殖目指して頑張りましょう♪
【2008/11/10 19:46】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
去年大豊作だったほうれん草が、今年は大不作。。。(><
引越し先の何かが悪いのかなぁ?
家の中で廃ソイルを使って、外で土を使って、どちらも1本も育たず。。。

おかげで我が家のエビたちは、今年はほうれん草を食べていませんwww
【2008/11/11 01:46】URL | ちぃくん #4B4a9q5A[ 編集]
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
e-278ちぃくん

どちらも育たなかったんですか!?
残念でしたね(;´艸`)ぁぁぁ
ほうれん草食べるの今年は我慢ですか(涙
えび用の冷凍ほうれん草買ってみてはv(。・ω・。)
安全みたいですが値段高いですよね(涙
【2008/11/11 18:52】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/117-eceafcd3

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
