さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ


明日から仕事も休みに入りま~す通勤

ママが今日、年賀状作ってくれてたしPOST

よ~しグッ えび写真撮りまくるぞ~2008080712きらきら

えび7-1 

えび7-2 

えび7-3 

えび7-4 

えび7-5  

で・・・・・・

皆さん気づいてました!?

昨日のブログから、エビの写真の上で左クリックするとマウス(左クリック)

ド~ンと画像がでかくなりますjumee☆surprise11

なのでさらに写真の腕がバレバレですが

ぜひご意見、ご指導のほどよろしくお願いしま~す音符

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

えびトラックバック(0) | コメント(17) | top↑
<<ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ | ホーム | ▼・ェ・▼。+゜☆゜+。Merry。+゜☆゜+。Xmas。+゜☆゜+。▼・ェ・▼>>
ど~も写真撮りましたか
なかなかですね(←勝手にライバル心燃やしてる人)
僕も昨日の記事に載せてますんでよろしかったら見てください
ではでは
【2008/12/26 20:07】URL | guppy-guppy #-[ 編集]
うぉっ(*′艸`)
明日から休み!?
イイなぁ~(>.<)
おかぁ~チャンは月曜日まで仕事だよ( ̄▽ ̄;)
明日は昼までだけどね♪

暇なら遊びにおいで(*≧m≦*)

画像が大きくなるの
ちゃ~んと気付いてましたよ(^-^)v
おとぉ~チャンがね(* ̄O ̄)ノ


撮る時は
ちゃんと水槽のコケ拭かなきゃΣ( ̄◇ ̄*)

三脚使ってる?


おかぁ~チャンも頑張ろ(^^)/



【2008/12/26 20:21】URL | 九十九えび #-[ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ
いつもの事ですが綺麗ですね♪
網持って掬っていいですか?
1匹でいいですよ!
迷わずクッキーを・・・
間違えました(-_-;)
本当にどれも素晴らしい♪
(* ̄。 ̄*)ウットリ

私好みが沢山で羨ましいです。

ママさん年賀状お疲れ様です。
パパさんお仕事お疲れ様です。

パパさんへ
↑の写真は設定全部一緒なんですか?
【2008/12/26 20:42】URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE[ 編集]
どうも~
また ぶり返した~e-448
腕上げてきましたねi-184訓練してますね
今日はこの辺で・・・
【2008/12/26 21:38】URL | えび寿 #-[ 編集]
m(__)m
よかよかビーちゃんですね、赤い部分が赤黒いですよね!来年は少しはビーが増えるとよいのですが…?
ビーは癒しですがやはりモスラとかが生まれると嬉しいですね(*^^*)
赤い部分が薄いですが
その前に大掃除です
年賀状は昨日主人が書いていました。私は印刷担当です
関係ないですがつ○の剛さんがカバーを発売されるのでルンルンのわたしです
【2008/12/26 22:07】URL | ビーズ #-[ 編集]
( ゚▽゚)/こんばんわ
十分写真綺麗ですよ!
赤の濃さがいいですね。ポチ!
【2008/12/26 22:22】URL | akiswarovski #UbCtKfmc[ 編集]
モデルが
いいモデルがたくさんいるからいいですね。v-10

ウチとこはモデルが少ないから同じような写真ばっかりになっちゃいます。(^^ゞ

自分も一デジ買って3ヶ月くらいなんですよ。
難しいけどおもしろいですよね!

来年はさくえびさんとこのモデルを撮らせてください!
【2008/12/26 22:26】URL | KOHNO #k5.7BVik[ 編集]
やっぱりきれいですね~♪
さくのえびさんに負けないように、いただいたビーの繁殖がんばりますよ!!
(あ、誤解のないように言っときますが、さくのえびさんにいただいたわけではありませんww)
あのビーちゃんたち、意外といただきものなのに、結構グレード高くないですか!?
おいら、グレードのこととかわかんないんですけど…
きれいなんでなんとなく。
どーなんでしょう??
【2008/12/26 23:23】URL | はる #Lcux82TU[ 編集]
皆様こんばんわo(*^▽^*)o~♪
e-277guppy-guppyさん

写真撮りまくってますよ~v(@∀@)vィェ~ィ
なかなか良いでしょ(?)←完全に自己満足
ライバルにして頂いてる(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
デジイチ歴一週間のパパをライバルだなんてありがたいですね~(笑
負けないように頑張りますよρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


e-277九十九えびさん

言ってはいけないコメントを残しましたね(笑
いいんですかψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
暇人のさくのえびふぁみり~ですよ♪

コケ(。´-ω・)ン?
九十九えびさんのパソコンコケついてる?

三脚もってないですo(TヘTo) くぅ
今は、自分の左腕が三脚!!!


e-277じゃがいもパパさん

クッキー捕まえるには網では無理ですよ~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
もっと簡単な方法・・・
お菓子見せたらすぐに飛んできます(笑
あっ言っちゃった・・・( ゚д゚)ァラヤダ

設定はまだテキトーにいじってるので深く追求しないでください(笑


e-277えび寿さん

大丈夫ですか!?
安静にして年内に治してくださいねヾ(´▽`*)ゝ

とりあえず、毎日パシャパシャ撮りまくってますよ~♪


e-277ビーズさん

えびよかよかですか~(笑
来年は濃いエビが爆殖するといいですね~(d ̄▽ ̄)

大掃除・・・今年もあと5日です!
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

○るの剛さんがお好きだったんですね♪
ついさっきテレビで三人で歌ってる姿見てましたよ~♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン


e-277akiswarovskiさん

綺麗ですか♪
そう言って頂けるとうれしいですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
が・・・もっともっとペンキベッタリの濃さを目指します!

ポチヾ(●>д<)ノThank You


e-277KOHNOさん

エビのモデルはまだまだですよ~(*´Д`)=3ハァ・・・
我が家のクッキー&さくらはトップモデルですけど(笑

デジイチ使ってらっしゃるんですね(*´ω`)ノ
難しいですね~(涙
毎日、苦戦してます゜・(x ω x)・゜。

モデル撮りますか?
いいですよ~さくら撮ります?クッキー撮ります?(。-∀-)ニヒッ
【2008/12/26 23:40】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんばんわo(*^▽^*)o~♪
e-277はるさん

綺麗なえびさん達を頂いてましたね~♪
かわいがってあげてくださいね(o^^o)ふふっ♪
頑張って繁殖して増やしてください!
楽しみですね~(*^□^*)♪ルン②♪
エビ団子癒されますよ~!!
そして次は・・・レッドビー!?
【2008/12/26 23:48】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
んぎゃーー
ホントだ! でかくなる~v-405

さくさんのエビちゃんを見てると
あたしもグレードの高いエビが欲しく
なってきて今日エビ水槽を見ながら
「まだエビ入れられるよね?」って
心の声を口にしてしまいました[絵文
字:e-350]

デジイチもそそられるよ~~

さくさん誘惑しないで~v-356
【2008/12/27 00:37】URL | mknom #-[ 編集]
はじめまして~♪
訪問ありがとうございます!
ひまっぷちょきんばこです。

さくらちゃんのかわいさにキャ~v-238
そしてエビちゃんたちの美しさにホゥ・・・となっております(#^.^#)

私はエビちゃんのことをよく知らないので
主に子育ての話題になりますが・・・

また遊びに来たいです。
どうぞよろしくm(__)m
【2008/12/27 00:56】URL | ひまっぷちょきんばこ #-[ 編集]
こんばんわ~
ほんとキレイなエビたちですね~
画質が上がったから更にきれいになりました?
連休中はデジイチの練習し放題で羨ましいです~
僕の職場は年中無休&24時間営業なんで大晦日も元旦も働いてます(泣

追記
リンク貼らせていただきますっ!!
【2008/12/27 01:09】URL | かっと #-[ 編集]
ドーンと画像大きくして拝見させて頂きました。
デジイチで撮ると綺麗ですね!
またまた欲しい物が増えちゃいました、、、、困ったなぁ~のポチ!

【2008/12/27 02:18】URL | myuta #-[ 編集]
ついにデジイチゲットですか!
先を越されました!

っていうか、うちは許可が出そうにありません(笑)
【2008/12/27 02:20】URL | えび之助 #-[ 編集]
エビも写真も綺麗です♪ウチのデジカメでわ(*´Д`)=3ハァ・・・
撮影頑張って下さい♪あぁデジイチ欲しいぃ…。
【2008/12/27 03:08】URL | EBI NEET #9Kikb.lI[ 編集]
ぉはょぉ~(^ヮ^/)みぃんなぉきてる~??
e-277mknomさん

見易くなる様に大きくしちゃいましたv(@∀@)vィェ~ィ

グレード高いえび欲しくなってきちゃいました!?
これからどんどんえびにはまっていっちゃいますよ~Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ
そしてデジイチも欲しくなって(笑
どんどんいきましょう(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


e-277ひまっぷちょきんばこさん

はじめまして!
イラッシャイ (○^∇^)_旦~~ お茶どうぞ♪

さくら可愛いでしょう♪←すいませ親バカです(笑
えびも癒されますよ~(。・艸・)ウフフ

また、ひまっぷちょきんばこさんの所にも遊びに行きます♪
こちらこそ゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。


e-277かっとさん

綺麗に写ってますか♪ヾ(o′エ`o)ノ*:.。
写真で誤魔化してるだけですよ(笑
連休中はデジイチ頑張って腕上げます♪(* ̄ω ̄)v
仕事大変ですね(汗
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

リンクこちらも貼らせて頂きますね!


e-277myutaさん

大きい写真見ちゃいましたo(*^▽^*)o~♪あはっ
かなり写すの難しかったです(汗
でもデジイチ面白いですよ(-ι_- ) クックック
myutaさんもデジイチ購入しちゃいましょうよ♪

ポチヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


e-277えび之助さん

ついにデジイチゲットしちゃいました♪
えび写真苦労してますが楽しいですよ~ヾ(*´∪`*)

って・・・・我が家は、えび之助さん考案の「えび之助アルファー作戦」成功しましたよ!!
えび之助さんの奥さんからも許可が得られると良いですねd(>ω<*)


e-277EBI NEETさん

褒めて頂き〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
EBI NEETさんもえび綺麗に写してるじゃないですか!
デジイチの撮影難しくて手間取ってます(´-ω-`;)ゞポリポリ
かなりの枚数写しますが良いのは数枚です(涙
もっとうまく映るようにρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
EBI NEETさんも、来月辺りデジイチ購入しちゃいましょう!!
【2008/12/27 09:51】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/167-a5dce25d

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
