さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
紅葉パートⅡ*゜✽。+*✽  (´ω`*)*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆


先日、清水寺の紅葉をご紹介しましたが前回の続きですグッ

昼食を終え、満腹で向かったのが『グリーンピア八女』

        (福岡県八女郡黒木町木屋にありますアップロードファイル

 さらに奥へ車で進むと、通称「もみじ谷」と呼ばれる

公園のある山中渓谷ファンカーゴ

紅葉Ⅱ-1

「魅せられて観(み)せられて、美渓(びけい)、彩の郷(あやのくに)」を

テーマに整備された遊歩道を散策しました~きらきら

紅葉Ⅱ-2 

こちら右側に写ってる、重箱岩や絶壁が続く剣崖通りもありますjumee☆surprise11

紅葉Ⅱ-3 

こちらじぃじ&ばぁばと記念写真2008080712

紅葉Ⅱ-4 紅葉Ⅱ-5

紅葉Ⅱ-6  紅葉

↓一番綺麗なもみじの前でパシャ2008080712

紅葉Ⅱ-8 

そして、下に落ちてるもみじを拾ったりして遊びましたルン♪

紅葉Ⅱ-9

拾ったもみじは、持ち帰って本に挟んでま~すこれ

紅葉Ⅱ-10

さくらのアルバムに写真と一緒に、もみじも挟んでおこうかなonpu

こういった自然の素晴らしい所も、さくらには

たくさん見せてあげたいですね

そしてパパは・・・・

綺麗な紅葉を見て、ぜひこの景色をデジイチアップロードファイルで撮りたいと

強く願うのでした(笑 

そろそろパパの暴走開始!?

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<選別水槽ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ | ホーム | なかなか良い感じ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ>>
こんばんわ、昨日の鍋が美味しそう…私は九州物産店で馬刺を買い美味しくいただきました。後はバーユ石鹸を買いました~
紅葉より食い気の私ですみません。よかったらママさんにバーユ石鹸を、優しいのねって言われてカメラが…買ってもらえないか…ですよね
【2008/11/20 01:30】URL | ビーズ #-[ 編集]
こんばんは
さくらちゃんは「ミスもみじ」です!!

ということで、ぽち!!!
【2008/11/20 01:38】URL | 21 #-[ 編集]
コンバンヮ♪(-ω-`*)
v-34ビーズさん

豆乳鍋美味しかったです♪

馬刺しですか( ̄¬ ̄*) 好物~♪
いいな~!!

馬油石鹸でデジイチ・・・・
却下です(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
馬油石鹸良いですか!?
最近カサカサなので使ってみようかな( ´艸`)ムププ(Byママ)


v-3421さん

さくらは『ミスもみじ』ですか(ノω`*)んふふ♪
ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ポチもありがとぉ ☆ヾ(・ω・。)ノ
【2008/11/20 19:24】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
紅葉きれいっすねぇヽ(゚▽゚*)ノ

うらやましいなぁw

こっちはもう白一色ですよ~(><
【2008/11/21 02:27】URL | ちぃくん #4B4a9q5A[ 編集]
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
v-34ちいくん

紅葉見ごろで綺麗でした*:.。☆..。.(´∀`人)

そちらは雪積もってるみたいですね!
セッセコ 。゚。/ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ\。゚。 ユキカキ
ちいくんは、『雪ナンテ!!イラネェ』・・・・・(ノω_<´●)ノ⌒゜* Σヽ(゜Д゜;)ノ
って感じですよね(笑
でも、こっちで降ると珍しいので、『雪合戦だ~!!』って感じです♪
(*`・v・)っ⌒o   o⌒ヾ(・v・´*)
【2008/11/21 17:04】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/126-03333a26

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
