さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)


昨日の、パパへのハイ プレゼント♪ (〃∇〃)ノ由☆

皆さん、もうお分かりと思いますが、バックの中身はデジイチでしたアップロードファイルきらきら

と言う事で、パパが仕事の間は・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ママの~アップロードファイル さっそくチャレンジ音符

パシャ!1 

パシャ!

クッキーがますますかわいく撮れてる~heart03

( ↑ ママの個人的な感想ですので気にしないでください絵文字名を入力してください)

パシャ!2 

パシャ!3 

さくら・・・・初めて見るカメラに何なに?って感じで

近づいて来るのでなかなか撮れないですえっ

簡単な取り方だけ昨日パパに教えてもらったので

細かい設定はナシですけどてんてん

楽しい~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

ママも夢中でパシャパシャやってま~す

昨日からエビ写真に苦戦し、パパデジイチ特訓中につきjumee☆ohwell4L

今日はママが撮った写真を公開してみました~オンプ

明日はいよいよパパのエビ写真!?

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


家族トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<えび写真ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!! | ホーム | キタ━・:*(>●_>>
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
ママさん上手ですね!
かわいい愛娘と私のクッキー(?)も可愛く撮れていますね♪

楽しいでしょ~♪

ハマリますよ~(@^▽^@)

パパさんガンバって(●'∀'人)ネ♪

明日楽しみにしてますからエビ写真アップしてくださいね♪
【2008/12/22 20:40】URL | じゃがいも?? #eBcs6aYE[ 編集]
おおうまいですね
ぼくなんか2年以上撮ってるのに
いまだにピントあわせがうまくないorz
これからえび写真どんどんupしてくださいね
【2008/12/22 21:00】URL | guppy-guppy #-[ 編集]
なんと~~!!
カメラでしたか!!
昨日のコメントが恥ずかしい…

なんか、めちゃくちゃ写りがよくないですか!?
すっごいきれいです~~~
レッドビーの写真にも期待ですね~♪
【2008/12/22 21:32】URL | はる #Lcux82TU[ 編集]
いいなぁ!!
いいなぁ!!

気の早いサンタさんがいて・・・。
おいらの所にもさんたさん来ないかなぁ??

写真期待してます!!
【2008/12/22 21:57】URL | 鶴瓶 #-[ 編集]
こんばんわ、すご~く綺麗な画像ですね~さくらちゃん&クッキーちゃんとっても可愛いです。
【2008/12/23 01:54】URL | ビーズ #-[ 編集]
どうもです!
さくのえびさん、こんばんは!

サンタさん
最高のプレゼントですね♪

さくらちゃん&クッキー
綺麗に撮れてまね!

エビの写真も期待してます!
【2008/12/23 02:23】URL | KUREBI #-[ 編集]
遂にデジイチ買われたんですね。
写真がとても綺麗です。

エビの写真楽しみにしてます!!
【2008/12/23 03:05】URL | myuta #-[ 編集]
いいなぁ。いいなぁ。いいなー。明日はエビ写真のオンパレードを期待しちゃいます♪
【2008/12/23 05:47】URL | EBI NEET #9Kikb.lI[ 編集]
クッキーの写真
ブリーフ履いている様に見えるのは
私だけ?^^;

ポチッと
【2008/12/23 06:55】URL | シューリンプ #CjlWd7YA[ 編集]
すごぉい!!
カメラの事とか殆ど分からない私でもなんか違いが分かりますi-189

撮りたいもの(被写体)が浮き出てきめ細かにリアルに写るんですねi-199

相当に凄いですi-68

私のところにもサンタさん来て欲しいけど病気だから来ないかな(笑)i-232

デジイチでいっぱい楽しんでくださいねi-185
【2008/12/23 17:09】URL | ちーやん #-[ 編集]
皆様、こんばんわ( ´艸`)ムププ
e-278じゃがいも??さん

わ~い♪褒めて頂いてありがっとぅございます~♪ヾ(^Д^*)ノ
さくら&じゃがいもパパさんのクッキーもかわいく撮れてるでしょ~(笑

パパもママもはまってパシャパシャ写してますよ~+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+
これから、撮り方教えてくださいね~♪
エビの写真まだ期待しないでくださいね(汗


e-278guppy-guppyさん

うまいですか♪ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

guppy-guppyさんはデジイチ歴2年ですか!!
いろいろ教えてくださいね~(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
エビ写真も頑張って撮って更新しますね~.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。


e-278はるさん

大丈夫です(((σ。ゝω・)σ))
はるさんがクッキーのキャリーバックだと言った事は内緒にしておきます(笑

やっぱり写真写り違うでしょ~♪
エビの写真かなり苦戦してるので、期待はしないでください彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


e-278鶴瓶さん

いいでしょ~♪
やっと手にすることができました*:.。☆..。.(´∀`人)

24日の夜はちゃんと枕元に靴下置いて寝てくださいね♪
サンタさんがプレゼント置いてくれるかも!?(-ω- ?)

エビ難しいです(汗
いろいろ教えてくださいね~♪


e-278ビーズさん

今までと写真写り違うでしょ~・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b 
さくらもクッキーもかわいく撮れるので、親バカな我が家はパシャパシャ写しまくりです(笑


e-278KUREBIさん

サンタさん最高です・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

さくら&クッキー綺麗にとれてますか(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

エビ難しいです(涙
いろいろ教えてくださいね((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪


e-278myutaさん

ついに・ついにゲットできました~(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
撮って画像の違いに我が家もビックリです♪

エビ写真は・・徐々に良くなっていくと思います( -`Д´-;A)


e-278EBI NEETさん

いいでしょ~♪いいでしょ~♪
まだあまり上手く撮れないですが、エビオンパレードやっちゃいます(*´σー`)エヘヘ


e-278シューリンプさん

実は・・・パパのお古のブリーフ♪
・・・・・・・・って
(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
見直したらまさしくブリーフはいてるみたいで、爆笑してしまいました!!
もうブリーフにしか見えない~!(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+ポチ.ァリガトゥ


e-278ちーやんさん

でしょ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
撮ってみて、あまりの違いに驚きでした♪
デジイチって凄いですΣd(・ω・`)

靴下準備してますか!?
枕元に置いて寝てたら、サンタさんが来るかもd((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪
・・・保証はできないけど(笑

これから、いっぱい撮ってブログに載せますね~(ノω`*)んふふ♪
【2008/12/23 20:51】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

デジイチだーーーーーv-212
しかもこの写真映りさいこ~ですv-424

娘ちゃんもワンちゃんもいつも以上に
かわゆく映ってますv-308v-314e-266
【2008/12/25 14:57】URL | mknom #-[ 編集]
(。uωu)<こんばんゎ
e-278mknomさん

デジイチですよぉ━━━v(*´>ω<`*)v━━━
この写真ママが撮ったんですよ♪
さいこ~って言ってもらえて嬉しいです.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
もっとかわゆく写るように頑張りますよ~!!
【2008/12/25 18:15】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/163-46d442ce

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
