さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
キタ━・:*(>●_<人)*:・━!!!


サンタさんは子供にしかプレゼントはくれないと思ってましたサンタクロース

でも、皆さん諦めずに願ってみてくださいきらきら

(人uc_u`*)。o○(サンタサン.+゜♪)

なんと本日、パパに。∠(*・ω・)っ⌒由  プレゼント♪がbox!!!

きた~!!!1 

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

こちら、ただのバックじゃないんですよかお

本日もう頭の中はこのプレゼントでいっぱいです音符

なので、プレゼントの詳細はまた、後日フフフ、うまくいった…。




今日も、我が家のエビは元気にご飯食べてま~すグッ

きた~!!!2

さて、さて勉強オンプ勉強オンプ

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

えびトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●) | ホーム | 。°。°。(*´艸`)-3。°。°。今年もあと少し...>>
このプレゼントはいったい…??
予想は…クッキーのキャリーバックかなと…??
どーでしょう??

おいらのとこにもサンタさん来ないかな…(-_-;)
【2008/12/21 21:39】URL | はる #Lcux82TU[ 編集]
ひょっとして??
ひょっとして??
もしかして???

バッグの大きさから推測すると・・
デジイチ??
【2008/12/21 21:52】URL | 鶴瓶 #-[ 編集]
カメラ♪カメラ♪
ガメラ♪ガメラ♪
ですね?
X2買ったんですか??
【2008/12/21 22:29】URL | シューリンプ #CjlWd7YA[ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ
パパさんおめでとう
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

よかったですね!

【2008/12/21 22:43】URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE[ 編集]
カメラや~
デジイチ!!
九州のサンタは超高速(ワラ
【2008/12/22 00:02】URL | koji #-[ 編集]
サンタさんは存在します。ウチにも15年ぶりぐらいに…。
【2008/12/22 04:00】URL | EBI NEET #9Kikb.lI[ 編集]
それはひょっとしてデジカメですね、なんて優しいサンタさんですね(..)(__)(..)(__)うんうん、今日は水槽にかじりつきですね、私はついに水草水槽を立ち上げます。ケアリ早、トニナ、スターなんとか、球根?、ヘアーグラス、なんか赤い葉っぱにブルーテールグッピーです。そのうち二酸化炭素添加をかうか、ゼリーでするか悩んでます。
【2008/12/22 07:57】URL | ビーズ #-[ 編集]
まっ、まさか!?
そうですよね!?サンタさんいたんですね!!!中身が楽しみです!!!
【2008/12/22 08:43】URL | 綾えび。 #-[ 編集]
デジイチGETおめでとう!(^^)!
我が家のバッグと全く同じという事は中身も同じかな?
長いマクロも一緒に入ってるのかな?
あーぁ、これから先はメタハラが欲しくなるはずだよ
頑張れ(*^^)v
【2008/12/22 10:57】URL | 九十九えび #-[ 編集]
皆様、こんばんわ♪(* ̄ー ̄)v
v-212はるさん

残念!!
クッキーこんな小さいバックには入らないですo(;△;)o

はるさんも25日の朝、枕元に何か置いてあるかもしれないですよ♪


v-212鶴瓶さん

ひょっとしてです!!
もしかしてです!!
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
中身はデジイチで~す♪
少し早くサンタからのプレゼントで~す。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


v-212シューリンプさん

カメラ♪カメラ♪
ガメラ♪ガメラ♪
o(*・ω・)ノ ァィ正解!
とうとう、我が家にもキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
何を買ったか・・・それは徐々に(笑


v-212じゃがいもパパさん

ありがとうございます(*^▽^*)
じゃがいもパパさんがじゃがいも君兄弟を綺麗に撮ってるのを見て、ママも欲しくなったのです♪
実はじゃがいもパパさんのおかげでもあるんですよ~(ノω`*)んふふ♪


v-212kojiさん

ハイ!正解!゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

超高速だともっと良かったですが、サンタを首なが~くして待ってたんですよ~!!


v-212EBI NEETさん

お~*:.。☆..。.(´∀`人)
EBI NEETさんもサンタ来てましたね♪
お互い今年は良いクリスマスですね~(((σ。ゝω・)σ))


v-212ビーズさん

ひょっとしてデジカメです( ´艸`)ムププ
本当にサンタには大変感謝してます♪
昨日からずっと水槽にかじりついてますよ~(つω`*)テヘ
水草本格的にするなら二酸化炭素添加がいいでしょうね♪
我が家は5kボンベを酒屋さんから借りてます(笑


v-212綾えびさん

まっ、まさか!?です♪
そうです♪
サンタはちゃんといるんですよ~。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
詳しくはブログにて徐々に・・・(笑


v-212九十九えびさん

購入前にはいろいろと、教えて頂きアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゴザイマス!
おっ!バック一緒なんですね♪

すでに苦戦してますよ~|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
光量不足ですでに悩んでます(笑
【2008/12/22 18:13】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
パパさんおめでとうございます!!
中身はきっと…
昨日ママさんが買ってた辛さ5の唐辛子がたくさん詰まってるんですね
嘘ですカメラですねi-189おめでとうございままぁすi-199
寝れないですねi-237
【2008/12/22 18:36】URL | ちーやん #-[ 編集]
はじめましてguppy-guppyといいます
これからよろしくおねがいします!

サンタですか、、、
13歳の自分としては信じてた時期がさほどムカシではないので、、
またおじゃまします
【2008/12/22 19:48】URL | guppy-guppy #-[ 編集]
こんばんわ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
v-212ちーやんさん

そうそう、中身は5辛唐辛子詰め合せセット( ´艸`)ムププ

とうとうデジイチゲットです♪
明日は休みなので寝ずに、頑張ってエビの写真撮らないと、ブログに載せれません( ̄Д ̄;;


v-212guppy-guppyさん

はじめまして!
イラッシャイ (○^∇^)_旦~~ お茶どうぞ♪

13歳Σ(・ω・ノ)ノ!
パパとあまり変わらない歳です♪
(↑ウソです)
サンタさんもう信じてないんだぁ(^▽^;)
でもパパみたいに、サンタさんからプレゼント届くこともあるよ!

こちらこそ今後とも ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪
guppy-guppyのブログにも遊びに行かせて頂きま~す!Юヽ(-ω-*)
【2008/12/22 21:27】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/162-56e5b39b

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
