さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
なかなか良い感じ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


稚えび達もだいぶん生まれてきましたjumee☆surprise8

水槽のあちこちでツマツマやってますjumee☆surprise5

鬼選別頑張りま~すあみ

えび4-1 

えび4-2

そして・・・・

今日も寒ぃぃーー!!(ガ(クq(`・ω・´)pガ)ク) と言うことで

我が家の夕食は 『豆乳鍋』グーyeah

えび1-4 

湯葉を最初に楽しんでオンプ

材料を入れてグツグツャy、f、

皆で体の中からポッカポカになりました~グッ

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

えびトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<紅葉パートⅡ*゜✽。+*✽  (´ω`*)*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆ | ホーム | 紅葉パートⅠ*゜✽。+*✽  (´ω`*)*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆ >>
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
いいモスラですね。
稚ビーもいっぱい!
可愛いですね。
この時期鍋うまそう!です。
ポチ!
【2008/11/19 21:35】URL | akiswarovski #UbCtKfmc[ 編集]
こんばんは!
稚えびたくさんいますね!我が家は生存率があまりよくないです。。。
それにしても寒いですね・・・。えびたちは私の生活環境より良いですからちょっと羨ましい感じです。
【2008/11/19 21:37】URL | 綾えび。 #-[ 編集]
お疲れさまです
えびの方は、もうオクにだしても大丈夫なのでは?
家も昨日は鍋でしたよ~
これからの季節は鍋ですね。
あと福岡と言えばもつ鍋ですよね~
来月あたり行こうかな~
【2008/11/19 21:59】URL | ΩRed LineΩ #-[ 編集]
すごいっすねぇー!
稚エビの数はんぱないっすね(#^.^#)

増えすぎて困るときはいつでも頂きに参りますよ~格安価格で(笑)
【2008/11/20 08:46】URL | KOHNO #k5.7BVik[ 編集]
(pωq)皆様、こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪

e-278akiswarovskiさん

モスラ良い感じですが白色がいまいちです(汗
でも稚えびがいっぱい出てきて賑やかです♪ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

鍋美味しかったですよφ(c・ω・ )ψ モグモグ
鍋好きなんで、寒い時は毎日でも食べたいです♪

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ポチありがとぉ ☆ヾ(・ω・。)ノ


e-278綾えびさん

稚えびたくさんいます♪
生存率良くないんですかΣ(´し _`;) ぇぇぇぇ,,,,
我が家は特段なにもしてないんですがうまくいってます!

今日も寒かったですね{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
えびとクッキーは暖房部屋に一日います(笑


e-278ΩRed LineΩさん

オクデビューそろそろ計画しよっかな♪
でも良い個体がほとんどいないんで数匹単位でいくか悩んでます(。=`ω´=)ウーン・・

もつ鍋良いですよね♪
やっぱ寒い時期は鍋です(*´・ω-)b ネッ!


e-278KOHNOさん

稚えびハンパないっす(笑
でも稚えびいっぱいいるのはこの水槽だけすよ。。。ρ(-ω- ) イジイジ
まだまだ増やさないとo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
【2008/11/20 19:13】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
モスラいいなぁ…(゚▽゚*)ジー w

我が家はプチダイエット続行中で、ここ2ヶ月毎日鍋です。。。(><モーアキタヨー!

白滝、キノコ、野菜、鶏肉と低カロリーなんですよねぇ(^^ゞ
【2008/11/21 02:34】URL | ちぃくん #4B4a9q5A[ 編集]
ヾ(´c_,`*)コンバンワァ~♪
e-278ちいくん

ちいくんはモスラが好きなんですね♡(。→ˇ艸←)

プチダイエットで2ヶ月続いてるんですね!o(`ゝ曲°〃)b⌒☆エライジャン!
我が家は3日坊主・・・・。
鍋好きなんで、見習って鍋ダイエット!!
続くかな~ε=(・д・`*)ハァ…
【2008/11/22 22:24】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/127-1286a33a

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
