さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
も~♪いくつ寝ると~♪*※*(。uωu)(uωu。)*※* 


クリスマスですね~音符

先日我が家もやっと、クリスマスツリーの飾り付けをしましたグーyeah

今年はさくら&クッキーにお願いしてみました~jumee☆surprise5

クリスマス準備 

・・・・・・・って、1歳半の娘とわんこでは無理ですね

という事でママも参加オンプ

クリスマス準備1 

クッキーは鼻だけ見えてますが、鼻先にあるボールを狙ってるんですてんてん

何度もくわえて逃走してました(笑

そんなクッキーを見て、さくらがボールを投げて

クッキーが追いかけるという感じで遊び始めたのでjumee☆monkey3ダックス

結局、ママ一人で飾ってました苦笑い

そんな感じで、なんとか完成グッ

クリスマス準備3  

         (あれっ・・・上のほう曲がってるエエェッ!?!?

そして点灯絵文字名を入力してください

クリスマス準備2

小さいツリーだけど、結構綺麗に光るんですきらきら

これで、クリスマス準備の一つ目完了グッ

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<つかれた~('・c_・` ;) | ホーム | スペシャル(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*)ェエェエェエェエ!!!>>
こんばんわ
クリスマスですね。

私も今日、サンタの準備をするためにトイザラスで買い物でした。

クリスマス準備の一つ目ということは続くんですね。
楽しみにしてます。
【2008/12/12 20:21】URL | じゃがいもパパ #-[ 編集]
こんばんは!!
クリスマスツリーかぁi-179

私も子供の頃よく飾って喜んでましたi-178

うちのは馬鹿でかくて…i-202

理由は父親がとにかく何でも大きいものが好きだから…i-181

だから犬もでかいし、夏場はスイカも私と母親はあまり好きではないのにどうしても1玉買っちゃうんですi-232

田舎モノです…i-229

今やクリスマスツリーもLEDに光ファイバーですねi-189

そういえば光ファイバーってハサミで切っても切ったところからまた光ってるの知ってますi-198

別にやれって意味じゃないですよ(笑)i-229

友達の家具屋さんが言ってたので…i-185
【2008/12/12 20:35】URL | ちーやん #-[ 編集]
こんにちは~

あと少しでクリスマスですね~
さくらちゃん・クッキー君も一緒に飾り付けるの楽しかったでしょうね、
でも、お母さんは大変でしたでしょ~  お疲れさまです。
小さな頃は毎年山に木をとりに行って色々飾りつけをしてましたが、何故だか短冊を書いて飾ってました・・
何故短冊を書いてたのかは未だに不明です。
【2008/12/12 22:27】URL | あしゅこは #-[ 編集]
こんばんわ、綺麗に飾り付けができましたね!我が家はもう3年は出していません。今年はだそうかしら
【2008/12/12 22:33】URL | ビーズ #-[ 編集]
皆様、こんばんわぁ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━!!!!
e-234じゃがいもパパさん

やばいです(汗
まだ我が家クリスマスプレゼント準備してません・・・。
何にするかも決まってないしヾ(´Д`;●) ォィォィ

あっ・・・この後、続かないかも(笑
という事で、こっそり言っちゃいます
一つ目ツリー♪二つ目ケーキの予約♪三つ目プレゼント準備♪
最後はやっぱり、ママのクリスマスディナー!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
                                      って感じです♪


e-234ちーやんさん

「大は小をかねる」って言いますもんね♪
大きいと、たくさん飾れて楽しいだろうな~o(^▽^)oキャハハハ

お父さんビ~さん達見たらきっと「ちっちゃい!!」って言うかも(笑
伊勢海老買ってきちゃうかも!?

LEDに光ファイバー綺麗ですよねヾ(´▽`*)ゝ
えっ?切っても光るの!?
先っちょ少し切ってみようかな( ̄m ̄* )ムフッ♪


e-234あしゅこはさん

あっという間にクリスマス近くなってしまって慌てて飾りつけしました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
クッキー&さくらは、ほとんどボールで遊んでました(涙
ママがもくもくとやってましたよ~v('▽^*)

やっぱり短冊には願い事を?
サンタさん宛に欲しいプレゼントを書いてたのかな~o(*^▽^*)o~♪


e-234ビーズさん

綺麗に出来てますか♪
無理やり箱に入れてたので、ちょっと曲がったツリーになっちゃいました(涙
                               |壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
クリスマスまでもう少し!
ビーズさんもぜひ、久しぶりに出してみてください.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
【2008/12/12 23:13】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
懐かしいね!!
子供が小さい頃内燃恒例で楽しんでましたが、最近は・・・・。。

今度孫が出来れば楽しめるのかなぁ??
【2008/12/12 23:32】URL | 鶴瓶 #-[ 編集]
飾り付けお疲れで~す!
いってくれたら手伝ったのに、、(汗

我が家は今年はエビツリーです?
ご家族で素敵なクリスマスを!!
【2008/12/13 02:05】URL | myuta #-[ 編集]
何書いていたか覚えてないんですよね、姉に聞いてみたらお察しの通りでした。
ワンコさんもボールとか好きですよねボール大好きで大興奮でして部屋中暴れまわるので、ボール禁止令が出てます。
【2008/12/13 19:20】URL | あしゅこは #-[ 編集]
皆様、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
e-234鶴瓶さん

鶴瓶さんのお宅でもやってましたか♪
娘はいくつまで、家族でわいわいできるかな~( *´艸`)

孫ちゃんできたら、また楽しくなりますね~♪
ぜひ孫ちゃんと一緒にツリー飾ってください*:.。☆..。.(´∀`人)


e-234myutaさん

え~!!
手伝って欲しかったです(〃^∇^)o彡☆
ママ一人で寂しく飾ってたので(笑

エビツリー!?
どうやって作るんですか(。-∀-)ニヒ♪
myutaさんのお宅も楽しいクリスマスになりますように♪


e-234あしゅこはさん

短冊に書いてもらうと、プレゼント何が欲しいかすぐに分かって良い考えかも(ノω`*)んふふ♪

あしゅこはさん宅はボール禁止ですか(笑
確かに硬いボール渡したら、ドタバタとうるさいですよねヾ(´Д`;●) ォィォィ
ツリーに飾るはずだったボール、クッキーが何個かボロボロにしたのでゴミ箱行きでしたよ~(涙
【2008/12/13 21:13】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/151-e6b2054d

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
