さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
▼・ェ・▼。+゜☆゜+。Merry。+゜☆゜+。Xmas。+゜☆゜+。▼・ェ・▼


皆様のお宅にはプレゼント届きましたか!?

昨晩、さくらには

「我が家には煙突ないけど、サンタさんは魔法のペンsai.fountainpen-r

煙突書いてそこから入ってこれるんだよきらきら

とちゃんと伝えましたサンタ

(昨日コメント頂いた中でのお気に入りをセレクトグッ

そして・・・・・

         おやすみなさ~いねこ

メリークリスマス1

 今日の朝目覚めると、ちゃんと枕元にはプレゼントが届いてました~ハート

メリークリスマス2

 もちろんクッキーにも届いてますよheart03

メリークリスマス3

そして、えびにもプレゼントが・・・

えび6-2  

・・・・・・・さすがに届いてませんがえっ

いつもよりえさを多く入れてあげました(笑

こんな感じで我が家はみんなに、クリスマスプレゼント届きました~プレゼント

と言うことで、今日は家族でhouse クリスマスパーティーでした~クリスマスツリー 

午前中はじゃがいもパパ&お兄ちゃんが作ったツリーを参考にして

まずは紙をチョキチョキはさみ

できた~オンプ

メリークリスマス4

午後からはクリスマスディナー&ケーキ作りアップロードファイル

完~成音符 まずはさくらの分↓

メリークリスマス5 

パパ&ママの分↓

メリークリスマス6

そしてケーキ↓

メリークリスマス

ケーキのデコレーション寂しかったです・・・・(涙

来年はいちご買って飾ろうかなふるーつ☆Cultivation・苺Brilliant

さくのえびふぁみり~の今年のクリスマスはこんな感じでした~クリスマスブーツ

そして、すぐにお正月が来ちゃいますね~F☆Cultivation・門松

あっ!!!年賀状まったく手をつけてないぞ~|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 

家族トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ | ホーム | 今日は・・・・☆:*:・ クリスマスヽ(・∀・)人(・∀・)ノイヴダヨ・:*゚☆>>
メリークルシスギマス(笑
年賀状は後出し派なのでいいですけど
掃除が・・・・
それにしても料理綺麗ですねケーキも
それではお邪魔しました
【2008/12/25 21:43】URL | guppy-guppy #GCA3nAmE[ 編集]
( ゜▽゜)/
素敵なクリスマスだったみたいですね♪
(* ̄。 ̄*)
あっ!? 紙のツリーだぁ~
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
さくらちゃんのディナーに雪だるまが!!
巧すぎるΨ(`∀´)Ψ
それは何で出来ているのかな?

サンタはクッキーに何を持ってきたのかな?
気になる気になるヽ(@◇@)ノ

年賀状ガンバって(●'∀'人)ネ♪
【2008/12/25 22:23】URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE[ 編集]
いつみても暖かい家庭が垣間見えますね
羨ましいです~。

僕もこれから年賀状作りが待ってます(泣
頑張りましょう!
【2008/12/25 23:06】URL | かっと #-[ 編集]
最高の家庭があって趣味も充実。憧れちゃいます。
あっ!ど-か魔法のペン譲って下さーい!
【2008/12/26 01:43】URL | EBI NEET #1I3pNwn6[ 編集]
なんかとても和みました!

いい夢見れそうです、おやすみなさい!!、、、、、、おっと、、、、、

年賀状、忘れてた(汗
【2008/12/26 03:16】URL | myuta #-[ 編集]
メリクリサンタ!
皆にサンタが来て、いいクリスマスになったようですね!
我が家のサンタはプレゼントを置くタイミングを逃して寝不足です(笑
それにしてもテーブルの上に並んだ温かそうな料理は。。。
おいしそーーー!
【2008/12/26 06:13】URL | koji #-[ 編集]
皆様こんばんワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
v-255guppy-guppyさん

メリークルシスギマスですか!?
大丈夫?(笑

guppy-guppyさんは年賀状後出し派なんですね~(*´∀`)b
我が家は今日無事に出来上がりましたよ~♪

料理&ケーキはママが頑張ってくれましたよ~*:.。☆..。.(´∀`人)


v-255じゃがいもパパさん

ママも紙のツリー作っちゃいました♪
さすがじゃがいもパパ!ままが一番時間をかけた雪だるまに気づいてくれましたね!!
さくらの雪だるまは、ポテトサラダで出来てますよ♡(。→ˇ艸←)

サンタさんはクッキーに普段高級で食べれないご飯をプレゼントしてくれましたよ♪

無事に今日、年賀状できました~v(。・ω・。)ィェィ♪


v-255かっとさん

我が家のブログ、いちようタイトル「ほのぼの日記」になってま~す(笑

年賀状できましたか(o゜ー゜o)??
我が家は今日一日でママが頑張って作ってくれました~♪


v-255EBI NEETさん

あとは・・・・エビがさらにレベルアップしてくれるともっと充実するんですけどねぇ(笑

魔法のペンはサンタさんが持ってるので、我が家には無いですよ~+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬


v-255myutaさん

和んでいただけましたか!?
良い夢たくさん見てくださいね~d(≧∀≦)bグーグー!!

年賀状は・・・・早く出さないと元旦に間に合いませんよ~(笑
頑張って~:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

v-255kojiさん

プレゼント無事渡せましたか(*´д`)??
まさか、サンタさん捕まえようと子供さん起きてたとか!?

パーティー好きのママはこうゆう時、張り切るので美味しいもの並びますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
美味しかったですよ~♪
【2008/12/26 17:54】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/166-69a37b5f

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
