さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
洗車゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


先日、外出の途中で車の洗車をしに音符

ガソリンスタンドへzoomzoom001

みんなで車に乗ったまま洗車機へGO~グーyeah

あっ! そう言えばさくらは洗車機初めてだね~オンプ

なんて言いながら後ろをふりむくと・・・・・ぱんだもびっくり

洗車1 

ゴ~ッっと水がバシャバシャ言いながら

何か近づいてくるのを見たさくら

なに!? これなに!?

洗車2

こわいよ~ふえ

洗車3

もう~ぐるぐる怖いから隠れちゃえ><

って感じでした(汗

こんな時は・・・・

洗車4

ボク、今日は留守番でよかった~ニクキュウ』と思う

クッキー兄ちゃんでした(笑

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<ピントが・・・。:゜(;´∩`;)゜:。 | ホーム | 連休最終日((○(´Д`)○))ヤダヤダ>>
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そうそう(⌒^⌒)b うん
子供って怖がるよね!
じゃがいも君も大泣きするし
兄の方も3歳まで泣いてましたね

クッキーがお留守番だったのか・・・
網持って行けばよかったなぁ~ 残念
【2009/01/05 22:09】URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE[ 編集]
キャワユイ('U`艸)
泣いてる
さくらちゃんも可愛いねヾ(≧∇≦)〃


クッキーが居たら
どうなってたかな( ̄▽ ̄;)
ちょっと興味津々☆≧ω≦☆
【2009/01/05 22:33】URL | 九十九えび #-[ 編集]
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
こんばんわ~!
さくらちゃんかわいいですね♪
僕は出光のスタンドマンですよ~
セルフスタンドですが洗車はスタッフが移動して洗うんですが、結構車に乗りたがる子も多いんですよ
しゃべれるかしゃべれないか微妙な歳の子供は半数以上さくらちゃんと同じリアクションですよ(笑
【2009/01/05 23:32】URL | かっと #-[ 編集]
隠れるところ、かわいいww
洗車機やったことないっすね~。
だから、冬場は車に砂埃がかぶってること多いですww
冬の洗車は連休明けの仕事と同じくらい憂鬱です(笑)
【2009/01/06 00:17】URL | はる #Lcux82TU[ 編集]
さくらちゃん隠れるところが
かわいらしい~♪
クッキー兄ちゃんも傍にいなくて
不安になっちゃったかな?
きっと慣れたら
もう一回やりたい~なんて
言うかも!?
【2009/01/06 00:28】URL | 香織 #-[ 編集]
今日も❤
きゃわゆいですなぁ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:
なるほど、車の中にいると臨場感ありますよね☆

・・・じゃがいもパパさんからも
福岡へのお引越しを勧められましたよ(笑)
やっぱ千葉は遠いよなぁ・・・(遠い目)
【2009/01/06 01:46】URL | ひまちょ #-[ 編集]
こんばんは♪
私も12月27日に同じことしましたよi-193
奇遇ですねi-194
でも大人なので泣きませんでしたi-179
ハイウェイオフィスからなのであまりかけませんが応援のポチだけさせていただきますねi-236
【2009/01/06 01:48】URL | ちーやん #-[ 編集]
あらら。。。
初めてなら怖いかもねぇ^^;

うちはもっぱら自宅で洗車ですかね・・・
高圧洗浄機あるので^^
去年は傷付けられたり
自分でぶつけたり・・・
細かい傷が付くの嫌なので
自分で洗いますが、ガラス系で
細かい傷なら消えるコート剤使ってます。
洗車機はどうしても傷が付くので
ノンブラシのは通しますよー
なので今の所修理した所も含めて
傷はありません><
結構必死です(爆
ぽちっと
【2009/01/06 04:17】URL | シューリンプ #CjlWd7YA[ 編集]
さくらちゃんひたすらかわいいですね♪♪
【2009/01/06 08:56】URL | レディポーシャ #-[ 編集]
ぼくは基本的に気になるものはさわりたい性格だったのでさわろうとしてたと思いますそのせいでやけどはよくしました~
【2009/01/06 18:34】URL | guppy-guppy #-[ 編集]
初カキコです。
毎年正月は鹿町町に帰ってます。
そして1日は車を洗うのですが、今年は1日から農作業のお手伝いでした。
今後ともよろしくおねがいします。
【2009/01/06 18:54】URL | 豊えび #JlzLj1mc[ 編集]
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。皆様、こんばんぱ.+:。】
v-448じゃがいもパパさん

やっぱりじゃがいも君も泣いちゃいますか|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
兄君は3歳過ぎたら大丈夫になったのかな♪
それまでは、洗車機入る時は外で待ってるか抱っこしてあげたらいいかな(ノω`*)んふふ♪

クッキーが捕まる大きさの網見つかりましたか!?ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェヤバイ!


v-448九十九えびさん

泣いてる顔もかわいいと、写真をのん気に撮ってる親バカ夫婦です(笑

クッキーがいたら・・・・
たぶんビビリなんで暴れてると思います(* >ω<)=3 プー


v-448かっとさん

泣いてる顔もかわいいでしょ~♪←スミマセン親バカです(笑
かっとさんはスタンドマンですかΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
セルフスタンドなのに、スタッフさんが移動して洗ってくれるなんて親切ですね♪
さくらが喜んで乗りたがる様になるのは、当分先みたいですね(*´σー`)エヘヘ


v-448はるさん

隠れながらも、覗いてさらに泣いてました((´∀`*))ヶラヶラ

はるさんは自分で洗車されてるんですか!?
冬の洗車って本当に嫌ですよね((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ
年とるとついつい楽な洗車機に頼ってしまう我が家です(汗


v-448香織さん

毛布で隠れながら、でも気になるみたいで覗いて泣いてました( *´艸)( 艸`*)ププッ
クッキー兄ちゃんもビビリなんで一緒にいたら、二人でパニクッてたかも(笑
もう少し大きくなってから再チャレンジですね~.+:。(・ω・)b゚.+:。


v-448ひまちょさん

きゃわゆいですか(*⌒∇⌒*)テヘ♪
洗車機を車の中で見てるとさくらには、大きな物体が音を立てて近づいて来てる~!!
ぶつかる~!!!って感じだったんでしょうねY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

じゃがいもパパさん&さくのえびふぁみり~は、ひまちょさんが福岡に引越しされるのを
待ってますよ(笑


v-448ちーやんさん

ちーやんさんも洗車してピカピカになりましたか~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
泣かなかったんですねd((o・c_,・o))bエライゾ~♪
31日にガソリンスタンドの前を通ったら洗車待ちの渋滞ができてました(汗
長野でのお話聞かせてくださいね~♪

ポチ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*



v-448シューリンプさん

もう少し大きくならないと、怖がっちゃいますね(涙

高圧洗浄機、よくテレビ通販で見かけますね!
よさそうでいつも気になってます♪('ε゚人)*.+
洗車機って細かい傷が気になるから最初は利用してませんでしたが、年とるごとに
面倒になって最近ではよく利用してます(笑
シューリンプさんの愛車はピカピカですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ポチ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*


v-448レディポーシャさん

ひたすらかわいいですか♪
親バカ夫婦なのでそう言って頂けると、素直に嬉しいです((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


v-448guppy-guppyさん

やっぱり男の子のほうがチャレンジャーですよね(ob'Д'o)b゚
やけどですか~!!
きっとご両親はヒヤヒヤして見てたでしょうねΣΣ(゚д゚lll)


v-448豊えびさん

はじめまして!
イラッシャイ (○^∇^)_旦~~ お茶どうぞ♪

豊えびさんの実家は長崎ですかΣd(・ω・`)
元旦から農作業のお手伝い!?
おつかれさまです!(*・ω・)ノシ ブンブン♪

こちらこそ宜しくお願い致します♪
豊えびさんのブログにも遊びに行きますねЮヽ(-ω-*)おじゃましま~す♪
【2009/01/06 20:53】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/177-0d8884e1

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
