さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
冬の楽しみ♪キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


数日前はチラホラと雪も降った福岡雪 pkk

トラネコ猫は~オンプ コタツで~オンプ 丸くなる~オンプの歌と同様

最近はクッキーも丸くなって寝る事が多くなりましたニクキュウ

冬の楽しみ2


そして、さくのえびふぁみり~の冬の楽しみと言えばキター

あっ、正確に言えばパパの楽しみですが、コチラグッ

冬の楽しみ1 

スノーボード音符

今年も滑るぞ~グーyeah 

なんて、数ヶ月前は意気込んでましたが・・・・

パパは首&足を痛め現在も治療中ええええええええええええええ

ちなみに、ママのボードは倉庫の中に眠ってますえっ

何度か行ったんですが、運動神経が・・・・・ぐるぐる

そんな感じなので今シーズンは無理っぽいですjumee☆ohwell4L

来年は家族みんなでGOファンカーゴアップロードファイル

その時はもちろん、さくら&ママはソリで遊びますアップロードファイル

あっ!クッキーは・・・・・

冬の楽しみ3 

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<サッサッサッと(´・ω・`;A) | ホーム | う~~~ん(。-`ω-)ンー >>
やるんですね~!
僕も体の大きいわりには(さくのえびさんは見たことあるので)やりますよ~!
えびする前からやっています。
結構滑れるんですが・・体力的にもう無理かもしれませんね~
【2008/12/08 21:25】URL | ΩRed LineΩ #-[ 編集]
こんばんは!さくのえびさんするんですね!私もしますよ!!!
毎年滑りにいきます!
新しいボードほしいのですが、えび>ボードなので我慢です・・・!
【2008/12/08 21:47】URL | 綾えび。 #-[ 編集]
こんばんは^^

先ほどは長々とサイフォン式についての質問攻めにお付き合いいただいてありがとうございました。
スノボですかーいよいよシーズンですね、実は自分も10年位やってます(最近は1シーズン2、3回ですが・・・)来シーズンは是非一緒に行きましょう(笑)
【2008/12/08 21:48】URL | masazi #-[ 編集]
お久しぶり!!です。
さくのえびさん、こんばんは!

暇人のわりに忙しくて・・・(爆

福岡の人は・・・
やっぱり広島のスキー場にも行かれるンですか!?
今年は無理なさらないで、来年、広島で一緒に滑りましょ~!

ボクはちなみに5年近く滑ってないですが
その前は10年近く滑ってましたよ~!
【2008/12/08 23:04】URL | KUREBI #-[ 編集]
こんばんわ、私はママさん異常に運動神経ないので…それより!めちゃかわいい~クッキーの寝姿~そのブロマイドは何時から販売ですか?
【2008/12/08 23:09】URL | ビーズ #-[ 編集]
いいですね~♪
シーズン到来!
私も好きで、学生の頃は白馬のペンションに
冬の間こもってましたねぇ。(懐カシ…)
おかげで単位はぎりぎりでしたが(笑)
【2008/12/09 00:16】URL | たまごエビ #-[ 編集]
クッキーは本当は猫じゃないんですか?(笑)

私はボードはやりませんが、昔ソリで
大ジャンプしてろく軟骨にひずみが入り、1週間程動けなくなりました(笑)
スノボーも危険ですが、ソリも危険です(笑)
【2008/12/09 03:24】URL | えび之助 #-[ 編集]
おかぁ~チャンも
ソリがイイなO(≧▽≦)O

おとぉ~チャンとおかぁ~チャンも連れて行ってo(^o^)o
【2008/12/09 08:54】URL | 九十九えび #-[ 編集]
5年前に1度行きました! 後輩のマイクロバスのドライバーとして?

軽い気持ちで、初めてにして一番上までリフトで登り降り着くのに2時間かかり それから行ってません!
けどマリンスポーツは、
大好きで、

ウェークボードは、毎日のようにしてました!
【2008/12/09 15:43】URL | ルパン #-[ 編集]
(oゝ艸・)。o○【☆皆様Good Evening☆】
いや~ボードされる方が結構いらっしゃったので、うれしいですねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


e-191ΩRed LineΩさん

パパも見られたとおりの体型ですが、以外に滑れるんですよ(笑
まだまだΩRed LineΩさんもバリバリ滑れますよ~v(。・ω・。)ィェィ♪


e-191綾えびさん

綾えびさんはどちらまで滑りに行かれるのかな♪
パパはウエアが破けてるので、欲しいですが
同じく今はえび>ボードなので我慢しますΣd(´∀`)


e-191masaziさん

連結水槽お役に立てたみたいでよかったです♪

パパは最初スキーを5年ぐらいして
その後ボードを8年位やってますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
来年ぜひ、九十九えびのおと~チャン&おか~チャンも誘って一緒に
行きましょうv(@∀@)vィェ~ィ


e-191KUREBIさん

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサデス!
我が家は暇人の割りに暇です(笑

トータルすると半分以上は広島のスキー場に滑りに行っってますよ~♪

10年やられてたので、体が覚えてるからきっとすぐに滑れますよねヾ(ゝω・`)oc
来年、広島行けたら一緒に滑りに行きましょうね~♪


e-191ビーズさん

クッキー寝姿もかわいいでしょ~!!
クッキーのブロマイドご要望があれば、親バカな我が家はすぐに
お送りしますよ~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


e-191たまごエビさん

シーズン到来ですが怪我&体重の増加に伴い今年は断念です(´-ω-`;)ゞポリポリ
白馬のペンションに冬の間こもってたんですか!?
羨ましいです♪
1ヶ月ぐらい有休とれないかな~v( ̄∇ ̄)ニヤッ


e-191えび之助さん

あれ~ばれちゃいました(o;TωT)o"ビクッ
実はネコ科なんですよ(笑

ソリで肋骨折れたんですか?
よっぽどすごいジャンプだったんでしょうね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
今のところボードで怪我した事ないです♪


e-191九十九えびさん

ソリですか(ー△ー;)エッ?!!!
遠慮なさらずボードしましょう♪
来年は皆でソリ大会開催!?(●´艸`)フ゛ハッ
仕方ない!連れて行ってあげますよ(爆


e-191ルパンさん

ドライバーですか♪
それなら来年ソリ大会するのでお願いしますo(*^▽^*)o~♪あはっ
初めてで一番上まで行ったんですか!?
実はパパも初めてのスキーで上まで連れて行かれて
板外して降りてきたことあります(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ウェークボードされるんですね!
すごく面白そうo(*^▽^*)o
【2008/12/09 18:57】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/148-ef9afca9

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
