さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
。°。°。(*´艸`)-3。°。°。今年もあと少し...


年明けまで、二週間をきりましたねきらきら

皆様お忙しいと思いますが、体調には気をつけて

元気に年越しましょうね音符

外出もヌクヌクと寒くないようにきらきら

と言う事で、か~さんがぁ~オンプよなべ~をしてぇ~オンプ

てぶくぅ~ろぉあんでくれたぁ~オンプ

って感じで、ママはマフラー編んでみましたdown

今年もあと少し1

不機嫌中のモデルです・・・・えっ

そしてちゃんとクッキーにもdown

今年もあと少し2 

これで少しは暖かいかなハート

さっそく、マフラーしてお買い物へzoomzoom001ダッシュ

あっ!!! 気になるもの発見~ アップロードファイル

今年もあと少し3

パパが辛いの大好きなので、買ってみました頑張るぞ。おーっ。

ちなみに1辛、3辛、5辛があったのですがぱんだもびっくり

  容器の裏を読むと絵文字名を入力してください

    1辛・・・まだまだいける甘みのある辛さ

    3辛・・・じんわりあぜがにじんでくる辛さ

    5辛・・・汗びっしょり。舌がしびれる辛さ

もちろん迷わず「5辛」を購入グッ

近々鍋にして、パパに温まってもらいま~す炎

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<キタ━・:*(>●_ | ホーム | 紅白祭りがあってるおかげで・・・・Σ(-∀-;)>>
こんばんは!
さくらちゃん凄く色付きの文字不機嫌ですね(笑
クッキーはどうだーと言う顔してますね!二人共最高ですe-257

リンク張らせてもらいますね ペタっと
【2008/12/20 21:13】URL | えび寿 #-[ 編集]
こんばんわ、ママさんは何でも出来ちゃうママさんですね、さくらちゃんは眠たそうです。後2週間でお正月だなんて、大掃除をしなくては(T-T)
ママさんの様に上手に出来たらいいんですけど…
【2008/12/20 21:23】URL | ビーズ #-[ 編集]
辛い物は??
辛い物は・・・毛髪にはよくありません。

もう遅いけれど・・・辛い物は控えてます。

【2008/12/21 01:13】URL | 鶴瓶 #-[ 編集]
そういえば私もマフラー欲しいと思ってたんです、、、、、??

私も辛いの大好き、カレーはいつも大辛、、、汗びしょびしょになりながら食べてます。汗をかくとますますオヤジ臭くなりますが何か!!
【2008/12/21 01:15】URL | myuta #-[ 編集]
おはようございます
今日は朝ブログ徘徊です。
昨夜は寝てしまいました・・・

しかし変なの買いましたね。
どこに売っているんですか?
私、ハバネロ一族ファンです。
ハバネロスープのおかげでレッドビーに出会えました。
本日は日曜日・・・
買い物に行こう!
【2008/12/21 04:32】URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE[ 編集]
こんばんは!!
手編みのマフラーいいですねi-179
さくらちゃんはどうして不機嫌だったのかなi-198
クッキーちゃんも凄く似合ってますi-178
以前の話ですが我が家のベアはグルメ疑惑ですが、あれはシェパはお腹が弱いので気に入らないものは口にしない傾向が強いみたいです…i-230
単なるワガママですね。
【2008/12/21 19:43】URL | ちーやん #-[ 編集]
こんばんわ~
手編みマフラーあったかそう♪
おいらにもだれか編んでくれないかな~とか思いつつ…
クリスマスなんかに負けないぞ!!(笑)
【2008/12/21 19:56】URL | はる #Lcux82TU[ 編集]
ありゃ。
おいら辛い物ダメですじゃ~
好きな人は辛さが快感なのかなぁ(笑
【2008/12/21 20:05】URL | koji #-[ 編集]
皆様こんばんわ!⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
v-276えび寿さん

さくらは眠たいのにモデルにしてるので、超不機嫌ですヽ(`Д´#)ノ
クッキーはモデル歴が長いのでバッチリ♪

こちらもリンク貼らせてもらいま~す!ヨロティク(=゚ω゚)ノ


v-276ビーズさん

編み物苦手なママなので、近くで見ると網目がヤバイです( -`Д´-;A)

大掃除大変ですよね~(汗
でも綺麗に年越しできたら気持ち良いですよね゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
あと少しですが、頑張りましょ~♪


v-276鶴瓶さん

やっぱり刺激は頭皮にヤバいですよね~ΣΣ(゚д゚lll)
パパもそろそろ気になるお年頃に・・・(笑
でもやっぱり、刺激欲しいですw((´ω`))wワオッ!!


v-276myutaさん

myutaさんもぜひ編んでみてくださいd(-c_,-`。)ネッ

夏に辛いの食べると嫌がられるのは、もしかして汗をかいて、加齢臭がでてしまうから!?
お互い気をつけましょ~|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー


v-276じゃがいもパパさん

昨日は良く眠れましたか~Σd(ゝ∀・)
今日はパワー充電して買い物行かれたのかな♪
雨なのが残念でしたよね~ヽ(´Д`)ノ

近所のスーパーで発見しました!!
じゃがいもパパさんもハバネロ好きでしたか~(*´艸)(艸`*)
で・・・なぜハバネロスープでレッドビーと出会うのですか!?


v-276ちーやんさん

さくらすっごく眠たいのに、無理やりモデルにしてたんです゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:
この後、すぐに爆睡しました~♪
クッキーもちゃんとマフラーつけて散歩行ってくれました(ノω`*)んふふ♪

ベアちゃんはお腹が弱いんですね~(涙
やっぱりわんちゃんもお腹が痛いのは、嫌なんで拒否しちゃうんですね(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
やっぱりベアちゃんはかしこい!!


v-276はるさん

マフラー暖かそうでしょ~( ´艸`)ムププ
はるさん自分で編んでみる!?(笑
パパも編んでもらったことないですけど・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
クリスマスに負けるな~!!


v-276kojiさん

ありゃりゃ辛い物はダメですか~ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
でもそのほうが頭皮には良いですよ(笑
辛いのに慣れると癖になりますよ~(。-∀-)ニヒ♪
【2008/12/21 21:09】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
わお!5辛~!
うちにも超BIGサイズなタバスコ
常時おいてます(笑)
【2008/12/22 14:27】URL | たまごエビ #-[ 編集]
こんばんわヽ(^◇^*)/
v-276たまごエビさん

もしかして、お店で見かける超Bigサイズのタバスコを自宅に常時ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
たまごエビさんもなかなかの、辛好きですね♪

5辛でしたが、思ってたほど辛くなかったですよ~(涙
もっと刺激があると思ったんですがΣ(T□T)
【2008/12/22 18:07】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/160-aaa0cd0d

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
