さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
中継♪d(´▽`)b♪


明日、明後日と福岡の方でも雪が降るみたいですjumee☆surprise5

寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ

数日前よりパパは首を痛め通院中献血

ママは風邪気味アップロードファイル

さくらとクッキーは元気なのが、救いのさくのえびふぁみり~ですグッ

そんな感じで・・・・う~んぐるぐる

今日はブログネタが思いつかないので・・・・

困った時はきらきら これャy、f、

『突撃!我が家の晩御飯~グーyeah

レポーターはもちろんこの方達↓

中継1 

ペアルックのさくら&クッキーアナウンサー音符

お願いしま~すグッ

今日の晩御飯は~音符

ここに注目  

パパの大好物のチキン南蛮でした~グーyeah

とっても美味しかったで~す絵文字名を入力してください

すいません焦る今日はこんな感じで終わっちゃいますえっ

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 

家族トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<旅立ち!? 【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪ | ホーム | サンプル到着♪>>
首、
大丈夫ですか?ママんも、風邪ひどくならないといいですね。

えっ!!明日は雪なんですか?ブーちゃんなのに寒いのは、凄く苦手です(>_<)

チキン南蛮、バリ美味そうですね♪

おいらは、一人寂しくホタテをむいて食べましたよ。
【2008/12/04 20:56】URL | パヨ #-[ 編集]
こんばんわ。
はじめまして。
足跡たどってきました。
チキン南蛮おいしそうですね。
家の食卓には出てこないのです。
・゜゜・(>_<;)・゜゜・
【2008/12/04 21:48】URL | じゃがいもパパ #-[ 編集]
大丈夫(@_@)?
さくちゃんもママチャンも大丈夫?
早く治りますように
(/--)/。。。。。。★エイッ


さくらチャンとクッキーは元気そうね(*≧m≦*)
さくらチャンかわいい!!

おかぁ~チャン家の晩ごはんは、おでんでしたよ(^-^)v

いつも
晩ごはん食べながら明日は何にしよう( ̄▽ ̄;)
って考えてます(-.-)
ママチャン何にする?

【2008/12/04 23:24】URL | 九十九えび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/05 00:22】 | #[ 編集]
ペアルックかわいいですね~
パパ、ママ、お大事にしてかわいい1人と1匹のために早く治してくださいね♪

リンクありがとうございます♪
こちらにも貼らせていただきました♪
これからもよろしくです♪
【2008/12/05 00:31】URL | はる #Lcux82TU[ 編集]
そうか!!ブログネタに困った時は晩御飯、、、「オヤジの晩御飯」でいこうかな、、、誰も見てくれなかったりして(汗
風邪早く治るといいですね!
おいしそうなチキン南蛮にポチ!
【2008/12/05 00:33】URL | myuta #-[ 編集]
ソース
どーもです。
このタルタルソースは手作りですか(笑
美味しそうー
【2008/12/05 06:47】URL | koji #-[ 編集]
こんにちは!!
宮崎に住んでてこのネタにコメントしないわけには行かないでしょうi-189

美味しそうi-175

宮崎はどこの料理屋さんも出てくる量が莫大なのでチキン南蛮を頼むと鳥の胸肉一枚そのままですって感じの量が出てきます…i-238もちろんご飯も福岡よりも超大盛りですi-202

頑張って食べるんですが、あまりの量の多さにどうしても気持ち悪くなっちゃう時もありますねi-232

それで値段は700円前後…i-202

採算取れるのかなぁと思いながら食べてますが、美味しいので良しとする事にしています(笑)

チキン南蛮に限らず、宮崎派全ての食べ物の量が多いので気を付けてくださいi-183

ひもじいからと言って大盛りとか頼むと、えらい目に遭いますi-230

さくのえびさんのi-38のチキン南蛮が普通の量でよかったi-237

それにとっても美味しそうだしi-233

これならさくのぱぱさんの首もすぐに良くなりますねi-199

さくのパパさんの大事に~i-189
【2008/12/05 11:02】URL | ちーやん #-[ 編集]
チキン南蛮だいすき~♪
おいしいですよねっ♪
またタルタルソースが…
たまらんですね~~!
なんか、最近さくらちゃん背が伸びました?
だいぶ大きくなりましたね^^
【2008/12/05 11:17】URL | たまごエビ #-[ 編集]
こんにちは!
さくのえびさんの所の料理はいつも
おいしそうですね~!
レストランで食べるみたいな感じだし
バランスもよいと思います。
奥様のセンスが良いのでしょうね~
家も見習ってほしいものです。
【2008/12/05 11:41】URL | ΩRed LineΩ #-[ 編集]
皆様コンバンワ~!ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
e-278パヨさん

パパ・・・後ろから呼ばれてもすぐには振り向けません(泣
ママは早めに病院に行ったので、徐々に回復してます.+:。(・ω・)b゚.+:。

今日は雪降らなかったです!
でも明日も降るみたいに天気予報で言ってますねブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

も~!!早く言ってくれたらチキン南蛮持って、ホタテ食べに来たのに~(笑


e-278じゃがいもパパさん

はじめまして!
イラッシャイ (○^∇^)_旦~~ お茶どうぞ♪

いろんな方のブログを徘徊してます(笑
かわいいじゃがいも君が印象的でバッチリ覚えてます♪

チキン南蛮出てこないんですか('・c_・` ;)
きっと、じゃがいも君の育児が落ち着いたら作ってくれるかも(?)

また、ブログにもЮヽ(-ω-*)おじゃましますね~!


e-278九十九えびさん

『(/--)/。。。。。。★エイッ』届きました(笑
おまじないありがとうございます♪

本当に、さくら&クッキーが元気で助かってます+.゚(*´∀`)b゚+.゚

おか~ちゃん家はおでんでしたか(*゚Д゚)つ-Oロ|>- おでん
温まって風邪菌吹き飛ばしちゃってください!

わかります(汗
ご飯食べてる時は、次のご飯何にしよ~って考えちゃいますよねφ(c・ω・ )ψ モグモグ
ここ数日間買物行ってないので、冷蔵庫がすっからかんの我が家(涙
なんとかチキンライス・サラダ・スープ作れました~Σd(ゝ∀・)
今日の夕食は、ランチみたいなメニューになっちゃいました(汗


e-278内緒のコメントさん

お返事のメールを送りたいのですが・・・.+゚o(>Д<。*)ノ゚
アドレスお聞きしてなかったので、よろしかったらこっそりメールのアドレス送って下さい!
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


e-278はるさん

リンクが増え共通の趣味の仲間ができるたびに、うれしく思います( *´艸`)クスッ♪
こちらこそありがとうございます♪
これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク


e-278myutaさん

「オヤジの晩御飯」の時は我が家がちゃんと見に来ますよ!!
ところでmyutaさん料理できるんですかd(o^v^o)b
うらやましいです♪
パパは全く料理は出来ませんv(@∀@)vィェ~ィ

(。・ω・)ノ゛☆チキン南蛮にポチありがとぉ ☆ヾ(・ω・。)ノ


e-278kojiさん

ど~もで~す♪
(*´ω`)ノ ハィ !タルタルソースもママが作りました♪
チキン南蛮、めちゃめちゃ美味しいですd(ゝc_,・*)


e-278ちーやんさん

来てくれましたね~♡(。→ˇ艸←)
チキン南蛮→宮崎→ちーやんを連想しながら記事書いてました♪

ママは以前宮崎に旅行に行った時『おぐら亭のチキン南蛮』を食べに行きました~
  ('ω'*)ウフフ♪
量が多くて苦戦した覚えがあります!
たくさん食べるパパには、宮崎良いかもo(*^▽^*)o~♪あはっ
写真はママの食べた分で、パパのお皿にはもっとチキン南蛮乗ってました(笑
また宮崎行きたいな~♪

パパの首も早く良くなると良いな~(✪ฺܫ✪ฺ)


e-278たまごエビさん

たまごエビさんもチキン南蛮好きですか~♪
そうそうタルタルソースがたまらんとです(●´艸`)ヾ
↑思わず方言出ました(笑

そう言えばさくらは、届かなかった物をいつのまにか持ってたりしてました!!
今月、県の1才半検診があるのでどの位、身長が伸びてるか楽しみです!
                             o(●´ω`●)oわくわく♪


e-278ΩRed LineΩさん

レストランで食べるみたいなんて(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
センスが良いだなんて(//∇//) テレテレ
たくさん褒めて頂いてありがとうございます♪
褒め上手なΩRed LineΩさんの奥様がうらやましいですv(^∀^*)
【2008/12/05 17:47】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/139-29adfa96

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
