さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
衝撃写真!!ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

 
なんと!!!

我が家の娘さくらが、あのかわいい亀さんを食べたんですかめ

犬以外の動物は苦手なさくらが

亀さんだけは大好きでheart03

あんなにじ~っと見てたのにハート顔

それなのに雫

それなのに雫

皆さん信じられます!?

衝撃写真まで

・・・・・・3

・・・・・・・・・・・2

・・・・・・・・・・・・・・・1

        キャ~~!!

衝撃写真1 

すいません、パンの亀さんですvvv笑

ドキドキしました!?

この後パンの亀さんは・・・・down

衝撃写真2

頭と足をもぎ取られjumee☆surprise8

衝撃写真3

甲羅から豪快にたべられたとさ音符

そして、本日我が家にNEWエアコン取付完了グーyeah

エアコンが突然壊れてから、この数日間

さくのえびふぁみり~は気合で寒さを乗り越えてきましたグー

暖かいリビングに戻って、一番喜んでたのは・・・・・

衝撃写真4 

気持ちよさそうに眠るクッキーかも

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<練習あるのみ!? | ホーム | つかれた~('・c_・` ;)>>
こんばんわ
~(^◇^)/ぎゃはは

さくらちゃんもクッキーも可愛いですね。
その可愛さに、きっと亀さんも喜んで天に召されたでしょうね。

エアコンおめでとうございます!
でも、温かい家庭なのでエアコンは要らないのでは?

もしかして、えびの為???
【2008/12/14 20:34】URL | じゃがいもパパ #-[ 編集]
こんばんわ、あんなに可愛い亀を食べちゃうなんて~めっちや可愛い亀ですね
なんだか家の亀の置物に似てます。縁起物フェチね私はきっと食べれませんね。
クッキーちゃんは皆に愛されて幸せそうな寝顔ですね
【2008/12/14 22:41】URL | ビーズ #-[ 編集]
亀さん…
亀さんはさくのママの手作りですかe-3とっても可愛いですねe-68

美味しそう…i-229

それにしても、クッキーちゃんの顔は相当に幸せそうですね…i-189

我が家の実家のベアも眠っているとき時々ああいう顔をして夢を見ていますi-100

私がいらぬ入れ知恵をしたせいで、やっぱり光ファイバーきっちゃったんですね(笑)i-229

すいません(汗)i-202

でも折り曲げても光るのは新発見ですi-199

家具屋の友達に報告しときますe-374
【2008/12/14 23:05】URL | ちーやん #-[ 編集]
一時・・メロンパンの移動販売が流行っていたのに最近は全く見かけません。
何処へ行ったのかなぁ??
高かったけれど焼きたてで美味しかったのに!!

【2008/12/14 23:54】URL | 鶴瓶 #-[ 編集]
我が家は暖房は石油ファンヒーターですね
エアコンは点けると電気代が・・・なので
掘りコタツもあるから
石油ストーブにしています。
灯油安くなってよかったOrz
去年は「マジで・・・」だったから

メロンパン・・・可愛いなぁ^^
ポチッと
【2008/12/15 02:39】URL | シューリンプ #CjlWd7YA[ 編集]
皆様、こんばんわヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
e-365じゃがいもパパさん

亀さんパンバラバラ事件でしたが、おいしく完食したので喜んでもらえてると思います(笑

エアコン代でデジイチが買えたのですが・・・・・(涙
でもエアコンがないと エビ 家族が凍えちゃうのでしょうがないですね(´;ω;`)ウッ

もちろん エビ 家族のために決まってるじゃないですか~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


e-365ビーズさん

亀さんパンかわいいでしょ~♪
パン屋さんで一目見た瞬間迷わず買ってしまいました♡(。→ˇ艸←)

亀ってそ~言えば、縁起物なんですよね♪
縁起物たべちゃった・・・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

クッキーが我が家の家族の一員でよかった~って思っててくれると良いな~♪


e-365ちーやんさん

亀さんパンは、パン屋さんで一目ぼれして買っちゃいました♪
ママが作ったら、変てこな顔の亀さんになりそうΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

クッキーはもしかして食べ物の夢をみていたのかも(笑
ベアはどんな夢見てたんだろうな~(✪ฺܫ✪ฺ)
わんちゃんの気持ちが分かったら良いですよね~♪

光ファイバー少しだけなので、分からない程度です(。-∀-)ニヒッ
どこかで、見かけたらちーやんもこっそり折り曲げてみてください!


e-365鶴瓶さん

メロンパンの移動販売、焼きたてで美味しいですよね~+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
ちょくちょく見かけては、ふら~っと匂いにつられて買ってました(笑
我が家の回りも最近ほとんど、見かけなくなりましたo(TヘTo) くぅ


e-365シューリンプさん

今年は、さくら&クッキーの危険防止の為にエアコンのみです♪

堀コタツ暖かそうですね~(*′ω`)b゛
我が家に掘りコタツ・・・間違いなくさくら&クッキーが落ちるでしょう(笑
灯油、ビックリするくらい高かったですよね(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

亀のパンかわいいでしょ~!!!
思わず買っちゃう気持ち分かってくれますか~♪(* ̄ω ̄)v

わぁ~い゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ポチありがとう♪
【2008/12/15 18:07】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/153-5160182d

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
