さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
今日は・・・・☆:*:・ クリスマスヽ(・∀・)人(・∀・)ノイヴダヨ・:*゚☆


クリスマスイヴの本日、我が家のチビサンタ達はサンタ

プレゼントプレゼント配りのために煙突に入る練習中です(笑

今日はクリスマスイヴ1

(二人同時に撮影するとピントが合わない・・・・・・涙 Byママ)

明日はさくのえびふぁみり~宅ではクリスマスパーティークリスマスツリー

なので、さくらが寝静まったイヴの夜はパパが買ってきてくれた

ケーキとクリスマスケーキシャンパンで、ささやかですがパパとママ二人で

クリスマスイヴ2 

☆*Merry X'mas*☆ (´・ω)ノwine02wine02ヽ(ω・`)カンパーイ

ところで・・・

子どもに「煙突の無いお家は、サンタさんどこから来るの?」

て聞かれたら何て答えたらいいですか!?


ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

家族トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<▼・ェ・▼。+゜☆゜+。Merry。+゜☆゜+。Xmas。+゜☆゜+。▼・ェ・▼ | ホーム | えび写真ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!>>
Merry X'mas
さくらチャンにクッキー可愛いね^m^

おかぁ~チャンも友達の子供に
「煙突の無いお家は、サンタさんどこから来るの?」
・・・って聞かれた事あるヨ!!

その時は、サンタさんは『スモールライト』を持ってるから
鍵穴から入るんだよ・・・
って言った事あったな(^_^;)

ポチッ!!
【2008/12/24 21:14】URL | 九十九えび #-[ 編集]
昔・・・昔

おいらの子供はサンタを捕まえるって
網持って寝ないで待ってました。

寝ないので・・おいらもプレゼント置けないでイライラしながら待っていたの思い出しました。

懐かしい・・・思い出です!!

二人きりのイブ・・・お暑いです。
ご馳走様!!
【2008/12/24 23:05】URL | 鶴瓶 #-[ 編集]
ん~、サンタさんは魔法のカギを持っててどこの家のカギも開けれるってのはどーでしょう??

2人きりのイブなんて…将来はそんなことしてみたいな~なんて思ってしまいました…
【2008/12/24 23:53】URL | はる #Lcux82TU[ 編集]
サンタさんは難しいですね
煙突のないお家にはサンタさんが魔法のクレヨンで煙突を書いてくれてるから大丈夫!さくらちゃんには見えないけれどサンタさんは自分で書いた煙突が見えてるんだよ

さくらちゃん&クッキーちゃんは可愛いですね!
【2008/12/25 01:01】URL | ビーズ #-[ 編集]
クリスマスイブはご夫婦で仲良く!
クリスマスはご家族で楽しく!!

サンタさんにしか見えない煙突があるんだよっていった覚えが、、、10数年前に、、、ポチ!!
【2008/12/25 01:40】URL | myuta #-[ 編集]
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
難しい質問ですね。
私は答えを思いつきません・・・
同じ質問されたら困りそう(-_-;)

2人の撮影難しいですよね。
私も困ってます。
【2008/12/25 04:08】URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE[ 編集]
煙突無いから換気扇から入って来るんだよ~
空気になって。
とか?
どこでもドアがあるから大丈夫さ♪
それか
お父さんに預けて渡してくれるんだよ(良い言い訳になるなこれは)
ポチッと
【2008/12/25 04:57】URL | シューリンプ #CjlWd7YA[ 編集]
まさにワタシ(笑)
「煙突の無いお家は、サンタさんどこから来るの?」
と、子ども時代に親に尋ねました。

「窓から入って来はるよ~」と言われ、
窓の鍵を閉めないで眠ったのを覚えています。


【2008/12/25 05:43】URL | たまごエビ #-[ 編集]
『*+:。皆様、こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
e-489九十九えびさん

おか~ちゃんも、子供から聞かれたことありますか!
急に聞かれても困りますよね~(。=`ω´=)ぇ?

なるほど~サンタさんは『スモールライト』を持ってるから 鍵穴から入れるんだよって答えるんですね((φ(-ω-)カキカキ
・・・ってドラエモンじゃないですか!!(笑

ポチッ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


e-489鶴瓶さん

サンタを捕まえようと網を持った子供さんと、寝るのをひたすら待つ鶴瓶さん・・・・すいません思わず笑ってしまいました(* >ω<)=3 プー

でも、いい思い出ですね~♪

我が家のイブ暑かったですか~(=´▽`)ゞ イヤァ~
そんなことないですよ♪


e-489はるさん

魔法の鍵か~♪
夢があって良いですねφ(´ε`●)メモメモ

「2人きりのイブなんて…将来はそんなことしてみたいな~」って事は、はるさん若いんだろうなぁ~♪と密かに思ってしまいました( ´艸`)ムフフ


e-489ビーズさん

「魔法のクレヨン」良いですね゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
さくらに聞かれたら我が家はそんな感じで答えることに決定です♪
素敵な回答を((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


e-489myutaさん

サンタさんにしか見えないエントツ!そういった夢のある事を言ってあげたいですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

myutaさんも楽しいクリスマスを♪

ポチッ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


e-489じゃがいもパパさん

じゃがいもパパさんもじゃがいも兄ちゃん&じゃがいも君に聞かれても、困らないように考えておきましょうd((o・c_,・o))b 

じゃがいもパパさんみたいに兄弟一緒の写真綺麗に撮りたいなぁ♪
やっぱり、練習あるのみですかねσ(´ x `;*)


e-489シューリンプさん

煙突がないと、やっぱり換気扇か鍵穴くらいしか通れないですよねヾ(´゚Д゚`;)ゝ
どこでもドアってそれじゃ、ドラエモンですよ~(笑
色んな夢のある回答が通じなくなってきたら最終的には、お父さんが変わりに・・・って言うのがいいのかなぁ@(^ゝω・)@

ポチッ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


e-489たまごエビさん

たまごエビさんも聞きましたか( ´艸`)ムププ
鍵を閉めないで寝たんですね~!
かわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん

純粋な質問に、たまごエビさん宅みたいにとっさに聞かれて答えられる用にしておかないと!
【2008/12/25 19:00】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
♪メリークリスマス♪
さくのえびさん、こんばんは!

暖かいご家庭ですね!
一瞬、嫉妬しちゃいました(爆

X2にされたんですね!
最高のプレゼントです。

今日、ウチにも
ささやかなプレゼントがありました!
【2008/12/25 19:02】URL | KUREBI #-[ 編集]
こんばんわ~(σ^▽^)σ
e-489KUREBIさん

え~嫉妬って・・・そんな事ないですよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

X2とうとうゲットしました♪
最高ですv(。・ω・。)ィェィ♪
でも・・・撮るのに苦戦してます(汗

KUREBさんのプレゼントなんですか!?
ブログに載ってますかね(?´・ω・`)ナニナニ
後ほど見に行ってみよ~♪
【2008/12/25 20:37】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/165-2562d381

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
