さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
連休最終日((○(´Д`)○))ヤダヤダ


とうとう今日でパパの連休は終わっちゃいますjumee☆ohwell4L

あっという間でしたぐるぐる

連休最後の今日は、水槽のメンテナンス&デジイチの練習です2008080712

では今日の出来は・・・・・下!

えび2-1 

えび2-2

えび2-3

えび2-4

えび2-5

連休最終日1 

あれぱんだのなぞ

君はだれはてな

連休最終日2

さくらがストーカーのように追いかけてるこの男の子きらきら

さくらの従兄妹のライト君(1歳6ヶ月)で~す音符

昨日から里帰り中house

大阪に住んでるので年に2回位しか会えないので

その間たくさん遊ぼうね~ハート

 

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

えびトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<洗車゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 | ホーム | 今年の目標(*´-ω・)ン?>>
明けましておめでとうございます!
綺麗なえびですね!今年もよろしくお願いしますね!
【2009/01/04 22:02】URL | 綾えび。 #-[ 編集]
こんばんわ
あれ!?
なんか写真の雰囲気かわったなぁ~
なんだろう???
気のせいかな・・・?

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
( ̄~ ̄;) ウーン
ウーン (Θ_Θ;)

わからん???

わからないけど凄くいい感じ♪

クリック→写真ボンって楽しいね!
明日真似してみよう
【2009/01/04 22:20】URL | じゃがいもパパ #dSu94uJM[ 編集]
写真・・・日に日に上達してる見たい。
もうそろそろ足踏して下さい。
でないと・・おいら追い越されます。

【2009/01/04 22:51】URL | 鶴瓶 #-[ 編集]
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
1枚目のママさんきれいですね~
きっとキレイな子を産んでくれるのかな?
楽しみですね♪
【2009/01/04 23:30】URL | かっと #-[ 編集]
正面からのエビさん初めて見たかも!!
正面から見ると、なんか怖いっすねww
【2009/01/05 00:44】URL | はる #Lcux82TU[ 編集]
エビ綺麗ですね♪しかも写真上手っす。
短期間でココまでデジイチの性能を引き出せるとは流石です!
【2009/01/05 04:05】URL | EBI NEET #9Kikb.lI[ 編集]
遅くなりました~((○(´Д`)○))
3枚目の、正面を向いたえびちゃんがかわいい❤
・・・シロウトな感想ですみません(笑)
さくらちゃんは、ピント合ってなくてもきゃわゆいですなぁ。
ライト君も、なんかキッズモデルみたいですね☆
【2009/01/05 09:46】URL | ひまちょ #-[ 編集]
新年
明けましておめでとうございますe-466
挨拶遅れてすみませんe-351
相変わらずえび綺麗ですね!今年も家族共々宜しくお願いします。

ママさん・さくらちゃん・クッキーにも宜しくお伝え下さい。
【2009/01/05 17:52】URL | えび寿 #-[ 編集]
あの正面を向いたえびいいですね
結構撮るの難しいんですよね~
あの二人の写真見てたら
ぼくにもあんなころあったなぁ~と思ってしまいます
従兄弟はみんな中学か高校なのではなしがあっていいですけどね
【2009/01/05 18:05】URL | guppy-guppy #-[ 編集]
(pωq)皆様、こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪
e-278綾えびさん

あけましておめでとうございます( m-ェ-)m)) ペコリ
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します♪
えび綺麗ですか((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
今年はもっと濃い固体目指してがんばります!


e-278じゃがいもパパさん

雰囲気変わりました?
(*´-ω・)ン?
(。=`ω´=)ぇ?
_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

パパにもなぜ変わったのか分かりません(笑
気のせいかも(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
でも凄くよい感じですか(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

明日のじゃがいもパパさんのブログ写真はクリック→ポン!ですね♪
楽しみにしてます!


e-278鶴瓶さん

日々前進してるでしょ~♪(?)
足踏みなんてしません(。-∀-)ニヒ♪
鶴瓶さん取説読みましたか!?
パパは全部読みました(*`▽´*)ウヒョヒョ


e-278かっとさん

1枚目のママさん固体お気に入りなんですよ♪
稚えびにすごく期待してます!


e-278はるさん

正面写真偶然撮ることができました゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
やっぱり正面のエビってちょっと怖いですよね(汗


e-278EBI NEETさん

写真苦労しました(汗
ほんと写すの難しいんですよ彡(-ω-;)彡
まだまだ練習がんばります!


e-278ひまちょさん

正面写真偶然撮ることができました゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

さくらピンと合ってなくてもきゃわゆいですか♪
ライト君クセ毛で可愛いですよ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
二人揃ってモデルにスカウトされないかな(笑


e-278えび寿さん

ヽ(●´∀`)ノ゜+o。o+゜ァケマシテォメデトゥ゜+o。o+゜ヽ(´∀`●)ノ
えびもっとレベル上げるよう頑張ります♪

こちらも家族共々宜しくお願いします!


e-278guppy-guppyさん

正面写真偶然撮ることができました゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
正面写真難しいですよね(汗
みんな年が近いと一緒に遊べるんで
良いですよね♪
【2009/01/05 20:29】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/176-dce267d9

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
