さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
ぶぅ~~~ん(。´-ω・)ン?


あっと言う間に、3連休終わってしまいました~ぱんだ 泣く

3連休の初日は、ママの実家へ行ってたさくのえびふぁみり~オンプ

じぃじ&さくのえびふぁみり~でドライブ途中ファンカーゴ

空から 『ぶぅ~~~ん』 見上げるとぱんだのなぞ

ぶぅ~ん1 

なになに~!!! おもしろそうなの発見~きらきら

ひまだった 時間があったので、もっと近くにGoグッ

ぶぅ~ん2

お~すご~いjumee☆surprise8

『スカイスポーツ パラモーター フェスティバル』と言うのが開催中

興奮中の大人の中でさくらは・・・・・↓

ぶぅ~ん3

音がこわいよ~えふよんとママに隠れちゃってます焦る

いったい、どうやって飛んでるの!?

ぶぅ~ん4

後ろから見ると こちら でっかい扇風機みたいなので飛んでましたjumee☆surprise5

さくらも徐々に慣れてきて↓

ぶぅ~ん5

飛んでるパラモーターには全く興味無く、大好きな石集めjumee☆monkey1

ぶぅ~ん6

2機で一緒に飛んでたりjumee☆surprise11

ぶぅ~ん7

分かりづらいですが、2人乗りも飛んでましたこちら

プログラムでは

「空中のお菓子まき」 「パラモーター30機の編隊飛行」 

「仮装フライト」 「体験フライト」なんかもあってたみたいですonpu

見たかったな~>< (何時にあるのか分からず帰っちゃいましたてんてん

パパは乗ってみたい派

ママは絶対ムリ派えっ

さくらも絶対ムリでしょうふえ

みなさんはどっち派エエェッ!?!?

最後にパラモーターとさくらを一緒にパシャ↓

ぶぅ~ん8

さくら・・・・変なポーズになってしまった(笑

そして、その日の夜に実家から帰る途中zoomzoom001

小さな駅ですが、毎年この時期クリスマスのイルミネーションが見れるので

寄って帰りました~キター

ぶぅ~ん9

とっても、きれいでした~テレテレ

P.S

パラモーターで飛んでる方達・・・・

下でデジカメを持った我が家には手を振ってくれず

デジイチを持った人にはたくさん手を振ってました

くそ~!!!絶対デジイチ買ってやるぅ~!!(Byパパ)

追記

写真の二人乗りのパラモーターに

乗ってらっしゃったという、ストロングさんより

なんと!!コメント頂きましたjumee☆surprise11

もっとパラモーターの事を知りたい方はコチラのHPをご覧下さい音符

http://6130.teacup.com/tanuki9/bbs』←マウス(左クリック)

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(19) | top↑
<<今度こそ選別終了??r(・x・。)アレ??? | ホーム | 選別終了か(´・ω・`)モキュ?>>
恐怖だ。
おいらは足が地面についてないと
あきません。

よってに・・・絶対に乗りません。
えびあげるからと言われても
乗りません(キッパリ)
【2008/11/24 20:43】URL | 鶴瓶 #-[ 編集]
自分はエビあげると言われたら喜んで乗りますので是非www(><☆バキ

さくらちゃん石集めが好きなんですか~(´▽`)

集めた石をとっておいて、将来石組み水槽に…(笑)
【2008/11/24 22:55】URL | ちぃくん #4B4a9q5A[ 編集]
こんばんは!!
あれいいですよね~i-194

凄いやってみたいですi-199

先日マリモの同僚(36歳男性2児の父)が会社の上空であれを発見し、走ってジャンプして追いかけていたそうです…i-229

デジイチ差別じゃi-231さくのえびさんもマリモの同僚みたいに変な動きしたらきっと手振ってもらえたのに(笑)i-88
【2008/11/24 23:44】URL | ちーやん #-[ 編集]
こんばんわ、私はジェットコースターも飛行機も駄目なやつです。目が回ります、飛行機は耳の奥が誰かにつねられてるみたいに激痛です(>_<)でも高い所は好きです。景色が綺麗でしょうね~さくのえびさん例のものは12月のあたまには送れると思います。
\(〃◇〃)/
【2008/11/25 00:55】URL | ビーズ #-[ 編集]
無理派に1票!
イルミネーション綺麗ですね
どこの駅ですか?
【2008/11/25 06:30】URL | KOHNO #k5.7BVik[ 編集]
皆様(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
e-278鶴瓶さん

ムリ派ですね(。・艸・)ウフフ
えびをちらつかせてもダメですか(笑
何だったら、飛んでもらえるかな~(。-∀-)ニヒッ


e-278ちぃくんさん

ちいくんは、えびで飛ぶんですね(笑
薄々えびでも!?(-ι_- ) クックック

さくらは石集め得意です!
石組み水槽・・・えび見えないじゃないですか(涙
そろそろ、水槽に石や物を投げ入れられないかを恐れてます..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


e-278ちーやんさん

ちいやんさんはチャレンジャー派ですね♪
あれっ!?飛行機は苦手でしたよね(。´-ω・)ン?

そっか~おかしな動きをすれば良かったんだ!!!
√( ̄‥ ̄√どじょうすくい! みたいな(笑
次、やってみます♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノよいよい♪


e-278ビーズさん

ビーズさんは飛行機もダメですか(涙
ジェットコースターはママも拒否です!ダメッ(乂ω′)
高い景色がOKなら観覧車みたいなのだったら大丈夫なんでしょうね♪

例のもの準備万端でお待ちしております(>Д<)ゝ”了解!
よろしくお願い致します♪


e-278KOHNOさん

KOHNOさんもムリですか!?
極上えびちらつかせたら!?(-ι_- ) クックック

イルミネーションは、みやま市にある瀬高駅です(d ̄▽ ̄)
【2008/11/25 18:10】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
う~ん。どっちやろ・・・??
めちゃ移動速度が速かったり急激に落下したりするのがあかんけど・・。安定してふわ~っと落ちたら・・・いけるかも?考えたら結局、無理派かもしれません(笑)v-291
【2008/11/25 23:59】URL | aco #-[ 編集]
うわ~^^
やってみたぁい!!
気持ちいいだろうなぁ…。
デジイチ差別…(笑)
被写体さんチャッカリしていますね。
【2008/11/26 00:31】URL | たまごエビ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/26 12:40】 | #[ 編集]
大牟田パラモーターフェスティバル
こんにちは。初めてメールします、私23日に二人乗りで飛んでおりました、小野田航空隊のストロングと言います。
気が付きませんでごめんなさい。
叉機会が有りましたらパパさんをお空に連れてあげましょう。私を見つけたらお声をかけて下さいネ。(^O^)クラブのブログ覗いてみてさい、あの二人乗りの右端に移っているのが私です。

【2008/11/26 13:17】URL | ストロング #-[ 編集]
皆様(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
e-278acoさん

見てた感じだと、飛ぶ時もちょっこっと走ったら、飛んでたし
降りる時もちょこちょこって感じで急激ではなかったですよ~♪d(´▽`)b♪
でも、ムリ派ですか(笑


e-278たまごエビさん

お~!!たまごエビさんもチャレンジャーですね
我が家のブログ友達は女性の方がやる気ありますね~d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

どうやら飛んでる方達には、ちっちゃいデジカメが見えてなかったかも(´ω`。)グスン


e-278ストロングさん

初めまして!
イラッシャイ (○^∇^)_旦~~ お茶どうぞ♪

上空からは、ちっちゃなカメラはもしかして気付かなかったですか!?
こちらこそ、文章に気分を悪くされてたらゴメンなさい・・・(´_`illi)
今度はもっとおかしな動きをして、目立つように手を振りますね~♪
♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノよいよい♪

今度はぜひ一眼レフで、ストロングさん達の気持ち良さそうに
飛んでらっしゃる姿を撮ってみたいです!
パパもぜひお空へo(●´ω`●)oわくわく♪
クラブのブログさっそく拝見させて頂きす(≧∇≦)キャー♪
【2008/11/26 18:34】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
早速にご返事有難う御座います。
全然気になる様な文章ではないですヨ。
次回いつかは解かりませんが、泊り
で、原鶴温泉に行きます。
その折ご連絡差し上げましょう。
お空は本当に気持がいいですよ。
楽しみにとパパさんにお伝えください。
【2008/11/27 16:17】URL | ストロング #-[ 編集]
( ´艸`)コンバンワ…フフ
e-278ストロングさん

パラモーターで飛んでる所を、またぜひ見てみたいです♪
ママは見てるだけで充分気持ちが良いので
パパをぜひお空へお願いします.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

次回は原鶴温泉に行かれるんですね♪
予定が合い、お会いできるのを楽しみにしていますルンルン((´I `*))♪
【2008/11/27 19:44】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんにちは~(^O^)
原鶴温泉の予定は今の所14日(日)を朝早く出まして、現地のお天気、風ともによければ良いのですが?、なにぶんにも自然が相手ですので?河川敷でフライお致したく思います。予定が決定に成り次第、叉詳しくお知らせしますネ。(^O^)
【2008/12/03 10:59】URL | ストロング #-[ 編集]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
e-278ストロングさん

さっそくお知らせ人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ ございます!

14日ぜひ拝見しに行きたいですが、数日前よりパパが首の調子がおかしく通院中なんです(涙
現在振り向くのもかなり辛い状態なんですo(TヘTo) くぅ
14日までに良くなると良いのですが・・・。
【2008/12/03 19:37】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
パパさん寝違えたんですネ。私のほうもまだ予定ですので、気にしないでいいですよ(´ー`)。
一緒に行く、看護中隊長さんの予定待ちですので決定しましたら叉知らせます。
【2008/12/05 09:28】URL | ストロング #-[ 編集]
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
e-278ストロングさん

すでに痛み出して2週間ぐらいになります
Σ(´し _`;) ぇぇぇぇ,,,,

お空へ飛べるのを楽しみにしてるんですけど♪
パパも早く治るよう治療してます゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
【2008/12/05 17:42】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
コンニチハ~(^O^)毎日寒い日が続きます
パパさんの首の具合はどうですか?。
今日こちら山口はお昼に雷が鳴って強く雨が振っております。
この日曜日はどうもお天気が良くなさそうですね。
叉日を変えましょう。
原鶴方面に行く折は前もってブログでお知らせしますね。
【2008/12/11 14:27】URL | ストロング #-[ 編集]
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★こんばんわ☆・゜:*:
e-278ストロングさん

こちらは最近少し気温が上がってます( ´艸`)フフ

首はなんとか痛みが和らぎました!
そちらは雷鳴ったんですか..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
こっちは少し雨が降ったぐらいでした♪

また予定が決まったら、ぜひお知らせお願いします!o(●´ω`●)oわくわく♪
【2008/12/11 22:19】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/131-6eb9578c

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
