さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
レイアウトの変更(。-∀-)ニヒ♪


水槽のレイアウトを少し変更することにしましたきらきら

と言うことで ↓ これの登場

レイアウト変更1 

流木3本jumee☆surprise11

まずは、あく抜きで~すグッ

その間、愛犬&愛娘と、のんびり待つことにしま~す音符

レイアウト変更2   

あくが抜けたら、水草を巻きつけ芽

水槽に投入予定ですルン♪

新たなレイアウトお楽しみにグーyeah

そして、今日も苦戦しながらのえびの写真撮影アップロードファイル

なんとか撮れた物を載せま~す音符

えび9-1 

えび9-2

えび9-3

えび9-4

えび9-5

えび9-6

ほんとデジイチは難しいえふよん

でも頑張って上手になってみせますグッ

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

えびトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜ | ホーム | 今日はどこへ(。´・ω・)ん?>>
こんばんは~♪
来ましたあ(*^_^*)
エビちゃんたち、かわいいですね~❤
特に5枚目、迫力ですね☆
さくらちゃん、ひまっぷとちょうど1歳違いくらいなんですね!
来年の今頃はあんなにかわいく・・・
なってるといいなぁ。

変なこと聞くんですけど(笑)
さくのえびさんの使ってらっしゃる顔文字
すごくカワイイですよね☆
「かおもじ」で変換して出しても
こんなにカワイイの出てこないんですが、
何かやり方とかあるのですか?
教えてくださ~い(>_<)
【2008/12/30 21:52】URL | ひまちょ #-[ 編集]
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
e-278ひまちょさん

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
エビちゃんかわいいですか!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
5枚目のえびが集まってる様子を『えび団子』って言うんですよ♪

さくらがひまっぷちゃん位の時は髪が短くて、男の子みたいって
言われてたんですよo(TヘTo) くぅ
最近やっと髪が伸びて女の子っぽくなってきました♪
ひまちょさんとひまちょさんのパパさんも、来年の今頃はもっともっと
親バカになっちゃってますよ(ノω`*)んふふ♪

顔文字ですか♡(。→ˇ艸←)
http://kaomojiya.com/
http://kaomoji-cafe.jp/
↑のサイトで気に入ったのを「コピー」して「貼り付け」をして使ってます♪
ぜひ利用してみてくださ~い゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.
【2008/12/30 22:13】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
うぐっえび写真うまいですね
レイアウトも変えるのかっやめろー!┣o(・ω・。)ガード!!

【2008/12/30 23:18】URL | guppy-guppy #GCA3nAmE[ 編集]
おー!
この調子で、水草レイアウトもしちゃってくださいよ~♪
さくのえびさん、水草のレイアウトもセンスありそうじゃないですか~ww
【2008/12/30 23:37】URL | はる #Lcux82TU[ 編集]
こんばんわ~
最後の写真やばいですねっ!
圧巻です。。。
こうやってブログやってると自分の撮った写真を見比べる事が出来るんでいいですよね~
やはりマクロは必須かな。。。(笑
【2008/12/30 23:43】URL | かっと #-[ 編集]
エビちゃん美しいですね!
なにかコツがあるんでしょうか?
圧巻です☆
【2008/12/30 23:52】URL | 香織 #-[ 編集]
写真難しいね!!

おいらは「祭り」が終わってから
カメラ触ってません。

そろそろ練習しょうかなぁ??
【2008/12/31 00:08】URL | 鶴瓶 #-[ 編集]
派手柄
どもe-343

かなり進んだ派手柄ですねぇ。
専用水槽にしてるんすか?
家も柄ごとに分けたいけど
水槽足りましぇーん。v-12
お互いに肌理&濃さを目指して頑張りましょうねv-363

【2008/12/31 01:00】URL | まるひろ #-[ 編集]
マニュアル
  さくちゃんこんばんわ     噂によればマニュアルでバンバン練習してるみたいですねi-68画像綺麗に撮れてるよ!                                           ソウソウさくちゃん辛いの好きみた いだけど?                               長崎道上り多久SAのとり放題の   辛子高菜は、           最高に辛いよ?                           今度長崎に遊びに行って帰りに長  崎道に乗る事があればラーメン食  べて入れてみればいい!      美味しいよ。                            けど食べる時は、半袖でタオル   片手に食べないと汗!噴出すよ?
        
【2008/12/31 01:12】URL | ルパン #-[ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ
躍動感ある写真いいですね♪
今度、頑張ってみよう!

レイアウト楽しみにしてますね
そして・・・
参考にしますね(´ー+`)キラッ

こんな柄のエビさんもイイですね
Σd(゚∀゚d)イカス!
私も見習ってがんばろう♪
まずは・・・
網持って掬いに行こうかな(笑

もちろん、クッキーを!
【2008/12/31 01:12】URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE[ 編集]
エビ綺麗っすねー。表現水槽羨ましい。
ウチは水槽の本数が少ないので今後の水槽ワケを悩んで最近選別さぼってマス。
【2008/12/31 04:45】URL | EBI NEET #9Kikb.lI[ 編集]
どもだす。
綺麗なえびちゃん達、いいの持ってますね~
チョイスフードですか?
【2008/12/31 06:06】URL | koji #-[ 編集]
お久しぶりでございます。
本年はこちらのぶしつけなお願いにお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。もしよろしければ、これからもお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
サイフォンは元気にやっています!でもエビちゃんはミナミヌマエビが限度です・・・
【2008/12/31 16:31】URL | YUICHI #-[ 編集]
皆様、コンニチハ...φ(´ω`。)
e-278guppy-guppyさん

褒めていただいてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
でもえび写真難しいです(汗
まだまだ勉強しないと(@・`ω・)v
レイアウトの変更って言ってもそんなに変えないですよ(笑


e-278はるさん

水草レイアウト難しいですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
まだまだ水草の数が少ないんで
まずは増やさないといけないです(涙
センスですか)))))))(゚o゚;)/ギク!
全然ありませんよ(爆


e-278かっとさん

最後の写真やばいですか('ω'*)アハ♪
まだ50匹程度しかいないんですが
えさの食い付きやばいです(爆
確かに他の方との写真を比べる事出来ますよね.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
我が家もまだまだ頑張らないとって思います(汗
マクロは必需品ですよ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚


e-278香織さん

はじめまして!
イラッシャイ (○^∇^)_旦~~ お茶どうぞ♪

えびちゃん美しいと言って貰えて嬉しいです♪
コツですか(;´Д`A ```
特なにもないですが一生懸命写真頑張って撮ってます(笑
まだまだレベル上げていきますo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

香織さんの所にも遊びに行きますねЮヽ(-ω-*)おじゃましま~す♪


e-278鶴瓶さん

写真難しいですよね(汗
どうしていいか分からないまま適当にやってます( ̄ー ̄; ヒヤリ
祭り終わってから触ってないんですか!?
50D引き取りましょうかv(@∀@)vィェ~ィ
次の祭りに向けて、そろそろ練習しましょ~♪


e-278まるひろさん

かなり進んだ派手系です(汗
一応専用水槽に入れています(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
これからどうしていくか悩んでます(涙
我が家も水槽これ以上増やせないんで(´ヘ`;)とほほ・・
お互いに肌理&濃さを目指して頑張りましょう!


e-278ルパンさん

マニュアルで写しているんですが難しいですね(*ノω<*) アチャー
なかなかピントが合いません(笑
高菜大好きです♪(* ̄ω ̄)v
いつか長崎道上り多久SAに行ってみますね!
辛いの食べなくても汗噴出すんで
上半身裸にならないとダメかも。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


e-278じゃがいもパパさん

躍動感ある写真よかったですか人´Д`*)ありがとぉ☆ ♪
デジイチ難しいですよね(汗
毎回50枚以上は撮ってますd(>ω<*)

レイアウトそんなに変えないですよ(笑
綺麗な水草レイアウトしたいんですがセンスがヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
間違いなく参考になりませんよ(爆
あまり行き過ぎた柄になるとバランスが悪いような気がします(@_@;)
日の丸ぐらいが一番自分は好きですね♪

網持ってクッキー掬いに来てください(笑
もちろん熱帯魚用の網でΨ(☆w☆)Ψ ケケケッ


e-278EBI NEETさん

褒めて頂きアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
でもEBI NEETさんは綺麗な固体いるじゃないですか!?
欲しいんですが手が出ません。:゜(;´∩`;)゜:。
今後どのように分けるか楽しみにしてますね!


e-278kojiさん

良い固体達でしょう(-ι_- ) クックック
でも柄が行き過ぎなため今後どうするか悩んでます(笑
えさよく分かりましたね(。-∀-)ニヒッ♪
チョイスフード与えてます!
めちゃ食い付き良いですね+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬


e-278YUICHIさん

お久しぶりですヽ(;▽;)ノおひさっ!!
分からない事はいろいろ聞いてください♪
分かる範囲内でしたらお答えできますのでφ(・ω・ )かきかき
これからよろしくお願いします♪
サイフォン上手くいってるみたいで安心しました!
【2008/12/31 16:31】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/171-966d0c59

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
