さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
ここに注目d(-_☆)


とうとう、今年も残り少なくなってきましたねjumee☆surprise8

年賀状作りに愛犬&愛娘のクリスマスプレゼントにデジカメ(笑)に

考えなければならない事が多々あるさくのえびふぁみり~です

さて、今日の記事は・・・

↓こちらの写真はいつもの我が家の食事風景で~す朝飯

ここに注目1 

『ここに注目』の部分に、何かが写ってるのわかります!?

そうこの方グッ ズームアッ~プ絵文字名を入力してくださいきらきら

ここに注目2

クッキー・・・・ニクキュウ

食事の時は必ずさくらの足元でスタンバイダックス

なぜかって!?

さくらの落としたご飯を、狙ってるんですャy、f、

これだけは、いくら注意してもクッキーは無視えっ

なので、もう最近は諦めてるパパ&ママでした困った(照)

クッキーのおかげでさくらがこぼしても、いつも綺麗に片付いてるキラキラ(ピンク)

と思うことにしてま~す(笑

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<サンプル到着♪ | ホーム | えび写真 ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪>>
クッキー、ナイス!!
お利巧さんですね。

我が家のマルチーズは私が食事をする時は横に来てずっとお座りして熱い視線をおくってます。ついつい根負けして少し与えるといつも家族に怒られます!クッキーにポチ!!
【2008/12/02 22:57】URL | myuta #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/02 23:36】 | #[ 編集]
ははは!
どっちも超かーいいっすね(^^)
【2008/12/03 06:25】URL | KOHNO #k5.7BVik[ 編集]
おはようございます♪
さくらちゃんも、クッキーちゃんも超可愛いi-175
我が家は人がご飯を食べていると隣で同じくらいの座高で座って欲しいものがあるときだけ変に甲高い声でワンだかキャンだか吠えますi-100

それでも無視してもらえないと、お手をする感じで人が食べてるのを止めて自分の口に運ばせようとしますよ…i-230

ヤツは自分の事を人間だと思っているはずです…(笑)i-202
【2008/12/03 11:18】URL | ちーやん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/03 16:59】 | #[ 編集]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*皆様、こんばんゎ*:+:・゚☆]
e-278myutaさん

おりこうさんじゃないですよ~(涙
食事の時は絶対言う事聞きません(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

myutaさんのお宅みたいにお座りして待ってないですから・・・。
でも熱い視線についつい、与えてしまう気持ちはよく分かります('ω'*)アハ♪
ヽ(。・ω・)ノ゛☆クッキーにポチありがとぉ ☆ヾ(・ω・。)ノ


e-278内緒のコメントさん①

了解しました!
詳しく人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます!
ちょっと少なくあげてたかも(汗
値上げしない事を願ってます(´-ω-`;)ゞポリポリ


e-278KOHNOさん

どっちもかわいいですかv(@∀@)vィェ~ィ
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


e-278ちーやんさん

超かわいい♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
ちーやんさん宅のわんちゃんは大きいから、一緒に座ってたら人と間違えそう!
手で、人が食べるのを止めるんだぁ( ゚д゚)ンマッ!!
気をつけないと全部食べられちゃいますね(笑

クッキーもたぶん、自分は人間だと思ってますよ~o(*^▽^*)o~♪あはっ


e-278内緒のコメントさん②

すぐにクッキーって分かりました♪
さすがです(。-∀-)ニヒッ
ここ数日は昼間暖かく、夜冷えるのでママはまた風邪気味です(涙

お互い体調管理気をつけましょうね♪(* ̄ω ̄)v
【2008/12/03 19:40】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/140-3a1779fd

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
