さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
天気が良い日は((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+


ここ数日、とっても天気が良いですね太陽

こんな天気の日はお散歩だね音符

と言う事で、じぃじに公園に連れて行ってもらいましたファンカーゴアップロードファイル

初めて来た、広い公園にウキウキでお散歩オンプ

天気が良い日は1 

数分後、ちっちゃい子も乗れるブランコ発見jumee☆surprise11

やった~♪さくらも乗れるね~グーGO!

天気が良い日は2

・・・・・・さくら号泣うぁぁん

そんなさくらをママがのんきに写真を撮ってるので2008080712きらきら

じぃじに助けを求めるさくらお願い

怖がりのさくらに遊具はまだいらないみたいですえっ

じぃじに救出され、なんとか気を取り直したさくら

見~つけた指

天気が良い日は3

大好きな石拾いをして、遊びましたjumee☆monkey3

さくらには広~い場所と石ころさえあれば、十分楽しめるみたいです(笑

 天気が良い日は4

そして、じぃじまた遊んでね~heart03とバイバイして帰宅~house

楽しかったね絵文字名を入力してください

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

天気が良い日は5

        ふ~ん絵文字名を入力してください

留守番クッキーの目線が・・・・・痛い焦る

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<紅白祭りがあってるおかげで・・・・Σ(-∀-;) | ホーム | 水草Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!! >>
いつ見ても・・・
こんばんは。さくらちゃんいつ見ても可愛いですね!うちの子供には負けますけどね(笑

今日からブログ始めました、今後もヨロシクです。
【2008/12/18 20:27】URL | えび寿 #-[ 編集]
こんばんは!!
さくらちゃんは遊具が苦手みたいですね(笑)i-229
でもi-34は大丈夫i-236
もうちょっとお姉さんになったら遊具バリバリのさくらちゃんになるかもですね(どんなだよ)i-229

クッキーちゃん…犬って気に入らない事あるとあぁいう顔しますよねぇ…i-230

うちのベアもキライなドックフードあげるとあぁいう顔しますよ(爆)i-100

面白いからわざとやってる部分も多少あるんですが、朝あげて夕方まで食べないですね…i-282

凄い固い決意ですi-232
【2008/12/18 20:31】URL | ちーやん #-[ 編集]
こんばんわ
クッキー寂しそうですね。
私がずっと預かりましょうか?

さくらちゃんは可愛いですね。
パパとママどちらに似ているんでしょうね?
【2008/12/18 20:50】URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE[ 編集]
こんばんは!さくらちゃんいつ見ても可愛いですね!クッキーは・・・ホントに恨めしそうな目してますね。。。でも、クッキーも可愛いですね!羨ましいです!
【2008/12/18 22:22】URL | 綾えび。 #-[ 編集]
さくらちゃん&クッキー君 二人とも可愛いですね~。

でも小さな子って、何でもおもちゃにしてしまいますよね。
甥&姪は落ち葉&枝さえあれば1日中でも遊んでましたね。
クッキー君のあの目は反則ですよね、
家の子達も留守番が長い時等は毎回あの目をされて、
ついついおやつをあげすぎたりしてます。
犬に良い様に使われてる、駄目な飼い主です・・・・。
【2008/12/18 22:53】URL | あしゅこは #-[ 編集]
クッキーはほんと表情豊かですね(笑)役者になれるかも・・・
【2008/12/19 01:19】URL | えび之助 #-[ 編集]
お久しぶりです!
さくらちゃん、しばらく見ない間に大きくなったような・・・。

気のせい??
【2008/12/19 01:52】URL | 21 #-[ 編集]
さくらちゃん、可愛いですね!
パパ似?ママ似?クッキー似??
失礼しました、、、(汗

留守番クッキーにポチ!

【2008/12/19 01:59】URL | myuta #-[ 編集]
皆様、コンバン━d(*´ェ`*)━ワ♪
e-278えび寿さん

そ~言えば、えび寿さんのお子様見たことないですね♪
ブログが出来上がったら、かわいいお子さんもたくさん載せてくださいね~!
                                   .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
もちろんエビの写真も楽しみにしてますよ~!!

こちらこそこれからもヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ


e-278ちーやんさん

相変わらずさくらは遊具イヤイヤですよ~(笑
遊具バリバリになったら、報告しますね~°+(*´∀`)b°+°
いつになることやら・・・(汗

ベアちゃんはめちゃめちゃ、グルメですね~(◕ฺー≦)ノ
クッキーはドックフード変えても、躊躇無く何でも食べますよ(笑
朝から夕方まで食べないだなんて、食いしん坊のクッキーには無理です(;≧∇≦)


e-278じゃがいもパパさん

ダメダメダメッ(乂ω′)
クッキー預けたら・・・
お子さんのおやつ取られちゃいますよ(。-∀-)ニヒッ

さくらはパパ似って言われる事が多いので、さくらかわいい=パパかわいい!?


e-278綾えびさん

クッキー&さくら可愛いですか~♪
親バカなので素直に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

クッキーのあの目・・・思わず笑ってしまいます!


e-278あしゅこはさん

二人ともかわいいでしょ~♪(←すいません親バカです)
そ~なんですよね!
子供は何でもおもちゃにして遊ぶので、外に行くと飽きずに楽しんでますね~ヽ(。・ω・)ノ゛

確かにあの目をされたら、おやつあげたくなります!

でも我が家のクッキーは太めなので、グッと我慢です(*・艸・)


e-278えび之助さん

クッキー役者になれますか!?
某CMのホワイト家族のお父さんみたいにCM出演目指してます(@∀@)vィェ~ィ
(↑ウソです)


e-27821さん

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

仕事忙しいみたいですね!
子供の成長って早いですよね~ヾ(ゝω・`)
さくらもどんどん大きくなるので、見逃さないでくださいね~(笑


e-278myutaさん

さくらかわいいですか(人´Д`)ァリガトォォォ!!
そう言われるとクッキーに良く似てるかも!!
って・・・クッキーが父なら、大変です!家族会議してみます(笑

ヽ(。・ω・)ノ゛☆留守番クッキーにポチありがとぉ☆ ヾ(・ω・。)ノ
【2008/12/19 20:47】URL | さくのえび #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/159-d9764e1f

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
