さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
サンプル到着♪


゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・

いつもお世話になってますえび之助さんが

新たに『エビのごはん ヘルシー編』を作られ

今回サンプルを頂きましたjumee☆surprise5

頂いたえさが絵文字名を入力してください

サンプル1-1 サンプル1-2 

『ヘルシー編』はLDLコレステロール(悪玉)を減らし

HDLコレステロール(善玉)を増やすと言われるイソフラボンなども

入っているそうですjumee☆surprise8

そしていつもの様に嗅ぎ付けてくるヤツが絵文字名を入力してください笑

サンプル1-3

いろんな物に興味を持ってますふるーつ☆Cultivation・笑(小)



いよいよ各水槽へ投入Brilliant

サンプル1-4 

サンプル1-5

サンプル1-6

あちこちから集まってきてなかなかの食いつきでしたグッ

それにしても エビのごはんは数種類作ってあり

これからもまだまだシリーズは続くそうですjumee☆surprise6

恐るべしえび之助さん絵文字名を入力してください

今回のえさに興味をもたれた方、またはもっと詳しく聞きたい方は

やっぱりレッドビー えび之助ブログマウス(左クリック)へGoグー

 

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

えびトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<中継♪d(´▽`)b♪ | ホーム | ここに注目d(-_☆)>>
エビのやっぱりコレステロールを気にするんですかね??(笑)
てか、この餌を作ってる方のこだわりがすごいと思いました。
なんか、人間の健康食品みたい(笑)

あ、リンク貼らせてください!!
連結水槽の師匠ってことで紹介させてもらいたいですww
【2008/12/03 23:29】URL | はる #Lcux82TU[ 編集]
えさ・・・。
えさの種類が多すぎて・・・困りますね。
おいらの所も何十種類あると思います。
与えるのは数種類です。
【2008/12/03 23:36】URL | 鶴瓶 #-[ 編集]
なんですとぉー!
どもe-343

LDLコレステロールを減らすんですか?
それって、
健康診断でLDLコレステロール値が高くて
要精密検査の判定を受けたオイラにこそ必要っす!!
ソレ食べようかな。。。v-12

【2008/12/03 23:51】URL | まるひろ #-[ 編集]
餌たくさんありますね~~~。
我が家もたくさんありすぎて使いきれるのか心配です・・・。
少しでも良い餌かもって思ったら買ってしまって・・・。
クッキー君いつ見てもかわいいですね!!!(ファンです)
【2008/12/04 08:46】URL | 綾えび。 #-[ 編集]
うちにも。。。
届きました!
が・・・
まだ与えてません(笑
早くヘルシーな反応をみたいです。
【2008/12/04 09:06】URL | koji #-[ 編集]
ヾ(●´ω`●)皆様、こんばんはぁ♪
e-278はるさん

コレステロールどうなんですかね(汗
ほんと人間の健康食品みたいですよね!ぉお(゚ロ゚屮)屮

リンク(。ゝ∀・)ゞヨロシクデス♪
こちらも貼らせて頂きますね!
師匠だなんて(///ω///)テレテレ♪
そんなに知識持ってないですよ~(笑


e-278鶴瓶さん

えさの種類ほんと多いですよね!
サンプルで頂けるってほんと助かりますv(*'-'*)o
何十種類あるんですか!?
一番の食いつきは何が良かったですかヽ(~~~ )ノ?
でも、えさの食い付きは各水槽でも違いますよね(汗


e-278まるひろさん

どうもです♪

LDLコレステロールを減らすみたいですよ∑d(≧▽≦*)OK!!
まるひろさん要精密検査の判定受けたんですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
ぜひぜひ食べてみてください(笑
でもこう言ってる自分も食べないと・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


e-278綾えびさん

えさ全部集めるといったいいくつあるんですかね(o゜ー゜o)??
ついつい買ってしまうんですか?
我が家は数種種類だけ持ってて、使い切るまでなんとか我慢してます(。-∀-)ニヒッ

クッキー可愛いでしょ~!ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
実物はもっと可愛いですよ♪(←親バカです)
すぐおもちゃ持ってきて「遊んで」って訴えてきます(✪ฺܫ✪ฺ)


e-278kojiさん

kojiさんもサンプル頼んだんですねv(。・ω・。)ィェィ♪
ぜひ試してみてください!
ヘルシーな反応きっと起こしますよ((●≧艸≦)プププッ
【2008/12/04 19:02】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
初めまして!
「エビのごはん」の情報を集めてたらきちゃいました!
結構、いいみたいですね(^^)
あっ、URLに記載させてもらったブログ作ってます。
よければ見に来てください!
【2008/12/05 10:16】URL | 富えび #-[ 編集]
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
e-278富えびさん

はじめまして!
イラッシャイ (○^∇^)_旦~~ お茶どうぞ♪

情報収集ですか~♪
エビのごはん食い付き良いですよ+.゚(*´∀`)b゚+.
ぜひ使ってみてください♪

後ほど富えびさんのブログにもЮヽ(-ω-*)おじゃましますね~!
【2008/12/05 17:43】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/143-9752367c

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
