さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜


今年の7月27日からブログを始めPC

たくさんの方々と出会えた素敵な年になりましたきらきら

いつも見に来てくださる皆様、本当にありがとうございます

今年最後のブログは音符

愛犬&愛娘の写真で動画を作ってみましたheart03

親バカな作品ですが、お時間のある方はよかったらご覧ください down

えび好きの方はコチラ down

来年も 「さくのえびふぁみり~」 をよろしくお願い致しま~す

 ローズ2じゃがいもパパさんへ

  ママにもストーリーズ作れたよ~アップロードファイル

  教えてくれて、ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

 
来年もブログ更新、頑張りますので
『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★) | ホーム | レイアウトの変更(。-∀-)ニヒ♪>>
動画拝見させて頂きました。
さくらちゃん日に日に成長されてますね!来年あたり会いに行こうかな!?

今年はお世話になり有難うございました。来年もヨロシクお願いします。
良いお年を!!

さくらちゃん、クッキーにヨロシク!
【2008/12/31 19:56】URL | myuta #-[ 編集]
よいお年を!
素晴らしい!
【2008/12/31 19:57】URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE[ 編集]
( ゚▽゚)/こんばんわ
動画みましたよ!
さくらちゃん成長しましたね。
ビー君も素晴らしいです。
来年も宜しくお願い致します。
【2008/12/31 20:28】URL | akiswarovski #UbCtKfmc[ 編集]
お疲れさまでした
さくのえびさんのブログは私にとって、癒しの空間です(^-^)
来年も楽しみにしてますので、ほのぼのブログを続けてくださいな。
イガカノコ協会共々、宜しくお願いします。
良いお年を。
【2008/12/31 20:44】URL | 21 #-[ 編集]
ほぉ~なかなかのできですなぁ(土井善晴風)
なんかとてもほのぼのしてていいですね
ぼくも動画作ってみようかな
ではよいお年を!
【2008/12/31 22:07】URL | guppy-guppy #-[ 編集]
今年は大変お世話になりましたm(__)m
来年はお互いに納得出来るえびを目指して頑張りましょう
来年は何処に行こうか?(^^ゞ
【2008/12/31 22:25】URL | 九十九えび #-[ 編集]
皆様、今年もあと少しです!
ノンビリ (*´-ω)o旦~┏┓ [【紅白】]

e-278myutaさん

動画見て頂いたんですね♪
ぜひ、会いに来て下さい(("(人ω・)"))へい、ラッシャイ!

こちらこそ大変お世話になり((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥございました!
来年も、仲良くしてくださいね♪

さくら&クッキーにも伝えておきま~す.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


e-278じゃがいもパパさん

素晴らしいですか(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
じゃがいもパパさんも良いお年を♪
そして、来年も仲良くしてください!どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ


e-278akiswarovskiさん

親バカな動画見ていただきありがとう ございます!(*´-`*)ゞ ポリポリ
我が家も動画を作っていて、さくらの成長をしみじみ感じてました♪
ビー君も来年はさらにパワーアップできるよう頑張りますΣd(ゝ∀・)

こちらこそ来年も(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.よろしくお願いいたします゚+.☆


e-27821さん

今年はイガカノコ協会に入れていただき、ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

少しでも21さんの癒しのお手伝いができると嬉しいです♪
来年もほのぼのとした暮らしを、載せていきたいと思います( ´艸`)ムププ
こちらこそよろしくお願い致します!

21さんも良いお年を*:.。☆..。.(´∀`人)


e-278guppy-guppyさん

ほぉ~なかなかの出来ですかぁ~(笑
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
ぜひguppy-guppyさんもお気に入りのエビ君達を撮って、作ってみてください♪

よいお年を♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


e-278九十九えびさん

こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございましたm(*-ω-)m
来年はえびも写真も負けないように頑張ります!!
どこ行きますか~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
どこへでもついて行きますよ~(笑
【2008/12/31 23:36】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
年越し
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
【2009/01/01 00:05】URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE[ 編集]
新年
明けましておめでとうございます~!
6年ぶりに元旦から連休が貰えたのでデジイチ練習に励みます(笑

今年もよろしくお願いします!
【2009/01/01 00:40】URL | かっと #-[ 編集]
明けおめ
新年おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

ちなみに
1月1日はおいらの何回目か忘れた
誕生日です。


【2009/01/01 02:23】URL | 鶴瓶 #-[ 編集]
あけちゃった
どもe-343

新年明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします!

今年も飼育頑張りましょうねぇ。
そして、
濃い個体をワンサカ増やしましょう!!
【2009/01/01 04:24】URL | まるひろ #-[ 編集]
謹賀新年!
あけおめですv-281
さっき初詣の伊勢神宮から帰ってきました~

新年明けたけど相変わらず
のほほ~んと夜更かしです(笑

さくらちゃんとクッキーちゃんの
動画見てて、なんか親戚のおばさん
みたいに「成長したんだね・・・」
って微笑ましく拝見しましたv-398

動画っていいですね~
これからもどんどん載せて下さいね!

そして今年も宜しく御願いしますe-466
【2009/01/01 04:58】URL | mknom #-[ 編集]
おめでとうですW
何かサザエさんのタラCHANみたいな...
それはさておき...
今年も、クッキー&さくらCAHNの成長楽しみながらブログ拝見させて頂きますネ♪
あっ!!
あとエビもネ(爆

今年も宜しくお願いします。。。
【2009/01/01 10:17】URL | しゅりんぷ亭 #-[ 編集]
皆様こんばんわq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
e-278じゃがいもパパさん

(*´∀`)φ.....A HAPPY NEW YEAR
こちらこそ、今年もよろしくお願い致しま~す♪


e-278かっとさん

(*'A`*)゜+.☆賀正☆゜+.(*'A`*)
元旦に休めるのは6年ぶりですかw((´ω`))wワオッ!!
デジイチ練習頑張ってください♪

こちらこそ、今年も<(_ _)>よろしくお願い致します!


e-278鶴瓶さん

(o´ω`)ノ・゜・☆★明けましておめとうございます★☆・゜・ヽ(uωu*)

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!

そして・・・
元旦がお誕生日なんですね!
おめでとうございま~す(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)


e-278まるひろさん

(。´∇`)ノ あけましておめでとうございます★
こちらこそ、昨年は大変お世話になりありがとうございました!
今年も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

お互いべったり濃い固体の爆殖目指して頑張りましょう!!


e-278mknomさん

(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)
もう初詣に行かれたんですね!(+゜'Д'゜+)ノ⌒◎┃賽銭箱┃
コメ書かれてる時間はもうすぐAM5時ですね!!
我が家はもう夢の中でした(笑

動画見て頂いたんですね+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
特にさくらは随分と顔が変わったな~と我が家も作りながら、しみじみ感じました♪

動画簡単に出来るので、ぜひmknomも作ってみてください.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
親バカななので、これからもたくさん載せますね(笑

こちらこそ、今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


e-278しゅりんぷ亭さん

m(uωu`*m)゜+o。ぁけましてぉめでとぅござぃます。o+゜(m*´uωu)m

タラちゃんみたいですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今年もさくら&クッキーのブログ・・・だけじゃなくてエビもたくさん載せます(笑

こちらこそ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
【2009/01/02 21:05】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/172-ce359fc6

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
