さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
ピントが・・・。:゜(;´∩`;)゜:。


日々デジイチで写真の練習してますがほんと難しいですjumee☆ohwell4L

かなりの枚数撮りますが載せれるのは数枚だけえふよん

ほとんどピントが合ってません・・・・。

なんとか今回撮れた写真ですアップロードファイル

派手系が抱卵しましたので載せちゃいますグッ

初抱卵なので今から楽しみです下!

えび3-1 

次も別の初抱卵固体です下!

えび3-2 

次はバンド水槽の固体達です下!

派手系とは血統が違いますきらきら

なかなか良い感じになって来たかな音符

えび3-3 

えび3-4 

えび3-5 

えび3-6 

えび3-7  

バンド固体でも色がハッキリしてると綺麗です笑

もっとレベルアップ頑張りますグーyeah


さて、今から本日のママの手作りおやつキター

ピントが・・・・ 

『チーズケーキ』を食べて水槽のメンテしま~すちな♪

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

えびトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!! | ホーム | 洗車゚.+:。(・ω・)b゚.+:。>>
(li;;゚;ノд;゚;;)ノぉぉぉおおおおお+゚・。
なんだ!?
写真にかっこいい文字が・・・
なんかいい♪
プロっぽくてなんかいい(*^。^*)

でも、チーズケーキ食べたい!
( ‥) ン?
話飛んだ・・・(-_-;)

良いエビばかりで羨ましい♪
バンドGOOD!
【2009/01/06 21:16】URL | じゃがいもパパ #dSu94uJM[ 編集]
あれ!?
なんか、写真にサイン入ってますね!!
うお~かっちょいい☆
どうやってるんですか~?私もひまっぷの写真に・・・むふふ♪
抱卵てことは・・・卵うまれるんですね♪楽しみですね!!

な~んておいしそうなチーズケーキ・・・
あ、よだれが・・・福岡に移住しようかなぁ・・・
【2009/01/06 22:12】URL | ひまちょ #LnPzL64.[ 編集]
ななななんて美しいんだぁあ!!
実は家にもレッドビーシュリンプ
入るんですが、元のお値段が
安かったせいもあり3年経っても
あまり綺麗になってません(;´▽`A``
選別もしてないからなんですけど。
こんな綺麗な子達あこがれます!
【2009/01/06 22:38】URL | 香織 #-[ 編集]
画像のサインいいですねぇ!
私もピントが合わずに苦労しましたが、三脚を買ってから少しは改善された?かな。。。
これからも綺麗なえびの画像期待してます!
【2009/01/06 23:20】URL | 綾えび。 #-[ 編集]
バンド系がいいですね。

おいらも最近は派手系よりバンド・日の丸の方が好きです。

えび団子が綺麗です。

「写真は下手な鉄砲 数撃ちゃ当たる」で沢山撮りましょう。
おいらが・・そうです(大涙
【2009/01/06 23:41】URL | 鶴瓶 #-[ 編集]
写真に名が入ってる!!
かっこいいですね!!

うちの黒ビーかなり苦戦してます。
数がどんどん減ってしまって…。
ビーって難しいですね…。
考えが甘かったです(-_-;)
【2009/01/07 00:39】URL | はる #Lcux82TU[ 編集]
お~派手系
お~綺麗なバンド
お~画像の文字
お~チーズケーキおいしそう!

お~の4連発!

派手系もいいけどバンドがお気に入りです!!
【2009/01/07 01:36】URL | myuta #-[ 編集]
バンド固体も綺麗ですネ♪オク画像みたーい。
水草も綺麗でいいなぁ…。ウチとは大違いっす。
【2009/01/07 03:49】URL | EBI NEET #9Kikb.lI[ 編集]
ども。
おやつブログや~(笑
おいらチーズケーキ好きなんですよ。
レッレシピお願いします。
美味しそうだし、何よりオシャレ!

クレジット入れたんですね。
かっこいいですよ~
おいらも入れれるぐらい腕がほしぃ~です(涙
【2009/01/07 11:37】URL | koji #-[ 編集]
(@(●'Å')o/~~~皆様、コンバンハ~~~\o('Å'●)@)
e-278じゃがいもパパさん

写真かっこよくなりました(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
文字はママが入れたんですよ(笑
これからプロ目指します(*`▽´*)ウヒョヒョ

チーズケーキ食べたいですか!?
コーヒーとセットで1,000円になります♪

えびはまだまだレベルアップ目指して頑張りますd(。ゝェ・´)
実は綺麗そうなえびばかり載せてるんです(笑
バンドも色が綺麗だと迫力ありますよねヾ(。・ω・)ノ゚


e-278ひまちょさん

写真にサイン入れちゃいました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
かっちょいいでしょう♪
説明難しいです(汗
え~と簡単に言うと、写真を編集して入れ込んでます(*´∀`)b゚+.゚
ぜひ、ひまっぷちゃんの写真にもサイン入れてみて下さい♪

えびは抱卵して約3週間後に稚えびが出てきます( ´艸`)ウフフ

ケーキおいしかったですよ♪
ぜひぜひ福岡へ移住してください(。-∀-)ニヒ♪


e-278香織さん

レッドビーシュリンプ飼ってるんですか!ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
飼育暦3年すごいです!!
ぜひ今度載せて下さいo(●´ω`●)oわくわく♪
鬼選別してグレードアップ目指しましょう!


e-278綾えびさん

画像のサインいいでしょう(*☆▽<)w
三脚購入されたんですね!
我が家は三脚持ってないので、手持ちで写してます(´-ω-`;)ゞポリポリ
しかも水槽4本は高い所にあるんですよ(汗
これからもえび写真頑張ります(*´ω`)ノ 


e-278鶴瓶さん

バンド系良いですよね!(@^▽^@)ゞ
自分も派手系よりバンド・日の丸が好きです♪

写真毎回かなり撮ってますΣd(・ω・´。)
いざパソコンで見るとピンボケばかりです(汗
デジイチ難しいですね(´ヘ`;)とほほ・・


e-278はるさん

写真に名前入れちゃいました♪
かっこいいでしょう(`・д´・ゞ)-☆

黒ビーかなり苦戦してるみたいですね(汗
増えるときは何もしなくても増えるんですけどね(*´д`)ナンデ??
諦めずに飼育頑張りましょう!


e-278myutaさん

『お~っ』四連発言って貰えてうれしいですv(。・ω・。)ィェィ♪
チーズケーキおいしかったですよ♪

myutaさんも派手系よりバンドがお気に入りなんですね d(* ̄o ̄)


e-278EBI NEETさん

バンド固体も結構良いのが出てきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
でもオクでは派手系の方がまだ人気ですよね!
人気が出るまでとっておきますv(≧∀≦)v
水草頑張ってください♪
我が家も、もっと綺麗にしないとΣd(´∀`)


e-278kojiさん

クレジット(文字の事ですか?)入れちゃいましたよ(○´艸`) ♪
なかなかかっこよくなりました!
今度入れてみてください(o^^o)ふふっ♪

おやつブログへようこそ(笑
kojiさんのブログと一緒ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
チーズケーキおいしかったですよ♪

ママより↓
このチーズケーキはミキサーで超簡単にできますよ~(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
レシピは  http://cookpad.com/recipe/606984
に載ってま~す♡(。→ˇ艸←)
【2009/01/07 18:29】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんにちは。
先日はお世話になりました。

写真バッチリ撮れてるじゃないですか!
ロゴ入りでカッコいいし。
写真は何かソフトで加工してるんですか?

今度、デジイチも見せて下さいね♪
ポチッと
【2009/01/07 19:03】URL | Yamato #g/m/mujI[ 編集]
(*´∇`)ノ こんばんは~
e-278Yamatoさん

こちらこそ、さくらにおいしいプレゼントたくさんありがとうございました(*^▽^*)
先日は隠し撮りするの忘れてました(笑

写真バッチリですか~.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――
ロゴ入りでちょっとプロっぽく見せてごまかしてます♪
写真はパソコンに元々入ってたソフトの編集機能で文字入れをしました(*´∀`)b゚

何もない我が家ですが、かわいい娘さんとまた遊びに来てくださいね!

ポチッ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
【2009/01/07 20:07】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
チーズケーキ大好物v-352
しかも堅めがいいです^^
(ん?催促になってる?笑)

デジイチはピント難しいですか・・・
うちでも最近やっと相方さんが
デジイチの話題をしてくれるように
なりましたv-428

さくさんの写真とてもキレイに
撮れてますよv-424
【2009/01/07 23:28】URL | mknom #-[ 編集]
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
e-278mknomさん

チーズケーキ大好物ですか!?
我が家も大好物です(*^□^*)♪ルン②♪
ベイクドチーズケーキなので、堅めですよ!

デジイチでえびや熱帯魚写すのはなかなか難しいですよ(´ヘ`;)とほほ・・
パソコンで見たらほとんどがピントあってません(涙
相方さんが話題してくれるようになったんですかヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あと一押しですよ♪

写真褒めて頂きありがとうございます
日々頑張ってます
【2009/01/08 20:26】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/179-e27e39d5

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
