さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
スペシャル(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*)ェエェエェエェエ!!!


たっ・・たっ・・たっ・・たいへんですΣ(O_O;)Shock!!

昨日突然リビングのエアコンが壊れましたがちょーん

リビングと言えば、愛犬&愛娘が日中過ごす場所でありjumee☆monkey3ダックス

スペシャルエエ~1 

大事なえび達の水槽を7個置いてる場所でもありますふえ

えび5-1 

メーカーに電話したら、修理に5万円以上かかるとかエエェッ!?!?

とりあえず昨日の夜、水槽には

以前使ってたヒーターをセットしてグッ

クッキーもリビングに寝るので寒くないように毛布をかけて

悲しみながらの、就寝ZZ

スペシャルエエ3~ 

本日パパの仕事が終わってすぐに通勤

さくのえびふぁみり~電気屋さんへ行って参りましたファンカーゴアップロードファイル

突然の出費に・・・ぐるぐる

パパのデジイチ購入計画が・・・・・・jumee☆Feel Depressed3

パパのデジイチ購入計画実行、めげずに頑張れと思ってくださった方は
応援の『ポチッマウス(左クリック)』をぜひ、お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<も~♪いくつ寝ると~♪*※*(。uωu)(uωu。)*※*  | ホーム | ~居心地の良い場所~>>
U。・ェ・。Uノ~
パパさん頑張れ~

いつも『ポチッ ポチッ』してますが、今日は祈りを籠めてポチッ ポチッ
【2008/12/11 20:49】URL | じゃがいもパパ #-[ 編集]
大丈夫!
( ゚▽゚)/こんばんわ
大変でしたね。
とっさの出費痛いですね。
5万円あればすごいビー君が買えますね。
こんなことを考えてしまったエビに狂ってしまった親父です。・・・・!
皆さん風邪をひかないように!ポチ!
【2008/12/11 21:15】URL | akiswarovski #UbCtKfmc[ 編集]
大変っすね・・・・
さくのえびさん、こんばんは!

故障・・つらいっすね・・(泣

ご家族のみなさんの体調に
お気をつけ下さいね!!

ちなみに・・
ウチの冷蔵庫は3ヶ月前から
壊れたままです・・(爆
【2008/12/11 21:44】URL | KUREBI #-[ 編集]
ごめんなさい。
今日は少し疲れているので、ポチの応援だけにさせていただきますね…i-241

エアコン早く直るといいですね。
【2008/12/11 21:59】URL | ちーやん #-[ 編集]
あらら^^;うちはメーカーホームなのでエアコンも
全てそこのメーカー
2回壊れましたがいずれも無償でした。
本体が壊れているなら5年保証の筈なんだけど・・・
【2008/12/11 22:16】URL | シューリンプ #CjlWd7YA[ 編集]
故障??
冬でよかったですね。

夏場だと・・・えび壊滅的打撃??
おいらはエアコン2台で管理してますので2台揃って故障は無いと思います。

ヒーター事故は何度も経験ありますが・・・・。
【2008/12/11 22:33】URL | 鶴瓶 #-[ 編集]
エールのポチっしときました~ww
5万…ボクなら新しい水槽立ち上げますね~(・。・;
自分の部屋にはエアコンないので、水槽の温度維持はすべてヒーターだのみです…
【2008/12/12 00:04】URL | はる #Lcux82TU[ 編集]
突然の故障ですか。
大変ですね。
我が家のエアコンは去年あたりから異音がしているため既に予備のエアコンを用意してますが、まだ頑張ってくれてます。
めげずに頑張れというか、めげずに買うんでしょ、、、のぽち!
【2008/12/12 00:22】URL | myuta #-[ 編集]
急に故障?
つらいなぁ!
パパのデジイチが~~(笑)
うちもこれから夏到来♪って時に
いきなり動きませんでした・・・。
【2008/12/12 00:44】URL | たまごエビ #-[ 編集]
まじですかv-399

痛い出費ですね・・・

さくさんのお宅は水槽にヒーターは
入れてないんですか?

うちは全水槽にヒーターを入れてるので
電気代がかかる為、リビングでは未だ
暖房なしですi-241

寒さの中食事をしています(笑
【2008/12/12 00:58】URL | mknom #-[ 編集]
こんにちわ。故障とは災難ですね。(゚ロ゚屮)屮水槽7個…。コッチにも驚きです。
【2008/12/12 11:26】URL | EBI NEET #-[ 編集]
皆様、コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ♪
e-278じゃがいもパパさん

がんばりま~すρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

いつもポチヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます!!
今回のポチは祈り込みなので、さらに元気でます♪


e-278akiswarovskiさん

ほんと痛い出費です(汗
エアコン新しいの購入してきました(´ヘ`;)とほほ・・
間違いなくすごいえび買えてますよ(涙
日曜日の取り付けまでは、風邪ひかないように気合で乗り越えます∑d(・ω・*)


e-278KUREBIさん

いきなりの故障つらいっす(;´艸`)ぁぁぁ
なんとか福岡は日中気温が上がってリビングはそこまで寒くなく過ごせてます!
体調壊さないよう気をつけますp(*^-^*)q がんばっ♪

冷蔵庫故障ですか!?
エアコンより冷蔵庫のほうが必要不可欠じゃないですか(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
ちゃんとご飯食べてますか!?
新品購入しましょう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


e-278ちーやんさん

ちーやんさん大丈夫ですか∑(´□`;)
最近水槽立ち上げたり、いろいろ頑張ってましたもんね(汗
あまり無理しないでくださいねd(ゝC_・o)
ポチの応援ありがとうございます♪

エアコン結局新品購入しました(´-ω-`;)ゞポリポリ


e-278シューリンプさん

メーカーホームなんですね!
我が家はへーベルハウスなんでサランラップ頂きました( `.∀´)イヒッ(旭化成風
エアコンは前のアパートから付けてたものを使用したんで7年目で、保障は
とっくに過ぎてます(汗
結局新しいエアコン購入しました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
すごい出費です(涙


e-278鶴瓶さん

ほんと冬で助かりました(汗
真夏だったらと思うと・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
壊れないのが一番良いんですけどね(涙
エアコン2台なんですかΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
すごいです!
いったいどんな部屋になってるのか気になりますヾ(∇'〃)

ヒーター確かに怖いですね(汗
壊れたら致命的ですし( ̄Д ̄;;


e-278はるさん

エールのポチ届きましたo(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!
5万円どころか新品購入のためすごい金額になっちゃいました(涙

以前はヒーターで管理してたんですが水槽増加に伴い
ヒーターの電気代の方が高くなりそうなんで
今年からエアコンでいきました∑d(≧▽≦*)
そんな矢先に故障です(汗


e-278myutaさん

突然の故障大変です(汗
myutaさん宅のエアコン異音してるんですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
何か起きる前に、予備のほうを稼動させちゃってください♪
エアコン新品買ったため痛い出費です(/TДT)/あうぅ・・・・
いったいデジイチどうなる事やら(汗


e-278たまごエビさん

急に故障ですよ(汗
そして痛い出費ですΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
デジイチが危ういです!

夏場に故障だったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
もちろん新品購入されたんですよね♪


e-278mknomさん

夢であって欲しいと思いましたがマジでしたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
新品購入したんでものすごい痛い出費です(涙

以前はヒーターで管理してたんで3個はありますv('▽^*)
でも1個壊れてました(笑
なんでこんなに壊れる事が続くんでしょうねε=( ̄。 ̄;)フゥ
ヒーターの電気代高くないですか!?
エアコン代の方が安くなるかも?
我が家はリビングなんで人も温かく水槽も暖かいですよ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪


e-278EBI NEETさん

いきなりの故障・・・ほんと災難です( ̄▽ ̄;)!!ガーン
水槽いつの間にか7個になっちゃいました(笑
EBI NEETさんも水槽着々と増えてるじゃないですかΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
えびの魅力にはまっちゃいましたね(爆 
【2008/12/12 19:30】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんばんは~
エアコンの故障ですか?それはたいへんです。家電ってやたらと修理費がかかるんですよね。
【2008/12/12 19:56】URL | sya☆ #-[ 編集]
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”
e-278sya☆さん

そ~なんです・・・
故障です!イヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ
修理代高くなるので、結局新しいものを購入して我が家は痛い出費です(涙
【2008/12/12 20:15】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/152-c6b0d495

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
