さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
イベント報告ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

 

11月16日の日曜日にアクアスペースK2さんイベント

「集まれ!えび友!2008秋季」に行って来ましたグーyeah

仲良くして頂いてる、長崎・佐世保メンバーの

黒タントさん夫婦、パヨさん、masaziさんの4名も今回参加グッ

高速での移動お疲れ様でしたファンカーゴ

それでは集会の報告をしたいと思います下!

最初にKⅡ柳田さんより挨拶きらきら

イベント1-1 

天気があやしかったため、そのままビンゴ大会突入ですオンプ

商品がこちら↓

イベント1-2

ビンゴした方から好きな商品を貰える事となっていますjumee☆surprise5

パパの狙いはパワーハウス5L

ビンゴゲームの進行役はmasaziさん↓

イベント1-3

我が家の狙ってる数字を出してくださいよ~びっくり

うお~キタキタ~~~アップロードファイル

パパとママの分2枚なんですがこれ

イベント1-8

トリプルリーチじゃないですかjumee☆surprise11

いい調子いい調子ルン♪

そして「ビンゴ!!!!!」

・・・・・

・・・・・・・

もちろん他の方の掛け声ですぱんだ 泣く

それから次々と「ビンゴ!!」の声がjumee☆surprise2

イベント1-4 イベント1-5

パパ狙いのパワーハウスは早々と持って行かれちゃいました苦笑い

イベント1-6 イベント1-7 

上の写真は長崎のパヨさんが持って来られた商品こちら

イクラ(右)・・・・実はママがめっちゃ狙ってた商品ャy、f、

こちらも他の方の所へ・・・・・えふよん

パヨさん、なんなら我が家へ送ってもらって良いですよ(笑

イベント1-9

長崎・佐世保メンバー最初のビンゴ者は、黒タント奥さん↑(右)

パワーハウス ミクロライブをゲットされました

その後も続々と「ビンゴ!!」の声があがり

ついに我が家も「ビンゴ!!キター

イベント1-10

チョイスフード と チョイスビタミンが1セットびっくりのこちらをゲットヨシ

購入予定だったので、良かった~テレテレ

イベント1-11 イベント1-12

masaziさん&黒タントさんもチョイスセットをゲット↑

あっ!!!

パヨさんのゲットした写真撮ってなかったです(汗

こんな感じで参加者全員、何かの商品をゲットしましたアップロードファイル

そして昼食タイムアップロードファイル

イベント1-13

焼きそば・サンドウィッチ(数種類)・飲み物が準備してありオレンジジュース

皆でおいしく頂きました絵文字名を入力してください

その後、店内奥では・・・・ぱんだのなぞ

イベント1-14

なにやら皆さん真剣に物色中お?

何をしてるのかと言うと・・・・

午後の部で行われるオークション出品固体のチェックで~すフフフ、うまくいった…。

イベント1-15

紙に狙う固体をメモしてる方もいました勉強

いよいよオークション開始

出品ケースは20個弱あり

それぞれにモスラ個体、日の丸固体、黒固体など

数匹ずつ入ってました♪

イベント1-16

皆さんの白熱された様子に圧倒され見てました?

で、我が家は落札したのか気になりますエエェッ!?!?

今回は我慢しましたくぅ

だって、デジイチ購入計画進行中なので(笑

4時間ウロウロjumee☆monkey1キャッキャッとはしゃいでたさくらjumee☆monkey3

帰りはいつもの様に爆睡ZZ

イベント1-17 

以上イベントの報告でしたhello

こちらのイベント初参加でしたが楽しく過ごせ、刺激を受けました絵文字名を入力してください

皆さんも機会があればぜひ、えびイベント参加される事を

オススメしま~す cute

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

えびトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<紅葉パートⅠ*゜✽。+*✽  (´ω`*)*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆ | ホーム | もんじゃ~*:.。☆..。.(´∀`人)>>
お疲れさまです!
無駄遣いしなくてよかったですね(笑)
カメラ是非先に購入してくださいね~
僕もレンズほしいので我慢してますよ
最近はほとんどえびのやつも購入してませんので、タメタメモードで頑張ってます。
【2008/11/17 22:29】URL | ΩRed LineΩ #-[ 編集]
お邪魔します(^-^)
イベントお疲れ様でした!
本当に楽しかったですね(*^^*)
って誰がわかりますか!?
今日から改名します!!
ヒント1・夫婦で参加しました!
ヒント2・ビンゴの景品は、PHのミクロライブとチョイスフードをGETしました(^O^)
さて誰だ!!

今度、さくのえびさん宅に遊びに行きますね(*^^*)
【2008/11/17 22:37】URL | 九十九えび #-[ 編集]
お疲れさんでした!
えび好きが集まるイベントは楽しくて、いいですね。

俺のビンゴ画像が無い(>_<)←わざと写らんようにしました(汗)

そうそう、さくちゃん宅にイクラを送る話ですが、先にパヨ宅までえびを発送してくれれば、えびのグレード次第でイクラ、ホタテ、ズワイ、タラバ何でも発送しますよ(笑)

冗談はさておき、魚介類が欲しい時は、声かけて下さいね。
【2008/11/17 23:09】URL | パヨ #-[ 編集]
こんばんは
イベント、楽しそうですね!

ビンゴって、狙ってる商品があればある程、リーチ状態で止まるんですよね~。

さくらちゃんもお疲れ様でした。
【2008/11/17 23:21】URL | 21 #-[ 編集]
イベントお疲れ様でした。

共通の趣味の友達っていいですね。
近くだったら参加してみたいです。

また・・何時か九州へ行ってみたいです。
その時は宜しく!!
【2008/11/18 00:12】URL | 鶴瓶 #-[ 編集]
楽しんでるぅ~♪
どもe-343

集会、楽しんでますねぇ。v-291
良い事ですよねぇ。

チョイスビタミン、気になってるっす。
レポお願いしますねぇ~。v-291
【2008/11/18 00:31】URL | まるひろ #-[ 編集]
お疲れ様でした~♪
集会楽しんで来られたみたいですねi-179

お疲れ様でしたi-199

そうそう、私のブログでも始めて来てくださった方にはさくのえびさんのマネをしてお茶とお菓子を出してますi-228

自分がとっても嬉しかったのでマネさせていただいてまぁすi-175

すいません勝手に…i-230


下から4つ目の写真の左の方に写ってる水槽の右側…多分、我が家にもあるやつですi-84

コトブキの60なんですが高さが必要ないビーにはイイんですが、サイズがイレギュラーなんで、ちょっと困ったりしてみてます(笑)i-229

でも、底にいる事の多いビーさんには適した水槽の部類かなi-185

我が家はそこに先日購入したロックを無理やり押し込んでいます…(悪)i-232
【2008/11/18 02:31】URL | ちーやん #-[ 編集]
イベントお疲れ様でした、かなり楽しそうですしたね。夜中はイベントの写真に規制がかかってて見れず、今みたら海老みえな~いでした(笑)さくらちゃんもお疲れ様みたいでさくらちゃんも十分楽しんだみたいですね!
ビーちゃん昨日きたので写真撮りました。う~どないなんかよく解りませんでしたが1匹は赤がはっきりしたダブル日の丸の♀でもうすぐ抱卵のようです。モスラって頭だけが赤いのかと思ってましたが…尾に赤い●がありました。でもでもかなりお買い特だったと思います。(^_^)/

そうそうゲシゲットしました。\(〃◇〃)/
【2008/11/18 09:09】URL | ビーズ #-[ 編集]
お疲れ様
イベントでは終盤でやっとお話が出来たけど今度はもっとエビのお話ししたいですね

えび友みんないい人ばかりで楽しかったです(#^.^#)

ゲットしたママのてぃエビが生まれたらアップしまーす。

それから、リンクはらせてもらいます。
不都合があったらいってください。
【2008/11/18 09:49】URL | KOHNO #k5.7BVik[ 編集]
イベント楽しそうですねぇ~
うちも近くでこういうイベントやらないかなぁ~
【2008/11/18 12:43】URL | えび之助 #-[ 編集]
(^0^)/ こんにちは
楽しそうですね。
私も仲間集めてやりたいです。
うらやましい限りです。
ポチ!
【2008/11/18 13:31】URL | akiswarovski #UbCtKfmc[ 編集]
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚皆様、こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
e-278ΩRed LineΩさん

カメラ購入しようと企んでます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
レンズもいろいろあって迷いますね(汗
メーカーはキャノンで行くつもりで~す・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


e-278九十九えびさん

先日はo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
とっても楽しい時間を過ごせましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

黒タントさんから改名したんですね♪
もしかして、ブログ開設の為!?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

遠くて何もない所ですが、お待ちしてま~す(*゚▽゚)ノノ㌧㌧☆ ||ヾ(^▽^*))) ハーイ


e-278パヨさん

先日はオークションの手伝い等、色々とo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
おかげで楽しく過ごす事ができました♪

パヨさんの写真今度は、密かに(-p■)q☆パシャッパシャ☆隠し撮りします(笑

えびのグレード次第でイクラ、ホタテ、ズワイ、タラバ!!!!
では・・・我が家の薄々固体だったら、いりこくらい届きますか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今度、新鮮な魚介類をぜひお願いしま~す、( ´艸`)ムププ


e-27821さん

イベント、とっても楽しかったですよ♪

ビンゴ・・・リーチからが長いですよねo(TヘTo) クゥ
そこが燃えるんですが(笑

21さんも機会があればぜひo(*^▽^*)o~♪


e-278鶴瓶さん

共通の趣味だと、時間も忘れて楽しめますね♪

ぜひまた九州にお越しください(人´∀`).♪.。.:*・
お土産はえびでお願いしますね
お待ちしてますよ~!!


e-278まるひろさん

ども♪ども♪
えび交流、楽しんでますぅ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

チョイスフードとビタミン、我が家も購入予定でしたので、ラッキーです♪
レポ了解しました~(>Д<)ゝ”ラジャー!!


e-278ちーやんさん

集会、家族で楽しんできました♪

ちーやんさんの所のケーキやおでんのおもてなし美味しそうでした(゚ー,゚*)ジュルルル
では、いつも来てくれるちーやんさん
~~~ヾ(* ̄▽)_-{}@{}@{}- 焼き鳥どうぞ♪
(o´ω`o)ノ◎ ドーナツモアルヨ?

押し込まれてる、ロックの水槽はえび密度がすごそうですね(笑

〒| ◇ヘ(・ω・`*)メール♪後ほど送りますね♪


e-278ビーズさん

イベントさくらもご機嫌でウロウロと遊べたし、とっても楽しかったです♪

ブログ写真みれましたかヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

おっ!えび届いたんですね♪
お買い得でえび&ゲシ(ゲジ?)ゲットできてよかったですよね~v(*'-^*)bぶいっ♪
たくさん殖やして下さいね!


e-278KOHNOさん

先日はo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
ぜひ、今度お会いしたときはもっとえび話しましょうね~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

稚えび誕生楽しみにしてます!!

リンク貼っていただいたんですね♪
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
こちらもリンク貼らせて頂きま~す!


e-278えび之助さん

同じ趣味の方が集まるイベントって楽しいです~♪
えび之助さん主催でやってみては!?d(*⌒▽⌒*)b


e-278akiswarovskiさん

えび仲間とえびの話サイコーです♪
ぜひakiswarovskiさんの、お仲間集めて開催してくだいo(*^▽^*)o~♪
近かったら我が家も参加したいのですが(涙

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ポチありがとぉ ☆ヾ(・ω・。)ノ
【2008/11/18 18:36】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
順序が逆になってしまいましたが…
焼き鳥もドーナツもi-237わーいi-178

やったやった~i-185

ロックさんが押し込まれている水槽のために連結水槽を作るようなものです…と言って、多分、連結水槽は選別に回され、あの水槽の密度はどんどんどんどん増えるんです…i-282

もう実家に勝手に水槽を置くしかないですね。900くらいなら許してくれるでしょう(←勝手な話)i-179

その中にあの過密軍団を収容して、その後はあの水槽も少しマトモな水槽にしてあげなくては…i-230

メールありがとうございますぅe-466

先ほど返信させていただきましたのでよろしくお願いしますe-507
【2008/11/18 21:40】URL | ちーやん #-[ 編集]
(☆≧▽≦)/ャッホ~★
e-278ちーやんさん

ロックさんのためのチャレンジですね♪
実家に水槽頑張って設置してくださいv( ̄∇ ̄)ニヤッ
一個置いちゃえば、あとは徐々に増やしていくだけですね(笑

返信メール読んで、またまたメール送ってますヽ|●´ェ`|ノ‥‥… ((([\/] メール送信!
なんとか力になれる様考えてみますね~♪
【2008/11/18 22:21】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/124-28192a5e

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
