さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
今日はどこへ(。´・ω・)ん?


さて、パパが連休に入って二日目の昨日

またまたお出かけをしたさくのえびふぁみり~ファンカーゴ煙

どこへ行ったかというとぱんだのなぞ

『九州自動車道 広川SA(下り線)がリニューアルオープン!!』

色んなお店があって楽しいよ~音符と聞いたの

さっそく行ってみましたグッ

綺麗な建物の窓には・・・・・きらきら

今日はどこへ?1 

              うわ~ハート

今日はどこへ?2

イラストレーターで有名な水森亜土さんの

かわいいイラストが描かれてましたハート顔

そして・・・・・おやつアイス02

今日はどこへ?3 

その後、店内の広いお土産コーナーの

試食をモグモグャy、f、しながらウロウロしてるとぱんだもびっくり

気になる物、発~見びっくり

 今日はどこへ?4

食わず嫌い王のお土産でベスト7jumee☆surprise5

のりさんを感動させた逸品jumee☆surprise11

そんな事言われたらとっても気になる・・・・

と言うことでdown

今日はどこへ?5

買っちゃいましたグーyeah

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<レイアウトの変更(。-∀-)ニヒ♪ | ホーム | 突撃お宅訪問|ω・`)ノ |Юお邪魔します♪>>
(∩´∀`)∩オォ♪
私もそれ買っちゃいました(^o^)

しかも、今日!
それも・・・同じ場所で!
(^∇^)アハハハハ!
会えなかったですね・・・残念

早速食べましたが・・・
NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙コメントでお願いします

「それにしても、トイレが綺麗だな~」
って、じゃがいも兄が喜んでいました
【2008/12/29 20:26】URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE[ 編集]
水森亜土さんのイラスト可愛くってステキですよね!前にテレビで両手にペンを持って、左右違うイラストを書いていました!凄~いって思い、両ききに憧れて暫く練習しました。ムズ!
【2008/12/29 22:53】URL | ビーズ #-[ 編集]
さくらちゃん♪
おそろいの帽子とポンチョがすごくかわいいのね❤
すてきなおでかけコーディネート❤
女の子は洋服を楽しめていいな~と
男の子のママ友に、羨ましがられます☆
て、さくらちゃんのかわいさに注目しすぎ(*^_^*)

亜土ちゃん、かわいいんですよね~
子どものころ、名前入りのTシャツ持ってたなぁ・・・
【2008/12/29 23:11】URL | ひまちょ #-[ 編集]
懐かしい!!
水森亜土・・・懐かしいね!!
過去に人だと・・思ってた。

落合恵子・・この人にも憧れてました。
何十年前の事だけど・・・。

でも年末にあちらこちら行ってますね!!

おいらは大掃除にコキ使われてます(大涙
【2008/12/30 00:02】URL | 鶴瓶 #-[ 編集]
からし高菜気になりますなぁ~~(笑)

さくらちゃん今日もかわいいですね~~ポンチョもブーツもお似合いです!

やっぱ娘ほしぃぃぃぃ~~


今年もあとわずかですね!良いお年をお迎えください!
【2008/12/30 01:50】URL | えび之助 #-[ 編集]
さくらちゃん、めっちゃかわいすぎですよ~
雪ん子みたいww
うわ~って顔がサイコーにかわいいです♪

いいっすね~。
自分の子どもが欲しくなりますww
その前に相方を探さないと(^_^;)
【2008/12/30 02:34】URL | はる #Lcux82TU[ 編集]
皆様((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
v-367じゃがいもパパさん

(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?
じゃがいもふぁみり~も行ってたんですね♪
生のじゃがいも兄弟に会いたかったな~♡(。→ˇ艸←)
トイレ行ってないです!
今度行ったとき見学してきます(。-∀-)ニヒッ

からし高菜・・・やっぱりさくらの曾ばあちゃんが漬けた高菜漬が一番美味しいですね♪


v-367ビーズさん

イラストかわいいですよね~(✪ฺܫ✪ฺ)
実際に書きに来られたらしいです♪
両手で書いたのかな~(*・ω・)?
書かれてる所も見てみたかったです!


v-367ひまちょさん

実は手袋もおそろいなんですけど、すぐに脱いじゃって活躍してないんですo(TヘTo) くぅ
女の子の洋服ってたくさんあるから、悩んじゃいますよね♪
でもすぐに着れなくなっちゃうから、なかなか高いのは手が出せません(´-ω-`;)ゞポリポリ

Tシャツ持ってましたか♪
たぶん我が家は、ひまちょさん&じゃがいもパパさんとは年齢が近いと思いま~すv(。・ω・。)ィェィ♪


v-367鶴瓶さん

懐かしいですか♪
最近、水森亜土さんのイラストの雑貨とか良く見かけますよd(o^v^o)b

落合恵子さん・・・・今は作家さんなんですね!調べてみました(笑

年末と言うのに落ち着きの我が家です+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
大掃除頑張ってくださいね(汗


v-367えび之助さん

あんな風に宣伝されてたら、めちゃめちゃ気になるでしょ~!!

洋服似合ってますかアリガトッ♪L(´▽`L )♪ チョーウレピィ♪
来年はぜひ、娘さん誕生を楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪あはっ

えび之助さんふぁみり~も良いお年を!!


v-367はるさん

雪ん子みたいですか♪
ハィ!雪アゲリュ (艸*v∀<○$)★+. [※]
『うわぁ~』は、なかなかタイミングよく写真が撮れました♪

では、来年は素敵な相方さんを見つけてください!
そして、子供の計画をぜひ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
【2008/12/30 15:36】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
SAあたしも大好きですv-433

旅行に行くときは、必ず主要SAでウロウロしてますよ^^

さくらちゃんいつも可愛いおべべv-324着てるので
さくママもおしゃれなんだろうな~って想像してますv-391
【2008/12/30 16:19】URL | mknom #-[ 編集]
(/・ω・)/・ω・)ャホ!
v-367mknomさん

SAたくさんのお土産や、その土地限定の物があって楽しいですよね~v(*'-^*)bぶいっ♪
お土産の美味しい試食をたくさんしてきました(笑

ママおしゃれだなんて・・・そんな事ないですよ~(///∇//)テレテレ
女の子はかわいい服がたくさんあるので、服選びは楽しいです♪

【2008/12/30 19:21】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/170-b22f51e2

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
