さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
すごい食い付きです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


以前ご紹介した、シューリンプさんから送って頂いたダンボール箱

クッキーのご飯猫餌 (そのときの記事はコチラ→マウス(左クリック)

やっと開封され、クッキーが食べる時がやって参りました~キター

すごい食い付き1 

3袋送って頂いてた中から、まずは『サーモン&ダック』

長~い「待てびっくり」の後に「よしびっくり

すごい食い付き2

早い早い!!! すごい食い付きですjumee☆surprise11

あまりにガッツくので、クッキーの写真ブレブレです2008080712

さくらの熱~い視線も全く気にせずダックス

すごい食い付き3

あっと言う間に完食したクッキーでした絵文字名を入力してください

で・・・・「人間も食べれますよ」のシューリンプさんを信じて

パパ&ママも恐る恐る一粒、口の中でカリッ絵文字名を入力してください

・・・・・・いりこっぽい味でした

(あれっ?サーモン&ダックだからサーモンの味かな?)←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

完食後のもっとちょうだい~とストーカー並みに

えさに張り付いていたクッキーを見るのは初めてでしたvvv

かなり美味しいのは間違いないですグッ

そして、人も食べれる安全なご飯ですグッ

さらに、「毛艶も2週間以内に変化ありますのでお楽しみに^^ 」

                             との事ですjumee☆surprise5

そして・・・食後は、いつもの様に遊ぶクッキー&さくらでした~音符

すごい食い付き 

        我が家の箱入り息子&娘(笑

P.S

    クッキーが食べてるご飯が気になるは方 ↓ コチラ

      『http://www.purepetclub-prishe.net/

    さらに詳しく知りたい方は ↓ コチラ

      『レッドビーに挑戦状http://abab3.seesaa.net/

        シューリンプさんに直接聞いてみてくださいねオンプ

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<えび写真 ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪ | ホーム | 団子状態!!キヤガッタ――――――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ――――――ッ!!>>
またまたタイトルに騙されてしまった(^_^;)
昨日がフェイクだったから、今日はレッドビーの記事でしょう!!
と、思ったら、クッキーくんでしたか(笑)
クッキーくんかわいいですね~
室内犬を一度買ってみたいはるでした~
【2008/11/30 21:35】URL | はる #Lcux82TU[ 編集]
どもです。
実は我が家も10月から嫁の独断でワンちゃんを飼い始めたんですよ~~~
あまり関知しないようにしてるんですが、色々大変そうですね(汗
シートとかフードとか。。。
昨日は歯が折れたとか騒いでました!

あとリンク張らせてください。
【2008/12/01 10:44】URL | koji #-[ 編集]
宣伝までして頂きありがとうございます。
いりこみたいですか?
白身はそんな感じでしたが^^;
マスラビはそうでもなかったような?
ぽちっと
【2008/12/01 14:41】URL | シューリンプ #CjlWd7YA[ 編集]
こんにちは!!
レッドラムズってホント爆殖ですね…e-263

それにしてもクッキーのご飯美味しそうでいいですねi-185

ベアもドッグフードの好き嫌いがあります…というか、フード全般がキライですi-230

だって、体がデカイから安物ばっかり上げてるんだもん。仕方ないよね(笑)i-229

たまに高級フードとかを与えると鬼のように食べていますi-100i-80

あんな早さで食べて味が分かるのかどうかが疑問ですが、多分美味しいのでしょう…(笑)i-229

後でシューリンプさんのフード見てみよっとi-185
【2008/12/01 16:34】URL | ちーやん #-[ 編集]
▽・ェ・▽ノ""皆様、コンバンワン♪

e-278はるさん

タイトル考えるのって難しいですよね~(^◇^)/ ウホホホ
えびの記事待っててくれたんですか!?
今度はえびの記事ですよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
クッキー実物みるともっと可愛いですよ♪(←親バカ)
室内犬大変ですけどすごく癒されて可愛いです!スリスリ(*^∇゚)(゚∇^*)エヘヘ
ぜひ飼ってみてください♪


e-278kojiさん

どもで~す♪
奥さんの独断で飼い始めたんですか(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもその内可愛くなってきますよ♪
しつけとか頑張ってくださいねv(@∀@)vィェ~ィ
歯が折れちゃったんですね!?
もしかして、生え変わりかな('ω'*)アハ♪

リンクOKですv(。・ω・。)vヨロシクお願いします♪
こちらも貼らせて頂きます!


e-278シューリンプさん

すごい食いつきでしたΣ(・ω・ノ)ノ!w
白身はいりこみたいな味でした♪
マスラビはまだ食べてません(*´∀`)アハハン♪

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ポチありがとぉ ☆ヾ(・ω・。)ノ


e-278ちーやんさん

ラムズ爆殖でした(汗

クッキーかなりがっついてました(≧∇≦)キャー♪
ベアはドックフード全般キライなんですか!?
クッキーはドックフードしか与えてませんヽ(*’-^*)。
体が大きいとエサの食べる量もすごいですよね(´・ω・`;)
高級フードやっぱおいしいのでしょうね♪

ぜひぜひシューリンプさんのフード覗いて見てください(U・ェ)(ェ・U)ネー
【2008/12/01 19:26】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
ねぇ!
この餌すごいですよねφ(゚ω^* )♪

うちのむーちょもおかげで、それまであげていたサイエンスをなかなか食べてくれなくなって苦労しています…

まだ5kg以上残ってるのに~(><

ちょっとお高いですが、そんなに喜ぶなら…と餌を変えるべく相方に交渉中です(^^ゞ

でもその前にサイエンスを食べ切ってもらわんと。。。w
【2008/12/02 02:41】URL | ちぃくん #4B4a9q5A[ 編集]
ヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚
e-278ちぃくん

食い付きやばいです!
毎日喜んで食べてますU◕ฺܫฺ◕ฺUワン♪
サイエンス食べなくなったんですか!?
まだ他のえさやってないんで分かんないですが、クッキーはどうなんだろう(o゜ー゜o)??
お値段がもう少しお手ごろなら、即決するんですけどね!
【2008/12/02 19:36】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/135-7c1a4f2f

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
