さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
つかれた~('・c_・` ;)


本日恒例の水汲みに行った後、ドライブをかねてペットショップへ音符

そしたら・・・・大宰府天満宮あたりからすごい渋滞zoomzoom001 ファンカーゴ zoomzoom001 ファンカーゴ

左右見渡すと道路や歩道橋など等、いたる所に警察官やパトカーパトカー

都市高速は封鎖してるし、ビルの上にもなにやら監視してる警察官jumee☆surprise5

これってやばい!!!

殺人事件!? 強盗事件!? きっと凶悪事件だがちょーん

かわいいわが子に何かあってはいけないと

つかれた~ 

とりあえず、すぐに車の鍵を閉めましたグッ(←小心者の我が家)

まじでやばくないですか!?

そのうえ反対車線は一般車両1台も走ってないんですえっ

この状況をデジカメで写してブログにと思ったんですが2008080712

緊迫した状況の中、カメラ取り出してパシャパシャやって

警察官に止められるといけないので、写せませんでした焦る

絶対やばいよと言いながら進んでると、道路情報掲示板に

「日中韓首脳会議開催のため道路規制中」と表示ぱんだもびっくり

ほほ~なるほどそう言う事ですね絵文字名を入力してください

パパ&ママとりあえず事件ではなかったので、一安心

帰ってネットで調べてみるとPC

福岡県太宰府市の九州国立博物館で開かれてました絵文字名を入力してください

結局この渋滞で、往復1時間ぐらいのロスがありましたえふよん

そんな感じで今日は、変に疲れて帰ってきました~house





そして・・・・話は変わりますが

昨日からビッダーズのオークションできらきら

「紅白祭り」としてブリーダーさん達が一斉に出品されてますね~アップロードファイル

すごい人数の方が出品されてますjumee☆surprise11

ぜひ皆さん覗いてみて下さいyeah

我が家も出品しようかな~と思ったんですが

出品するえびいないし写真とってもヤバヤバだし照れ

どこか濃いえび落ちてないかな~と思っちゃいました(笑

一応頑張って撮ってみた写真を載せますdown

えび3-1 

えび3-2

えび3-3

今回派手系モスラ固体を出してみちゃう?と思ったんですがぐるぐる

色が割れて全然いけてませんでしたガッカリ

我が家のオークション出品はいつになることやら絵文字名を入力してください

 ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

ドライブを兼ねてペットショップへGo音符
えびトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<衝撃写真!!ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!! | ホーム | も~♪いくつ寝ると~♪*※*(。uωu)(uωu。)*※* >>
こんばんわ
私も疲れました。
都市高速がつかえなくて予定変更で散々でした。
元気なのは子供だけです。

祭り凄いですね。
是非、さくのえびさんに参加して欲しかったです。応援したのになぁ~
貧乏なので観戦のみですが・・・

写真の固体 綺麗ですよ!
私はバンドスタートでやっと日の丸と呼べる奴がチラってレベルです。
写真もいけてますよ♪
パパさんがデジイチ買ったらもっと良く見えるでしょうね。
その日が来るの楽しみにしてます。
【2008/12/13 21:32】URL | じゃがいもパパ #-[ 編集]
こんばんわ、派手系ですね。きれいですね。
私も車で何処か温泉に行ってみたいな~なんて思いますが、主人の運転でないと車に酔っちゃうんですけどね(((^_^;)
【2008/12/13 21:46】URL | ビーズ #-[ 編集]
こんばんは!!
祭りは昼間から拝見しておぉーっト感嘆しておりますi-237

それにしても日中首脳会談をどうしてあんなに一般の人に迷惑がかかる所でやるのか本当に疑問ですi-238

海の上で船の上とかでやればいいのにi-180

昨日の話しですがホントに光るらしいですよi-189ためしに1個だけちょっとだけきってみては(悪のささやきですね)i-229

それにしても、さくのえびさんも出品なされば良かったのに…i-181とってもいい個体だと思いますi-199
【2008/12/13 22:43】URL | ちーやん #-[ 編集]
懐かしいよ!!
ず~っと昔(学生時代)4年間博多に住んでました。
よく・・香椎花園??や太宰府天満宮に行きました。
梅(何とか)餅食べたの覚えてます。

偉い人が来ると・・・そこら中渋滞しますね。
困ったもんです。

祭りに参加されればよかったのに・・・。

おいらは後悔してますが(大汗
【2008/12/13 23:53】URL | 鶴瓶 #-[ 編集]
渋滞の中、水汲みお疲れ様でした。
私は渋滞してないのに水汲み行ってません、駄目野郎でござんす!

写真の個体、祭りに出品しても良かったのに、、、充分綺麗です!!
【2008/12/14 02:07】URL | myuta #-[ 編集]
エビ綺麗ですね!すごーい!この様な固体をモリモリ量産出来たらなぁ。
例の祭り、あんま見てません。欲しくなったら家計がヤバイですから…。
【2008/12/14 05:44】URL | EBI NEET #9Kikb.lI[ 編集]
太宰府
うちとこでは昨日太宰府天満宮へお参りに行って来ました。
朝早くだったので影響はなかったっすよ
そろそろ水もなくなったのでさくのえびパパさんに教えてもらった天水を帰りに汲みに行きたかったんですが例の「日中韓首脳会議開催」なんで断念しました。

えびの方は相変わらず極上ですね!
いつかきっと実物を見せてくださいね。
【2008/12/14 07:16】URL | KOHNO #k5.7BVik[ 編集]
(@´ー`)ノ゙ 皆様、こんばんわ♪
e-278じゃがいもパパさん

渋滞にはまると疲れますよね(涙
運転(〃^∇^)oお疲れさまでした~!

祭り凄いですよね♪
良い個体いっぱいでてますしヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今後我が家のえびの方向性参考にしたいと思います!

参加は無理ですよ~(汗
じゃがいもパパさんが必ず購入して頂けるなら考えたんですが(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
写真難しいです(涙
カメラ買ったら余計粗くなりますΣ(・ω・ノ)ノ!w
良い個体目指して頑張ります♪


e-278ビーズさん

派手系ですが肌理が粗いです(汗
ペンキで塗ったような色目指して頑張りますΣd(・ω・´。)

温泉良いですね~♪
旅行行きたいです(≧∇≦)キャー♪
パパは昔は車酔いしてたんですが大人になったら酔わなくなりました♪


e-278ちーやんさん

祭り凄い個体ばかりでしたね♪
あんな固体目指して選別励んでます♪d(´▽`)b♪

会談の為に、ほんと規制大掛かりでしたよ(汗
大渋滞起きるし(´‐ω‐)=з フー
もう少しどうにかして欲しいですね(笑

試してみたら光りましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
あと、途中折り曲げても曲げた所が光りました!

出品出来ませんよ~ε=(・д・`*)ハァ…
軽く玉砕されて凹んでしまいます(笑
いつかオークションに出品してみたいと思ってますd(ゝc_,・*)


e-278鶴瓶さん

学生時代博多に住んでたんですか!?
梅ヶ枝餅美味しいですよねv(@∀@)vィェ~ィ

えらい人来ると規制が掛かって大渋滞です(汗
ほんと困りますo(TヘTo) くぅ

祭り参加したかったんですけどね~!
鶴瓶さん凄い固体出品してるじゃないですか(人´∀`)..。.:*
似た固体で良いですので着払いでお願いします♪
分割36回でよろしくお願いします(v`▽´)v


e-278myutaさん

渋滞にはまってしまって疲れました(;≧∇≦) =3
水汲みぜひ行ってください♪
そして渋滞にはまってくださいψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

祭り見た後、我が家の写真見ると悲しくなっちゃいます(涙
出品したら玉砕です(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


e-278EBI NEETさん

祭りあまり見てないんですか( ゚д゚)ァラヤダ
欲しくなっちゃいますよ(笑
でも凄い固体ばかりなのですごく勉強になりますよ(✪ฺД✪ฺ) ♪


e-278KOHNOさん

太宰府天満宮行ってきたんですか!?
渋滞にはまらなくて良かったですね('ω'*)アハ♪
ぜひ汲みに行ってきてください!
我が家は毎回50L汲んできてます( *´艸`)

極上なんてまだまだですよ(汗
祭り見たら我が家のなんてΣ(´Д`;) うあ゙
選別がんばります!
実物見てガッカリしないでくださいね(*ノω<*) アチャー
【2008/12/14 19:53】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんにちは。
家のナナは、シャツ着せると嫌がって脱いでしまいます。
何度もチャレンジしても...。
クッキーは、ちゃんと着てますネ!!
羨ましいっす。。。
あっ!!
すいません、前回の記事ネタで(汗
【2008/12/14 19:58】URL | しゅりんぷ亭 #-[ 編集]
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
e-278しゅりんぷ亭さん

クッキーは小さいときから着せていたので、慣れてるのか黙って着てます(笑
しゅりんぷ亭さんとこのわんちゃんは、器用に脱ぐんですねd(´▽`)b
クッキーはたまに中途半端に脱げてて、変な格好になってたりします(≧m≦)ぷっ!
小さいときに買った服・・・ムチムチになって着れなくなりました(涙
【2008/12/14 23:08】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
お疲れ様です~

名古屋は事故が多いので
いつ我が家が巻き込まれないかと
いつもビクビクで助手席に
乗ってます^^;

でも凶悪事件でなくて一安心ですね(ホッ

ビッターズのオークション初めて知りましたi-230
そんな祭りがあるんですね!
覗いてみますよ@@

でもさくさんのエビちゃんのどこが
悪いのがあたしには全くわかりません。
いつ見ても惚れ惚れするエビちゃんですよv-10

そうそう、家に稚ビーが誕生したんですが
その後姿が見えないんですe-263
親に食べられちゃうって事もあるんですか?
【2008/12/15 15:29】URL | mknom #-[ 編集]
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪
e-278mknomさん

名古屋は事故が多いんですか(;´艸`)ぁぁぁ
車での移動の時は、お互い安全運転で事故には十分気をつけましょうね!

凶悪事件だったら本当に、怖かったですΣ(´Д`;) うあ゙

オークション「紅白祭り」ぜひ見てみてください♪
有名なブリーダーさんの素晴らしいエビがたくさん出品されてますよ~!
あっでも・・・オークション見た後に我が家のエビを見るとレベルの違いが
分かっちゃいます(´ヘ`;)とほほ・・

稚ビー見えなくなっちゃいました!?
えさをあげてれば親はめったに?食べないですよ♪(*′ω`)b
熱帯魚とか一緒に入れてたら食べられちゃう事がありますので注意が必要です!
生まれたての稚ビーはよく隠れてたりしますから、よ~く見てみて下さいね(´∪`d))
【2008/12/15 18:05】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/156-876a4d7d

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
