さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
ラブラブ(´・ω・`人´・ω・`)ナンダ♪


すっかり寒くなったこの頃ですが

そんな中、ある日の午後太陽

窓から差し込む暖かい日差しの中

遊ぶさくら&お昼寝中のクッキー↓

ラブラブ1 

よ~く見ると2008080712きらきら

ラブラブ2

クッキー寝ながら、さくらをつかまえてますニクキュウ

その後さくらも↓

ラブラブ3

クッキー好き好き~ハート

ラブラブ4

クッキーもさくら好き好き~ハート

ラブラブ5

外のさむ~い気温とは逆に

いつもラブラブで暖かい、さくら&クッキーでした

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<選別終了か(´・ω・`)モキュ? | ホーム | 選別水槽ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ>>
あ~~クッキー、さくらちゃんのお尻触ってるじゃないですかぁ~?(笑)
【2008/11/22 23:39】URL | えび之助 #-[ 編集]
今日は前日までが嘘のように暖かかったですね。

メンテ捗りました。

「さくら&クッキー」ほのぼのとして
いいですね。
4枚目の写真なんか最高!!
【2008/11/22 23:40】URL | 鶴瓶 #-[ 編集]
こんばんは、まるで童話の絵本のような写真ですね
外は寒くて死にそうですが心が暖まりましたほかほか
【2008/11/23 01:39】URL | ビーズ #-[ 編集]
仲がよくていいですね!
イライラした時はさくのえびさんの
ブログみて癒されてます、おおきにのポチ!
【2008/11/23 01:47】URL | myuta #-[ 編集]
いいですね~!
仲がよいとは美しいことだね♪
【2008/11/23 08:41】URL | たまごエビ #-[ 編集]
こんにちは!!
ようやく復活いたしましたi-179i-201ご心配おかけしました。

これでも昔に比べたら早く復活できるようになった方です…(笑)i-229

紅葉凄いですねi-199私が紹介した太宰府はまだまだの様子でしたが同じ県内でもあんなに綺麗に色付いている所もあるんですねi-266


さてさて、鬼選別が始まったみたいですねi-278

もうあの水槽でも十分鬼だと思いますが、高みを目指す方はやはり違いますねi-189


クッキーちゃんとさくらちゃん、ラブラブですね~i-175

犬は冬場温かいんですよね~i-1

私もよく嫌がらせをしながらベアにくっついてましたが、ベアは冬場は臭いので、臭さとの戦いですi-180
ファンヒーターの前とかに来ると部屋中にヤツの臭いが撒き散らかされ最低ですi-240そして本人(本犬)は暑いのでぜぇぜぇ言ってますi-232
さすがに40キロ以上もあると、なかなかお風呂にも入れられなくて…i-238外の水で洗うと風邪ひいちゃうし…i-202困ったヤツですi-230

さくらちゃん、臭くないクッキーと仲良くね~i-178
【2008/11/23 10:42】URL | ちーやん #-[ 編集]
ポカポカ♪
やばい!!
めちゃかわいいですね~♪
なんか、癒されてしまいました♪
いいなぁ~、幸せそうなファミリーでうらやましい…
心があったまりますね★☆

話変わりまして、連結水槽なんですが、サイフォン式のパイプってどーしたら手に入れられますか??
詳しく教えていただけると助かります!!
連結水槽ためしてみようかなと思ってるので…ww
お願いしまーす♪
【2008/11/23 14:07】URL | はる #Lcux82TU[ 編集]
皆様U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
v-286えび之助さん

そ~なんですΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
家庭内セクハラ発覚です(笑


v-286鶴瓶さん

今日は暖かく外出日和で、我が家は一日出かけてたのでメンテ全く捗ってません(涙

さくら&クッキー見てるとほのぼのしてたり、バトルしてたり面白いです( *´艸`)クスッ♪
四枚目なかなか、良いでしょ~!!


v-286ビーズさん

童話の絵本ですか♪
ステキな例えで嬉しいです(´艸`o)゚.+: ウフフ♪
我が家のブログで少しでも暖まっていただいて良かったです!


v-286myutaさん

さくらとクッキーは仲が良かったり、バトルしたりですo(*^▽^*)o~♪あはっ
最近はさくらがよく意地悪してます(汗
少しでも皆様の癒しになると嬉しいです(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ポチおおきに! ☆ヾ(・ω・。)ノ


v-286たまごエビさん

今回のブログ写真で、さくら&クッキーの仲良し度が伝わりましたか♪
お互い良い遊び相手ですv(。・ω・。)ィェィ♪


v-286ちーやんさん

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ ちーやん復活!!
でもボチボチ行きましょうね~∑d(・ω・*)ネッ!

我が家は3連休の間に大宰府行きたかったんですが、明日も行けそうにありません(涙
同じ県内でも、見ごろに差があるんですね~.+:。゙d(・ω・*)

クッキー&さくらはラブラブだったり、バトルだったりです(笑

ちーやんの所のわんちゃんは『ベア』って名前なんですね♡(。→ˇ艸←)
クッキーも車の冷暖房の前が大好きですよ♪
確かにその時クッキーのニオイが風と一緒に・・・(°◇°;) ゲッ

体重40キロ以上!?
大きい犬種なのかなU・ω・U
さすがに家のお風呂はムリがあるかな(汗
クッキーもそろそろ洗ってあげないと、臭ってきてますΣ(・ω・ノ)ノ!w


v-286はるさん

やばいですか(笑
少しでも癒しのお手伝いができて良かったです♪d(´▽`)b♪
心あったまると言ってもらえる記事を、たくさん作りたいです♪

サイフォン式のパイプはホームセンターなどに売ってあるVP管で作っていますd(^^*)
連結水槽試してみてください♪
ただし水槽から水が溢れないように最初は注意して観察してくださいね(´・ω・`;)
分からない事があったら、また何でも聞いてください!
【2008/11/23 21:16】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
萌え~v-32可愛すぎる。
さくらちゃんもクッキーちゃんもラブリ~なんでこんなに可愛いのかしら。
【2008/11/24 02:23】URL | aco #-[ 編集]
コンチャ (。・ω・。)ノ♪
v-286acoさん

萌え~ですかo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぅ☆
写真の通り、今ちょうど同じ大きさのクッキー&さくら♪
見てると飽きないですよ~(。・艸・)ウフフ
【2008/11/24 16:55】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/120-cf928bd7

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
