さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~


1月の3日から帰省していた、妹とライト君が

明日とうとう大阪へ帰ってしまいますふえ

さくらはライト君がとっても気になって

ついて回ってましたjumee☆monkey3

さようなら1 

さくらが5月19日生まれ、ライト君が6月10日生まれの同級生音符

だけど・・・身長ずいぶん追い越されちゃったな~jumee☆surprise8

もともと、さくらは小さく生まれたし

パパとママどっちも身長は低いからしょうがないねえっ

よし!さくらグッ 将来はミニモニだグーyeah

また、次に二人で遊べるのは夏かなぁ晴

さようなら2

きっとライト君はますますイケメンになるだろうから

さくらがますますくっついて回るかもハート顔

ライト君よろしくね~絵文字名を入力してください

最後に、二人と一匹↓

さようなら3

みんな一緒に綺麗にとるのは難しいです焦る

上の写真が何とか撮れました(笑

次会う時まではバッチリ撮れるように

デジイチの練習もっと頑張るね2008080712きらきら

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´) 今日の出来は・・・? | ホーム | 設置完了v(。・ω・。)ィェィ♪ >>
かわいい2ショット☆
いとこ同士で同級生だなんて、うらやましいですね~。
うちの妹は結婚しない(できない!?)みたいなんで・・無念。
さくらちゃんもライトくんも、キッズモデルみたい(ノ≧▽≦)ノ
絵になりますね❤
さくらちゃんの怪我が良くなってるみたいなので、一安心デス。
【2009/01/09 20:25】URL | ひまちょ #LnPzL64.[ 編集]
ライトくんイケメンですね~
バレンタインはたくさんもらって
鼻血だすはずです!(笑

怪我治ってきているみたいですね
【2009/01/09 20:47】URL | guppy-guppy #-[ 編集]
(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
どれもこれも涙ものだね・・・
1枚目のさくらちゃんは可愛いね♪
あの目は何を思っている目なのかな?

じゃがいも兄は1574gで産まれたんだよ!

さくらちゃん、ミニモニなる前にサインたくさん頂戴ね♪

クッキーもさみしいって思うのかな?
クッキーおいで、ヨシヨシしてあげる♪
【2009/01/09 21:28】URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE[ 編集]
さすが、同じ遺伝子を引き継いでる2人~。
どことなく似てるような気がしますww
しかも、2人ともかわいいっていうww
さくらちゃんもしばしのお別れってことがわかってるんですかね??
【2009/01/10 02:06】URL | はる #Lcux82TU[ 編集]
今日は間に合ったかな??
何となく顔立ちが似てる気がします…i-237
それにしてもお子様を被写体にするのは大変なご苦労かと…i-202
じっとする瞬間なんてほぼ無いに等しいですからねi-282
それも人数が増えれば増えるほど…i-201
最後の写真なんてクッキーまでちゃんと入ってるだけで拍手喝采ですi-189
【2009/01/10 16:50】URL | ちーやん #-[ 編集]
ライト君かわいいー
美男、美女の一族ですねー
将来が楽しみだー!!
【2009/01/10 17:00】URL | おちゃずけ #-[ 編集]
皆様、コンバン━(*´д`)ノ゙━ワ♪
e-278ひまちょさん

同級生なんでいろいろ相談できるし心強いです(。・艸・)ウフフ
我が家の兄も33歳で独身ですよ~(汗

キッズモデルですかヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
親ばかとしてはかなり嬉しいです♪

さくらの怪我の心配して頂いて(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
だんだんと目立たなくなってきました~♪


e-278guppy-guppyさん

イケメンでしょ~v(@∀@)vィェ~ィ

バレンタイン楽しみですね♪
チョコ食べ切れなかったら、分けてもらおう(*^□^*)♪ルン②♪
guppy-guppyさんも鼻血出るくらいもらいますか~♪

怪我の心配して頂いて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
若いので治りも早いらしく、だいぶん目立たなくなりました!


e-278じゃがいもパパさん

夏までのしばしの別れです(涙
毎日遊んでたので寂しいですね(´ω`。)グスン
一枚目、さくらはきっとライト君に見とれてるんだと思います♪ドッキン(♥∀♥)ドッキン

さくらが2326gですっごくちっちゃく感じたけど、
じゃがいも君もっとちっちゃかったですね!ぉお(゚ロ゚屮)屮
立派に大きくなって、良かったね~(。♋ฺ‸♋ฺ。) ウルウル

そっか!さくらサインの練習しなきゃ(笑
クッキー寂しい顔や楽しい顔するので、ちゃんと分かってると思います♡→ܫ←♡♪
今度会った時ヨシヨシしてくれたらクッキー喜びますよ~♪


e-278はるさん

やっぱり似てますか~♪
って事は・・・ライト君のママはパパの妹なので、さくらはパパ似かな♡(。→ˇ艸←)
かわいいですか~嬉しいです!笑顔v(*´∪`*)v満開

う~ん帰省中は毎日会ってたから、やっぱり寂しいかもしれないですね(涙


e-278ちーやんさん

バッチリ間に合ってますよd(≧∀≦)bグーグー!!
やっぱり似てますか♪
じゃあ、さくらはパパの家系の顔かな(❤ฺ→艸←)

そうなんです!
子供は止まれ!待て!と言っても無理(涙
クッキーはおやつを見せて待て!っていうとじっとしてくれるんですけど(。→∀←。)
三枚目が限界でした(笑


e-278おちゃずけさん

ライト君かわいいでしょ~♪(●^U^●)にこにこ
美男美女一族だなんて(〃▽〃)テレテレ
そんなこと言われたら、パパ&ママの顔は絶対公開できないです(笑

さくらもライト君もどんな風に成長するか、我が家も楽しみです♪
【2009/01/10 19:30】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/180-d98bbaf8

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
