さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
今年の目標(*´-ω・)ン?


みなしゃま、ことちの目標は何でしゅかぱんだのなぞ

あたちの目標は・・・・・・きらきら

今年の目標1 

このソファーに登れるようになりたいのでしゅオンプ

クッキー兄ちゃんの指導の下グー

今年の目標2

今日も特訓がんばるでしゅよ笑

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

家族トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<連休最終日((○(´Д`)○))ヤダヤダ | ホーム | 挨拶周りε=┏(*`>ω>>
ソファーに登れるようがんばってますね^^
ぼくは跳び箱ののように飛ぶ練習してました
【2009/01/03 20:46】URL | guppy-guppy #-[ 編集]
二回目ですがすいません
ブログ村で一位じゃないですかおめでとうございます
【2009/01/03 20:55】URL | guppy-guppy #-[ 編集]
今年の目標!!
去年の年末ジャンボダメだったので
今年こそ
年末ジャンボ。。。当てます。

それまでにサマージャンボあるね!!

まぁ・・宝くじ当てて
のんびり世界一周旅行します。
【2009/01/03 20:57】URL | 鶴瓶 #-[ 編集]
ヾ( ̄ー ̄ )ノ”
がんばってね!
さくらちゃん♪

クッキー頼んだよ
( * ^)oo(^ *) クスクス

ちなみに私の目標は魚網持って完全犯罪
............ (; ゜゜) コッソリ
【2009/01/03 21:55】URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE[ 編集]
さくらちゃんがんばってぇ~!!
でも、子どもはすぐ大きくなりますからねぇ~
すぐに登れるようになりますよ♪ww
【2009/01/03 22:34】URL | はる #Lcux82TU[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
さくらちゃんキュートですね!
将来はバレリーナかしら!?
クッキー兄ちゃんちゃんと見守ってて
良いお兄ちゃんですね♪
さくのえびさんのステキなブログ
今年も楽しみにしています(*´∇`*)
【2009/01/03 22:41】URL | 香織 #-[ 編集]
はじめまして

さくらちゃんこんにちわ。
ソファー 登れたら、今度は降りるのもなかなか楽しいよ!


どんどん行動範囲が広がっていきますね。うちのは、もうお兄ちゃんたちの2段ベッドの階段の途中まで登っていくのでこわっ!です。うちの娘は、3歳です。さくら満開、開花日に生まれました。
【2009/01/04 09:41】URL | いの #-[ 編集]
がんばって!!
さくらちゃん、一生懸命上げた足がかわいい❤
では、ひまちょから・・・

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

熱いエールでした☆
【2009/01/04 13:13】URL | ひまちょ #-[ 編集]
(*´ω`)o【皆様、コンバンハ♪】o(´ω`*)
e-278guppy-guppyさん

さくらは、毎日がんばってますよ~( ´艸`)ムププ
ソファーを跳び箱のように飛ぶ(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
出来るようになりましたか?

guppy-guppyさんや皆様のお陰でランキング一位になってました♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


e-278鶴瓶さん

年末ジャンボ我が家もダメでした(涙
・・・って言うか買ってませんヾ(´Д`;●) ォィォィ

お互いサマージャンボ『ド~ン』と当てましょうΣd(ゝ∀・)!!
我が家は当たったら、一番にエビ部屋作ります(笑


e-278じゃがいもパパさん

応援+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ!
毎日コツコツとクッキー兄ちゃん指導の下がんばってるよ~♪

完全犯罪?!えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!
クッキーにセコムつけなきゃ!!


e-278はるさん

応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
毎日練習してるみたいですけど、お尻が重たいみたいです(笑
コツさえつかめば、登ったり降りたりすぐに出来るようにりますよね(ノω`*)んふふ♪


e-278香織さん

(。´∇`)ノ ぁヶぉめっ★

やっぱり、あの足の上げ方はバレリーナですかね( *´艸)( 艸`*)ププッ
クッキー兄ちゃんは、いつもさくらを見守ってくれてますよ♪

ステキなブログだなんて(//∇//) テレテレ
今年も仲良くしてくださいね(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ


e-278いのさん

はじめまして!
イラッシャイ (○^∇^)_旦~~ お茶どうぞ♪

さくらは降りるときはまだ、前を見ながらそのまま歩いて降りようとするので
危険なんです(涙

今からいろいろな事が出来るようになるので楽しみですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

いのさんの娘さんは3歳ですか♪
おしゃべりも上手になって、かわいいでしょうね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

いのさんの所にも遊びに行きますねЮヽ(-ω-*)おじゃましま~す♪


e-278ひまちょさん

応援アリガトォ(/o^∀^o)/
足短いけど、必死にがんばってますよ~(笑

ひまちょさんの熱いエールですぐに登れるようになるかも!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
【2009/01/04 19:39】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/175-4e0cdc83

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
