さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
~居心地の良い場所~


皆様は居心地の良い場所ってありますかはてな

さくらには大好きな場所がありますきらきら

それは ↓ こちら

居心地の良い場所1

パパのお腹の上ハート

ここでいつのまにか、寝ちゃった事もあります

クッキーにも大好きな場所がありますきらきら

それは ↓ コチラ

居心地の良い場所2

パパのひざの上ハート

さくらが寝静まった後はパパを独占ですグッ

クッキーもここで、よく寝てます

さくらもクッキーもパパが大好きです音符

ママはさくら&クッキーがパパの上で気持ち良さそうに

寝転がってる光景が大好きですアップロードファイル

そして、今日の夕食はパパが「ハンバーグお願い」という事だったのでこれ

居心地の良い場所3 

煮込みハンバーグでした~絵文字名を入力してください

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<スペシャル(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*)ェエェエェエェエ!!! | ホーム | サッサッサッと(´・ω・`;A)>>
パパさんが羨ましいです。
幸せな家庭で、みてるだけで温まります。
ママさんが料理作っているんですよね?
いつもおいしそうですね。
【2008/12/10 21:27】URL | じゃがいもパパ #-[ 編集]
KiTTさんっっ!!
KiTTさん困っちゃいますね~i-238あれ、エビフライなのかなぁe-3

チキンに見えなくも無いけど、骨が残って無いし…やっぱりエビフライなのかなi-282

これは…きっと何かの解析違いですよ…(汗)i-229


さて私のにも気持ちのいい場所はありますi-185(←無理やり)

それは南の窓から入ってくる太陽光を浴びながら水槽を見る事ですi-189

そのまま良く寝てますi-196

昨日も今日もそのまま眠ってしまいました…i-202

夜は睡眠薬が無いと寝れないのにね(笑)i-232i-202

ただ、睡眠薬を飲んで無いので悪夢にうなされつつ蒸し暑くて目が覚めるという最悪な展開を繰り返していますi-280

KiTTさんへのメッセージですi-185ちょっともう一度考え直してみようよ…i-202
【2008/12/10 22:24】URL | ちーやん #-[ 編集]
そのソファー・・・ニトリですか?
同じ様なやつ使ってた(現在はリビング行き)ので^^;
PC部屋に使ってたのですが皮が硬くなって
買い替えしちゃいました^^;
パパさん久し振りに写真出ましたね(爆
もっと出なさい!><b
全然記事の内容と合ってない話だ・・・
【2008/12/10 22:49】URL | シューリンプ #CjlWd7YA[ 編集]
こんばんわ、二人とも気持ち良さそうですね。そしてそのソファーテレビの宣伝のに似てます~気持ち良さそうですね。皆が集まれる場所があるって素敵ですね
【2008/12/10 22:51】URL | ビーズ #-[ 編集]
皆様、こんばんわ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
e-278じゃがいもパパさん

最近思うのですがブログを書き始めて、幸せをたくさん見つけれる様になった気が
します(´ω`*)
パパは食べるのが専門です(笑
ママは料理が好きなのでよかったですv(。・ω・。)ィェィ♪


e-278ちーやんさん

さっそくKiTTさん見に来てくれたんですね!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
でしょ~!!!
パパ&ママも「チキン?エビフライ?」とじ~っと見たんですが・・・
骨残らないんですよね~o(TヘTo) くぅ

ち~やんの気持ちの良い場所、コメントを読んで想像したら眠くなりました(笑
でも風邪引かないように気をつけてくださいね♪(* ̄ω ̄)v

KiTTさんにちーやんのメッセージが届きますように♪


e-278シューリンプさん

´`ィ(`∀´)ノ ニトリです(笑
我が家は、片方が壊れて足置き出てこなくなってます(涙

パパもっと見たいですか~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
シューリンプさんも見たいな~♪


e-278ビーズさん

二人とも気持ち良く乗ってますが、パパは動けなくなります(´-ω-`;)ゞポリポリ
ソファーテレビのCMの「ニトリ」の商品です(笑
足が伸ばせるのって気持ち良いですよ~( *´艸`)クスッ♪
これからもリビングで家族集まって、楽しく過ごせる時間をたくさん持ちたいですね~♪
【2008/12/10 23:38】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
いつもながら美味しそうな食卓です!
近ければ一度わざと夕食時を狙ってお邪魔するのですが・・・
【2008/12/11 02:28】URL | えび之助 #-[ 編集]
懐かしいなぁ・・・
おいらの昔・・・こんな事があったのかなぁって・・・考えてました。

懐かしい・・・羨ましいこうけいです。

早く孫が出来れば・・・???
【2008/12/11 14:04】URL | 鶴瓶 #-[ 編集]
うまそっ!
おいしそうですね~。
料理教室とか行ってたんですか(笑
オラは、今朝プリン作ってみました!
【2008/12/11 17:26】URL | koji #-[ 編集]
お久しぶりです。

幸せそうですね。
私も娘たちと寄り添ってる時が幸せです。

いつ見ても暖かい家族って感じですよね。

この!幸せ者! このこのっ!
【2008/12/11 19:53】URL | Yamato #g/m/mujI[ 編集]
こんばんはです。

うちにもロングとワイヤーのダックスが居るのですが、
家の子達は腹の上がお好みみたいです食後に横になるとうげ・・ってなるのですが、寝顔を見ると疲れもとれちゃいますが、イビキだけは止めて欲しいですね。
【2008/12/11 20:03】URL | あしゅこは #-[ 編集]
皆様、こんばんわ♪.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
e-278えび之助さん

おいしい食卓ですよv(@∀@)vィェ~ィ
夕食、食べに来て下さい♪
ディナー料金は1名様5,000円になりますψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
また飲み物は別途料金です! (たかっΣ(・ω・ノ)ノ!w )


e-278鶴瓶さん

昔こんな時期あったはずです♡(。→ˇ艸←)
ほんと今が一番かわいい時期かも!?

孫だとまた、メチャメチャかわいいだろうなぁ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…


e-278koji

ハンバーグ見えてないですけど美味しかったですd(o^v^o)b
実はママ、高校・短大と栄養関係の勉強してるんです♪
パパも少しkojiさん見習って、料理を・・・と思うのですが、やっぱり食べるほうが良いです ♪(●^U^●)にこにこ


e-278Yamatoさん

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ♪

今のうちにたくさん寄り添って幸せ味わっておきたいですね♪
大きくなって、近寄ってくれなくなったら・・・o(TヘTo) くぅ

これからも、家族が健康で一緒に泣き笑いできたら、幸せ♪ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


e-278あしゅこはさん

あしゅこはさんもダックス飼ってるんですねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
二匹一緒にお腹に乗られたらヤバイですね(笑
寝顔かわいいですよね~思わず、顔をつつきたくなります♡→ܫ←♡
イビキクッキーもたまにかいてますよ~(涙
【2008/12/11 22:39】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/147-22b6ec68

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
