さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
それは!?(;@3@)何々?


いや~昨日の記事は伝わりづらかったですね~ゴメンチャイ...¢(-∀-○)

ママにも理解不能でした・・・えっ

どうか本日は悩む事無く、気楽にお読みください音符

先日買物に出かけたさくのえびふぁみり~ファンカーゴ

店内で、パパとママ&さくらペアで解散グッ

集合時に二人が手にしてた物を見てぱんだのなぞ

お互いに『それは!?・・・何!?』 と言うことで紹介しま~すhello

ママが買ったのは↓コチラ

それは?1

         まりも音符

パパが買ったのは↓コチラ (正確にはUFOキャッチャーでゲット!)

それは?2

         ラジコンヘリ音符

パパがUFOキャッチャーで何回目でゲットしたかは置いといて

二つともちっちゃいんですよ~アップロードファイル

どのくらいかと言うと、我が家の専属モデルと比較しますときらきら

まりも&クッキー↓

それは?3

ラジコンヘリ&さくら↓

それは?4 

こんな感じですね~ルン♪

ママは密かにまりもを水槽に入れて、エビが上に乗って

遊ぶ姿を見てみたかったんですが、パパに却下されたのでションボリ

特大まりもになる事を夢見て育ててます?

パパはさくらが寝静まってから (破壊される恐れがあるのでshock

『ウィ~ン!!ウィ~ン!!』と飛ばしてますが

なかなか操縦に苦戦してますvvv

お互いに、『何それ~jumee☆surprise11』と笑ってしまった買物でしたグー

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<団子状態!!キヤガッタ――――――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ――――――ッ!! | ホーム | 連結水槽改良>>
こんばんわ、灰になったビーズです、まりもは瓶にいれてると溶けやすいですよ、ビーの中に入れた方が大きくなってきてます。私が買ったのはビーに入れても安心無農薬でした。
【2008/11/28 23:59】URL | ビーズ #-[ 編集]
こんばんは♪
最近マリモ流行ってますよねi-179
なんか自分がマリモがどうこうと書くと複雑な感じですが…i-230
昔、高校時代の恩師♂が机の上にマリモを置いていました(爆)光合成しまくりで、浮き上がったりしてましたよi-237
きっとi-38はマリモだらけでだから結婚できないと言ってからかってましたが(笑)
いまだに独身です…(笑)

あの小さいヘリみたいなのも良く電気屋さんで見ますよねi-197
私はあれが流行る前に本格的にああいうのを楽しんでいる人が、実家の近所でああいうのを得意げに飛ばしていて、田んぼのあぜに突き刺さったのを見てしまって見て見ぬ振りをしました…可哀想だったんで…。

凄い突き刺さりようでした…。直角でしかもなかなか抜けませんでした。引っこ抜いた後、操縦していた人の背中は心なしか影を背負っていました…i-202
【2008/11/29 02:25】URL | ちーやん #-[ 編集]
2階のトイレに放置されたマリモが・・
モスを丸めてマリモみたいにして入れているうちの嫁さん・・・
何気に面白いのでお試しを(爆
マリモ入れると凄い勢いでエビに食われますよ~><

ポチッと
【2008/11/29 04:53】URL | シューリンプ #CjlWd7YA[ 編集]
(*・ω・)ノ【。*::゚皆様、コンニチワ゚::*。】ヽ(・ω・*)
e-278ビーズさん

試験終わったんですねo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

まりも溶けちゃうんですかΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
ママが買ったまりもは、100円ショップで300円で購入したの
えびと一緒に入れるのは危ないかも・・・。
まりも用のミニ水槽欲しい○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ (Byママ)


e-278ちーやんさん

まりも流行ってるんですね♪
彼氏のマリモさんとまぎらわしいので、我が家のまりもは
『まりちゃん』と名づけました(笑
さすがにまりもだらけの家は引くので、いまだに恩師さんは独身なのかも(´-ω-`;)ゞポリポリ

我が家のラジコンヘリは室内用です♪
いつかは野外用のラジコンヘリ欲しいんですが操縦が難しいんですよねo(TヘTo) くぅ
プロペラが折れたりとお金も結構掛かりそうなので買うのは無理かな(涙


e-278シューリンプさん

2階に放置されたまりもはどうなったんですか!?

えびはまりも食べちゃいますか(*ノω<*) アチャー
でもビーズさんの所は無事に大きくなってるみたいですね♪
なるほど~モス丸めたら良い感じかも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ポチありがとぉ ☆ヾ(・ω・。)ノ
【2008/11/29 11:24】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/136-ada347f7

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
